ありがとう。 

2006年07月29日(土) 16時50分
今日ゎ、部活やって・・・。
まあ・・・。
部活に関してゎ、一切ノーコメントでf^^;

ンで、工水で、打ち上げ。。。



ゥチゎ、途中で抜けた・・・。
ごめんねm(_9m゛

まいちぁんとみい仔に、プレゼントもらったあ・・・。
ありがとねッ!!!!!!!!!!!!!

まいちぁんの可愛い〜ッ♪゛
是非ッッッ!!!!!!!
沖縄で合いようさせて頂きますp(′A゜q゛

みい仔の最高ッ★゛
一人締めさせて頂きます・・・。
毎日2コずつ。
みい仔の事を想いながら・・・。
食させて頂きますッm(_)m゛

のんちぁん。
いだっち。
みいぽ。

も。

ありがとう・・・。



そういう事されたら・・・。
よけいかなしいち゛ァン。




でも、余計嬉しい☆゛
本当、ありがとう・・・。



あと、neighborさン・・・。藁゛
今までneighborで楽しかったよ☆
MDありがとう!!!
毎日聞いてるよ。
T.Iさンにも、ありがとうと・・・。











皆、まち゛あろがとう。

・・・・・。 

2006年07月25日(火) 19時22分
今度こそ、本当の孤独だよ・・・。



皆今日ゎ、ありがとう。
こんなゥチの為に・・・。



すヶ゛〜感動したッ!!!!





淋しいな・・・。




皆と一緒にいるのヵ゛当たり前だったヵら・・・。
急にいなくなるのゎ・・・。
考えただヶでも、怖い・・・。



皆も・・・。
ゥチがいなくて不自然だ。ッて思ってくれると嬉しいなあ・・・。








ゥチ影薄いヵら・・・。
そりゃ、ないなあ♪藁゛




あと残りちょっとの時間、大切にしていかなきゃ・・・。




今まで本当に、ありがとう。

皆の事、絶対忘れない・・・。




大好きッッッッ!!!!!

マッツ、風邪引いてまっつ♪゛((市ね。 

2006年07月23日(日) 14時59分
あ゛〜。
だりい〜m(_9m゛

最近、体調が思わしくねえ〜f^^;




風邪です。




だヵら??だよね・・・。
ゴメンね。。。
馬鹿ゎ、風邪引かないッつ〜ヶど・・・。

馬鹿だヵらこそ、風邪引くンだよッ!!!!





あ。この前、三面だったあ〜。
成績言われたあ〜。
Cッ上がったあ〜・・・。
が、計算すればする程、嫌になるが・・・。




社会が、アヒルさんの予感・・・。
ち゛ぁなきゃ、理科がヶッになってしまうヵも・・・。
今回、理科OR社会のどちらヵが、下がっとりますゎ〜m(_9m゛




先生、しどいょ・・・。



社会、ボロ糞言われたあ・・・。

教師が生徒に、、、そこまで言いますヵッ!!!!!

ば蚊やろおッ!!! 

2006年07月22日(土) 15時38分
あ゛ぁ゛〜!!!!!!
足裏かゆいッ!!!!!!!!
蚊に刺された!!!!!!!!!!
場所を考えろッってンだよ〜ッ゛

ゥチが蚊だったら、ォ前のアソコ刺してやるしッ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみませンm(_9m゛
調子ノリました。。。
ネタ・・・。
最近、爆発ですf^^;
まあ、そ=ゆ=ォ年頃ょ☆゛
エロくて何ぼやっちゅ=ねン♪゛




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




プール後の手の臭いにはまったゥチです。。。藁

LAST  FLIGHT 

2006年07月20日(木) 18時17分
今日ゎ。。。
学校ヵら、帰って〜。

自衛隊逝って〜・・・。

ゥチ家のおっさンのLAST  FLIGHTだヵをしに・・・。




何ヵ、知らンが、セレモニーだとf^^;




ゥチゎ、花束を渡す役だったヶど・・・。
そんなのゎ、断じてッ!!!!お断りでヶ゛すm(_9m゛
断固拒否!!
・・・・・・・・・・・ぅんこ拒否。。。藁

しらヶ。。。



何ヵ、儀式??的なモノで〜。。。

【水掛ヶ】とゆ〜のヵ゛あった☆゛
ゥチ家のおっさン・・・。
ヵなり縮こまったヵら〜。
ばっヵでえぃッ!!!!

ンで、写真をE枚撮った。。。
いらン・・・。必要ないし〜f^^;




てヵ、ゥチ家のおっさン愛度でヵかったあ〜m(_9m゛
偉い人とヵ、皆、足閉じて立ってンのに・・・。

あの人だヶ・・・。
仁王立ちしちゃってンの〜m(_9m゛




挨拶ゎ、噛みまくってるし〜。




最悪な父で、ゴメンなさぃ・・・。

しヵも、紹介受ける時・・・。
『ゴルフA回連続優勝とゆ〜名誉ある活躍ぶりを〜・・・。』
って。。。。
そこヵい!!!!みたいなねf^^;

そのよ〜な事しヵ、言われないよ〜な人です・・・。




まあ、そのよ〜な人の血を継いでるのゎ、紛れもなくっ!!!!
この私なンですヶどね〜m(_9m゛



も〜、笑うしヵね〜ッ!!!!苦藁゛

あああああほ←暗号だよン♪ 

2006年07月18日(火) 20時12分
きっと。。。
サブちぁんゎ、昔の人だったンだと思う。。。



皆にゎ、本当に悪いと思ってる・・・。
本当に本当に、ゴメンね。


ゥチゎ、もうサブちぁんを好きでゎない。。。





昔あった想いを伝えられなかった。ってゆ〜後悔が残って・・・。
後悔を勘違いしたンだろね・・・。

最悪なゥチだ。。。
本当、ゴメン・・・。




でも・・・。
格好いいとゎ思う・・・。
友達として・・・。になるヶど・・・。


今までのゎ、何だったンだろ〜??
いつヵら、こんな風に変わったンだろ〜???



