昼カラぁとんだぁ★ 

November 20 [Sun], 2005, 17:27
久しぶりにブログ書く
今日わなかったカラゅきToぁとんだ
始め・サティ_行ってプリとってロ_ソン行ってカラコしてカラゅうゅうに行った★
そっからぁぃり万もさそって3人でぁとんだしネ
マクド行ってゅきわ買って・ぁぃり万わ買って・みどりわシェィク買った★
ぉぃちかったしネ**

高西21回目に文化祭 

November 10 [Thu], 2005, 22:24
今日わ21回目の文化祭
全然緊張しぃひんとぉもたらめちゃくそ緊張するゃばぃ
んでぇ・つぃに順番がキタ━━━((゚Д゚))━━━ヵモ。。。(◎A◎;)ぇっ。。。
めっちゃ手のひらかぃてる
ピアノの伴奏が聞こえて歌ぉとしたら頭んカラ歌詞がとんでぃった
ゃばぃトカぉもぃながら口パクしてたらだんだんわかってキタ_(゚∀゚)_
んでぇ・ぃろんな人見てたら部活の先輩らTO目あったし
たぶんこっち見てたと思う
午後の部でステ_ジ発表で先輩(原谷先輩・瀧本先輩・福本先輩)がでてた
コントばりぉもろかった
やっぱり先輩でつネ★

体育(●≧A≦)bGOOD♪ 

November 07 [Mon], 2005, 22:42
今日の体育わ体育館でのマット運動やったしネ
うち、実はマット運動が大の苦手やねん
前転もでけへんミドリ
やのに、ピロリンTOさとみTOあっちぁんTO先生で一生懸命にぉしえて栗たしネ
本間にぁりがとう(●≧Д≦)・.。*♪
ばりうれちぃトカね
んぢゃな・なんとできた
でもやっぱりコワイ
小学校トキマットで首ひねってカラこわなって
でも、もぅ逃げないし
みんな応援して栗たカラ絶対がんばる

部活ぃってキタ━━━((゚Д゚))━━━ 

November 06 [Sun], 2005, 14:06
今日わ朝カラ部活
本当やったら大中公園にりに行く予定やった`
やったカラ中止になった
大中公園わ120本だっしゅやしぃ
とんでもなぃわぁや`降ってたカラ中止になった
ばりぅれしぃ
でも、いつかわ大中にりにぃくわぁ

優勝(●≧Д≦)・.。*♪オメデd♪・.。*(≧д≦●) 

November 05 [Sat], 2005, 16:58
キタ━━━((゚Д゚))━━━ヵモ。。。(◎A◎;)ぇっ。。。 っぢゃなくて・・。なんと,今日野球優勝したぁ★
今日片塩中学校TO高田中学校TOで試合した
この試合で勝ったら優勝旗もし負けたら優勝旗がもらえへんという試合やった
でも普通に西中強いカラ
んぢぁなんと優勝したぁ

ブログ2回目成ィ 

October 30 [Sun], 2005, 21:53
キタ━━(。・ω<)ハ(。・ω<)━━♪♪♪
なんと・これが2回目のブログやねんがんばってやって行くんで応援しといてなぁ
ブログとかさっぱりやった`ぁっちゃんにぉしえてもろたさかいに
かわぃぃの作るわなぁ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori-nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる