みなさま

December 23 [Sun], 2012, 23:33
長らくのご愛読
ありがとうございました

このたび
ブログを移転して
続けようと思います



よかったら
遊びにきてくださいね

やあやあ

November 11 [Sun], 2012, 22:36
もう知ってる人は読んでいないで
あろうブログですが
ときどき信じられないような
閲覧数になるので
ビックリしてます
今日び
アイドルでもなければ
ブログを書くなんて流行らない感じだし
おれも歳なのか
昔ほどマメじゃないし(笑

で、
いきなりぶっちゃけトークですが
絶対戻れるはずもない
人にまだ未練を持っています。

未練と言っても
今さら付き合いたいとかではなくて
居酒屋で酒でも飲みながら
思い出話とか
その後の様子とか
語り合いたいななんて思うわけです。


そして
何よりも
心から面と向かって謝りたい。


そんな気持ちを抱いてるのに
おれのことを
好きだって言ってくれる人と
出会いました。

またこの時期かよっ!
ってツッコまれそうですが
そんな出来事は9月にあったわけです。

それから月1〜2のペースでご飯食べたり
カラオケしたりしてます。

世の中は徐々にクリスマスムードになってきて
日が短くなってきて
なんとなく寂しい時期。

だけど
そんな未練を抱いたまま
付き合うのは失礼なのか
それとも恋が恋をわすれさせてくれるのか。

ちなみに相手は
身長高いけど
素敵な人です。


う〜〜〜〜〜む。。。。

さて

May 20 [Sun], 2012, 14:58
今日は本来であれば
半年記念日

楽しく過ごせたらなって思いむなしく

夢と散りました

逆に言えば
これを境に
もう自由に
素敵な出会い探しの旅に
出れます

最後に一番愛して
必要としたのは
あなたでした。

とうわけで
また当分休眠期間に入ります

ひとまず
さようなら。

if...

May 08 [Tue], 2012, 22:01
もしも少しでも
あの瞬間がずれていたら
2人は違う運命を辿ってしまった

君と同じ未来を
ずっと一緒にみていたい
同じ星を同じ場所で
見つめていようよ

君の描いた未来に
私はいるのかな
同じ空を同じ想いで
見上げていたいよ

口癖や仕草も
よく似てきた2人
まるでずっと昔から知ってるみたいだね
同時にメールしたり
同じこと思ったり
赤い糸で引き寄せられてるのかも

偶然は最初から
もう決まっていたみたいに
重なった2人は運命って信じているよ

たとえば涙の日も
晴れの日も2人で
同じ道を手を繋いで歩けますように

もう叶わない

April 09 [Mon], 2012, 20:04
相変わらず
口は悪いけど
それもあなたに吹っ切って
次へ進んでもらうため。

あなたは決して1人じゃない。

そしてもっといい人に必ず出会える。

振った以上
もう直接は言ってあげられないから
このブログ知らないと思うから

でも大好きだよ。
そう思ってるだけなら勝手でしょ。
ひどい目にあわされもしたけど
それでもあなたが一番。

ずっとずっと一緒にいたかった。
支えてあげたかった。

もう叶わないけれど
どうか彼女に幸あれ!

後悔はしてない

April 09 [Mon], 2012, 18:49
もうあれでしかたがなかったんだ

人生めちゃめちゃにされたなんて
恨み言を言ってもしょうがない。

横柄だったり
無茶させたかもしれないけど
尽くしてきた自負がある。

心配で心配で
様子を知りたいと
メールしたら
まぁひどい言われようだもんで。

まぁ体調悪いやつあたりってとこだろうけど
どうしても許せなかった。

でも、これでよかったんだ。

彼女はおれにとって
唯一無二の存在だったし
とっても大切な存在。

だけどあんまり書くと未練たらしくなるから。

本人がこのブログの存在を
おそらく知らないと思うので
本音書けるけど

とりあえず
なんだか知らないけど
好きだったねぇ。

もう何をおいても彼女だったもんねぇ。


さ、
また孤独な日々だ。

せいぜいまた
ブログ再開できるよう
新たな出会いを探しに
前を向こう

ちぅかがい〜

February 19 [Sun], 2012, 21:42
何度か来た中華街に
ひさびさにやってまいりました
というか
北海道旅行の日記まだかと言われそうですが
実は
出発の飛行機が朝早くて
なんか微妙に危険な香りがしたので
別に間に合わなくもないけど
近めな場所に前泊することにしたので
せっかくならと
フラっと行ってきたわけです



なんでもいいけど
みなとみらい線高いよね

スイカだし東横線の続きみたいな感じで
直通するから
だまし取られた感が・・・←



中華街と言えば
小龍包ですよね

しばらく来ない間に
焼いてあるのが
流行らしいw

しっかし
やっぱり
土日に来るもんじゃないねぇ。。。
人多すぎて
楽しみにしてたゴマ団子は
冷めてておいしくなかったし
中華街オリジナルのクレープは
おいしかったけど
その前に変なおっさんに堂々と割り込まれて
イライラさせられたし

でも、おれ以上に
その後ろに並んでた
小学生から高校生まで
まったく年齢不詳の
化粧してるというより
されちゃってる感満点の女の人2人組が
ブーブー文句言ってて
ちょっと痛快

あ、ちなみに
フカヒレラーメンはちっともおいしくありませんでした←
これならカップラ(ry

それから
山下公園らへんを散歩して
まぁなんていうか
おれらしくない
デート!って感じの行動をして
宿に入って
いよいよ明日出発


おまけ



陸と海の
鳥同士の
餌のブン取り合い。

というか
お互いに
ちゃんとした間合いがあって
ケンカにはならないのね。

意外にも
すばしっこさに物を言わせて
容赦なく食べかけをかっさらってくのは
スズメだったりして

鳥が変わらず
大好きだったりします。

バレンタインデェ

February 14 [Tue], 2012, 21:54
今日は大雪に見舞われた
4年に一度の
2月29日。。。

かなり
遅れ気味のブログですが
彼女さんが実家に戻ってるので
なんとか北海道旅行まで追いついておきたいと
思われます

でもでも
しっかり日時は変更してるので
後日読むと
意味不明な前振りになるかとは
思いますが

もうおなじみですが
ワタクスチョコガクエナイノデ

バレンタインなんて監督・・・じゃなくて
イベントはまったく必要ないと思うのですよ・・・

でも、
せっかく作っていただいたお菓子は
おいしくいただきました



ちゃんと箱まで用意して
売ってる物っぽく
ちゃんとするのは
さすがA型・・・・なのか?w

作った人が
向こうでorzってなってるのは
なんでだったか忘れた



たっぷりワンホール。

おいしく夕飯としていただきました


しかしだ・・・

彼女さんが学校でもらってきた
友達さんの作ったお菓子の味の具合ときたら・・・

大丈夫か・・・

まいどごぶさた!

February 10 [Fri], 2012, 22:30
もうこんなタイトルばっかだよぉ。。。

なかなかムダに
忙しくてPCに向かえて
ブログを書いてる時間がなかなかないのです

とりあえず
ケータイブログのほうも読んでくれてる人は
わかってると思うけど
彼女さんと北海道へ遊びに行ってきました

が・・・

その記事は
また後日

今日は
飽きっぽいおれが
またまた車を変えましたってお話



おれが関東にきて初めて買った車がキューブだったけど
めぐりめぐって
またまたキューブ

前にも書いたような書かなかったような
過去記事確認すんのめんどくさいから
もう一度書くと
車屋さんが
サービスで希望ナンバー取ってくれるってんで
彼女さんの名前がさとみだから
3103

なかなか
名前が数字にハマる人っていないから
しょーもないバカップルぶりを発揮してみました
前も試みようと思ったことはあったんだけど
その時は引っ越しの時
ナンバー変更するついでにと思ったんだけど
自分でやるととっても手続きが面倒なわけね

いろいろ値引き交渉しまくったから
その分値引きしろと言いたいところだったけど
営業の人の顔が引きつってきてるのわかったから
受け入れといた



おれ免許取立てでもなんでもないけど
初心者マークついてんのは
彼女さんに運転させまくりだから
そりゃーもう
コキ使ってるけど
本人が楽しいって言うんだから
おれのご機嫌取りで言ってるのかもだけど
お言葉に甘えております

ただ首都高とか
都心部とか
一番疲れるところは
結局おれなんだよねぇ。。。

しっかし
全部の人じゃないけど
女性ってなんでああ
バック上達しないんだろう。。。

いよいよ切羽つまったら
横からハンドル担当なんだけど
キューブになってからどうもミラーが見えにくくて
やりにくい

ま、いっぱい経験して
人様に迷惑かけないようになれば
それでいいんですけどね

お騒がせしやした

January 21 [Sat], 2012, 21:41
なんかまぁ
いろいろちょっと経験がないくらい
ゴタついた日々もあったけれど
けっこう前にもうなんかよくわかんない展開で
もとに戻りましたw

血迷ったメール送った人もいたけど
まぁすいません←


で、日記もだいぶ放置しちゃいましたが
もうなんだか忙しくて
や、勝手に忙しくしてるだけだけど・・・

ディズニーから戻って
2人でお好み焼きパーティーしたですよ



でも
ホットプレートの表面が
ザラザラしてて
イメージ的に
お菓子ぽくなっちゃった

おまけは
ディズニー帰りに
海ほたるで3000円ぐらいムキになって
UFOキャッチャーで取ったシロ



たぶん本物よりでかい←

なによりディズニーの駐車場高いので
アクアライン通って
かつて住んでた袖ヶ浦の駅の近くの
駐車場に停めて
電車で行ったんだけど
だれか住んでた

まぁなんかあった部屋でもないし
駅前だし
当たり前っちゃ当たり前なんだけど
ちょっとボーっとしてたら
住んでた当時の駐車場に入れちゃいそうになるから
習慣って怖いよね

これからは平穏にがいいけど
今回ほどなんかいろいろ自分以外が
勝手に回ってた感じは
大変でしたわ
P R
最新コメント
アイコン画像.
» みなさま (2015年04月21日)
アイコン画像よーへい
» ついに1年(とちょっと (2014年02月16日)
アイコン画像jill
» そうだそうだ (2014年01月28日)
アイコン画像jill
» おやまあ (2014年01月28日)
アイコン画像
» おてんば娘と (2013年09月07日)
アイコン画像j
» みなさま (2013年01月23日)
アイコン画像よす
» ごぶさたです (2011年03月21日)
アイコン画像「は」です
» そうせかすなってw (2011年03月09日)
アイコン画像
» てすてす (2011年02月22日)
アイコン画像よっ
» たこぱたこぱ (2011年02月10日)
ムービーボード
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31