いやね・・・

June 10 [Fri], 2011, 18:18
生きてるって。
うん。

一人暮らしはさみしいね。

あとお金と親の偉大さがわかりました。

親孝行したいなぁと思います。
それだけです。

久しぶりの更新でした。

生存確認

March 15 [Tue], 2011, 13:08
生きてます。
まだ死んでないです。
でも知ってる人は何人か被災したようです。
本人は大丈夫でも家族とかね。
心配です。

そうそう、いい機会だから書いておくと、
災害ボランティアするなら現地に行かないほうがいいそうです。
一番いいのは安全なとこでの募金活動だそうです。
募金。
下手に行くより、こっちで募金を集めるほうがよっぽどいいみたいです。
自衛隊などのプロフェッショナルがいるし。

千羽鶴も迷惑だそうです。
千羽鶴より千円札に書いてある鶴をおくるべきだとに2ちゃんでも取り上げられてましたね。
なんかその方がいいと思う。

そういうことです。

では。

いろいろ

December 07 [Tue], 2010, 2:18
色々ありましたね、みどりです。

なにがというとお酒を飲む機会が徐々に増えてきましてそれに加えて自分でも飲んでしまうのでw
もう死ぬ勢いです。
しかもみんなお土産がお酒ってw
なんかストラップとかキーホルダーって言ってもお酒買ってきちゃう始末ですよ。
まぁ、美味しくいただいておりますが。
まだまだあるのでだれか我が家でさし飲みでもしませんか?w
顎出てる人とか金髪に最近なった人とか。

年末は無双状態だなぁ。
昨日も納会がありまして久しぶりにビールばっかりで焦りました。
来年、私の居場所はあるのでしょうかねぇ。。
まぁ、あんまりかまってもらうのもあれ何でやりやすいですが。
とりあえず明日の体育会総会はめんどくさいです。


あとは最近すごいうれしいことがありまして、それを支えに生きていきたいなぁって感じです。

みなさんはこの年末、どうおすごしですか?
残すとこあと一カ月。
有意義に過ごしましょう!

なんだか

October 23 [Sat], 2010, 2:01
毎日をとても無駄に生きてる気がします。
こんなんで大丈夫なんだろうか俺。

んでもう寝るから荒れなんだけど、小田以外でAAAのライブ見に来れる人いないの??
よく把握できてないから、
俺行くよ!みたいな人はメールくれ。

最近何して生きてるかわからんぜ。
大学でまた少し友達が増えたが、ほんとだめな人間と一緒にいると落ち着くのはなんでだろうなw
なぁ、小田w

最近はなんか疲れが抜けないなぁ。
あさっても試合なんだけど、たぶん瞬☆殺されてしまうからなぁ。
おうちでひきこもってたいなぁ。

あと、買ったキーボードもまだ未開封です。
開けたいけど時間が・・・
だれか初心者用の教則本とか持ってたらください。
とっても切実です。

あと、またお願いなんだけど明日、飲みか飯いける人募集。
南越谷か南浦和で。
いなきゃ余裕で一人飯です。

あぁ。
もう寝なきゃ明日起きれないよ・・・

最近自分が死ぬんじゃないかってくらい周りand自分が不幸です。
そりゃ小さいことから大きいことまで。
なんか、あれだ。
厄年みたいな感じだ。
死ぬ時は
じゃぁな、親友!
みたいにさわやかに死にたいです。
はい。

きっとこれからいいことが起きるのを信じて、明日を迎えたいと思います。
でわ。

こんばんは

October 14 [Thu], 2010, 2:14
みどりです。
深夜の更新ですよ。
さっきまで誰かさんの誕生にプレゼントする絵のうちの一つを仕上げてました。
相変わらずアナログの色塗りはうまくならないです。
PCで描けばよかったかな・・・

まぁいいや。
うんとね。
今日は学校でお昼まで授業→お昼にもめ事を片づけ、なぜかいとけんと4時半まで話しておりましたw
相変わらずくだらない話をw

んで問題なのが、お昼休みのことなんだけど。
まぁもめ事の話し合いをしてて、何かあれば話に参加する予定だったんですけど、けりが一発でついた上に、暴力沙汰とかそういう危ない方向にもいかずよかったです。ほんと出る幕がなくてよかった。

まぁちょっと考えればわかる話なんですけどね。
もう理論が破たんしてることは明らかですよ。
そんなしょぼい知識とプライドは棄てたほうがいいです。
邪魔なだけです。
だいたいバカでプライド高いのはダメなやつが多いです。
今の大学はいる時点でプライドは予備校においてこいっつうの。

まぁやっと肩の荷が下りたようですよ。
これで旅行に集中できる。
うれしい限り。

まぁ、あとは内の部活の三年とかも、もぉしゃぁしくてたまらない。
ほんとめんどくさいし、何なのかがよくわかんない。
嫌い。

最近はこんな日記ばっかりですいません。

気が向いたら明るい日記を書きたいと思います。
では。

そういえば下地会、超☆楽しみ。
みんな、おやすみなさい。

いやいや

October 03 [Sun], 2010, 19:07
ありえないでしょ?

いろいろと今の状況が。

先輩達はあれですか?
偉そうにしてるのがお仕事ですか?
こりゃ学祭委員会も同じやけど。

だって上に立つやつが偉口叩いてるだけならいらないよ。
だれもついてこないし。
バカなの?
死ぬの?

最近はホント
ストレス値☆急上昇↑ですよ。

もう、何がしたいの?みんな。

偉そうにしてるひまがあるなら働け。
無理ならやるな。

ちょっとは他人のことを考えろよ。
先のことを見据えた判断をしろよ。

っていうイライラした内容の日記ですいません。

ちなみに、イライラしたこと以外のこともあるんですよ?
例えば、今日アウトレットで新しいジーンズと自転車乗る時ようの新しいサングラス買ったりと。

かっちょいいですよ。

あとで写真あげます。

今日は試合も負けて散々でした。

でわ

うぉぉぉぉぉぉ

September 29 [Wed], 2010, 22:49
アイフォンいじくったりパソコンいじくったりしてこんな時間になっておりました。
今日は日記に意味ないんでスルーして結構です。

うーんと、とりあえずおれどうしよう。
なんか混乱することばかりですし、いらいらすることばかりですよ。

こんな性格やら雰囲気なんで軽く見られがちですけどねw

いろいろ抱えてますよ。
えぇ。

畜生!

何なんだみんな!

しっかりしやがれ。

バカか!

みたいな感じです。

みんな、おいらはいつまでも黙ってないですよ?
ごくたまに切れますよ?

ぷつーんって。

まぁ、どうでもいいんだけどさ。

癒しは旅行です。
最近だといろんなとこに行きましたね。
夏休み最高!みたいな。

まぁ、知らない間に夏休みがおわり、いまやコートの準備とかしちゃってますよ。
秋には京都とかに行きたかったですけど叶いますかねぇ・・・
京都以外にも青森より上に行ったりもしてみたいですね。
ほかはやっぱ広島かな。
修学旅行で行って思いのほかよかったので。


旅行はリリンの生み出した文化の(ry

んで、いまは大学のラグビーシーズン真っただ中で非常に忙しくて、んでバイト探したりと死にそうですw

なんで余計ないらいらを足さないでほしいのですよ。

心当たりある人いるでしょ?

もぉ、大変だぜ☆

もう、今は下地会が楽しみだぜ☆


ということですよん。
いらいらするけんどなんとかしていきたいなぁと思います。

あしたもがんばろーう。
お酒飲んじゃぉーと

ばぁい☆


( ̄▽ ̄)

August 11 [Wed], 2010, 14:47
さっきまで電車にいた女の人がすごいかわいい人でした( ̄▽ ̄)
ただそれだけw

いいひと

August 08 [Sun], 2010, 12:13
今日、てか今なんだけどちょっといいことを見た。

1・2歳になる子を抱っこしてたお母さんがいたんだけど、立ってたんだよね。
んで、わりかし遠いとこから見てたんだけど、目の前に座ってた女が席を譲らないんだ。
もうムカつくくらいに。
周りのやつも。
譲ってやれよと思いつつ、立ってた俺はどうしようもなく見てたんだわ。

そしたら遠い席の女の子とイケメンのにいちゃんが席を立って、女の子が一言、
どうぞ
って。
んで、抱っこしてるお母さんが
ありがとうございます
って言って座ったんだわ。
しかも、イケメンのにいちゃんと女の子は兄弟じゃなくて自然に自ら立ったみたい。
えらいなぁ。
んで、席を譲らなかった女達は、気まずくなってた。
まぁ、そりゃそうだ。

まぁ、とにかく女の子とイケメンGJ!

つづき

August 05 [Thu], 2010, 12:22
3日目
6:00 起床。俺超元気だな。
7:30 出発。
公州に行きました。
武寧王陵で朴さん、金さんと待ち合わせ。王陵を見学。
このくそ暑いなか古墳の近くで朴さんのお話を聞いてお勉強。
古墳の中を再現した博物館に行ってお勉強。
博物館のなかは、万国共通で涼しい。
んで、お昼は扶余で有名な食堂で茸鍋をいただきました。
ウマー

午後はがんばって扶蘇山城を歩きました。
地獄でした。
暑くて暑くて。
んで、不思議な帽子をかぶってる宇野ちゃんとあんまはなしたことのない大塚さんと話し、みんなでふざけまくったり。
あずみ姉さんにいじめられたりしました。
彼女怖いです。
いや、マジで。

なんか遊覧船に乗りました。
百済軍風味になっててよかったです。
この、時点であれですが
なぜおまえが俺のデジカメにうつっているw

定林寺址

国立扶余博物館
にいきました。
なんか教授の本に載る写真を撮ったらしいのですがおれ全部タンクトップだwww
んで、2時間くらいかけてソウル市内へ。
このくそ広いバスの中、女子と二人で変な話してましたw
まぁ、たいはんが誰が誰を好きで、見たいな感じ。
たのしかったです。
ちなみに何にもないですよw
えぇw

飲み屋に。
なんか透明のテーブルの下にマッコリの川が流れててふたをあけて飲み放題みたいな。
まぁ、のみすぎましたよねwwww
みんなごめんなさいwwwwwwwww
気持ちよかったですw
あとはロッテマート行ってホテルに帰りました。
ホテルに戻った後、酔いもさめてきたところ時間は2時。
明日起床は5時。
うん、ムリダナ。
寝るだけ無駄だ。
ということで、見目、柿沼、おれ、あいか、いのぐちでまたドラゴンスパへ。
いやぁよかったです。
すっきり。
いろんな話があったんですが割愛で。

5時に戻ってきました。
うん、きみたちにはレディーファーストもくそもあるかw
んで用意して、空港へ。
爆睡☆
覚えてない〜。
んで、朝飯食ってさいごのお土産いって空港へ。
空港では免税店で買った弟の誕生日プレゼントのバーバリーのさいふを受け取り、資料用に韓国の週刊漫画誌を買い、帰国。
たのしかったかんこくりょこうはここで終わり。
最後に、成田で寄り道して遊んで帰りました。
非常に充実していて寝た満載でした。
簡単にまとめましたが、くわしくはおれに電話かメール、直接聞いてください。

ちなみにタバコかったけど見目が持ってますよ。だいすけさん。お金見目に渡さなきゃ。

一応こんな感じ。

うん、ちょっとだけ価値観的なものが変わりました、いろんな意味でいい旅行でした。
じゃぁ、また書きますが、とりあえず今はここまで。

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちきん
» (無題) (2010年06月10日)
アイコン画像
» 死にたい (2009年05月25日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像
» 今日ゎ (2008年06月29日)
アイコン画像なぁ
» 今日ゎ (2008年06月29日)
アイコン画像
» クッキー♪♪ (2008年06月16日)
アイコン画像なぁ
» クッキー♪♪ (2008年06月15日)
アイコン画像
» お揃い♪ (2008年06月08日)
アイコン画像なぁ
» お揃い♪ (2008年06月08日)
アイコン画像みどり
» 憧れ女性ちぇっく (2008年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHコナンネギま!ハヤテ…なんでも
    ・音楽-ポルノグラフィティをこよなく愛してます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる