駆け抜けてきました 

February 19 [Mon], 2007, 22:23
無事に昨日発表会が終了しました。
来てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m(ぺこり)
今日は昨日のビデオを見ました。
うわわわわ・・。穴があったら入りたい・・
自分の声や演技を聞いたり見るとやっぱ下手くそだなぁと改めて痛感。
絶対上手くなってやる!!!!!

と、リアルな話はこの位にして某NLサイト様で拾ってきたバトンにお答えw
大好きです!(こんなところで告白するな)


◆◇愛の傾きバトン!
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

◇1 まず、誰を選びましたか?
エドワード・エルリック(@鋼の錬金術師)
植木 耕助(@うえきの法則)
沢田 綱吉(@家庭教師ヒットマンREBORN!)

ここのサイトおなじみの面子。

◆2 それは何故?
エド:兄さんは柚木の人生変えちゃった子なので
植木さん:うえきで一番好きな子。
ツナ:リボで一番好きな子。

色々迷ったんですが普段柚木が一番ギャーギャー
言っている子達にしました。

◇3 その3人をそれぞれ一言で表すと?
エド:まm(殴)
植木さん:天使(待て)
ツナ:貴重なツッコミ役(おい)

◆4 その3人の長所をどうぞ
エド:全部(本気の目)
   その中で一番いいというか尊敬できるのは
   自分の目標に向かって突き進めるとこ。

植木さん:相手のことを考えてあげられる優しさ。
      とても仲間おもいな所。
      太陽みたいに皆を明るくさせられる笑顔。    

ツナ:昔の敵も包み込んじゃう優しさ。何をしてもかわいいお顔
    と超のクールビューティーなところ。
    何だかんだってみんなのこと大好きなとこ。

◇5 では逆に短所はどんなところだと思いますか?
エド&植木さん:自己犠牲はほど程にしなさい。
          いくら大事な人達を守りたい、助けたいっていっても
          その後に一緒に笑いあえなかったら意味が無いでしょ!

ツナ:チラリズムなところ?(え)          
          

◆6 その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
全員自分で何とかできるような気がするんですが。
ツナはちょっと助けないとあれかもしれないけど
私もとばっちりを受けそうなので全力で逃げます(うわ)

◇7 その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

エドワードの兄さん(即答)

他の皆も大好きだけどエドワード・エルリックが一番大好きです。

◆8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
大佐やアルよりも愛してる自信があるくらい愛してます。
私と所帯を持ちませんか(目が本気)

◇9 次に回す10人を指定してください。
    フリー!!持って行きたい人もっていってくださいなw


ジャンプ・・・

スクアーロはボスが大好きですね(いい笑顔)

リボは段々展開が重くなっていきます・・。
ボス好きとしてはすごく辛いです。
あとー・・骸様のご出演はまだですか。(おい)
いったいドコまで散歩に出かけているのやら。。

アニメの骸様は声がエロイですね。EROSですね(二回も言うな)
声優さんってやっぱりすごい。三瓶さんのフゥ太声も超可愛いですし。
黒曜編は作画やらストーリーは心配事もあるけど
声は大丈夫そうだからほんと安心。
声で唯一心配なのは骸と雲雀さんの声が余りにもフェロモンたっぷりすぎて
自分の命が消えてしまう事くらいですかね
しかも夕方のメジャー(朴さんと森田さんが出てるんですw)とのWパンチだし。

・・・リアルタイムで観たかったなー。。(涙)


それではw







妊娠しました 

February 12 [Mon], 2007, 21:06
こんばんはー、柚木です。
妊娠どころか恋人のkの字もない柚木です(さみしいやつ)
今日は発表会の通しがありましたー。
いやはや・・・殺陣は苦手です。。全然カッコよくならん。
ひとりだけめちゃくちゃ間抜け。日曜までになんとかせねば。

今日はバトンに答えようと思いますっ。
流石に同じバトン四つも踏むと何かを感じます(なんだそれ)

☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする


1、短髪?長髪?
  セミロング?そこまで長くないか・・
  いつもは短髪なのですが役の都合で伸ばしてます。

2、背は小さい?大きい?
  小さいですが何か(笑顔)

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  頼れない方。周りが頼もしい方ばっかりでこっちが
  頼ってばっかです・・いつもスンマセン(ぺこっ)

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  恥ずかしがり屋な方・・・ですか?(聞くな)
  演劇部にあるまじきあがり症です。
  そんでもって根暗なのでタチ悪いです。

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
  眼鏡です。
  自分でしても全然ときめかない不思議。
  コンタクトはいたそうだし怖いし外すの忘れそう・・。

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 人によりけり・・。
 
7、デートするなら遊園地?買い物?
  男の人とデートできる日は私に来るのか・・・・
  もし何かのミラクルで来ちゃった場合は遊園地がいいです。
  わいわい楽しいほうが良い なー。
  
8、髪はくせ毛?ストレート?
  えせストレート。
  そこまでくせっ毛じゃないけどサラサラでもない。
  昔はすっごくサラサラだったのに・・・・年かな(え)

9、優しい?近付き難い?
  近寄りがたいんじゃないですかね。
  暗いし、静かだし、目が悪いから目つきも悪いし。
  あ、今のクラスはたのしいので逆に騒ぐし腐れトーク全開なので
  逆に近付き難いかもしれないですね(笑)(笑うところかソレ)

10、天使?悪魔?
  ここはあえて魔王と答えてみる(え)
   
11、普通の人?ちょっと変わってる人?
   普通の人だったら腐りません(笑顔)
   
12、髪の色は茶色?黒?
   黒か茶色かと言われたら黒です。
   地毛です。染めた事ナイッす(染めようとも思わない)

13、香水つけてる?
   香水はあまり好きじゃない。
   でも容器とかは可愛いなぁって思う

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   正真正銘純度100%のオタク

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
   どっちもいるけど呼び捨ての方が多いかな。
   最近本名で呼ばれるの少ない気がする。(みんなあだ名か苗字)

16、性格は真面目?馬鹿?
   馬鹿。ホント馬鹿。
   進級できるか危ないくらいの馬鹿(勉強しなさい)

17、不器用?几帳面?
   不器用

18、眉は細い?太い?
   太い。剃りたい・・。

19、連絡とるなら電話?メール?
   メールばっかりだなー。
   電話する暇があまり無いのもあるけど(絶対長電話になるから)

20、エロい?普通?興味無し?
   二次はエロいというか好きですが何か。(開き直り!?)
   リアルは興味ない。

21、痩せ気味、ぽっちゃり?
   自分で言うのはあれですが
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せ気味の分類。
   最近はあんまし運動してないので
   太ももとかふくらはぎとか二の腕がヤヴァイです。

22、子供っぽい?大人っぽい?
   子供っぽい。(味覚やら趣味が)

23、好みのタイプは?年上?年下?
   年上かなー。年下も好きv

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
   恋人・・・・いない人間に聞くなよ・・っ!!!(何か泣けてきた)
   あげるならチョコとかお菓子
   欲しいのは・・・・愛?(馬鹿だ)

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   ・・・無理そう。
   そういうことを考えるとコバ植とか犬佐野とかロイエドの皆様は
   すごいなぁーと思う(何か違う)   

26、束縛されたい?されたくない?
   されたいかなー。逆にしてくれないと困るタイプ。
   応用力が無いタイプなんで。
   決してMではないですっ;

27、好きな人と一緒にごはん行くなら?
   銀だこのたこ焼き食べたい(それは今の心境じゃないのか)(うん)

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   お笑い芸人。 かなー
   本人あんまり笑わしてる自覚無いけど「おもしろい」
   って言われてるし。みんな楽しいほうがいいしね!
   
29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
   『面白い』 かなぁ
   『好き』はなんか照れる(嬉しいけど)
   『可愛い』は本人自分をそう思った事が塵ほども無いので
   逆に新手のギャグかイジメかと思ってしまう。

30、最後に回す人はこれみた方全員です。
   

・・私いいとこないな(元から)


今日はこの一言だけを言いに来ました 

February 05 [Mon], 2007, 23:06




おかえり!!






おかえりなさいスクアーロ!!!!!!!!!!!
戻ってきてくれてよかった・・・(感涙)

光速のハク様 

February 03 [Sat], 2007, 23:48
大分ご無沙汰です。柚木です

日記書くの久しぶりだ。。一ヶ月ぶりかー・・・スミマセン
拍手も何も更新してなかったのに押していただきありがとうございます(深々)

今後も日記は書くかもしれませんが部活(演劇)の発表会が18日にあるので
多分絵の更新は出来ないと思います。(今回は私も役貰ってるんで余計)
なので佐野のハピバは当日に出来るか微妙な感じです。
おまけにテストあるんで(しかも数学)(HAHAHA)
・・・でもコバ植二人は祝ってるのに犬佐野の二人は何もしないのもなぁ。

今日はアニリボ黒パジャマでしたねvvvv(黒パジャマって・・・)
雲雀さんの素足とかいちいち可愛いツナとか
あの五話が嘘だったかのように素敵で涎が出ました(汚)・・クフフv(危)
この調子で黒曜編も頑張って下さいアニスタ
(贅沢を言えば今週のアニ銀位綺麗にかつ沢山動いてくれればいいな。
声優さんは心配ないんだし(夢見るだけならノーマネー)
あとアニメで一個気になってることが・・。
雲雀さんのサクラクラ病ってどうするんだろう。
あれは結構黒曜編で重要だと思うんだが。骸ヒバ好きとしても
美味しい展開がまっている素晴らしい病なのですが。(はいはい)
もうあと二回で黒曜編だし、次バレンタインなのにいきなり花見はない
だろうし。どうするんだろう、ま、何とかしてくれるでしょう。

では、今日はこの辺で。

あ、最後に一言言わせて。

私この日が来るって信じてた。




ちなみにタイトルは声優つながりで。(金曜ロードショーの影響)

うおぉぉ・・・・・い(全部濁点付きで) 

January 04 [Thu], 2007, 21:14


今夜のご注文はどっち!!(待て)

リボの新刊を買ってきて大号泣した柚木です。こんばんは
雨戦ばっかエンドレスで読んでます。そして読むたび泣いてます
スクアーロォォォォォォォォ!!!!!(叫)
リボーンで一番泣いたシーンは多分此処じゃなかろうか。
切ない・・、何回読んでも切ない・・・。
ま、絶対スクアーロは華麗にリボーンしてくれるから大丈夫。
武のためにもボスのためにも早く復活してくださいスクアーロ。
早く復活して壊れてきてるボスを助けてあげてスクアーロ!
北京ダック鼻に突っ込まれたり天丼耳に入れられるそんなほのぼのした(待て)
ザンスクが早く見たい(え)
…スク山もみt(寝言は寝てから言いましょう)
あと新刊でツボッたのは「極限に・・・変な名だ・・・」の笹川兄と
雲雀さんの「群れるのは嫌いだほっといて」のコメント。お前ら可愛すぎだっっ!!!!(悶)

さて。新刊の感想(だったのか)はコノくらいにして溜めてたバトンに答えたいと思います。

『盲目バトン〜名前伏せちゃった編』

◆いつからアナタはこの方が好き?
 コミックスの八巻らへんで落ちました。
 それまでは風紀委員長一直線でした。

◆この方の魅力について語ってください。
 良くも悪くも大なく小なく並みなとこ
 (ダメダメから誰よりも強くなるのは主人公の特権なのでそこは除く)

◆この方の属性を一言で。
  天使の皮を被った子悪魔(待て)
 
