またひとつ 

June 10 [Thu], 2010, 20:33
年をとった

入社時に10上だった上司に「やーい三十路三十路」言ってた頃が懐かしい

もう言われる側なんですねぇ

時の経つのも早いものです

1年分のまとめ 

April 20 [Tue], 2010, 0:38
気がつけば1年間ほったらかしです

去年の3月以降の行動といえば

3〜10月 MHFへ移住

10〜12月 お仕事忙しく会社に缶詰め状態

12〜現在 アークサインに移住(仕事は相変わらず忙しい状態)

となってますな

MHFはPSPのMHP2Gの影響で始めましたが、いろいろと仕様が違ったりで結構楽しめました
が、10月からの仕事の関係で月額のネトゲは厳しくなり仕方がなしにやめることに
んで、基本無料のネトゲでいいのないかな〜と探してたところで見つけたのが
クローズβ募集してた「タルタロス」でしたが、応募のスロットがめんどくさくて断念
その直後にオープンβが始まったアークサインを初めて見たところ、これが結構私にあっててそのまま続けております

現在謎の病気にかかり、今度精密検査受ける状態なのであんまりINしてませんけどね〜
もし、この記事みてアークサインやってみようとかという奇特な方がいたら「あめりん」までささやき(wis)かメールでもいただければ多少はお手伝いしますよ〜
メールならINしてなくても後日見られますからおすすめ
まぁ、その前に私がIN出来るようになるかわからないんですけどねorz

体調不良なのに寝られなくてこんな記事書いちゃってます

80ががが 

March 22 [Sun], 2009, 11:32
最近はROをプレイする時間もめっきり減りました

時間がないというわけではないのですが
やる気がなかなか起きません

LKやクルセの育成もストップしてますが
唯一やってることがスパノビの時計籠り

カートを満タンにするのを目標に頑張ってます

この画像を撮ったのが結構前で
現在は4500ぐらいになってます

時計とは関係ないものも含まれてますが
籠り始める前からあったものなので仕方がない

しかし、カートが満タンになる前にベースが80になりそうである
80超えるとアカデミーバッチが使えなくなるのでSPが大幅ダウンになってしまうのであります

まぁ、なんとかなるかな…

agi職 

February 03 [Tue], 2009, 22:02
ふらっとINしてふらふら微妙に狩りして落ちる生活してます

そんなもんだから気がつけばキャラスロはAgi職ばかりになりますた

頑張りましょう 

January 27 [Tue], 2009, 22:32
ROにはぽつぽつINしてます
本人が気が向いたときにINして気が向いただけ狩りして落ちる生活です

前回はほんとに簡単に書いただけなので
もう少し詳しく近況です

また日があいてしまった… 

January 20 [Tue], 2009, 23:50
前の記事からずいぶんと日があきましたが

ROにINしてなかったわけでもなく、仕事が忙しかったわけでもなく

いつもの面倒くさがりですな

日記用にSSもいくつか取ってきてたんだけどねぇ

さて、近況ですが

正月明けの1.5倍期間から村正LKの育成を再開してます
現在79でもうすぐ80です

80なったら別キャラ用にコンチ取りたいですね

・・・え? 死のブローチじゃないの?って?

村正LKはモリガンセットのLuk上昇分を含めたステータス計算してるので
モリガンセット崩すわけにはいかないのよね…
というわけでアクセがふさがってしまうのです

・・・そろそろ牛飽きてきたorz

新キャラ 

November 26 [Wed], 2008, 21:37
私は2垢もちなんだけど
それぞれの垢に移動用のアコがいます

しかーし
最近は狩りも近場で済ませたりなので全く動かない状況
消してもいいけどなんかあるといかんしなーとか考えてたらピーンときた

早速アコ消して、ノビ作ってLvあげて


スパノビ完成

ちなみにInt型
スパノビになったらHPとSP増えると思ってたもんだから
変わらなかった現状に少しショック
今はアカデミーバッチ2個装備してるからまだいいけど
79超えてからどうしよう…

というか79超えるまで育てるのだろうか…
現在65/50
移動用の代わりとか思ってたわりに、ポタはまだ未取得というあふぉな状況であります

PT組んでたりとか 

November 19 [Wed], 2008, 23:26
ま〜たずいぶんと間があきましたが

近況ですね

キャラのステ上ずーっとソロ生活でチャットとは無縁の生活してましたが
偶然、前Gのマスターと再会
久しぶりに雑談した流れでマスタが今所属してるGにお世話になることになりました

まぁ、相変わらず普段はソロなんですけどね
一応ハイプリ持ちなので時々PT誘われます
トールや聖域などソロのときには行ったことのない場所に行けて結構楽しんでます

珍しく仕事人 

September 07 [Sun], 2008, 0:09
8月入ったあたりから仕事が忙しくなっております

ということを更新してなかった言い訳にしよう、うん

忙しいのは事実なのです
今月に入ってからの残業時間が25時間突破してるのであります

まぁ、それが普通の人もいるんだろうけど・・・

約1か月分の報告 

July 23 [Wed], 2008, 22:49
いつの間にやら7月ももう終わりかけ

そして前回の記事からもかなり日数がたってますな・・・

いや、ネタがなかったわけじゃないのよ?

ラグくじ1回だけやったらsランニングが出たり


全鯖合同騎士子祭り行ってきたり


sランニングは、「売れたらV鎧買うんだ・・・」とか死亡フラグ吐いてみたら
さっぱり売れませんorz

経験1.5倍来てるみたいなのでLK80にしたいな・・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エルーカ
» 近況 (2006年09月03日)
アイコン画像みなみ
» そんなわけで (2006年08月01日)
アイコン画像ほ〜せん
» そんなわけで (2006年07月31日)
アイコン画像エルーカ
» サボり魔 (2006年06月08日)
アイコン画像みなみ
» 久々に更新してみる (2006年05月08日)
アイコン画像エルーカ
» 久々に更新してみる (2006年05月07日)
アイコン画像ほ〜せん
» 発光目指してます(not転生) (2006年04月04日)
アイコン画像ほ〜せん
» 廃になりかけ? (2006年04月02日)
アイコン画像
» 廃になりかけ? (2006年03月30日)
アイコン画像みなみ
» 新しい住処 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori-ju
読者になる