無事に 

2010年05月14日(金) 13時46分
5月4日に無事に結婚式終わりました

一生の思い出になったと思います。大変だったけどやってよかった

最近、友達がHDMI対応のモニターをくれました。

レインさんに教えてもらったヤツを参考にして、PS3とPCをHDMI切替機に繋いでやっております

もっぱらストWやってますが、どうも格ゲーはすぐに飽きてしまいます。。。

1時間程やると飽きてしまいます

早くロストプラネット2でないかな〜

とうとう 

2010年04月12日(月) 21時15分
PS3買いました

でもソフト持ってないですb

来月でるロストプラネット2買う予定です

ブラウン管文字ぼやけてて何書いてるのかわかりません。

後、タンタロスずっと放置しててごめんなさい・・・・w

2月だけど、あけましておめでとうございます 

2010年02月04日(木) 22時48分
長い間ほったらかしにしてましたw

コルムは装備もフレに全部貸して最近はほとんどINもしてない状態です。

移管手続き3ヶ月しないとデータ消えるので、とりあえず移管手続きはしときました

〜賊〜のみんなはタンタロス?っていうゲームをしてるみたいなので、今晩辺りダウンロードしてみます

それと、最近ハワイに行ってきました。感想は想像以上に楽しかったです

ブランド物とかめちゃくちゃ安かったです。ツレ同士で行くともっと楽しそうなので今度はツレ周りと行きたいと思います。

このブログ見てるのは賊メンぐらいだと思うのでハワイに行ってきた画像を載せようと思います。カオは出せませんけど

最近 

2009年11月21日(土) 19時17分
久しぶりの更新

来年の9月19日に結婚式をあげるつもりでしたが、

予定が狂って5月4に結婚式という感じになってしまいました。

半年も早まったせいで、何かと計画が狂ってしまいました

そもそも結婚式が早まった理由が。。。

モニター買ったけど・・・ 

2009年10月08日(木) 21時20分
なんか数日前にPCモニターが壊れてしまい、

wiiを使ってネットでモニター買ったんやけど、ワイド買ってもうた・・・・ww

最悪やなぁwまぁええかしかも、接続してて思ったけど、オーディオ端子を

入れる所がないんだけど。。。。そんなモニターもあるの?音が出なくて映像だけみたいな?

安物だからかな?よくわからないけど、スピーカー買ったらいいのかな

そいや、コルムでは

今日も散財 

2009年09月29日(火) 1時47分
本日も製造で散財しました。


散財 

2009年09月26日(土) 20時34分
お金溜まったので製造で散財してみました

アイアン鎧x2 製造20%
イダン鎧    製造10%
エイル鎧    製造10%

製造20%が地味に高いw

またまた 

2009年09月21日(月) 23時13分
昨日Fチケ13枚消えました。

今日はパンダEGO盾が消えました

明日は何が消えるのかな

飽きれるね 

2009年09月12日(土) 20時59分
昨日マイレでアイテム買ったんだけど、倉庫に届いていませんでした。

20個もw

かなり前に消えたレベルSP3個もその他アイテムも未だに復旧されてません。

ホンマええ加減にしぃや

152 

2009年08月09日(日) 23時30分

そいや、後輩がwiiくれるっていうのでMH3買ってみようかな!

ちょいと楽しみw

後、この前リアフレがハックされてました。

まだハックあるんですねぇ・・・・

まぁ装備とか金目の物は全部俺がもらったので取るものなかったと思いますが
名前:beik
レベル:151
趣味:レゲエ鑑賞
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 無事に (2010年06月07日)
アイコン画像香港
» 無事に (2010年05月25日)
アイコン画像レイン
» 無事に (2010年05月15日)
アイコン画像べいく
» とうとう (2010年04月18日)
アイコン画像レイン
» とうとう (2010年04月16日)
アイコン画像べいく
» とうとう (2010年04月14日)
アイコン画像レイン
» とうとう (2010年04月14日)
アイコン画像ベイク
» 2月だけど、あけましておめでとうございます (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる