2017年07月24日のつぶやき 

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • ↓RT:やって欲しいが… 大阪でもやって!!(`・ω・´)キリッ? ナマモノのお持ち帰りが出来ないんだよ… 東京じゃ… il||li _| ̄|○il||li Posted at 11:38 PM
  • RT @_sou_hukahara: 母「そのうちビックサイトとか国際展示場とかでTOKIOフェスってのを開催して全国の農家さん漁師さんの直売とご飯、伝統工芸品販売、各界専門家による解説や講演、体験を一挙にやれば絶対うけると思う。場内アナウンスは桝アナウンサーで」 #鉄腕DASH Posted at 11:37 PM
  • ↓RT:なんだよ!お前!! かわいいなぁ〜♪(*´∇`*) Posted at 11:35 PM
  • RT @Chiro_chan_neko: 突然現れた岩にビックリ!その仕草がまた可愛い? https://t.co/f8IVZch7VB Posted at 11:34 PM
  • RT @ZRe00: #活撃刀剣乱舞 花丸と活撃比較 https://t.co/oPEPwoFniG Posted at 11:30 PM
  • ↓RT:先生♪ミーハー♪ もぉ〜♪なにやってんの♪(*´ω`*) Posted at 10:26 PM
  • RT @carmilla_ao4: 心臓病の最新診断と治療技術の講演を聞く ぼく「勉強になる」 院長「当院を仮面ライダーエグゼイドのロケで使っています。名前は変えてますが」 ぼく「その話ここでするん」 モニターに映るキャプ画 院長「私も出演しました」 ぼく「心臓カテーテル治療… Posted at 10:25 PM
  • ↓RT:… 水掛けたら… と・溶ける?? Posted at 10:24 PM
  • RT @torokombu8: 綿菓子ランジェリー、、、 可愛すぎる、きたい、、 だれか一緒に、、、、、 https://t.co/C4NIoEFxRY Posted at 10:23 PM
  • ↓RT:ネズミにかじられないかい?? Posted at 10:23 PM
  • RT @25bravofox2: 天井にテレビ(ソニーX90C)を格納しちゃった人あらわる。自作だそうです。 source :https://t.co/uIDUFOS8g7 https://t.co/JdEDmoZcyI Posted at 10:23 PM
  • RT @sakura_I000: 許可を頂いたのでお知らせです。 僕のヒーローアカデミアより、こちらの6人がアイスを食べている版権絵を描かせていただきました。 グッズやアニメイトオンリーショップで使っていただけるようです。 よろしくお願い致します!>RT Posted at 06:08 PM
  • さてと… 戻らなくては…… あー…… サボりたい… _(┐「ε:)_ Posted at 05:09 PM
  • RT @8Fnanakiy: セリアの、「にほんの色鉛筆」がとても良いらしい、と、耳にしたので購入して来ました。 よい…!!良いぞこれは…!! 瑠璃色、露草色、青磁色を試しに使用して見ました。むふふふふ( *´艸`)? https://t.co/90gaQsl0tC Posted at 04:35 PM
  • RT @9696envy: メガドンキホーテに焼肉食材買いに行ったんだけど、バディカラーだー!!と思って買ったんだけど、よく見て!!!みんなこれよく見て!!!2枚目よく見て!!! https://t.co/gga6si1Ni6 Posted at 04:23 PM
  • ↓RT:ww( *´艸`)?ひどいww でもその心配もある… 誰か!私の背後を守って!!w Posted at 04:22 PM
  • RT @mamesoma: 次男が「怖い話を読んだ後は心配だから壁に背中をくっつけてる」と言ってたので「へえ、次男くんは壁の中に何もいないと思ってるんだね」と答えてビビらせた。ごめんね。 Posted at 04:22 PM
  • ↓RT:ドンどこ♪ドンどこ♪やって来る♪ Posted at 04:18 PM
  • RT @tAIEIz_1414: 迫り来るアザラシの癒し。 https://t.co/snevpFO6xH Posted at 04:17 PM
  • 我が家の長男ヌコ様がでかすぎる件。 上に乗られるとグエッっと蛙を潰した様な声しか出ない…。あぐらの上に乗られると石乗せ拷問でしかないが…こう見えて、甘えたさんである♪(*´ω`*)カワユス♪ https://t.co/TthJPX5bsI Posted at 11:51 AM
  • ↓RT:いいなぁ〜 もうないだろな… 缶バッチ… 東京ばっかりズルイ。(´・ω・`) Posted at 11:27 AM
  • RT @comic_natalie: JR新宿駅構内に「鬼灯の冷徹」巨大ポスター出現!特製缶バッジは持ち帰り自由 https://t.co/lpB1cuU4yV https://t.co/XSZjrozGYV Posted at 11:26 AM
  • ↓RT:ナンだって!!コレは、買うしかない選択肢しかない!!!(`・ω・´)キリッ? Posted at 11:17 AM
  • RT @yuuki_spirits: 明日7月24日発売のスピリッツ34号にスペシャル読切『究極超人あ?る』が掲載されます!2017年も光画部のメンバーは相変わらず!お馴染みのキャラが勢揃いで何か≠企みます!目印はあ?るが登場したこちらの表紙!2年ぶりの新作をお見逃しなく!… Posted at 11:16 AM
  • 廊下には、こんなのが落ちているの お腹あたりを踏むのがよい♪ https://t.co/UAkRpYTXru Posted at 03:51 AM
  • そんで、かっちゃんとデクくんシール貰って来た♪ (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ https://t.co/pCPIepPdxz Posted at 02:32 AM
  • はぁ〜♪(*´ω`*) あそこらへんの人達が、明日… 今日、朝になったら水を得た魚の様に元気になって、さらに沼にハマっていく人が達がいることでしょう〜 あぁ〜♪楽しみ♪ Posted at 02:30 AM
  • わーい♪(ノ*°▽°)ノ ジャニプ♪♪ https://t.co/qaQ1hd9KBD Posted at 02:18 AM
  • ↓RT:ウキウキしてる♪デクくんがかわいい♪(*´ω`*) Posted at 02:09 AM
  • RT @kuro_883: お題【日焼け】 #出勝版深夜のワンドロ一本勝負 遅刻っっ かっちゃんの日焼けはデっくんが阻止します。 https://t.co/ZfsQWh2gRR Posted at 02:08 AM
  • ↓RT:なにこの子… かわいい… ツライ… _(:3」∠)_ Posted at 01:04 AM
  • RT @s_8823: 友達が落ち込んだ時も楽しい時も美味しいご飯食べよってなるからご飯すごいって言っててそれが光忠ぽいなあうふふ…って思ったので勝手に描きました。 https://t.co/jm1aqXUQmg Posted at 01:03 AM
  • はぁ〜 こんどの出番… おいくら万円持って行ったらイイですか?? チェックしてるのだけでも!! Σ(゜Д゜)えっ!って、状態なのに…きっと会場でコレも欲しい!ってなるんだろ??もう!後先考えずに帰って来てから 水だけで生きて行けばいいか… 薄い本をゲットするのに後悔はしたくない… Posted at 12:12 AM
  • ↓RT:私も!見たーい!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ Posted at 12:08 AM
  • RT @okami001: かっちゃの精神がまだでっくんと普通に遊んでた時期になって普通に心配してくれるし優しい(当社比)ので でっくんがすごい動揺する そんな話が、みたい https://t.co/IsmpesfQEE Posted at 12:08 AM
  • ↓RT:さぁー!押し倒して下さい! Posted at 12:03 AM
  • RT @akmgn_ha: お題「同棲勝デクで朝に弱いKaっちゃんor dkくん」ということで漫画ではないので両方 お題ありがとうございました! https://t.co/njCIUmr9Ku Posted at 12:03 AM
  • ↓RT:デクくんは可愛い♪ うん♪可愛い♪(*´ω`*) Posted at 12:00 AM
  • RT @Ki10__: デクのブツブツ芸が終わるのを待ってから話す為会話にタイムラグが生じる路地裏 https://t.co/JKUdG1cy5R Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月23日のつぶやき 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • ↓RT:パパ災難… Posted at 11:59 PM
  • RT @yasaka_mha: 被害者はいつも父だった https://t.co/u6qrZH84aV Posted at 11:58 PM
  • RT @_nijimideta: 明かせない胸の内 https://t.co/1HraIzZO82 Posted at 11:57 PM
  • ↓RT:そして… 始まる… Posted at 11:49 PM
  • RT @mon_xx_e: ヤマもオチもないよくある漫画? 勝デクなのか出勝なのか分かんなくなった https://t.co/OCJaDP1oUI Posted at 11:48 PM
  • ↓RT:はぁ〜ぁ♪(*´ω`*) 獄寺くん… ちゅき♪ Posted at 11:04 PM
  • RT @nagaokakyoko: ごくつなです。ごくでらくんがイジワルなので苦手な方はご注意下さい。 https://t.co/M9sULJnt7j Posted at 11:03 PM
  • RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS Posted at 11:01 PM
  • RT @phagetypet40: 災害救助犬は、探し当てるのが遺体ばかりだと「ボクって役立たずなんだ…」と犬ながらに思うのか、いじけてしまうので、たまに人間がサクラになって「生存者無事救出!」みたいな芝居をしてやらなければならないのだという。色々とこじらせてしまうのは、犬も人… Posted at 11:00 PM
  • ↓楽しかったwww( *´艸`) Posted at 10:46 PM
  • 今日のみどりのかっちゃんとデクくん:朝、電話がかかってきたので寝ぼけつつ取ったら相手の携帯だった #同棲してる2人の日常 https://t.co/DK1PDFexIy 電話に出たのは、デクくん。相手は、切島君だったのでセーフ♪ かっちゃん。「えっ?!爆心地??えーー!!!!」 Posted at 10:46 PM
  • それにしても 今日はいつもより涼しくてすごしやすい… _(:3」∠)_ Posted at 05:21 PM
  • はぁ〜 てっぺん到達。(リアルタイムライン) …しかし… 仕事に戻ります。 これから売場替えが… 今日、ミニオンさん来て踊ってたからww( *´艸`)? バナナ(黄色ってだけで)が、目立つ売場になってたけど… 売場が少な過ぎてみんなバナナ難民になって売場聞かれまくり…探そうよ! Posted at 05:16 PM
  • RT @tori_555: こういう変な襷かけられてるイングラム、すごくパトレイバーって感じで良い https://t.co/NNFm2OeW0m Posted at 04:58 PM
  • その内、誰かが… ゴメン寝。のかっちゃんを描いてくれると… 待ってる… (:3_ヽ)_ Posted at 04:47 PM
  • ↓RT:ゴメン寝。路地裏ww かわいいww( *´艸`) Posted at 04:45 PM
  • ↓RT:ww( *´艸`)?みみっちいかっちゃんの事だからそれなりに買い直してると思うww デクくんは不思議がってるけどww Posted at 04:40 PM
  • RT @skrh_n: あの個性社会なら簡単にベッド壊れないかなあ セックスしてる途中から興奮してたらベッドが壊れてしまった勝つでくメッチャ見たいなあ Posted at 04:38 PM
  • いいなぁ〜 大阪にも持って来てよ! 工場あるよ!コカ・コーラの!! https://t.co/rhIZMahpy4 Posted at 04:32 PM
  • ↓RT:はうぅ〜♪(*´ω`*) かっちゃん可愛い〜♪ Posted at 04:30 PM
  • RT @kuro_883: ドラゴンに育てられた十傑かっちゃん妄想@かっちゃんがマントを羽織るようになったのは、姿形が全く違う家族に少しでも近づく為だったり。 https://t.co/XcUGKVhFeV Posted at 04:29 PM
  • RT @Pyashy: ベルメゾンが衣類108円?の気が狂ったセールしてるから、みんな子供達の来年用買っとこ…!! https://t.co/CydFofum2B Posted at 04:26 PM
  • RT @hiyu3912: 第1話 「三名槍が一つ!!!蜻蛉切!!!」 第2話 「大福が好きです(´ω`*)蒸気船を見てみたいです(´ω`*)」 第3話 「湯船なるものに浸かってみたいです(´ω`*)」 第4話 「黒糖の粒餡を使った大福が食べたいです(´ω`*)」 いい加減に… Posted at 04:03 PM
  • ↓RT:かっちゃん似合うなぁ〜♪(*´ω`*) Posted at 12:50 PM
  • RT @kgpr_mg_etc_: 多数決 https://t.co/3sg4bsAnGo Posted at 12:49 PM
  • RT @yonetanikantoku: ダイソーで200円だった折り畳み傘は、雨傘にするには強度的にお値段並み?? でも星座に癒される? オリオンが見つからないので、とりあえず蟹座をなぞっておいたw https://t.co/qQ1U0JizQK Posted at 12:49 PM
  • なんか?来そう〜 雨?? Posted at 12:46 PM
  • ↓RT:この折寺、なんか好き〜♪(*´ω`*) Posted at 12:44 PM
  • ↓RT:できるバージョン み・見たい… (///∇///) Posted at 12:43 PM
  • RT @machinopanda: くそでくがキスさせてくれない https://t.co/mGBE6kugC2 Posted at 12:42 PM
  • RT @dqnchild2: スプラトゥーン2、あからさまな実名キッズが戦術も何もなくひたすらわかばシューターでインクを撒き散らしながら徒歩で近づいてくるのを迎撃する度に紛争地帯で少年兵と対峙した軍人の気分になってくる Posted at 12:36 PM
  • ↓RT:やっぱり… そうだよねぇ〜 取れるわけがない… でも『ミラクル』◯や◇が開いてるヤツには勝った事がある!! コレは、滑りが解除されるだけらしいので、やっぱりドンピシャ!出来てたんだなぁ〜♪後は、確率の問題か…??? Posted at 11:13 AM
  • RT @non_bb_8: クレーンゲームなどに特定の金額を投入するまでほぼゲット不可能な「確率機」というものがある…というのは何度も言っておきたい。とくに鍵を拾うタイプや穴に通すタイプ、ルーレット系は物理的に不可能。 https://t.co/dCwFi3iI8J Posted at 11:09 AM
  • RT @USJ_Official: 応募締め切り迫る!【ユニバーサル・トラベルキャンペーン 応募は、7/24まで!】 パークでしか購入できないミニオン・ポップコーンバケツが手に入るチャンス! 応募は当アカウントをフォローの上、 ↓ の投稿をRTするだけ! #USJ https… Posted at 10:35 AM
  • RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!"ミニオン・ポップコーンバケツ"が当たる! 】 #USJ への旅行は、新登場のパーク公認予約サイト #ユニバーサル・トラベル にお任せあれ! パーク体験はもちろん旅の準備もスムーズに! 詳細⇒ http… Posted at 10:35 AM
  • だいぶ… 小さくなりました… もうすぐ 名前も消えるだろうしなぁ〜 … _(:3 ⌒゙)_ Posted at 05:27 AM
  • 会社が傾いていったのも… あの淡路の地震のせいだしな〜 _(:3」∠)_ Posted at 05:24 AM
  • なんせ… 同じ会社なのに… 入社時の私の方が、給料はいいし ボーナスもよかった… これ以上貰うのはもう… 役職をつけるしかないんだけど… 割りに合わないだよ… 五万upじゃ… 見てる限り…あの上からの叩かれ方じゃ… のほほ〜んと生きてる方が楽しい〜♪(*´∇`*) Posted at 05:22 AM
  • 評価だけは、イイからなぁ〜ww 会社… 騙されてるw( *´艸`) Posted at 05:15 AM
  • 会社が、テストを受けて資格を上げろとうるさい… 役職が付いたらめんどくさいだけだし… こんな時間も作ってられないから また一般人に戻らないとなぁ〜 一度、一般人になったけど舞い戻って来てしまった身としては、もう無理だとは思うけどw Posted at 05:13 AM
  • うーん… まぁ〜 朝にはコレは流れてるでしょう… Posted at 05:12 AM
  • ↓RT:とくんっ♪(///∇///) Posted at 04:08 AM
  • RT @akmgn_ha: 勝+轟→出 で「爆GOさんとtdrkさんの中身が入れ替わってしまったときのizkさんの反応」でした!一コマ抜かしたなって思ってるんですけど雰囲気で読んでください https://t.co/ApNBy4YcmI Posted at 04:08 AM
  • RT @NEKOKURA5: 福岡市博多区千代にある「ねこ付きゲストハウスねこ蔵」です。ホステル&cafe茶蔵・日本酒bar夜茶蔵の売上の一部で殺処分対象の猫たちを保護し、新しい家族を探しています。泊まるも良し、食べるも良し、呑むも良し?皆さまに楽しんでいただくことが保護猫活動… Posted at 04:06 AM
  • RT @ennn_0620: フォロワーのことを人に話すとき友達って言うから南は沖縄、北は北海道まで、まるですげえアクティブで交友関係広い人間みたいになっちゃうオタクのみんな?? Posted at 03:44 AM
  • 理不尽だ!と思ったのは、目を覚ます為にコンビニでアイスを買って食べようと他のものと一緒に買ったら「くじを引いて下さい」と言われて引くとアイスが当たりました……。 家まで遠い所だったので、2本食べるはめに… 理不尽な!(´・ω・`) Posted at 03:17 AM
  • ただいまぁ〜 駐車場で寝てたw 薄い本を読みながら… 考え事をして 結局、徹夜で仕事に行ったのが敗因でしたww( *´艸`)?プププ Posted at 03:11 AM
  • みどりのここがすごい! ・かっこいい ・有能 ・歌が上手い ・モテる ・リンゴの皮を剥ける ・親切 ・特になし みどりのここがダメ! ・嘘つき #ここがすごい https://t.co/R1bmcDRTjk ↑全部嘘です。 そして、僕は男です。(`・ω・´)キリッ? Posted at 03:06 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @noda_tsuki: 翌日参加の上にこんなんで申し訳ない。夏だ海だ! #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/8o59KZ2z0Z Posted at 10:53 PM
  • ↓RT:正に勝デクwww Posted at 10:46 PM
  • RT @atamotonu: ラリーが続かないタヌキ https://t.co/y8zQw5yKQQ Posted at 10:46 PM
  • ↓RT:デク君はそんな事、言わない そして一人でどこかに行こうとするけど かっちゃんがそれを許さない。 デク君は泣いて懇願するけどかっちゃんが無理やりキスをする… デク君を見送った後、隠していた痛みでのたうち回るが、デク君を抱き寄せて心の内を吐き出して静かに息を引き取る 両片思い Posted at 07:17 PM
  • RT @sun_44rb: 推しカプの片方が致死率100%のウイルスに感染してしまい、それは唾液感染で広まると知る。 痛みも半端じゃなくて苦痛に呻き吼える片方が、息絶え絶えに最期の力を振り絞って「キスして」と言ったら、果たしてもう片方はキスをするのかしないのか。 あなたの推し… Posted at 07:10 PM
  • RT @ykrm01328: 同人アンソロを発行してる友人が「人の作品を利用して金儲けしてる」と言われたらしいのですが…ぶっちゃけそう思ってる方っていますか? 商業アンソロではなく、個人サークルの同人アンソロでお答えください。 書き手買い手問わずいろんな方の意見が聞きたいのでR… Posted at 05:22 PM
  • ↓RT:まぁ〜♪(///∇///) Posted at 05:13 PM
  • RT @aas_mha: プロヒーロー爆心地とデクにうっかり海で遭遇して何かに気づいてしまうモブになりたい https://t.co/kvXesEjlAI Posted at 05:13 PM
  • ↓RT:剛さんの勇姿!!(`・ω・´)キリッ? Posted at 04:32 PM
  • RT @_Gou_: ステインとしてはもぉ?今回次回が山場なので、ヒロアカ是非ご覧下さい(。・?_?・。) 夕方5時半!今から日テレさん観ててもいいよ? Posted at 04:31 PM
  • RT @clam1125: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー やる https://t.co/30asMewzw0 Posted at 04:14 PM
  • さて… 逝きますかね… 今日は、いつもより一時間遅く スタート… 仕事したくない… _(:3」∠)_ Posted at 01:59 PM
  • 喫茶店 ギリハタチ? 軽率にエロを皆さんにおたてられて描いてて目がはなせない♪(全力で誉めてます♪(*´ω`*)?) https://t.co/fxTHC8hxDl Posted at 01:44 PM
  • ↓RT:はゆる君へ? Posted at 01:34 PM
  • ↓RT:はぁ〜…進化したなぁ〜… 全然ヌルヌルしてない… 最初見始めたときは、ヌルヌルカクカクしてたのに… バーナビーさん エロっ!!! Posted at 01:30 PM
  • RT @emifuwa: ばにかわ動画 モーション:@Lothniliel 元:https://t.co/GucNmSGpoc 前々から自分なりにカメラ付けてみたかったので… https://t.co/sP7m6pteRh Posted at 01:28 PM
  • RT @sakaguchi_nzmk: みんなー!ヒロアカのプライズ新しいやつ画像きてたよー! クリアアートキーホルダーとは…?そしてセガ限の悪夢(真顔) https://t.co/TeQM3m3cSQ Posted at 11:53 AM
  • RT @e_ba_raa: ペアの須崎海羽/木原龍一組の今シーズンのショートプログラムはYuri on ICE…!!!!! https://t.co/4Oje0Og7cl Posted at 09:03 AM
  • よし!(???∞??)?? リクエスト送ったったww 1個でも採用されたら嬉しいw まぁ〜 定番過ぎる希望だ… _(:3」∠)_ さて、寝るか?ヒロバトしに行って 仕事に逝くか… どうするべぇ〜? _(┐「ε:)_ Posted at 08:31 AM
  • ↓RT:最悪!!!(`・ω・´) Posted at 08:24 AM
  • RT @Ray9siege: メルカリの任天堂スイッチ詐欺やばい 今の転売価格が45000円なので、中古で定価くらいのものが出品されると、スイッチ難民による取り合いになる 詐欺業者は説明文を長くして、取り合いする難民に文章を読ませる余裕を与えない 文章の中にこっそりと「外… Posted at 08:23 AM
  • RT @hoho1009: 「ハァ?!海に入るなら言えや!」「言ったよ!かっちゃんが聞いてないんじゃんか!」 https://t.co/7u2LxhFyXf Posted at 05:17 AM
  • ↓RT:なっ!なっ!なんだって!! えぇーーわーーぁーー交通費… (´・ω・`)交通費でグッズどんだけ買えるわだよ… でも今を逃すと… うーん… Posted at 03:52 AM
  • RT @bookmark_asb: 10年以上となる時を超えて「伝説」が今、堂々、帰還する―― 『王ドロボウJING』原画展が8/19(土)よりBOOKMARK浅草橋で開催決定!! 生原稿の展示やオリジナルグッズの販売を予定しております。 https://t.co/hI3HGj Posted at 03:51 AM
  • RT @ichiside: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 お題は海 遅刻すみません!! https://t.co/sy83MvaCo4 Posted at 03:46 AM
  • RT @wamyuri1: 好きだよ 知ってる https://t.co/718ufbhmaY Posted at 03:45 AM
  • RT @4648bell: また遅刻だ〜〜 お題【海】 #勝デク版深夜の文字書き一本勝負 https://t.co/WxGLz7oWCm Posted at 03:41 AM
  • RT @081NATORI081: イベント限定です!→転売ヤー「まじか たくさん買おうwww」→早期完売→イベント限定やめて受注生産するよ!→転売ヤー「マジかよ この抱えた在庫どうしてくれんだよクソ!このジャンル儲からないわあばよ」 で転売ヤーが消えていった過去を知っているか… Posted at 03:41 AM