謎ゎ、深まるばヵりだね・・・。






人間、人生に悩みゎ、付き物さ・・・。
その悩みゎ、解決しても、別の悩みが、次々に押し寄せて来る・・・。
きっと、誰にも止められないンだろね。
それが人生なんだろね。。。
悲しいね・・・。
でも、解決した時の喜びや感動を、知っていて、
それを分かち合える人たちがいて・・・。
だヵらこそ、毎日笑ってられるンだね。
だヵらこそ。。。。
人生ゎ楽しいンだろね・・・。
だヵらこそ。。。。
喜びや感動を分かち合える人たちを、
一生、大事に大事にしていこう。って思えるンだね・・・。






LOCAL FESTAVAL♪ 

2006年07月16日(日) 15時42分
昨日ゎ、工水の祭りだつた〜。



喧嘩してた人と仲直り出来た。
皆にゎ、本当に、たくさん迷惑掛けました゛
協力してくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。
ゥチの傍にいてくれて、本当に、ありがとう。


ゥチゎ、友達に恵まれてる・・・。
これ以上のモノを、求めちゃいけないね。。。




あと、あの人に・・・。





許してくれて、ありがとう。






































皆に会えて、本当によかった。
出来れば・・・・墓まで、一緒にいたい位。。。


大好きだよ







































I don't go to Okinawa. 

2006年07月14日(金) 18時34分
実ゎ・・・。

8月2日に沖縄へ旅立つ事になりましたあm(_9m゛
つまり、残すゎあと19日って事ですヵね。。。
は、早え〜f^^;



さあ、受験勉強ゎ、さておき・・・。




遊びまくろいッ!!!!!



って事で、皆様、ゥチのォ遊び相手になってちぉ〜らいねン(●′艸゜)〜♪゛













でゎ。藁〜い。今日も大好きなポルノさまあ〜☆

ゥチって何??藁゛ 

2006年07月13日(木) 16時39分
今・・・・・・・・・・・・・・・。
自分の成分の分析をしました・・・。

67%が・・・覚悟で出来ていると。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゥチ、何ヵ、覚悟してるっヶ???
あまり・・・覚悟する事ないンだヶどな〜。
そんな事言われると・・・。
あせるち゛ぁん!!!!!
覚悟しまきゃいヶないち゛ぁン!!!!
って、なるち゛ぁン!!!!!

そして・・・16%が・・・・・。



すらいむ。














!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で。。。


すらいむ。



そんな事言われるとさ。

ど〜していいヵ、戸惑うち゛ぁん。。。
ゥチのさ、16%ゎ。すらいむなヮヶち゛ぁん。
これ見た人ってさ、絶対引くち゛ぁん。
あるヮヶないって思ってもさ。
ゥチの場合、『あいつだったら、スライムもありヵもな。』
って言う流れになるち゛ぁん。




人権侵害だよな。
そ〜だよな。。。




でも、結構・・・・。
ゥチゎ、スライムゎ、嫌いでゎないよ。

だって、言う事聞いてくれるち゛ぁん。藁゛
いくら、伸ばしても、ちぎってしまっても・・・。
怒られないで済む・・・。
あははッ!!!!
何ヵ、ひんやりしてるしねッ(●′艸゜)〜♪゛


まあ・・・。
気にしなきゃいいよね!!?
ぅん。

ち゛ぁねんッ★☆゛







今日ゎ、大好きなポルノ!!

傷ついて、気付いて・・・。 

2006年07月12日(水) 16時04分
なあんヵさ・・・。
あとC週間もないッってど〜よ???
実感なんヵ、全くないね☆
あっという間なんだろね。。。

時ゎ止まってゎくれない。
時計が止まっても時間ゎ、一刻一刻と過ぎていく。
もう、自分じゃどうしようもない。

ゥチゎ、一人、闇の中・・・。


きっと、誰ヵが手を差し伸べてくれるのを延々と待ってる・・・。



誰も来ないのに・・・。




大切なもの。
気付くのが遅すぎた。。。

いつもそう。
逃して、気付く。
何が必要か。
何が大切ヵ・・・。











出来る事なら・・・。



嘘偽りのない国に行きたかった。


出来る事なら・・・。


素直な自分になりたヵった。






手遅れにならない内に・・・。
タイムリミットが来ない内に・・・。
自分の自由な時間がある内に・・・。

どれだヶ、笑いあえるヵ。

笑ってる自分。
そん時ゎ、きっと・・・・。
誰よりも幸せで。。。。



きっと、誰よりも・・・・素直。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori-ttt21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる