はっぴーばーすでー! 

November 02 [Fri], 2007, 23:55
はっぴーばーすでー! 錦戸亮! 祝!23歳


∞にはまった理由は結構亮ちゃんやったりした部分ありました!


NEWSに最初はまっていたのだけど、妹の手によって関ジャニ∞にはまらせて頂いて


掛け持ちで頑張ってる錦戸くんを見て今更ながらに不安になることがちょくちょくあります。


細い、働きすぎでは、とか。


こんなんただの戯言。


でも、倒れないで欲しいから、元気な姿で内くんを待ってて欲しいから


頑張って、亮ちゃん!

分かっちゃ いるけど 

November 02 [Fri], 2007, 23:38
歌姫の主題歌の最初の歌詞じゃない部分を陽気に歌っていたら妹に変な目で見られたまりちゃんですけれどもー!←


その後大音量で見るため妹はうるさいと怒りながら2階へ上がっていきました


写真集DVD


幾ら金があっても足りませんという悲しい状況に陥ってます


12月12日て…


クリスマス遠いから強請るに強請れない…!


むー、ないないない!かーねーがない!←



土佐弁勉強したいなー…


泣きゆうわけやないですき!←


神宮寺くんの理由なき反抗好きです


ただし、太郎ちゃんと鯖子さんには勝てんけど


またそんなヘタレさが良いよね!うん!←


結構自分的にはクロワッサン好きじゃけぇ


うわ、やばいやばいやばい!←

や・す・だ・の塩! 

October 30 [Tue], 2007, 18:19
うん、タイトルはね、あれやの。

保健の授業中に塩とかいってたから思い出しただけやの←


おおう!今日は、なななななななななななんと!←


有閑倶楽部ー & むちゃ∞ブリ


∞しゅーかーーん!←


でも、11月なんて女神のアンテナやるから


まり的に…


   


が∞日


あ、11月からだけどね

鼓動が急ぐ、 

October 30 [Tue], 2007, 17:39
うん、睡魔が今日和してる今日この頃


昨日は有り得ないほどに寝たのに可笑しいねー!←


昨日は午後1時に起床(休みやったしね、うん!)←


その後ご飯食べて、お母さんに気付かれないように抜き足差し足忍び足でもう一回眠りに言って


計4回は寝させていただきましたありがとぅーす!←



その前日(と言って良いのでしょうか←)


には愛しのMYはにーのあさみと電話ー


むっちゃ声可愛いんです!


密かに胸キュン劇場始まりました


最初はね、文化祭が終わって、部活後帰り道に密かに電話


なんかね、むっちゃ緊張してまりうざかった←


友達2人は笑顔で先にいってしまうし←


でもね、あさみと電話できたからもー、ええか!と思ってそのまま話し続けた


深夜にも電話できて、ね!


本当に胸キュンな1日でしたー

きーみのために生きようか! 

October 19 [Fri], 2007, 21:18
今日の日記は長く書けそうだな、とかそうだ、京都へ行こう(嘘)とか今さっき思い始めてしまったまりちゃんですけれども


まあまあまあ、日記サボリ気味ー!

きみくん・たちょかっこよすぎー!な毎日ですが何か/ハケンの品格←

まあー置いときます?あー、置いちゃいますか/残念←

あ、せやせやせやせやせや!←

きょーはうたひーめ!←神宮寺くんにはーとを持っていかれすぎですけど

…なにか?/え

てかてか!なんてじゅんじょーぴゅあはーとなの!

鯖子さんに言い返せない辺りとか、鯖子さんに喰われない様になるべくバーで飲んで時間をつぶす彼が大好きですき!←

あくまで仮定(私の)ですが、神宮寺くんは鯖子さんから離れられない(金が無くて)人生にほとほと嫌気がさしてりーぜんとにした!とか勝手に思ってます←

真相はいつかはっきりしはるんやろな!何


有閑倶楽部、おもろかったー!

菊正宗さま素敵でも男の方にもてるとか、あの美貌なのに…!

寧ろまりは惚れましたけどなにか←

てかあれで惚れない人居ないでしょ?

敬語に標準語、高校生役に生徒会長様。

素敵にかっこええ!何


うたばんとかも胸キュンキュン!

だってだって!

りょーちゃんいじられてますやん!笑

あーいういじられりょーちゃん好きなんです

そっちの安田さんは―まあ、可愛いから許されると思います

しゃくれB´Zとかかっこええな、まるやまさーん!おーるばっくも結構好きなの!←

へんてこピエロ改めジャニーデップ!すばちゃん髪と髭剃ってくれてまぢきゅん!早く雛ちゃんともども剃って欲しかったの!願いが通じたv←

髪切ったら若返るね、雛ちゃんvすばちゃん

ホリさんこと雛ちゃん!パスタって、飽きへんの?← まりはあんま好きくないの

ジャニー大倉ことたっちょん!あんま喋ってへんかったけど曲の時ムッチャ格好よかったで!

えいとしゅーかんばんざーい!

歌姫 

October 12 [Fri], 2007, 18:44
歌姫今日からですねー!


もー!ムッチャ楽しみですよ歌姫!


だってだって!たっちょんリーゼンだよ?!←


もっと胸キュンしたらどーしよーねー


でもねでもね!


最近有閑倶楽部のCMで横ちょがやってる空手のシーンとか


ばりかっこよくね?!


あかんわー!


もーきゅん度高くて危ない今日この頃←


今日はあさみから手紙も来たし


絶対に生徒会長様と神宮寺くん!を書かせてもらいますのー




実は今める友ちゃんの子と電話中


むっちゃ声かわええねんけど!


絶対本人綺麗な美人やで!?


まりは小心者やからちょーどきどき


れっつ ふぁいと! 

October 08 [Mon], 2007, 14:05
鉄腕DASH!缶蹴り対決むっちゃ面白かったですねv


私的に、「向こう飛んでった」とTOKIOを隠すお兄さん方に


「え、本間ですか?」と聞く丸ちゃんと


「何で信じんねんな笑」と言うすばちゃんが可愛かったな、と!


其の後の丸ちゃんの「こんな所で何して張るんですかーv」に、


『え、隠れてるんじゃ…無いですか?」とひそかに突っ込んだことは内緒です←


丸ちゃん凄いな、と思ってしまった今回の缶蹴りv/何


そういえば、雛ちゃんが丸ちゃんと最初に城嶋さん捕まえた時の


丸ちゃんの反応と城嶋さんの反応も結構好きです!/何


TOKIOでは、城嶋さんが断然好きです。/何


癒される方が好きなんです。あれ、もしかして私疲れてる?←


今日の フレンドパークと、HEYHEYHEY!むっちゃ楽しみですーv/何

こんにちワン・ツー どこ行くん! 今日も陽気にお買い物 

October 08 [Mon], 2007, 13:47
昨日は、ジャニショに友達と行って来ました


原宿と、新宿に出没←


me←は田舎者なもので、高層ビルに見とれて


芸能人探しとか野暮なことをしてました


あのねー、慶ちゃん似の方と、ムーディ勝山さんと、チュートリアルのイケメンさんの方を


足して2で割った感じ ですかね。


それくらいの方だったと思います、ハイ。/何


整備権貰って暇な時間にはうろちょろうろちょろしてて


其のうちにこけて 携帯だけは守りました


いんや、東京さは怖ぇ/何


其の後、ジャニショの並ぶ所で茶髪章ちゃん似の方が!少し見惚れたけど、声が低かったΣ


なんかね、ジャニショの方が「本当はこんな事無いのですが、今、○○に空きが出来ましたのでご案内します」と!


一緒にきてた子とはしゃぎまくりましたv


其の後、ショップ写買ったのは良いんですが―、歩きつかれて最後は足を引きずりまわす状態←


最後は「うん、うん、確かに、ははっ」と笑ったり


「んーだから、さ。〜べ」となまりをお友達に披露←


「何でそんなに上手いのΣ」と笑ってくれたので良かった良かった…←(お笑い芸人的)


楽しい一日でしたv

2時間の待ちぼうけ 

September 29 [Sat], 2007, 20:04
新曲の『イッツ マイ ソウル 』!


レコメンで再び聞いたけど


やっぱりええな!


なんか聞いてるだけでキュンやで、何回聞いてもやっぱええ曲やね


まり的には、すばちゃんの言葉が好き


そんなん言うて惚れへん子とか居らんから


でも、今回やけにたちょのソロ多い!


むっちゃ嬉しいー!!昔からたちょの声は低くて男らしいなぁーっておもっててんもーん!


横ちょもソロ!やっぱり声が格好良いからね


もしも会えたりして話せる時間が1分でもあったら「横山くんの歌声は素敵です」って答えたるねん!←


それだけ言って足早にさっちゃる!


りょーちんも何時も通りキュンなうた声やんなー


章ちゃんかわえー!すぎ!


丸ちゃんの歌声も密かに好き!なんか良い声してらっしゃるv


雛ちゃん!まり的には『Forword』?むっちゃ好き!


最初がはぐれみたいで

あー! 

September 29 [Sat], 2007, 19:55
また記事消えたー;面倒臭いから書かんけど;←


まぁ、修学旅行から帰ってきました。はい。それだけ。←


むっちゃ面倒臭くなってるわー、消えるとかマジありえんわ。どんだけやねん


とか毒吐き日記←


そろそろ10月近づいてきたわー...

嬉しいような嬉しくないような;


ぅあーッ、マジ最悪、なんで日記消えるんよ(`Д´)


旅行先でやったこと↓

・スコーン作って食べた
・えいとTシャツっぽいの作った←
・帰りのバスで友達とじゃにーずしりとり!
・あさみと深夜までめーる!
・あさみに最後のめーる送ってから直ぐに寝てた←
・起床は4時05分/細
・プリンが―ッぱーん!
・テキサース!
・ヨーグルトが? めぇーッ or ええーッ
・筋肉が? ひしひしひしひしひしめきあう!
・やっちゃったぜ or あばよ←
・そーらのかーなた! やーみに! まあそんくらいは ←
・ばいきーんぐ!
・とーく ざ いんぐりっしゅ!


結構色々と←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori-kiiro
読者になる
なんかおーくらさんLOVE仔です 痛

∞が一番大好きやけど



愛してるあさみ・おーくらさん


好きやねん亮ちゃん・章ちゃん・丸ちゃん・横ちゃん・雛ちゃん・すばちゃん・内くん
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» はっぴーばーすでー! (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» はっぴーばーすでー! (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はっぴーばーすでー! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» はっぴーばーすでー! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はっぴーばーすでー! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はっぴーばーすでー! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» はっぴーばーすでー! (2008年10月07日)
アイコン画像新妻Y
» はっぴーばーすでー! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» はっぴーばーすでー! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はっぴーばーすでー! (2008年09月28日)
http://yaplog.jp/midori-kiiro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる