ぉひさし! 

April 17 [Tue], 2007, 21:29
ほったらかしごめ!
普通に書くのめんどかた←殴

って久々にも関らずちょいとごめね

死んだらいいとおもう(^ω^)
久々に見かけたけどやっぱうざい(^ω^)
自分だけ被害者ぶってんぢゃね-っての!
なんかそんなに怒りとかなかったのに
すごいいらだった。


久しぶりなのにごめんなさいね(^ω^)
ボク最近機嫌悪かったりするの(^ω^)
第二次反抗期の真っ只中(^ω^)←黙



やっぱさぁ
中学校の時の友達とは
あんまあえないし
同じ学校の人とみんな仲良くするし
なんかちょっとさみしいよね

(^ω^){今日は日曜日★ 

April 15 [Sun], 2007, 0:41
今日はすこ-しだけ駅に参上します(^ω^)
いとこが入学祝いをくださるそうでッ★
ある方とともに訪れる予定ざだ(^ω^)

さてさて。ボクゎ最近藍坊主って人達の曲を聞いてます
すげ-いいから★
みんな聞いてくれ(^ω^)
かなりおすすめできますのよン!!!
なんか・・・表現すんのは難しいけど笑
お願いだから聞いてね(^ω^){よろすくッ★







あ-眠い・・・
おやすみン(^ω^){さいなら-

(^ω^){明日は火曜日ッ★ 

April 09 [Mon], 2007, 21:31
みんなコメンツありまとン(^ω^)
えむこてめ-名前出しやがって!(^ω^){ばれたねがッ!
ま-ここ知ってる人知り合いだからおk(^ω^)

今日は-学校体験したね←
あと対面式した(^ω^){マーチングかっこえ-!
いろんな人がおるんだね-

クラスによ-
えらくパワフルなインドの嬢さんみたいな色黒の仔がいて。

まぢ(^ω^){うっせ-★
キャンキャン、犬ですか?
ま-そういう仔スルーしてまんたね★←
ソフト部だった仔と仲良しなりまんた★
気が会う仔いてよかた(^ω^)




明日はテスト(^ω^){テスト死んだお★
今現在頭痛に襲われているミドラー(^ω^)
死ぬ…
ボクの体もろいから(^ω^){残念な体だよね★





ということで
(^ω^){おやすみグッナイ★

(^ω^){明日は月曜日★ 

April 08 [Sun], 2007, 23:04
明日から高校生活の始まりだぬ(^ω^)
みんなそれぞれの道を歩むねィ…
まぁみんながむばてッ★
さてさて。
最近お空にはまっている`すん(^ω^){ミドラーです★

`が撮りましたよ(^ω^){がむばたボク★
ボクのフレンドすんがそらの画像送ってくれて
見事にはまりますた(^ω^)
きれいだおね空って(^ω^){ビューティフォッ!
これからもたま-にとりまそッ★

明日雨の予感…`レーダーでわね(^ω^)
ミドリのチャリにのれない…
ミドラーなボクには死を宣告されている気分だお(^ω^)
しかも朝は早いし…
雨なんか嫌いよッ(^ω^){梅雨は死ぬな

明日早いしこれくらいにしときやすか(^ω^)
明日は久しくラバ-な人に逢えるお(^ω^){うれしす★
ってことでのし(^ω^){おやすみマイハニー達ッ★

(^ω^) 

April 08 [Sun], 2007, 0:05
おっす!(^ω^)
知っている人は知っている`の参上だい(^ω^)
こんなボクも無事に青春真っ盛りの高校生になたお(^ω^)
これからこっちでがむばてゆくお(^ω^)★

さてさて。
なにもかもみどりって名ですけども(^ω^)
ボクの緑っぷりをご披露いたしやすか(^ω^)★

-グリーンな持ち物-
通学用チャリ←一般に売ってなくて取り寄せました(^ω^)
スクバ←ワールドペガサスすんのいちおし(^ω^)←
制服←ボクんとこソックスまでグリーンだよ!(^ω^)
お弁当箱・お弁当入れ・箸・はみがきセット
↑すべてカエルすんです。カエルの名はボナパルト(^ω^)

数え切れない予感がしてきやしたので後日(^ω^)

みどりすきなボクですが、
学年色はブルーです(^ω^){最低だなッ★
あと2日遅れて生まれたかったと初めて思いました(^ω^)←



とことんみどり好きな変人っていわれます(^ω^){変人?!
高校生活ばぬばりまそ(^ω^){せばぬッ★
P R
プロフィール
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えむこ
» (^ω^){明日は月曜日★ (2007年04月09日)
アイコン画像(・∀・)
» (^ω^) (2007年04月09日)
アイコン画像将軍野線
» (^ω^) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる