記念に 

October 06 [Mon], 2008, 19:52
ゴーヤが良く取れた初めての夏


ナス美味しいねっ


トマト、沢山植えたけど食べられたのはほんのわずか(^^ゞ

久しぶり 

September 01 [Mon], 2008, 20:59


頂き物も含めて一緒に記念撮影です

沢山収穫できたな〜〜


畑  最高!!!!!

カラス避け 

June 06 [Fri], 2008, 19:46
カラス避け〜〜

こちらラディッシュ。もうすぐ収穫?まだまだ?

畑へ 

June 01 [Sun], 2008, 21:24
どんなものか見に行ってみました


少し芽が伸びている感じというだけであまり代わり映えもせず。。。

でも大葉と紫蘇が何かにやられていてちっとも育っていなくて
残りが2本。。。

これじゃ紫蘇ジュースどころじゃありません
虫食いみたいなものと、カラスに抜き取られたような跡が。。。

あと、もう少しうねをちゃんと作っておけばよかったなって
雨がふってから思いました。
平地になりつつある我が畑

発芽 

May 27 [Tue], 2008, 22:59



芽が出ましたよ



馬鹿カラスのやろう 大切にしていたトマトを。。。(#`-_ゝ-)ピキ




なので養生しました〜〜〜〜〜〜〜
これで安心カナ

看板 

May 22 [Thu], 2008, 22:44


要らないスノコにアクリル絵の具で描きました___
畑に挿そうかな〜〜〜って思ってます!挿してもいい?

祝!開園みどりファーム 

May 21 [Wed], 2008, 15:36
今日からスタートです!!
祐仁初体験


ずっと夢見てた畑
名前の由来は「幼稚園」から頂いて
わたくしちったんが勝手に命名しました!!

友人のお力を借りて実現することが出来ました

謝謝



智ちゃん・晴ちゃん
これから頑張ろうね
そしてようこちゃんよろしくね






2 畑が完成しました


不要になったビニールを頂いて
オクラ・きゅうり・トマトにかけました

他にはゴーヤ・ほうれん草・ラディッシュ・人参を植えたよ

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちったん
» 畑へ (2008年06月03日)
アイコン画像ようこ
» 畑へ (2008年06月03日)
アイコン画像ちったん
» 祝!開園みどりファーム (2008年05月22日)
アイコン画像はるちゃん
» 祝!開園みどりファーム (2008年05月22日)
アイコン画像ちったん
» 祝!開園みどりファーム (2008年05月21日)
アイコン画像ようこ
» 祝!開園みどりファーム (2008年05月21日)