◆この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
  風紀委員長になって応接室でにゃんにゃんしたい(あ、ツナが上で)(死んでこい)
それか爽やか野球少年になってこれでもかってくらいスキンシップを取る(この変態)
 
◆この方のイメージソングは?
  あんま考えた事無いなぁ・・。アニメのOPはしっくりくると思いますが。

◆この方のイメージカラーは?
  オレンジか赤かなぁ。

◆この方に似合う季節は?
  春。
  ぽかぽかほわほわした感じで。

◆この方のイメージフラワーは?
  道の傍らに咲いてるような小さくて飾り気のないような花。
  たんぽぽとかもいいなぁ

◆ 最後に一言。
   無茶しないでね
   いつも一生懸命なあなたが大好きだぁぁぁああ!

◆好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
  千春さんときざしに六道 骸(@リボ)で。
  好きなだけ愛を語ってくれ!!(待て待て)

もういっこいってみよー!


『電車バトン』 ※お題『植木』

◆電車待ちの『植木』を発見!!どうしますか?
  背後に回ってガン見する。

◆『植木』が隣の席に!!どうしますか?
  さりげなく近づく。それで握手を求める(ただの不審者)

◆そうこうしている内に『植木』が眠っていました。どうしますか?
  写メにとって待ち受けにする。そんで寝顔を舐めるようにガン見。

◆『植木』が貴方の方に寄り掛かってきました。どうしますか?
  コレ幸いと自分も寄りかかる。 (心の中では己と戦ってる。)

◆もうすぐ貴方が降りる駅。どうしますか?
  植木さんが降りるまで絶対に降りません(断言)

◆終着駅に着いても起きない『植木』
  おうちに植木耕助をテイクアウトで★(犯罪です)

◆やっとお目覚めの『植木』。また寝ぼけている様子。
  抱きつく。

◆平謝りの『植木』、お詫びに何でもしてくれるって!!
  絶対謝るのは私な気がするなー(笑)
  何でもかぁ・・じゃあ小林先生と×××するところを目の前で見せてもらう(所詮腐女子)
   

◆もうすぐ『植木』とお別れ、最後に一言どうぞ。
  小林先生とお幸せに★

◆次に回す人誰にする?
  アンカーで!(だってまわそうかなと思ったキャラ皆電車なんて乗らなさそうなんだもの)

バトンまわしてくださった璃魚さん彩希さんありがとうございましたっ。

オレンジと野球少年 

January 03 [Wed], 2007, 23:49


ムック練習中。そういえば日記でムック描いたの初めてかも。

こんばんはー柚木です。
やっとお年賀が終わりましたー(遅)明日ポストに入れたり自宅へ直接投函
してきます。(帰りにリボの新刊をGETだぜ!)(松本声)
えとパソ子に送るっていった人は・・・もう少しまってて;>私信

さてさてこの三が日何をしていたかというと専ら郵便局でのバイトと
『メジャー』と『コードギアス―反逆のルルーシュ』の一挙放送・無料配信を見てました。
メジャーはシスターが大好きなので一緒に観てたんですが結構楽しいですよねーメジャー。
今週の土曜日から新シリーズスタートなので楽しみですw

あとギアスなんですが・・・ルルーシュ最高
二日でこの気持ちを千春さんにメールでぶつけました(うわ)

私の好みにストライクすぎてきゃっほーいって感じでした。
特に外見。あぁいう子がこっちの世界にも入ればいいのに・・・(無理だよ)
ギアスはルルスザかな(誰も聞いてない)
あ、でもルルーシュみたいなプライドの高い子が下でにゃんにゃんいってるのも
スキですよw(お前)(だから雲雀受け好きなんだろうなー。)
あぁ早く続きが見たいっ!!
多分深夜は起きれないから録画か無料配信だな。
録画・・データ整理しなきゃ!

そいえば今週からリボED変わりますね!どんなのかすっごい楽しみw
合宿でリアルタイムじゃ見れないけ・・・ど(涙目)

明日は表紙が麗しい新刊を買いに行くために寝坊しないようにしなきゃ!
では。

はっぴぃにゅういやぁ!! 

January 01 [Mon], 2007, 22:00



新年の初めは爽やかに青で学ラン植木さん。(とか言ってるけど実際はあまり関係ない)

賀新年!

去年は沢山の皆様に来ていただき本当に有難うございました。
今年もポッピングシャワーと柚木をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎目標◎
・日記をマメに書くこと!(去年も言ってなかったか?)(・・・・うん)
・ちゃんと絵も描く事(目指せ月一更新)

去年は折角来てくださってもろくに更新の無い半放置サイト状態だったので
今年はなにかしらは更新して行きたいです。。





ぎ・・・ギリギリ? 

December 24 [Sun], 2006, 23:45


もうすぐ終わっちゃうけど(いっちゃ駄目)
鈴子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
簡単な絵でごめんね。時間が無いんだ。
まだ小林の絵なんて下書きの半分しか出来てないんだ(げっそり)
明日間に合うのか・・・・。(遠い目)
リボーンは。。。間に合わないか後日かのどっちかになりそうです。。
ハハッ♪(ねずみの国の王様風に)
まぁ、何はともあれお誕生日おめでとうございますw

全ては君次第で変わる。変えなきゃ変わらないのだから 

December 16 [Sat], 2006, 22:31
大分ご無沙汰ですね。・・柚木です。
テストも終わり明日は部活の発表会だったりします。
今日リハーサルをやったんですが見事にボロッボロでした(げっそり)
練習のときは覚えてるんですよ。けど照明やら音楽やらが入ると頭の中が真っ白に
なっちゃうんですよ。
大体ミスるのは決めなきゃいけない台詞だったり大事な台詞だったりで沢山
練習してるのに・・・(涙)
明日。大丈夫かなぁ・・・;
この後練習してから寝ようっと。。
あーどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(あわあわ)
私はナッポー私はナッポー私はナッポー(役に入り込む呪文)(どんな役だよ)
発表会終わったらもう部活ないんで暇になるしうえき復活絵茶とかやりたいな。

明日台詞を忘れないでちゃんと言えますように・・。

それでは。



涙で前が見えませぬ・・・っ!!! 

November 20 [Mon], 2006, 21:56
ご無沙汰です。柚木です。
最近忙しさに拍車がかかってきてます。何故
というか体調があまりよろしくないのです。寒いから?
いや、年越すまでは常にパジャマは半そで半パンなのでそんな事も
ないだろうし・・・。うーん。
あと、部活の冬の発表会とか期末テストがあるので更に更新がなくなる予感。
やーばーいー。

さて、最近ご無沙汰なので全然感想いってなかったのですが
・・・言う事が見つからない(汗
今週のジャンプとかひたすら泣いてましたから。
学校では堪えてたけど家で読んでたら二ページ目で泣き出した私は
よほど重症だと思います。
沢田ファミリーが大好きです。
九代目・・・・っ(ぐすん)
ツナ――――!!!!!!!!!!
最終ページのツナは永久保存版です。家宝にします(目が本気

ちょっと最近はインパクトとときめきがでかいので柚木は常に瀕死状態です。
敵はジャンプだけじゃなかった。
サンデーも強敵がいっぱい居たんだ・・・・っ!!
本日の結界師は石田さんが石田さんが関西弁を喋ってた・・っ!!(悶)
やばい犬丸が関西弁を喋っている!(違うから)
一人犬佐野になってる!!!!!!!(落ち着け)
貴重なものを観た気がしました・・。
後は明日の朝に妖逆門を観なきゃ・・。
三志郎!不壊!!(柚木は二人が大好きです)(だろうな)


あ、明日はマラソン大会だ・・・・。
成績がかかっているので死ぬ気で走りたいと思います。
(体育と情報くらいしか成績が取れるものが無い可駄目な子なんです)
今日で15歳も終わりか・・・。
楽しい一年だったな(何か今にも死にそうなんですけど)