ぎゃすこへ 

February 06 [Fri], 2009, 1:29





何ていうかね、 

September 28 [Sun], 2008, 20:56
何ですかね、何といいますか。

うーん、愚痴ではないんだけど、あんま心地よい話ではないので隠します。

「おじさん、昨日もパコのほっぺにさわった?」 

September 07 [Sun], 2008, 16:37
現在進行形で「ガマ王子vsザリガニ魔人」観てます。
前にWOWWOWでやってたらしいのを、録画したやつ人から借りました^^

どうしよう・・・一幕から泣いてます←
もう、尋常じゃないくらいぼろぼろ泣いてます。
映画見に行こうと決めました!!行くに決まってんじゃないスか←

全部観終わったら、感想うpします^^

ふるめたる 

August 31 [Sun], 2008, 11:25
鋼の錬金術師、アニメ第二期決定ですね!!
原作主軸のストーリーらしいですけど・・・声優さんが変わんないといいな〜ってね。
今、久々に鋼の原作とアニメ見返してます^^

あーグッズとか捨てなくて良かった!←

あ〜ロイかわいいよロイw
もう胸キュんですよね←

もうとにかく大川透さんの声にきゅん^^w
朴さんも素敵^^釘宮もきゅんきゅん^^
なんかね、折角をた卒業したのに舞い戻ってきてしまったというww

ただ放映が来年の四月・・・

受験生ですけど/(^0^)\

人間やめましーた。 

August 11 [Mon], 2008, 20:50
知らないよ〜

どうせバカさ!心配ないさ〜! 

August 10 [Sun], 2008, 15:04
頑張りすぎた自分orz
自分だけじゃ無理だから母親にまで助けもとめた自分orz
いい加減やめとけよ自分orz

楽しかったけどね。

何の話、って?
制作さんのための製作物だよ!

なんだかな- 

August 09 [Sat], 2008, 21:18
なんかここ最近無駄にダルいです、
何でかな-
かつて部活頑張りすぎた代償が今更来てるんですよね……
寝ても寝ても寝たりん!!←
昔は目覚まし時計なして4時起き5時起き余裕だったし、4日連続徹夜も何とか乗り切ってたのにな…
最近は9時過ぎたら眠くなります。お爺ちゃんかよ!なんで退化してんだよ!
それだけならまだしも、この間は目覚まし時計かけたのに昼の12時に起きたよ…orz

疲れてんだろうな-

つい最近新宿7キャンプシアター見に行くまではルンルンだったのに、それが終わったら楽しみが消えて一気に萎みましたね、

は-

はは。 

August 02 [Sat], 2008, 21:26
いまめっちゃ頑張って昨日のレポ打ってたんですけど、全部消えちゃったんでショック受けてます。
もぅしょぼーん。

ははは、
結構ショック。

う〜ん。 

July 26 [Sat], 2008, 20:17
このブログにいらしてる方なら皆さんご存知でしょうが、私の愛する山本太郎さん。
彼、今ちょっと大変なことになってますね。
竹島問題に関する発言でだいぶ叩かれてるんですよね...。
ちょうどニュースで竹島についてごちゃごちゃやってた時期だったもんで。
でも私正直、ファンだから擁護とかでなく、太郎さんと同じ意見だったりする、

私はまだしがない学生だし、お偉方にとって私にはわからない諸々の事情が
あるのはわかってますけれども、
でも、ぶっちゃけ今の日本は情けないことしか言ってないと思う。
本当に、竹島を領土として欲しいんなら口に出していえばいい。
それで争いになる事を恐れるんなら、「竹島なんて韓国にやっちまえばいい」のに、ね。
現代社会の授業を受けた私にとって、排他的経済水域のことを考えたら、小さな島一つでも
捨てては置けないことはわかるんだけど、
なんか、日本も韓国もただのがきんちょみたいな事言ってません?
過去のことねちねちねちねちねち気にしていたり。
欲しい欲しい駄々をこねてたり。
正直、(でも隠す←


うるせえよ


って思う。
あとね、竹島問題に色々思うところがあるのはわかる。私も色々思うし。
でも、太郎さんにも責任はあるよね。
私なんかがこのちっさいブログで竹島問題についてごちゃごちゃ言ってても何にもならないですが、

太郎さんは芸能人です。

影響力を、多少なりとも、与えてしまう存在です。

政治家や芸能人の不適切な発言に関するニュースを何度か観ますけど、
それって、一般人同士で言っていたら、大して取り沙汰される事もないですよね。
でも、太郎さんが非難されるのは、太郎さんは影響力のあるお仕事に就いていて、
そのお仕事の現場で自分の、意見をずばんと言ったから。
すごいカッコいい事だと思うけれど、でももう少し考慮すべきだったんじゃないかな、そのことを。

暴言失礼しました。

太郎さん、大丈夫かな。
元気にまた、バラエティや映画、ドラマで拝見できる日を待ってます。
だいすきっす。

ちょべりば〜 

July 23 [Wed], 2008, 23:00
えへ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新澤 翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
某私立女子高の演劇部員。 Staffは音響。 役柄的には嫉妬深い女とヒステリック女が似合うらしい…。 リアルに自分じゃないすか、と憤ってみる。
私の大好きな山本太郎さんの出演してる、Lavieシリーズ&VALUESTARシリーズのサイトからブっ千切って(死)きましたw