  • ↓RT:だいたい… デクくんが被害被ってるww( *´艸`) Posted at 03:40 AM
  • RT @kuro_883: お題【海】 #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 静かな海になってしまった https://t.co/mNv9azv2rJ Posted at 03:39 AM
  • ↓RT:わかるわぁ〜 イベント事は、それを逃したら終わりだからな… 服… 今、2枚保留中… でもきっと買いに行くでしょう〜ww Posted at 03:37 AM
  • RT @neko_mami_re: 食べ物:迷ったらおかわりや追加注文はやめるべし(まず100%後悔する) 服:迷ったら買わないのが無難(どうせ着ない) チケット:迷ったら買え!逃したら二度と同じ舞台は来ない!観なかった後悔は一生続くけどチケ追加した後悔なんて2秒で終わるか… Posted at 03:36 AM
  • RT @ORE_KUN: 怖いこと言っていい?タイバニの人がほとんどなこのTLは今日の色んな番組わ〜懐かしい〜って騒いでるけど松の人ばっかフォローしてるTL誰も騒いでない。怖い Posted at 03:30 AM
  • RT @milkymirukun: 起きないからそっと布団を掛けてあげました(^^) https://t.co/z8x1iF6mPH Posted at 03:25 AM
  • RT @gugugu_oo0: お題「海」 手作りの海に行きたいTシャツでお誘いしてみるデクくんとかっちゃんのとある夏の1日??? #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/bDEdh9IMIl Posted at 03:15 AM
  • ↓RT:とりあえずは、ヒロアカの最終話を見るまでは死ねない… とは、今…思っています。 あの幼馴染みを見届けたら… 天昇してもいい…...φ(:3」∠)_ Posted at 03:14 AM
  • RT @Harutos06: ちゃんと寝ないと心臓に負担がかかって、睡眠不足をカフェインで補おうとするとカフェインの作用で更に負担がかかって、寝不足の状態で動くと心臓がバクバク言う経験をした人もいると思うんだけど、あれ続くと死にますからね Posted at 03:12 AM
  • RT @MHAmosu: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 「海」 初参加です! シレッと未来設定。お仕事で海に来てます。 (ほんのり背後注意) https://t.co/OMVndbqsBU Posted at 03:05 AM
  • RT @0_kuso: 大遅刻常連です間に合わなかった…!しかもまた微妙にお題からずれた…!!多分またばくごーさんのお部屋じゃないっすかね。海行こうよ二人共…いずくくんの水着の上にパーカー(彼氏の)羽織る姿みたいです私が お題「海」 #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 http… Posted at 03:02 AM
  • RT @swupala: 偉い人「海で子供の迷子、熱中症、溺れるってゆう事故が多いから3人でパトロールお願いね」 切島、緑谷「はい!」爆豪「…」 子供人気。切島2位緑谷5位爆豪13位ぐらいかな! #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/yH4Y6JssTb Posted at 03:01 AM
  • RT @swimmy_killy: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 お題『海』!2枚目はこのシーンしか思いつかなかったボツネタ https://t.co/79DVgqM3bw Posted at 02:56 AM
  • ↓RT:かっちゃん…… Posted at 02:37 AM
  • RT @kd_kashiwa: 0721の日とかいうから…。デクくんかっちゃんの服でナニしててかっちゃんにみつかってスケベって流れみんな好きなようにわいも大好きだからもっとやれって思う。それよりえろ絵うまくなりたい https://t.co/Y19eYh9WVC Posted at 02:37 AM
  • そろそろ…世間は、夏休み…_(:3」∠)_ えっ?なに?それ…おいしいの?状態なのですが…くれぐれも働いてる人間の神経を逆撫でないでいて欲しいと… どうせ…後何年もしたらコッチの仲間入りさ…そこで思い知ればいいと… 社畜からの伝言です。_(┐「ε:)_ (:3_ヽ)_ 羨ましい… Posted at 02:23 AM
  • ↓RT:お盆… 近くなって来ますからねぇ〜 Posted at 02:19 AM
  • RT @bisco_mov: デクと女の子とかっちゃんの話 https://t.co/qVKBc9NE9L Posted at 02:18 AM
  • ↓RT:平田さん〜♪(*´ω`*) Posted at 02:16 AM
  • RT @uchu_kyodai: いよいよ明日から!池袋サンシャインシティのプラネタリウム「満天」でも『宇宙兄弟』オリジナルのプラネタリウム番組が上映開始!小山宙哉完全書き下ろしのオリジナルストーリー、夏休みに是非お楽しみ下さい☆ https://t.co/XxOEDd6CSK Posted at 02:15 AM
  • ↓RT:どう考えてももっと上でしょ〜…(´・ω・`) Posted at 02:13 AM
  • RT @toufuuya888: ねえ、未満都市知ってた人って何歳なのかな? どこがボーダーなんだろう… ちょっとアンケートしても良いですかね? 当時観てたって人は現在おいくつですか? Posted at 02:13 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • ↓RT:可愛い〜♪(///∇///) Posted at 11:36 PM
  • RT @dandelion0323: もうだいじょうぶ!なぜなら〜! https://t.co/MQPlx3SRU5 Posted at 11:35 PM
  • RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU Posted at 11:33 PM
  • RT @enoki_oishi: あざとさ VS 機能性重視 https://t.co/9165qyLWZb Posted at 10:41 PM
  • ↓RT:ぴっ!ピッコロさんwww やめてww こっちにもダメージがww Posted at 10:34 PM
  • RT @tetsuyo666: つよいぞナメック星人。 https://t.co/CQxAeSM647 Posted at 10:33 PM
  • RT @hakuouki84: らしんばんに来て、振り返ったらこの角度で、私の心が穢れているのか、あられもない姿に見えてしまって3度見したんだけどこれは悪意しか感じない← https://t.co/AdokIHWcmM Posted at 10:30 PM
  • ↓RT:ファ切が熱い!! 切島くんは、そこで幸せになって欲しいと… 勝デクの私はとっても思ってます!!(`・ω・´)フンスッ!! Posted at 10:29 PM
  • RT @oretachino: ※本誌バレあり/単行本未収録キャラあり ※加えてあらゆる捏造が甚だしいですご注意 ファット事務所のとある夜???? ファ切だよ〜〜〜〜????月曜まで好き勝手描いとくよ〜!! ほぼペンのみです 最後だけ天喰くんベタやってもた…ごめん https… Posted at 10:26 PM
  • 貰えたのは… デクくんと轟くんだった… 悲しみ… もう1枚当たりが出てたら かっちゃん貰えたのに…(´;ω;`) 明日の朝、突入するか?? https://t.co/AIKClrVfgY Posted at 10:18 PM
  • ↓RT:高3ぐらいのかっちゃんかな? Posted at 09:53 PM
  • RT @swimmy_killy: 梅雨明けにマフラー勝デク https://t.co/oJqF7cnFA9 Posted at 09:52 PM
  • ↓RT:かっちゃん♪(*´∇`*) Posted at 09:38 PM
  • RT @n0k0n0: 爆豪くんのお誕生日漫画の続きA 誕生日漫画はコレとまとめて支部に置いてきました。 https://t.co/dENc3PeVwC https://t.co/707kjWogIz Posted at 09:37 PM
  • RT @n0k0n0: 爆豪くんのお誕生日漫画の続き@ https://t.co/ASB37CKHNe Posted at 09:37 PM
  • …(´・ω・`)飯田くんだった… https://t.co/kkC3Xn279i Posted at 09:22 PM
  • RT @dandelion0323: 十傑勝デク https://t.co/b6fn5o0tQ0 Posted at 09:18 PM
  • デクくんがいちいち可愛い〜♪(///∇///) Posted at 09:17 PM
  • デクくん〜♪(*´ω`*) https://t.co/E0AP6HUJEA Posted at 09:15 PM
  • … 予約抽選モノは、当たった試しがない…なので、だまって応募。 当たったら誘うので… 誘われたら諦めて下さいww とハマってないのにまた引きずっていく算段を考える… (´・ω・`)キットアタラナイ Posted at 08:38 PM
  • RT @pikolinta: 「映画やカフェの特典コースター仕舞うのオススメある?」て見かけたのでまとめ。もっとあるかと思うけど田舎でも買えそうなヤツでw https://t.co/4U0ILKJYeQ Posted at 08:30 PM
  • ↓RT:えっ?キャラ増えた?? Posted at 08:17 PM
  • RT @c_cafe_honpo: TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」×「Collabocafehonpo秋葉原」 この夏コラボカフェ本舗に「僕のヒーローアカデミア」が来た! いよいよ明日7月22日(土)スタート 現在8月2日(水)以降の予約抽選受付中 https://t.c Posted at 08:16 PM
  • ↓RT:えっ?!使えるの携帯として?? … … … … … … あっ 使えないのか… だよね。 いつか… 使えるようになったらいいね。 せめて、通話だけでも… Posted at 08:14 PM
  • RT @au_official: 本日7/21(金)よりKDDI直営店で先行予約を開始! 8/1(火)より、au Online shopと @takaratomytoys さんのタカラトミーモールでも予約開始予定です。・ω・。!! Posted at 08:13 PM
  • RT @au_official: 沈着冷静、公平な思考、完全無欠を表す純白のボディ。平和のため、正義が勝つために情熱の炎が浮かび上がる! 戦いを勝利へ導く、総司令官 INFOBAR OPTIMUS PRIME(ANNIN)登場! https://t.co/k3QMx153ui Posted at 08:13 PM
  • ↓RT:点灯はしなくていいww( *´艸`)? 分かる人だけ笑ってww カフェネタです。 Posted at 08:10 PM
  • RT @Ryou_I_01: またダイソーで面白いLED見つけたので買ってみた。『LEDキューブライト』だって。水に入れると光るらしいので、手近にあった水場で試す。 色々応用出来そうだ♪ https://t.co/HtKMK6wZ3I Posted at 08:09 PM
  • RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」 専門家「君も潰したら汁が出る」 この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない #夏休み子ども科学電話相談 Posted at 08:07 PM
  • ↓RT:宗教上の理由♪(*´∇`*) Posted at 07:48 PM
  • RT @supan_caall: ダイソーで見つけたんだ。にひゃくえん。まあ買うよね宗教上の理由で https://t.co/UsD800vgfd Posted at 07:48 PM
  • ↓RT:かわいい♪(*´∇`*) Posted at 06:42 PM
  • RT @YURI_965: せっかくなのでデクくんも…ふりふりオリジン? https://t.co/pfi9pO13rT Posted at 06:42 PM
  • ↓RT:まったくだww Posted at 06:36 PM
  • RT @zuiji_zuisho: 「心霊写真にチンコや尻を出す幽霊はいない」みたいなことどや顔で言うのよく見かけるけど、幽霊ももともとは社会性のある人間なんだからそこらへんの配慮するのは当たり前だし生前からチンコや尻を出すのに何の抵抗もない自由な人間は思い残すことなく成仏して… Posted at 06:36 PM
  • RT @chorogi_san4403: 性別を男にすると美容脅迫プロモが流れてこなくなるらしいから変更しようと思ったら性別好きなのに変えれるんやね…性別ゴリラにしたらなんのプロモーションが流れてくるんだろ…オラわくわくすっぞ… https://t.co/wzlnr0iQwM Posted at 06:32 PM
  • ↓RT:【祝】 Posted at 06:19 PM
  • RT @cemedinecoltd: 皆様に大変おめでたいお知らせです! エイプリルフールに大きな話題になった、あの! 結婚お祝い用接着剤「メデタイン」。 なんとこの度、 \商 品 化 が 決 定 い た し ま し た / (*´v`*)ノヤッタァ─ァァ!!! #メデ… Posted at 06:18 PM
  • ↓RT:欲しい〜 Posted at 06:16 PM
  • RT @tarts_HIROBATO: 昨日7月20日より開催中の「黄金のアメイジングキラカードキャンペーン!」でゲットできる3枚を360度見せちゃうぞ!裏面はこんな感じ! CPの詳細は公式HPからチェック! https://t.co/Vve6QzpuED #ヒロアカ #ヒロバ… Posted at 06:16 PM
  • RT @Basil1928: すんごい今更気づいたんだけど、アニオンのヒーローイメージの各ビールが 折→露 牛→ペルー 空→米 雷→中 薔薇→ベルギー 炎→ケニア なんだね。そしてハイさんのビール、クアーズライトはW銀の弾丸Wって呼ばれている、と? Posted at 06:07 PM
  • ↓RT:いつか!生のハシビロコウ様にお逢いしたい♪(*´ω`*) Posted at 06:06 PM
  • RT @Ginsachi00: ハシビロ様の日なたぼっこ?? https://t.co/Rt5d0vtKS8 Posted at 06:05 PM
  • ↓RT:かっちゃんなら10袋掛けるな… Posted at 05:56 PM
  • RT @McDonaldsJapan: あつ〜い夏にはシャカシャカポテト?旨辛ホットチリがぴったり??暑さに負けないで、旨辛ホットチリで元気いっぱいになってくださいね? #ロコモコにハズレなし https://t.co/XGE6wWoksT Posted at 05:55 PM
  • RT @3umhast: 公認出勝(なかよし) https://t.co/9Tz4qvHdaq Posted at 05:04 PM
  • RT @yumotodayo: 憧れを身にまとう出 https://t.co/B2Mbj448dM Posted at 04:53 PM
  • ↓RT:ひゃっ〜♪(///∇///)テレテレ Posted at 03:49 PM
  • RT @4648bell: お題【誕生日】 遅くなりました! デクくんお誕生日おめでとうございます!!!??? #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/kQh2Cbf521 Posted at 03:49 PM
  • ↓RT:懐かしすぎて… 2017年夏。 今年、新作が出るそうですww コレっていつのゲーム?と調べた代償に知りましたww( *´艸`) Posted at 03:42 PM
  • RT @oretasya: 二時間くらい協力した幼馴染描きました https://t.co/MFrICXYKr7 Posted at 03:41 PM
  • RT @au_official: 家でのサッカー観戦がもっと楽しくなるグッズを抽選でプレゼント!運命の8/31に熱い声援を送ろう! 【このツイートをRTで当選確率3倍】 8月3日17時まで。応募はこちら → https://t.co/vAUIWgm6sz #サッカー日本代表… Posted at 05:41 AM
  • RT @akita_store: 【お知らせ】秋田書店ストア限定! 弱虫ペダル非売品リバーシブルうちわ ノベルティーフェアー開催決定!7月22日(土)START! 税抜3000以上お買い上げでプレゼント! ※無くなり次第終了となります ※お一人様一枚の配布となります ぜひとも… Posted at 05:29 AM
  • RT @sakuraba81881: 弱ペダの図書カードセット、文字検索じゃ出てこないから地道に打ち込んだよ!wwww ここ→https://t.co/KNkmcI8eYE これ受注生産だからアクキーランダムじゃないよね?? https://t.co/4HfWDZMHDr Posted at 05:16 AM
  • ↓RT:ww( *´艸`)?普通ですよ♪コレ Posted at 04:04 AM
  • RT @prussiantako: ある日のフlァlッlトl事l務l所 https://t.co/vDPv1TSsnr Posted at 04:03 AM
  • あっ… 思わず届いた薄い本… いや…薄くはないけど… 読んでた !!はぁ〜!!最高!!まだ途中やけど!!後、何冊読めるんやろ? 楽しみやなぁ〜♪ ええ…勝デクや♪ ホクホク♪(*´ω`*) Posted at 04:01 AM
  • ↓RT:えっ!マジでか?? 昔は、あんなにあったのに… Posted at 03:57 AM
  • RT @fujitama3: ひっつき虫ことオナモミ。このところ、とんと見かけなくなったと思ったら、なんと絶滅危惧II類(VU)になっていた。漢字で書くと「巻耳」。読めない…… http://t.co/UiNdZcA3ya Posted at 03:56 AM
  • ↓RT:これ… つぶやいたら… マズイ? まだセーフ? アレからもうそんなにたったんだ… Posted at 03:56 AM
  • RT @horiba_wataru: 今、唐突に気がついたんだけど、ベルリンの壁が消えてから28年。 ベルリンの壁が存在していたのも28年間なんだよね。 そう考えると冷戦の期間って、思ってた以上に短いものだったのかもしれない。 自分の子どもの頃の時間の早さと、大人になってか… Posted at 03:54 AM
  • RT @mido_chihiro: タイバニクラスタさんに質問です! ちょっと他の方での年齢が低い気がしたので、答えて頂けたら嬉しいです。答えて頂けたらRTして貰えたら有り難いです。 Posted at 03:53 AM
  • ↓RT:行きたいww( *´艸`) Posted at 01:09 AM
  • RT @lovely51023: 見つけて吹いたwww そう、もうほんとこの駅出たら酷いの、ビル風www https://t.co/13Glz0GVdv Posted at 01:09 AM
  • みどりの変態度 ||||||||||||||||||||||||||||||| ┣━╋━╋━╋━┫  ピ┃微┃変┃ド┃  ュ┃変┃態┃変┃  ア┃態┃ ┃態┃ #ピュア変態 https://t.co/DLxqZ6kafh これは、きっと多い方がピュア♪(*´ω`*) Posted at 12:52 AM
  • 選ばれし者だけが貼れる“あのシール”を作ろう!期間限定カフェ「ゼスプリ・キウイ・ハント」は8/13まで!キウイ・ブラザーズのぬいぐるみキャンペーンも! https://t.co/GiVFYiEwoj #ゼスプリキウイハント オリジ… https://t.co/NfenipGDGn Posted at 12:50 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月20日のつぶやき 

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • みどりは https://t.co/pZOrIVtET7 #あなたはスケベか清純か https://t.co/oA8AxEdG5F 面白味がない!(ノシ 'ω')ノシ バンバン Posted at 11:40 PM
  • ↓RT:草wwww( *´艸`) Posted at 11:17 PM
  • RT @akagi_official_: しまむらとのコラボはハーフパンツもあります!こちらステテコみたいでこれからの暑い季節にぴったりです。なんとサイコロが付いてます!税込1580円。 #アカギ #しまむら https://t.co/mKGYMnrvuM Posted at 11:16 PM
  • ↓RT:えっ?楽しみなんですけど♪(*´ω`*) Posted at 11:09 PM
  • RT @oricon: 【テレビ】7/21(金)KinKi Kids20周年A23時『LOVE LOVE あいしてる』16年ぶり復活! 「篠原ともえのプリプリプリティ」も https://t.co/eCa6hnAimc #LOVELOVEあいしてる #KinKiKids #… Posted at 11:09 PM
  • RT @orskonht: 今日のすりすり https://t.co/E4VEjLjS1K Posted at 11:02 PM
  • ↓RT:あまーーーーいーーわ!!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン Posted at 07:30 PM
  • RT @2rmr_: 【勝デク】違うけどそう!!! https://t.co/cxWvGiHwh0 Posted at 07:30 PM
  • ↓RT:私は、全力で絡みに行きますけどね!ww そして… やり過ぎたんじゃないか? と_(:3」∠)_ ←こんな感じになってる… ブロックハシナイデ… Posted at 05:40 PM
  • RT @pippo_3520: その絵描きさんの日常ツイがどうだとか、更新速度が遅いと外すとか外さないとかじゃなく、その人が絵をあげていれば「いいね!」と声をかけに行き、モニョっとするようなツイをしていればスッと日本語読解力を下げてスルーする、そんなフォロワーに私はなりたい、と… Posted at 05:37 PM
  • ↓RT:東京駅からの都営バスが好き♪(*´ω`*) Posted at 05:34 PM
  • RT @suma10558129: コミケに向かわれる特に、地方在住の皆様へ。浜松町と東京ビッグサイトを結ぶKmフラワーバスは去る5/31を持って廃止となっております。代替路線はありません。東京駅から都営バス、新橋からゆりかもめ、大井町からりんかい線を利用するようになります。… Posted at 05:33 PM
  • RT @k_shirataki: 期間限定なので忘れずに!トータル30,000円以上の有料フォントがダウンロードできます! https://t.co/hwz9T3CVoj こんな素晴らしいフォントたちが商用利用もできて無料だなんておかしい。ありがとうございます…!やったー! Posted at 05:32 PM
  • 最後がアレだったのでww( *´艸`)? 午後からの力を笑ました♪ これで頑張れるww 仕事に戻りますww (ノシ 'ω')ノシ バンバン 腹痛いww Posted at 05:17 PM
  • ↓RT:お茶吹きかけたww 私は… うーん… そうでもないかな? Posted at 05:01 PM
  • RT @asiasiasi3355: ヒロアカってわりと地雷持ちの過激派多いジャンルだな、他人を「地雷」とするより自分を全身にダイナマイト巻き付けた「自爆テロリスト」と紹介した方が良いと思う Posted at 05:00 PM
  • ↓RT:はぁ〜♪(*´ω`*) 可愛い♪?♪ _(┐「ε:)_ Posted at 05:00 PM
  • RT @mirinboshi129: ヒロアカ1-A男子bot【@1_A_MHA_man】様よりお借り致しました。 新たに追加されたコピペ楽しく描かせて頂きました! https://t.co/NXNsuy1u0e Posted at 04:59 PM
  • RT @1_A_MHA_man: 緑谷:『目の前にいるねこ可愛いよ(;;)』というメールを轟くんに送ったつもりが間違えてかっちゃんに送った。恐る恐る返信を見ると『どう可愛いんだ。写真を寄越せ』。震える手で猫をいろんな角度から撮ってかっちゃんに送信したら褒められたのが今日のハイラ… Posted at 04:59 PM
  • ↓RT:買わせて頂きます! (。・ω・。)ゞ Posted at 04:56 PM
  • RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』より、2018年スケジュール帳とクリップボードカレンダーが登場!セット版には購入特典としてノベルティメモパッドが付属☆ #tigerbunny https://t.co/MnVaTqIoKC https://t.co/N Posted at 04:55 PM
  • RT @otsuhata: 例の「足氷」進行いただいてる会社に打ち合わせに行ったらこんな感じでお茶出て来て軽く驚愕したよね。製氷キット、もう少しで世に出ると思われる…! https://t.co/uDGHRgWLOD Posted at 04:45 PM
  • ↓RT:ぷ・プリキュアwww Posted at 04:44 PM
  • RT @nanahiyori1014: 本誌では隣にいることすらあまりない2人だが雑誌の表紙とか営業になるとプリキュアみたいになるこいつら闇深い https://t.co/C6MnE4wCMB Posted at 04:43 PM
  • RT @cat_nova1111: 問おう、あなたが貴方が私のマスター(下僕)か? #FGO https://t.co/WDdAo6HsBP Posted at 04:41 PM
  • 【問1】かっちゃんが、路地裏メンバーとバーベキューに来たのか?公式的には、どうやって誘ったのか?現在のアニメの時点での時間軸で答えよ。 (配点10点) Posted at 04:41 PM
  • w( *´艸`)?バーベキューのイラスト1つで色々な見解があるのが楽しいw 皆さん楽しそうで何より♪ その中での『なぜ?他の爆豪派閥の面々が居ないのか?』には、大いなる賛同!(ノシ 'ω')ノシ バンバン なぜ?なぜ? かっちゃんは何に釣られて一緒に来たの? あっ…デクくん Posted at 04:36 PM
  • RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】 コラボレーション企画のポスターデザインが完成いたしました。このポスターを目印に、どうぞ足利市をお楽しみください。 #足利市 #山姥切国広 #堀川国広 #山伏国広 #刀剣乱舞 https://t.co Posted at 04:30 PM
  • ↓RT:ふぉ〜 !! タヌキとキツネ と ウサギさん が欲しい〜♪ Posted at 04:28 PM
  • RT @hug_pixiv: 【本日より!】 クレーンゲームで遊んでリラクトコミックス作品のオリジナルノートをゲットしよう! 本日より順次登場するリラクト作品のプライズ商品とノートをWでゲットしちゃいましょう! 対象店舗などの詳細はこちらをチェック! https://t.co/ Posted at 04:27 PM
  • ↓RT:ほぉ〜 ww じゃ〜 電気君に働いて貰いたいww ( *´艸`) Posted at 04:25 PM
  • RT @USHIQ69: ダイソーさんでUSBスタンド扇風機を購入。モバイルバッテリーで動くし、薄くて軽いので夏コミの時にもいいかな?と思って。机に置いて2時間程つけっぱなしにしてたら寒くなりましたw風量OK! https://t.co/UV8bNRPPKn Posted at 04:25 PM
  • RT @shiokonbu11: 福岡出張の旦那から届いた。 福岡空港にあったって(笑) https://t.co/8T5GfTm2QP Posted at 04:24 PM
  • ↓RT:悪いスライム? Posted at 04:21 PM
  • RT @HORI__OFFICIAL: 出荷前にわるいスライムが紛れていないか検査中…! 「ドラゴンクエストスライムコントローラー for PlayStation(R)4」は7/29発売です!お楽しみに! 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式ページはこちら→ht… Posted at 04:20 PM
  • ↓RT:ww( *´艸`)? タカラトミーさんが可愛らしいですけどーーー!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン Posted at 04:20 PM
  • RT @takaratomytoys: x^2 +z^2 -10z+16=0 くらいの回転ずし機はこちらです。 Posted at 04:19 PM
  • RT @takaratomytoys: 机をXY平面としたとき、Z軸に回転する回転ずし機はこちらです。 Posted at 04:19 PM
  • RT @takaratomytoys: 「回転ずしは2次元で回転する」という既成概念に対して一石を投じる商品が本日発売です↓ \ レッツパーリィ ha!ha! / https://t.co/PBfVwp8uTo Posted at 04:19 PM
  • RT @sn_ttt: 畑当番(いつもの)。 https://t.co/m3ihqLmvkz Posted at 04:19 PM
  • さて…逝ってくる ((((´・ω・`) 仕事開始 Posted at 01:05 PM
  • ↓RT:ぎゃーー!!行けるけど! (ノシ 'ω')ノシ バンバン 行けるけど… クレープとバーベキューとリボーンカフェとタイバニビアガーデン!! 体と胃が、1つじゃ足りない… えっ!?タイムアタック&食い倒れ??Σ(゜Д゜) マジか…… Posted at 12:43 PM
  • RT @heroaca_anime: バーベキューが来た! ヒロアカの期間限定ショップ『僕のヒーローアカデミア×THEキャラSHOP 〜真夏のBBQ大会〜』8月2日(水)より東京池袋P'PARCOにオープン決定! 詳細はこちら ↓ https://t.co/8rgt1p6Pes Posted at 12:40 PM
  • おふっ… 仕事逝きたくないよ〜 だって、また明日休みやんか… _(:3」∠)_ このまま… 休みでいたい…...φ(:3」∠)_ (ダイイングメッセージ) Posted at 12:01 PM
  • RT @masaki_kito: 日本人は特に気をつけないと。ハワイ旅行で罰金も・・・ハワイのホノルル議会が道路横断中の「歩きスマホ」を違法とする法案を可決=15ドル(約2,000円)から99ドル(約12,000円)最大500ドルまで=2017年10月から施行予定>https:… Posted at 03:30 AM
  • RT @TANITAofficial: みなさま、タニタのボイス体組成計欲しくないですか?? Posted at 01:48 AM
  • ↓RT:私も!イイたい!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン Posted at 01:35 AM
  • RT @maya83136: 受けがイッた後でクターってなってるとこに攻めが受けの腰ガッて掴んでガン突きし始めて「え、ちょ、まってイッた!イッたばっかだから…!」ってなる受けに「ごめん、もう少し…」って遠慮なくガツガツ腰打ち付けるのが好きって多分50000回は言ってるしこの先も… Posted at 01:34 AM
  • ↓RT:えっと〜… どこ向け?? www( *´艸`) Posted at 01:33 AM
  • RT @rooms_shop: #roomsSHOP新宿/// 〓pokefasu新作お披露目会〓続報! ・ ?7/29(sat) デザイナー来店あり? ・ 癒しと笑いをくれるpokefasuの刺繍バッチの 新作お披露目会を開催いたします! ・ 今回もパンチ… https:/… Posted at 01:33 AM
  • RT @Melody_hakusen: 【成田美名子40周年】本日記念特設サイトをオープンいたしました!随時新情報を更新していきます! https://t.co/9knzlldSjb https://t.co/tgddYJZH9f Posted at 01:31 AM
  • ■通知表……みどり 国語3 音楽4 社会3 美術3   数学4 保体5 理科4 技家4 英語4 道徳3 担任コメント 次回、成績20%割り増しクーポンを同封します #通知表見せ合いっこ https://t.co/Q84pT2faOX えっ!面白くない ちなみに英語は壊滅的… Posted at 01:30 AM
  • RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ… https://… Posted at 01:26 AM
  • ↓RT:ユーリ…荒れてるなぁ〜 …まぁ〜 行かないから 私はいいけど やっぱり早めに見るだけにして 深みから上がって正解だった。 あそこの沼はドロドロしてなかったからすぐ上がれたけど… Posted at 01:23 AM
  • RT @hrtr_66n: ユーリミュージアム整理券のやつ、改めて公式アナウンス来た&これからまだあるっぽいので該当ツイートは削除しました!自分の記録の為にスクショは置いておく。 https://t.co/hsBLYvytaa Posted at 01:19 AM
  • RT @tvusagi5: 【ユーリ展整理券】10時〜23時の13時間を一時間毎に人数を決めて、13個の入場枠に区切ります。10時から整理券を配布するので、早めにお越し頂くと希望の(もしくは来店時間から最速の)時間に入場頂きやすいです。一日の整理券の総数は、一日の前売券の販売数… Posted at 01:18 AM
  • いいもん… いいモン! 出番には行けるから 出番で買い物するモン♪ でもこの夏は、色々とありすぎて… 軍資金が寂しいけど… ((└(:3」┌)┘)) Posted at 01:04 AM
  • …やっぱり… 夏コミって行った方がイイのかなぁ〜 (:3_ヽ)_ と思って、シフトを見てみたら… 夏コミの2日目だけ!2日目だけ!! 仕事だった悲しみ… _(┐「ε:)_ Posted at 01:03 AM
  • RT @arococo464: そしていつも以上に身を寄せ合って眠る… Posted at 12:42 AM
  • RT @arococo464: このあと同棲してる勝デクはおうちでめちゃめちゃ塩をかけあう Posted at 12:41 AM
  • RT @arococo464: 全然怖くないけどホラー注意?です。除霊ヒーローとかいたらいいのに。 https://t.co/TjpOoVai3d Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月19日のつぶやき 

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD Posted at 11:54 PM
  • ↓RT:天使か……… Posted at 11:45 PM
  • RT @myumyulovemyu: 去年のモフモフ。 ??(? ? ?*?) https://t.co/AD4Uu5bSAw Posted at 11:45 PM
  • RT @mamemoti310: これはあまり教えたくないライフハックなんですけど、原稿集中力が切れ切れになってしまう人は、その度にペナルティーとしてスクワットを10回やってみてください。私はこの方法で本日だけで300回もスクワットしてしまい、今足がプルプルで立てません。 Posted at 11:31 PM
  • RT @okami001: スキャンダルで騒がれてる某バンドのライブ https://t.co/1GkxOnwzKZ Posted at 11:30 PM
  • RT @gareki_tiger: よく村に来た救世主に赤子を抱いた母親が「この子を撫でてやってはくれませんか」って差し出すみたいに、クラスタが「この子達を乗せてやってはくれませんか」ってパカバディを差し出す姿が目に浮かぶ。 Posted at 11:26 PM
  • あっ!明日だ!ヒロバトの キラキラ貰えるの!!( ☆∀☆) Posted at 11:13 PM
  • ↓RT:ありましたねぇ〜 なかなか衝撃的でした… Posted at 11:08 PM
  • RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし… Posted at 11:08 PM
  • ↓RT:ほぇ〜?マジでか?? 試してみる?? Posted at 11:04 PM
  • RT @Izumi_Survivor: 限界一人暮らしをされている方に超絶オススメなのがこのダイソーの、電子レンジでご飯が炊けるやつ! 炊いたら茶碗に移さずそのままモリモリ1合食えます! 落としても割れません! もし壊れても百円で買いなおせます! なんと言ってももうバカ… Posted at 11:04 PM
  • ↓RT:ますます観に行きたくなった!! バスタオル持って行こう… 私、涙腺弱いし…(´・ω・`) Posted at 11:00 PM
  • RT @taki_75: いや何も言うまい まだの人、是非前情報ゼロで映画見てきてくれ Posted at 10:59 PM
  • RT @taki_75: キミにきめた!観てきました ネタバレ満載 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/kYq0YfBIpY Posted at 10:59 PM
  • ↓RT:www( *´艸`)?笑ったw Posted at 10:44 PM
  • RT @hatanchan: なんでアレ消しゴムである必要があったんだろう https://t.co/1iSbD2dViT Posted at 10:44 PM
