ヲタクで悔いなし 

March 06 [Tue], 2007, 8:18
更新絶賛ストップ中の碧です。こんにちは。
やる気ないわけじゃないです。
やろうとして友達の分の編集はトントンに進んだんです。
でも自分の写真開いて二枚目で早くも挫折。だって見たくない、こんな顔をじっくりと。
だからしばらく自分の写真とか友達の5分の1くらいでいいかなとか言ってみる。
誰のサイトかわかんなくなるよって言われてもそうしたい。
ナナリーとか死んだらいい!マジ編集したくない。選びたくない。
ルルーシュとユーフェミア頑張るからナナリー忘れたい。無理だよ幼女。




昨日何だか急な種モエでアスキラとか見て回ってました。
そしたら半数以上のお気に入りサイトかギアスかリボーンがメインのサイトになっててうっかりときめいた。
しかもスザルルと骸ツナ率高い。
リボーンはほぼ骸ツナだった。
これは青髪×茶髪に意味があるのか?(笑)
そんな事してたらあっという間に日付はかわってました。
さすがモエ。
ひさびさに種とかもえました。アスキラやりたい。ラクスとかミーアとかミリアリアもやりたい。
五月になったらやろうかな(笑)

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 8:11
更新ストップ中の碧です。
こんにちは。


ギアスロケが写真多すぎで、そっから昨日含めて3イベント分まだ未整理。
今週土曜はセナちゃんに合うしナナリーの衣裳終わってないしP3やらなきゃでまた手付かずに・・・。
いや、解ってるんだよ!
P3やらなきゃいいだけの話だと!
でももう無理・・・!
抜け出せない、ペルソナからは。



そんなわけで速報もなし!
とりあえず昨日は当初の予定通り、晴海で唯紺さんとチャンチーA1・B2合わせしましてん。
ごっさ可愛かった、唯紺さんのチー。
また暖かくなったらリベンジよろしくです、ハイ。


ナナリーを間に合わせるため毎日ちょこちょこがんばります。
ネクタイの模様とか何も考えてない。
もうなんか、間に合わせ突貫工事衣裳になる事決定。
ごめんなさい、お兄様。

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 8:05
まだミクシのコメントで会話しただけで具体的には決まってないしメールもしてない状態で言うのもなんですが、かんみさんとペルソナ3やります!と勝手に断言してみる。
でも来月は予定いっぱいでお金ないから再来月くらいにお願いします(笑)
かんみさんがエリザベスやりたいって言ってるから、私主人公で!
イヤホン買ってきて壊しながら工作しなきゃ。
でもゆかりも絶対やりたいから、かんみさん主人公とかもやりませんか(///∇//)
美鶴もやりたいけど、それなら真田がほしい。
でも最終的にはやっぱりアイギスとかやりたいって目論んでるから、かんみさん主人公やって!私、用意したら貸すからやって!
てことは、またダークブルーのヅラ?マジ?
買いたくない・・・(笑)


ペルソナやるなら、やっぱり武器ほしいよね。
弓って・・・つくれな・・・!
銃は売ってるのを装飾すればいいし。

さ、まだセーター売ってるうちにゆかりのピンクいセーター探そう。
まぁ、季節はずれてもユニクロ通販するけど。

眠くて・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 8:11
更新さぼりっぱなしでブログも携帯からしか書けないくらい眠りまくりの遊びまくりな碧です。
こんにちは。



もー、ホントに眠いっ!
写真編集がまったく手付かず!
何かもう、写真見たい人は10日ロケのはすでに夜人さんがサイトにアップしてるから見に行くといい。
12日のラグナロクとリボーンは唯紺さんのとこに行くといい。
うちのサイトは来月頭まで開店休業。
衣裳がおっつかないからサイト更新してらんない!
まだチャンポのベルトノータッチ・・・( ̄ロ ̄lll)
ブーツカバー作ろうと思ってたけど・・・間に合わないかも・・・がんばるけど。
頭のリボンも買いに行かなきゃ。
・・・こんな頑張っても、結局時間なくてA1だけとかになりそうだ・・・。
なんとしてもチャンツィーA1、B2合わせをやるんだ!
あったかくなったらチャンポのA2もやりたいなぁ。

ま、なにはともあれチャンポ頑張ります。
オンラインゲームにはなるべく手を付けずに頑張ります(笑)

めんどくさいから 

February 20 [Tue], 2007, 8:11
んー・・・あまりにもめんどくさいから・・・サイトを閉鎖して今流行りのブログサイトにしようかななんて・・・思ってみたりしたりして?(´Д`)
毎週イベント写真はアップしたいし編集もできるんだけど、アップするのがめんどい。
友達が先にアップし終えてたら「あぁ、じゃあ私のはもういいかぁ」とか・・・思っちゃいまして?
中にはさ、どうせ同じ一眼だし、その日カメラ一台にして後からデータあげるーとかもあるわけで。
しかも向こうのが編集きれいだし・・・。
そうするとうちのサイトでそんな枚数無くてもいいかなぁとか思うんですよ。
だから写真枚数制限の無いブログみつけてそっちにしようかなぁなんて?
どうせ更新するのは写真ページとスケジュールのみだし。
でも仕事やめたらしばらく手は空くしなぁ。
そしたら更新しそうだし。
どうしたものか。
写真アップをなんか簡単な方法にかえようかな。
疲れるぜ、ビルダーとタグ打ち併用。
だってビルダーでスタイルシートとかスクリプトとか、小難しいやり方わかんないんだもん。
だからタグ打ち(笑)
誰かかっこよくて簡単なアップ方法プリーズ。



今またオリジナルをやりたい熱が浮上。
ずっとやりたいっていってるのがチャイナ。
セナちゃんにお姫さまテイストなチャイナ服やってもらって、私はその護衛とか護る人ね。やりたいんだよ、男の子でチャイナ服。

四月くらいにやりたい。
だからセナちゃん、やろう。
骸様の話とその話もするために食事しよう。

他にも医者とナースはかなりやりたい!
かんみさんにピンクいエロいナースやってもらって、私医者!
やりてぇー!!
いつでもやれるから頼んでみよう。
そうしようO(≧∇≦)O


あとね、幻水やりたいんだよね。
坊っちゃん作り直しでしょ?
2ルック着てないにもほどがあるからそれもね。
新作で5の主人公とリオンあたり。
3に戻ればセラとかも。
やりたいのいっぱいだよー!

あれ? 

February 19 [Mon], 2007, 12:47
先週ミルクティーを飲みきらなかったのを忘れてて、ついうっかりレモンティーを買っちゃいました。
リプトンのレモンティーは中学時代に友達が鼻から吹き出した苦い記憶(笑)


えー、チャンポB2が遅々として進んでないのは何事か!
また仮縫いでストップだよ。
間に合う・・・いや、チャンポは間に合うけど・・・その後に控えてるナナリーがっ!
衣裳はまあだいじょぶとしても・・・く、車椅子が・・・ハリボテ間に合わないかも・・・。
そしたらそのままで許して下さい・・・(;Д;)


オンリーに行けなかったのが悲しすぎて急に骸様が愛しい。
中野に本買いに行きたい。
とにかく骸様の話をしたい!
だれか!だれかぁぁぁ!
とりあえず、夜人さんにメールしてご飯でも食べがてらモエ話してもらおうかな(///∇//)
職場も家も遠い人には声かけにくいよね・・・「骸様の話をしたいから会おうよ」なんて(笑)
ああでもこの前ヒバツナ弥って以来ヒバツナもきてる・・・!
ああああいろいろやばい!



そんなわけで。
セナちゃん、食事でもいかがですか?(犠牲者。笑)

ドクター、殺したいんだけど? 

February 16 [Fri], 2007, 18:51
あのさ、私18日は大阪でリボオンリーなんだけど?
それを何だって?
もっかい言ってみろ?
今、後援会に付いてこいって言ったか?
オンリーなんだけど?

死 に や が れ !

切符も買って楽しみにしてたのに!
さわやかに午前だけでいいからさぁ、って。
私の目的地は大阪なんだよ!
私がどんだけめぐみさんと夜人さんとの大阪オンリー骸ヒバツナを楽しみにしてたか・・・!
午後だけ暇になってもなぁ・・・。
誰か午後から遊んでくれー。

虚しくて淋しくて悔しくて死ぬ。
とりあえず、新幹線の切符払い戻しだ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ギアスロケ! 

February 11 [Sun], 2007, 0:08
ルルーシュ:夜人 スザク:神無月めぐみ シャーリー:碧


今日は3人でギアスロケしてきましてん!
もうめちゃめちゃ綺麗なところで感動ですよ!
すっごく綺麗で広くてもうすっごい楽しかったです!
いっぱい速報で写真のっけたいけど、200枚しか私のカメラにはないのでまたデータをあちこちから貰い終わったらちゃんとアップします。
ていうか今日は眠いから無理。
足イタイです・・・。

またここにはロケで行きたいです。
ナナリー頑張ろうっと。

やる気出てきた。 

February 07 [Wed], 2007, 22:55
コスプレにやる気出てきた!(笑)
別に今までやる気なかったとかじゃないですよ?
ただなんか、今まで以上にやる気出た。
ギアスのおかげで物凄くやる気が出ましたよ。
REBORNは今、本誌がすっかりツナVSザンザスでちっとも骸様が出てこないので寂しい。
髑髏ちゃんの縛られてる姿にはああもうそりゃもえまくったけどね!!!
やっぱり骸様が出てくれないとさ・・・寂しいよ・・・モエがたりない!!!
その間、ギアスですっぽり埋められてるというかんじですvv

なので!しばらくはギアス&新作月間!!
ギアスはシャーリーとナナリーとユーフェミアとルルーシュ!
シャーリーは既にやってますが、ナナリーも3月4日に!
ユーフェミアはめぐみさんと私服合わせですが、ドレスもやりたいのでそれも!
ルルーシュも予定がっつり入ってるので、誰しも苦悩するあのルルウィッグ製作に悩みます。
できればCCもやりたいなーとか思うんですけど、会場ですっごい可愛いCCいっぱい見るし何しろ萌ちゃんがCCやってくれるから自分はいいやー・・・なんて。
カレンもちょっとやりたいかなって思ったり。制服はシャーリーと同じだし。
ギアスはどの女の子も好きな子ばっかりだからどんどんやりたい。

新作月間・・・ていうか、着てない物を着てしまおう月間?
ハルヒとラグナロクのリンカー&ハイウィザとストパニのミアトルとefとエアギアのシムカ。
あとは・・・何かもう、袋に入って埋まっててもうワケワカラン。
オリジナルだとナースとか医者の白衣とか。
予定の合間を見てどんどんやって行きたいと思います。

やりたいのはトリブラ。
イロイロやりたいのがあるんですよね。
エステルの正シスター服と私服と帝国士民服。
ディートリッヒ、オルデン制服を新しくしたい・・・とか意味解んない事言ってみる。
ラドゥもオルデン制服でやりたいし、帝国士民服もやりたい。
セスのあのごっつい衣装やりた・・・(死)
さりげなくイオンの帝国士民服とかやり・・・・た・・・・。
まあ、今年中にエステルくらいは制覇したいと思ってみる・・・のは自由ですよね・・・・。
とりあえず、ラドゥのオルデン制服はセナちゃんが一緒に遊んでくれるのでよしとする。
ラドゥのヅラ新調します。いい加減。
ラドゥの帝国士民服はセナちゃんがイオンで合わせしてくれるなら作ろうかなと思う。
でもデザインがよくわからんのよ。
めんどいけど、やりたい。どう?セナちゃんvvvv
ついでにディート×エステルとかやりたいから、セナちゃんやるといいよ。
って、メールしてたらやってくれるみたいだから予定立てるvvvv
そんな事言ってたらトリブラ読みたくなっちゃったじゃないか!
漫画よんで小説よまなきゃ!
とりあえずノルマは
・ディート×エステル
・ラドゥ×イオン
ですね。さ、予定更新しなきゃ(笑)




4日はこういう一日でした(笑)

久しぶりのTFT 

February 04 [Sun], 2007, 22:44
エセルドレーダとかやらかしてほんとごめんなさい。
幼女やるなよって話。
どう考えても、私が桜とか立夏とかエセルとか・・・子供は無理って!
解ってるのに・・・好きだとやらずにはいられない自分が可哀相。
でもリョオちんのアルとかマジもえた。
撮り足りない・・・撮り足りないよ!!!
また是非暖かくなってきた頃にリベンジお願いしますv
ヅラ耐熱買って染めてくる。
衣装もうちょっとつめておく。
なので是非是非vvvv


後半シャーリー。
やっばいもえた・・・・かなりキタ・・・・!!!!!!
ルルシャリやばいよ!もえる!!
夜人ルルに激しくもえた。
これもう撮り足りないよ!
来週死ぬほど撮らないと。
でもうちらツーショ撮ろうとすると絡みしかでてこ無いあたり脳内が大問題だよ。
でも念願のギアスで嬉しかった。ごっつもえた。
どんどんやっていきたいよ、ギアス。



とりあえず速報。
もう眠いのでねます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:<碧>
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
読者になる
コスプレをまさかこんな長く続けるとは思ってもいなかった碧です。
まあ社会人になったらやめるかなぁ〜とか思ってました。
ところがどっこい(笑)
これからもまだまだ続けます。

現在はREBORN!とコードギアスが熱いです。
基本的に黒髪短髪ツンデレなキャラは好きになる傾向。ヒバリとかルルーシュとかね。
でもそれはモエるキャラであって、好みのタイプなキャラっていうのはまた別。
例えばリボならディーノさんとか骸様とかかなり好き。
少年よりも多少は大人なキャラに惹かれます。

オンラインゲームも大好きです。
ラグナロクやシール、ヨーグルティング等。
イロイロやってます。
まあほぼ進められてやり始めたものばかりなんですがね。
オススメあったら是非教えて下さい。

パソメールの返信はかなり時間がかかってしまいますので、ブログにもメルフォを設置。
返信をブログに書いて大丈夫な方はそう書いてブログメルフォにどうぞ。ブログでお返事します。
多分、パソメルよりも早いです。こっちの方が。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる