卒 業 ♪

April 03 [Fri], 2009, 14:19


 お天気良いですね♪まさに4月!春です。






 昨夜のラジオ収録で一年半お世話になったMBSの「イマドキッ」を卒業しました。






 一年半前、初めて舞い込んだラジオの御仕事。そして初レギュラー♪
なので、とても特別な思い入れで挑んできました。

「答えて!ミドリちゃん!!」と言う、視聴者からのお悩み相談のコーナーも、当初は“相談なんて来るのかしら?”と正直不安でいっぱいでしたが、毎週毎週たくさんのお悩み事、相談、質問を戴いて・・・・・・、毎回毎回本気で回答してましたYO(笑)





 出会いが在れば、別れもある4月です。

 お世話になったスタッフのみなさん、共演者のみなさん本当にありがとうございました。






(左からシホちゃん、優子ちゃん、うららちゃん、アタセ、ローラちゃん、裕美ちゃん)









 どさくさに紛れて、リアルな20代のギャル達とマジでガールズトークするのは、オッサン本気で楽しかったわん♪






 昨日は最後だったので、一年半前初めて収録に参加した時のバラのスーツで収録に参加しました。初心忘れベカラ〜ズだぉ。




 ちゃんと頭の上にもバラ乗せたし♪











 さて、今日は夕方から19日のライブの稽古です。
お天気いいのに、台本書いている地味子な私。

どうなる事やら19日。

 是非、お時間ある方は遊びにいらして下さいネ☆ミ




 BGMはBjorkの「Vespertine」!!








それでは股♪



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

イチゴさん
こんばんわ♪どうもありがとうございます☆ミ
セカキチ・・・・美味しいよネ?美味しいでしょ?
アタシもライブの稽古に行く途中、またまた買って飲んでしまいました☆




ともじゅんサン
こんばんわ♪そうなんです。やっぱり初のレギュラーモノって事で毎回気合入れて挑んでました。そして、実際には映像で表に出る機会が少ないラジオなので、色々メイクの実験なんかもしてたんです。
ガールズ達に今日は濃い!!とか、ナチュラルで怖いとか・・・・勿論褒めてくれた事もありましたケド(笑)
 これからもヨロシクお願い致しますネ☆ミ

by ミドちん April 04 [Sat], 2009, 1:07

ミドリちゃん☆こんばんは

初めてのラジオのお仕事、初レギュラーを特別な思い入れで挑んでみえたミドリちゃん。ほんとにほんとにお疲れ様でした。

頭にのってるバラ&バラのスーツ♪ミドリちゃんすごく素敵です!内面からキレイってかんじ☆

これからもずーっと応援しています

by ともじゅん April 03 [Fri], 2009, 23:23

こんにちは ミドリchan♪

ラジオの御仕事お疲れ様でした。
ライブがんばってください。

セカキチの新作飲みました☆
病み付きになりそうです。

by イチゴ April 03 [Fri], 2009, 18:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミドリちゃん
読者になる
職種:舞台演出家、舞台女優・スタイリスト
生年月日:11月4日
血液型:B型
星座:さそり座
趣味:フラダンス・薔薇菜園
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30