  • ふふぅ〜♪(///∇///) もうお腹いっぱい!エエもの見せて貰った〜♪ フフフ…( *´艸`)? キモイ感想も送ったし! さて、別件の感想も投げて来よう〜♪ (???∞??)?? Posted at 09:46 PM
  • ↓RT:ドルは持ってる… ちょっとだけ… 日本円に変えるまでもない金額。 Posted at 08:48 PM
  • RT @TSUKASA801: 【友達にいそうだったら教えてあげてください】 英国留学や旅行経験者でイギリスポンドをまだ持っている方。間も無く紙幣切り替えが行われるので10.20ポンド紙幣が使えなくなります。すでに5ポンドとか使えてません。まだ両替は間に合うので、銀行か両替所で… Posted at 08:47 PM
  • RT @shigemochi_kun: 可動フィギュアで遊ぶのにちょうどいいサイズになってます!( ? ?ω?? )? #wf2017s #ワンフェス #散歩から帰りたくない柴犬 https://t.co/qkW8wxL6DZ Posted at 08:39 PM
  • ↓RT:笑ったw Posted at 08:39 PM
  • RT @oitadyna: 「攻めちゃんにアナルや乳首が付いてるのが許せない過激派」の話を聞いた友人のコメント「それもう人間じゃなくてすごく見た目の良いバイブじゃん」があまりにもパワワードだったので紹介しておきます。 Posted at 08:39 PM
  • みどりさんの3大疑惑 みどり男子疑惑 ←? みどり男の娘疑惑 ←真 みどりヲタク疑惑 ←? 信じるかどうかはあなた次第! #あなたの3大疑惑 https://t.co/aKQoT3DxTf 信じるかどうかはあなた次第!!! Posted at 07:31 PM
  • ↓RT:コレ… 欲しいんだよねぇ〜 あと… 電王ベルト… ww Posted at 07:27 PM
  • RT @trombe_boss: マスターライセンスの音声収録に際して、戴いた原稿にはボス&デカマスターの名ゼリフがびっしり。 それだけでも満足だったんだけど、更に「稲田さんが言いたいセリフがあったら」と余地を残しておいてくれた。 それこそ言い出したらキリがないけど、厳選に厳選… Posted at 07:26 PM
  • RT @dalto: え、秋のコミティア122前日設営出来ず、当日朝5000スペース設営!?緊急事態でないの!これはさすがに手伝いたいな。 https://t.co/NSSZvvZK6p Posted at 06:55 PM
  • RT @nijimen: 待望のブラックカラー! earthの痛バ第3弾!ユーザーの声で進化し続ける痛バがついに予約開始 https://t.co/vVx836hfgi https://t.co/dHXpfxk6Zg Posted at 06:11 PM
  • はぁ〜 … めんどくさかった。 ううぅぅ… せっかくの休みが… 家族サービスで潰れたよ。 まぁ〜ただの買い物の付き合いだけどね。 _(:3」∠)_ Posted at 06:09 PM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月18日のつぶやき 

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • ヒロアカキャラソンの話が色々と出てるけど…アレは企画側が1番大丈夫なんだよなぁ〜誰にどんな歌を歌わすのか… うん♪安心して!かっちゃんは最高に歌い上げてくれるから!!岡本君最高だから!!タイバニのキャラソン最高だったから!!問題は山下君なんだけどまだ聞いたこと無いから…でも期待! Posted at 08:21 PM
  • ↓RT:ひゃ〜♪(*´∇`*) 見たいの目白押し〜♪!! Posted at 08:04 PM
  • RT @nekopone: 秋アニメ一覧きた!! 控えめに言って神クールだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FIjr1P8RxX Posted at 08:03 PM
  • RT @wacanan: こちらのサントラのジャケット版権も、堀越先生がTwitterに描かれたバンド絵のイメージでお願いさせてもらいました!うちの音楽チームにあの!先生の!赤いジャケットのが良い!とワガママを言いました。アニメ絵にしたいという願望がカナッターヘ(ΘΘ)ヘ #h… Posted at 07:57 PM
  • RT @NachtKraehe: 明治大学博物館でやってる不可能立体展。鏡に映ると形が変わるトポロジー撹乱立体とか「マジかよ…」って感じの不思議物体がいっぱい見れてなんと無料!8月19日までやってます https://t.co/r5ASKicuZ9 Posted at 07:52 PM
  • RT @sato00252: 長谷部と貰い物 https://t.co/08BxQ0nwUt Posted at 07:51 PM
  • ↓RT:いいなぁ〜 欲しい! 買うか?買うか?!! Posted at 07:04 PM
  • RT @animatehonten: 【特典情報】明日7/18から池袋本店では対象商品をお買い上げの方に大怪盗キッドのブックカバーをプレゼントアニ! 対象商品は名探偵コナン1~92(限定版含む)、まじっく快斗1~4アニ! 配布方法は書店ごとに違いますが、当店ではお選び頂けますア… Posted at 07:03 PM
  • 仙 人??  天使???みどり  妖精??  聖者??  賢者??  健全?? ?????? スケベ??  変態?? ド変態??   獣??  性獣?? 変態王?? #スケベ度ランク https://t.co/OtoHGCI9iW わーい♪www( *´艸`) Posted at 06:59 PM
  • また… 雨。 雷も鳴ってる… タヌキは逃げる… それの繰り返しww 明日には関西は梅雨明けらしいです♪ (*´∇`*) Posted at 06:57 PM
  • やっぱ?兄メイトさんの方が、何かと付けてくれるよねぇ〜? Posted at 06:54 PM
  • ↓RT:元絵って♪きてる。 さすが!皆さんお早い♪ Posted at 06:52 PM
  • RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプで僕のヒーローアカデミア52話目、巻頭で載ってます。一周年迎えました!一年も読んで下さり本当にありがとうございます。そして人気投票やります。どうぞよろしくお願い致します。 http://t.co/Rc111hm8AQ Posted at 06:51 PM
  • ただいま。です 結局、三種類の目薬をさすことに… まぁ〜 目薬を嫌がらない子だから 楽なんだけど… (´・ω・`) Posted at 06:44 PM
  • ↓RT:ダブルギターでいいのかな? そして、デクくんボーカル! 楽しみ♪ 買う!!(???∞??)?? Posted at 06:41 PM
  • RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期サントラCDが9月6日(水)発売決定&描き下ろしジャケット公開! #heroaca_a https://t.co/HCvG3bySDm https://t.co/YwRkPkLXTS Posted at 06:39 PM
  • ↓RT:あまーーーい♪(*´∇`*) Posted at 05:11 PM
  • RT @dxskxd: 歳の差勝デク。くそ甘すぎた。 https://t.co/lTzYHThRtl Posted at 05:11 PM
  • ↓RT:早いよねぇ〜 あっというまだ!!(???∞??)?? でも… 大きくなっても可愛い♪ 毎日、1回はぎゅっ♪て、して貰いたくて近づいてきたりしたりとかさぁ〜 ( *´艸`) Posted at 04:51 PM
  • RT @JasonMarin13: 子猫の1ヶ月間の成長記録 https://t.co/5Rmt5erjFY Posted at 04:48 PM
  • RT @ikapnmn2: #365day895 成長速度がっめっちゃ早いドラゴンさん https://t.co/tDWTaMVo1n Posted at 04:44 PM
  • お目めしんどい…(´・ω・`) まぁ〜 昔からだけどね。 野良の子だから風邪で目を潰しかけてたから… https://t.co/V6HEDdIvky Posted at 04:30 PM
  • あかん… 病院確定事案。 チビが、お目めしょぼしょぼで ずっとウインク状態や… かわいいんやけど… 目が痛いんやわ 病院で色素検査確定。 朝、兄妹で暴れてたからその時… もー… ((((´・ω・`)いってきます。 Posted at 04:13 PM
  • ↓RT:ひえぇ〜!! こんな所に車で乗り入れたくない!! ( ;∀;) Posted at 03:42 PM
  • RT @baranbanban: 池袋に雹降って来た 当たったら死ぬやつですわこれ https://t.co/eZZCe5AiVS Posted at 03:41 PM
  • ↓RT:凄い… Σ(´□`;) Posted at 03:41 PM
  • RT @upnushing: 池袋でエスカレーター登ろうと思ったらヒョウが降ってきたんですが…! https://t.co/foSzW2uD29 Posted at 03:40 PM
  • ↓RT:私の中で、ファ切が固定された! (???∞??)?? Posted at 03:33 PM
  • RT @gmmg004: ファ切っぽいまんが ※単行本未収録キャラがネタに出てきます いろいろばれてるきりしまくん https://t.co/r0J3OVBu78 Posted at 03:24 PM
  • ↓RT:ひぇ〜♪かわいい!! まじで、シバちゃんの定期入れ欲しい!!普通の顔のヤツ!!! Posted at 03:15 PM
  • RT @youmore_tw: ?東京駅一番街 B1階段下 松竹歌舞伎屋本舗横 ユーモアのワゴンショップがオープン???猫とインコのファイルはショップ限定販売。カップのフチにとまるオカメインコシュガーもこのショップで初のお披露目です!ぜひ遊びに来てください?? https:… Posted at 03:14 PM
  • RT @kawa_kko_26: 魚...女装してた...。 https://t.co/zYbo50Cww2 Posted at 03:08 PM
  • ↓RT:えっ… 心残りの旅立ちに… ゆっくりとお休み出来たらいいのだけど… (´・ω・`) Posted at 02:59 PM
  • RT @livedoornews: 【訃報】俳優・砂川啓介さん死去 80歳、認知症の妻・大山のぶ代を残し… https://t.co/UGbbwiO4sV 15年に発売した壮絶な介護生活をつづった著書では、「病気の君を置いて先には死ねないよ」と伝えていたが、無念の旅立ちとなっ… Posted at 02:57 PM
  • ↓RT:こんな愛らしいひらパーがあるのは、隣の隣の市です。 近くて遠い… _(:3」∠)_ Posted at 02:40 PM
  • RT @fushimidou: 枚方のバーサーカー、枚方のライダー、枚方のアサシン、枚方のアーチャーです。お納めください。 https://t.co/t21uL8XTMT Posted at 02:39 PM
  • ↓RT:もっふっもふぅ〜♪(*´∇`*) Posted at 02:33 PM
  • RT @charliepolice: レアなギター(Black Cat Boby) https://t.co/FC5lM2Uhe8 Posted at 02:32 PM
  • ↓RT:えっ!?Σ(゜Д゜) 真剣に2度見した… えっ?なんで? こうなるの?? Posted at 02:32 PM
  • RT @yamnew_is_dead: ←現在の沢田研二(写真:スポーツ報知) →伊藤博文 https://t.co/QteWajCHU1 Posted at 02:31 PM
  • RT @pprnsksk: ポケモン好きだから 「僕とパートナーになって一緒に旅に出ませんか。君に決めた!」と言われたらめちゃくちゃ嬉しいけど死ぬほどダサい https://t.co/cHsjGEslTE Posted at 02:30 PM
  • RT @show_murano: 【悲報】米ワシントンDCで、警備ロボが噴水に飛び込み、自殺。#ブレードランナー2049 https://t.co/eqnSRyZ6SR Posted at 01:49 PM
  • RT @igar_one: 新しいノア、なんか既視感が。 そうだ、ギャバンだ。 https://t.co/v2M7eBDkEv Posted at 01:48 PM
  • RT @takinamiyukari: 札幌のマンホール、非常によいタヒチアンビートを刻んでいたので聴いてください https://t.co/uJnb09P73g Posted at 01:48 PM
  • ↓RT:あっ… あっ…… Posted at 01:47 PM
  • RT @mirinboshi129: ヒロアカ1-A男子bot【@1_A_MHA_man】様よりお借り致しました。 ※修正の為1度下げました ごめんなさい…! https://t.co/BsHdiAsxsQ Posted at 01:47 PM
  • ふぅ〜 そろそろ起きるかww 今日は、色々と片付けたい… 邪魔をするのは、いつもヌコ様… _(:3」∠)_ Posted at 12:27 PM
  • RT @haramaki0105: 普通に同棲してる未来の出勝 その日の夕飯はカツ丼だった めちゃくちゃ遅れたけどでく君誕生日おめでとう! https://t.co/WdnzIPINH1 Posted at 12:24 PM
  • ↓RT:凄すぎて… (*゚▽゚)ノノダンダン☆凸 連打!連打!イイね!イイね! Posted at 12:14 PM
  • RT @m_hk_a: No.58救助訓練レース後のデクとお茶子(とかっちゃん)の妄想A https://t.co/cLJXc3RQ5A Posted at 12:12 PM
  • RT @m_hk_a: No.58救助訓練レース後のデクとお茶子(とかっちゃん)の妄想@ https://t.co/1MqX5iuB8B Posted at 12:12 PM
  • RT @RiceNippon: つづきのでんまえ https://t.co/Rq0V42c1uZ Posted at 12:08 PM
  • RT @RiceNippon: 暇を持て余した貞ちゃんに伊達男にされるみつよ https://t.co/c1ERzDJOJz Posted at 12:08 PM
  • ひやっ! ビカビカ!ゴロゴロ!ド!ドン! っていってる… ヌコ様隠れ回って、大騒ぎ… 落ち着けーー! …ふぅ〜 稲光きれい〜♪(*´∇`*) Posted at 11:56 AM
  • ↓RT:コレ、マスターなら絶対にやらかすぅ〜ww って思いながらww Posted at 05:02 AM
  • RT @nakko610: 喫茶店マスター誕生日話A この後ちゃんと給料三ヶ月分のエンゲージリングを買いました(о´∀`о) https://t.co/UICkBlk2wN Posted at 05:00 AM
  • RT @nakko610: 喫茶店パロ マスター誕生日話@ https://t.co/XdRvzUitdO Posted at 05:00 AM
  • ↓RT:デクくんお持ち帰り事案♪ (*´ω`*)ハスハス♪ Posted at 04:45 AM
  • RT @ten_heroaca: 十傑竜のママ登場? https://t.co/RY3C5qE7it Posted at 04:44 AM
  • 僕のヒーローアカデミア×ARTEMIS KINGS/爆豪 勝己ver.リング/コ… [楽天] https://t.co/elRSG7JA34 かっちゃんが! で・デクくんへ贈った指輪? ゴックン!((((;゜Д゜))) Posted at 04:41 AM
  • #充電は冒険のパートナー ソーナンス!!(???∞??)?? 二人で、一緒に漫才みたいな 旅をしたい! Posted at 01:03 AM
  • ↓RT:きゃいん♪(*´ω`*)可愛すぎる♪ Posted at 01:00 AM
  • RT @anker_jp: 【ポケモン新製品発売キャンペーン】@anker_jpをフォローして、「いっしょにでかけたいポケモンの名前」を #充電は冒険のパートナー を付けて投稿した方の中から抽選でポケモンキャリーケースが当たる!(〜8/20まで) https://t.co/Bk Posted at 01:00 AM
  • RT @joshi_mendokuse: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ。 Posted at 12:29 AM
  • RT @CharitableTrade: 先日の大雨で福岡県朝倉市の杷木店が倒壊し、会社存続の危機となっている長崎県東彼杵の無添加味噌蔵「大渡商店」さん。 次の仕込みのためには6000sの味噌を販売しないといけないそうなので、お味噌好きな方、食べて応援しませんか? 「大渡商店… Posted at 12:22 AM
  • ↓RT:イイねぇ〜…… _:(´?`」 ∠):_ Posted at 12:02 AM
  • RT @coneshait: 頬を撫でる描写あるじゃん。私はこう、洋画とかでよくある、指の背で撫でる感じが、好きなんだよね… 分かってもらえるかな… https://t.co/ffVhzCTWZ2 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @dkyfox: 刀ステの影響で…まんばちゃんに懐く小夜ちゃんと左文字沼にはまるまんばちゃん https://t.co/xHBr1DEtgD Posted at 11:56 PM
  • ↓RT:おーるまいとすきーーー♪な お子様(*´ω`*)カワユス♪ Posted at 11:37 PM
  • RT @F_MEGA: おーるまいとだいすき? https://t.co/rgs6e18pq9 Posted at 11:36 PM
  • ↓RT:やっぱり!ピカチュウでしょう〜♪電ぴっぴっの充電器と並べて使いたい♪(*´ω`*) 電気仲間♪ Posted at 11:36 PM
  • RT @PRTIMES_JP: 全米No.1 USB充電ブランドAnker、ポケモンデザインの8製品を2017年7月17日よりAmazonなどで販売開始 https://t.co/OCkMPQ7Y2C @PRTIMES_JP https://t.co/wHBwd2l1q5 Posted at 11:34 PM
  • ↓RT:クソ!かわいい!!(???∞??)?? Posted at 11:26 PM
  • RT @dandelion0323: かっちゃんとデクが 夢の国へ来た! https://t.co/MW99m3p5vK Posted at 11:26 PM
  • ↓RT:書くとこないやんかー! ww ( *・ω・)ノ Posted at 11:23 PM
  • RT @vgvd: 猫の額ほどの隙間しかないメモ帳 https://t.co/q3zx1GeV3N 要点を整理して伝える練習にどうぞ https://t.co/VH93AtZytk Posted at 11:23 PM
  • 終わったーーー!!\(*≧∀≦*)/ 休みだーーーーー!!!♪ ヒャッはぁ〜ーーーー!!! Posted at 10:22 PM
  • さて… お仕事に戻りますか…(:3_ヽ)_ すんげー…ごった返してますけど 迷子さん二人も保護したよ…なぜ、私の前で泣くかなぁ〜 まぁ〜声を掛けたのは私ですが… だって外に出て行こうとするし 専門店街の方に走って行こうとするし 案の定…親御さんは、来た方へ探しに行ったら見つかった Posted at 05:19 PM
  • RT @kurumichi963: スガさんて軽率にこういうことやってそうだし自然に溶け込みそう※モブ女子います https://t.co/5W0tVr0KCE Posted at 05:14 PM
  • ↓RT:このノリが好きですよ♪ 最後の煽りもwww でも?勝デクが、1番だぜ!! と思いながら見るとみんな頑張れ〜 って気になって笑えるww しかし… ここに勝デクも組み込まれたらww いやww 笑いしかないww Posted at 05:11 PM
  • RT @nkkckck: 144話の乱(爆右なんでも許せる人向け) https://t.co/hDC7HZz2On Posted at 05:08 PM
  • RT @dandori: 5歳の息子が興奮しながら、「(幼稚園で同じクラスの)〇〇君も〇〇君も、それから〇〇君も、自分と同じ卯年なんだって!こんな偶然、ある!?」と聞いてきたんだけど、ある。結構な高確率で、ある。 Posted at 05:02 PM
  • RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr Posted at 05:00 PM
  • ↓RT:こんな桃なら貰いたい♪ww 家族の前では箱を開けられないけどww Posted at 04:57 PM
  • RT @brilliant_bl: 自慢 します。 素敵なお中元いただきました 最高です 桃大好き。ものすごーく真面目そうなパッケージの中に開けたらまさかの… 思わず「ひゅー!」といったよね! センスいいよすぎる…! そしてツボを抑えてくれている こんなお中元最高です!!… Posted at 04:57 PM
  • ↓RT:密着♪? Posted at 04:55 PM
  • RT @oretasya: 密着する幼馴染を描きました。 https://t.co/Bd7MieKNG9 Posted at 04:54 PM
  • 連休… なにそれ?おいしいの?? 連休前に休み… 連休は仕事をして そして、明日は休みです。 世の中とは、反比例な生活… よし!接待してやんよ!(???∞??)?? かかってこいや! …お仕事… 頑張ってきます… ((((_(┐「ε:)_ …ズルズル Posted at 12:59 PM
  • RT @earth_JL: 本日受付最終日!!!???? ご注文はお済みですか? ?僕のヒーローアカデミア×アース?コラボ ユニセックスでお使い頂けるカジュアルなアイテム!ご注文お見逃しなくっ!!! https://t.co/jvvfGeCLjz #ヒロアカ https… Posted at 10:36 AM
  • ↓RT:ふぇ〜♪(*´∇`*)食べたい… Posted at 10:35 AM
  • RT @nanapi: お腹空いたな?…。ポタージュスープの素をお湯と牛乳で溶いて、チーズ投下してトースターであっためながら混ぜると、チーズフォンデュができるんだよなぁ?…パンも、あるなぁ? #飯テロ https://t.co/vHYtk0FTCw Posted at 10:35 AM
  • ↓RT:かわいい♪(*´ω`*) Posted at 10:34 AM
  • RT @C_S0325: たまに 一瞬本気で見間違うことがあるふたり くびれがないところが似てるからかしら(笑) https://t.co/IZc3pZwDpu Posted at 10:34 AM
  • ↓RT:起き抜けの…… うおおぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!(???∞??)?? Posted at 10:17 AM
  • RT @mxxx12050915: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 大遅刻すんませ?ん; 真昼のワンドロです笑 テーマ:誕生日 特別な日は君の腕の中。 https://t.co/RR6pe2GLyi Posted at 10:16 AM
  • ↓RT:笑ったww Posted at 03:21 AM
  • RT @Galaxy_breaker: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本… Posted at 03:20 AM
  • RT @hibarihiro: また急に描きたくなった… 映画楽しみだよ~。まあ…無印から好きな立場としては色々と思うことがあるけれども 別モノとして観ればいいので…うん。ポケモンは大好きなんだよほんとに!! という訳で…おやすみなさい!! https://t.co/ReJXU Posted at 02:48 AM
  • RT @ichirentakusho: 【ヒロアカ・落書き ※女体化注意!(勝デク♀・轟出♀)】 トーン入れました。 https://t.co/oIQfiH23Zn Posted at 02:38 AM
  • ↓RT:えっ♪コレは、買い!!って、ヤツですよねぇ〜♪(*´∇`*)?? Posted at 12:27 AM
  • RT @animateoomiya: 【?カレンダー予約情報?】9/15発売『僕のヒーローアカデミア コミックカレンダー 2018』予約受付中? 壁掛けカレンダーです? Web予約?→https://t.co/6ZTKubKhkh https://t.co/u4Xa9M1ULF Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月16日のつぶやき 

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 私の兼堀はこちらの蛇野らいさんで出来てるので、地雷じゃないのなら見てぇ〜♪(*´∇`*)あまーい!から♪ 兼さんと国広の落書き。 そのN (後半) | 蛇野らい #pixiv https://t.co/81NWO4Usim Posted at 11:44 PM
  • ↓RT:ww数をちゃんと揃えたら 今、ゴウトウに入ったら?ww Posted at 10:50 PM
  • RT @arunoblue: Switch抽選の為の長蛇の列がヨドバシ梅田を一周してる…。 みんなSwitchを買うために1人平均4万ぐらい持ってると考えて、2500人が並んでるとしたら今ヨドバシ梅田は一億円に囲まれてることになるな? Posted at 10:49 PM
  • ↓RT:ヾ(:3ノシヾ)ノシ?ヤバイ! Posted at 10:25 PM
  • RT @joker_budou: 【依存体質な人の特徴】 ・同じ食べ物を頻繁に食べる ・気に入った曲は飽きるまでリピート ・計算しないで散財する ・人ごみが嫌い ・崖っぷちにならないとやらない ・口癖がダルい眠いめんどくさい ・目上の人とのコミュニケーションが苦手 ・心を許した… Posted at 10:25 PM
  • RT @sakura_hotcocoa: この方法あんまり進めない…凍結で溶け方より何より分解物増えたり、壊れたりするし… 高温の過酷試験はしてるけど、多分低温の過酷試験してない… これ、薬剤師に聞いても多分何も言わないと思う。わたしメーカーでこの辺の試験してから薬剤師にな… Posted at 08:23 PM
  • …ヾ(:3ノシヾ)ノシ? お仕事に戻るよ… _(┐「ε:)_ Posted at 05:12 PM
  • ↓RT:wwコスプレww Posted at 05:09 PM
  • RT @ayapiyo140: コキンメミミズクに変身! https://t.co/HB7wCRxPzh Posted at 05:09 PM
  • ↓RT:すんっ!ゲーーーー!!! Σ(゜Д゜) こんなの見たらテンション上がるww Posted at 05:04 PM
  • RT @tf_autobot: 【#コグマン】 #ビー?〈シボレーカマロ〉とも合流して走行中?? #お台場 にいる皆様?? 見つけたら、#トランスフォーマー発見 をつけて「#8月4日公開だー!」とお叫び下さい?w #トランスフォーマー https://t.co/gxPmLfVw Posted at 05:03 PM
  • ↓RT:すごーーい!!(???∞??)?? 最後まで絶対に見ないとダメなヤツ!! ピカチュウさん頑張ってる!! 途中のピカチュウ文字に私は、泣いた!! Posted at 05:02 PM
  • RT @mahitomahimahi: 未だかつてこんなにシュールな動画があっただろうか #伊藤園 #ポケモン #ピカチュウ #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/lgdGSkCoSz Posted at 05:01 PM
  • ↓RT:ひゅっあふぁっ!! (*´ω`*) Posted at 04:48 PM
  • RT @kuro_883: お題【七夕】 #出勝版深夜のワンドロ一本勝負 みんなで七夕パーティーして欲しい https://t.co/DmgHU7BsIL Posted at 04:47 PM
  • ↓RT:ふおっ!そのまま「大好きだよ」を勘違いしたまま暴走するかっちゃんを見てみたい!とココで叫んでおきます!!(???∞??)?? Posted at 04:46 PM
  • RT @kuro_883: お題【誕生日】 #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 えらい遅刻してしまった… https://t.co/xKGElPzRxO Posted at 04:44 PM
  • RT @sd_SadMonster: 見せる相手が居ないから猫にマジック見せる系男子パート2。 今回のお客さんは疑ぐり深い様で入念にカードのチェックされました。 https://t.co/WsElLRgjaj Posted at 04:39 PM
  • ↓RT:ヾ(:3ノシヾ)ノシ?【3】ですねw 寝てる振りをしてるからあえぎ声を出せなくて一生懸命耐えてる受け… それを知ってて、声を出させようと頑張る攻め… うん。あそこに入れて来よう〜♪(???∞??)?? Posted at 04:25 PM
  • RT @ss_hr: 睡眠姦を嗜む人がいたら軽率に答えてくれるとありがたいんだけども、この中でどれが一番心のおちんちん元気になるのか参考までに教えてもらえないでしょうか 『起きてる』は最初から、または途中からのどちらでも Posted at 04:22 PM
  • RT @livedoornews: 【コンビニで買える】「チョコミント」早見表、7月の新作3種を追加 https://t.co/tIbCS9pYOt セブン限定の「チョコミント氷」や「パキーラ チョコミント味」などを追加。チョコ感とミント感がひとめでわかる早見表です。 htt… Posted at 04:21 PM
  • よし!(???∞??)?? お仕事〜! Posted at 01:03 PM
  • 普段は、そんな事思わないのだけど… 日傘欲しいなぁ〜… 溶ける。 Posted at 12:51 PM
  • あーーー!!! 仕事行きたくないよーーー!!_(┐「ε:)_ Posted at 12:48 PM
  • ↓RT:ふぇ〜♪(*´∇`*) 惚れ直した♪(???∞??)?? Posted at 12:40 PM
  • RT @yaho_8: 久々にリクボから『幼女と爆豪君』 初恋をさらっていく爆心地。 この後、防犯カメラは捕えた!とかのバラエティーで爆心地・オフの神救助みたく取り上げられて欲しい。 https://t.co/czqZvpdFpg Posted at 12:39 PM
  • RT @hinopika: _人人人人人人人_ > 異物混入案件 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/aBvqf1Qkcu Posted at 11:15 AM
  • ↓RT:続きが来てて ヾ(:3ノシヾ)ノシ Posted at 11:14 AM
  • RT @hoho1009: 続きをざっくり考えたんだけど長すぎたんで最後3ページだけ描いたよ。設定ではかっちゃんが持ってるひまわりは幼女から貰ったんだけどその過程を描いてないのでいきなり始まるすいません https://t.co/7j3fjNTUFJ Posted at 11:13 AM
  • RT @hoho1009: んんー!ここだけじゃ祝ってる感じにならなかった!ごめんよデクくん!ひまわり線画お借りしました。 #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/8sv6fwb7nb Posted at 11:13 AM
  • RT @akmgn_ha: 勝デクワンドロお題「ひまわり」「誕生日」 #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/YOXhoShrcg Posted at 11:12 AM
  • RT @sakura_I000: 私が描いたイラストを元に@melililou様に素晴らしいケーキ(アイシングクッキー)にしていただきました! 元絵よりもかわいくて感激です。ありがとうございます…!! https://t.co/9jfkCcJ5nQ Posted at 11:10 AM
  • ↓RT:クソぉ〜!好きだ!!! (???∞??)?? Posted at 10:55 AM
  • RT @503sfill1718: 【クソ落書き注意】勝デク。蝉の声しか聞こえない #夏と幼馴染 https://t.co/Y5VVFntL9N Posted at 10:55 AM
  • RT @audiobookPR: 銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記 豪華キャストでアニメのキャストで朗読化! 佐々木望 キートン山田 羽佐間道夫 井上和彦 古川登志夫 榊原良子 難波圭一 松尾佳子 塩屋浩三 堀川りょう 広中雅志 小杉十郎太 富田耕生 https://t. Posted at 10:54 AM
  • ↓RT:にやさんのデクくん♪(*´ω`*) Posted at 10:51 AM
  • RT @worstoftwo: 遅刻したけどおめでと〜〜〜〜!!!!! #緑谷出久生誕祭2017 https://t.co/yxJUNHU7rY Posted at 10:50 AM
  • RT @naruco70: 銀魂実写映画の感想で「予算が潤沢にあり諸々の版権をクリアした勇者ヨシヒコ」という勝利が約束されたパワーワードを見かけたので今度見に行かないといかん Posted at 10:49 AM
  • RT @oibib: ?着せたかった https://t.co/U3y4ec5eYT Posted at 10:49 AM
  • ↓RT:カワユス♪(*´ω`*) この絵で、グッズが欲しいねぇ〜♪ Posted at 02:33 AM
  • RT @asnx000: 完成しました!63匹おります!!ひとまず見てほしい。 #うさぎ化 #とうらぶ #擬獣化 #兎剣乱舞 https://t.co/kaJ743W4mA Posted at 02:32 AM
  • ↓RT:焼きもち焼かれるよ〜♪(*´∇`*) Posted at 02:32 AM
  • RT @Amiyan91: オールマイト一途 https://t.co/i2zPc8k7TD Posted at 02:31 AM
  • RT @hancyoku: フランスパン?バケット?穂の形のが食べてみたい。 くるみパン(OKストアのがめちゃ好み) 塩パン(AEON内のパン屋さんの最愛) #私に絡まれると結構嬉しい人rtなんているわけないからとりあえず好きなパン教える Posted at 02:29 AM
  • ↓RT:wwwとうとうあらわれたww Posted at 02:23 AM
  • RT @ojojojt: ダボォチェイサー?(*´?`*)?? https://t.co/y3qgNdJrHZ Posted at 02:22 AM
  • メガネケースだけっていうのが欲しいんだけど… うん。そうだよね。メガネを!買わないと付いてこないだよね… ケース… ヾ(:3ノシヾ)ノシ Posted at 02:16 AM
  • ↓RT:マジか! Posted at 02:14 AM
  • RT @BANDAIFN: #刀剣乱舞 -ONLINE-×JINS×BANDAI第2弾企画進行中! 和泉守兼定、堀川国広、大倶利伽羅、亀甲貞宗、物吉貞宗、にっかり青江、大典太光世、日本号の全8モデル! https://t.co/jltmbkzVwg #とうらぶ https://… Posted at 02:14 AM
  • RT @ha_c_ca: 寝る前造形の長谷部。紐の続きを作って、フサが付きました。 https://t.co/GZlcDkxemq Posted at 01:51 AM
  • RT @yayoi_wisteria: 「汗をかいたら塩分も一緒に出てる」ことを忘れると、ただの水ばかり飲んで塩分不足になるのでもう本当に経口補水液が一番いいから! 汗かいた後の「お酒だけ」は、ダメ、絶対!うちの父これのせいで点滴2パックしたから! Posted at 01:39 AM
  • RT @yayoi_wisteria: お守りだと思ってOS-1は一本置いとこう。そして、体調万全の時に飲んで「どれだけまずいか」覚えておこう。 頭痛がしたらとりあえずコップに半分OS-1飲んで見て、「美味しい…だと!?」ってなったら脱水症状。 血液中の塩分濃度は0.9%、意外… Posted at 01:39 AM
  • RT @yayoi_wisteria: なんか去年より脱水症状の人多いし、私も今年一回やらかしたので書いておくけど ・エアコンがついていても長時間寝ているときは気をつけよう。水分摂取が減ってるから(私はこれ) ・水分はただの水よりポカリ。ダメなのはカフェインが入ってるもの。コー… Posted at 01:39 AM
  • RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」 「(よりによって一番ヤバい作品を…)」 Posted at 01:37 AM
  • ↓RT:うおぉ〜!Σ(゜Д゜)来てた♪ Posted at 01:35 AM
  • RT @hanaco_000: デクくん誕生日おめでとう! #緑谷出久生誕祭2017 https://t.co/RXGGb0iaRB Posted at 01:34 AM
  • ↓RT:わぁ〜♪わぁ〜♪(*´∇`*) (*゚▽゚)ノノダンダン☆凸 連打!連打! イイね!イイね!イイね! Posted at 01:19 AM
  • RT @machinopanda: でくくんお誕生日おでめとうございまあああす!!!※十傑勝デクA https://t.co/j60CkM2kXV Posted at 01:19 AM
  • RT @machinopanda: でくくんお誕生日おでめとうございまあああす!!!※十傑勝デク@ https://t.co/GzmaNNtYzq Posted at 01:19 AM
  • よし!申し込んできた! 届くの楽しみ〜♪(*´∇`*) Posted at 01:03 AM
  • ↓RT:2巻!!Σ(゜Д゜) わーい♪((((ノ*°▽°)ノ 買うーー!!!!!!! Posted at 12:58 AM
  • RT @yahirony16_5585: gift02販売開始しました! boothととらのあなです。 ぜってー余る量刷ったんで、夏のご予定が済んだ後にでもゆっくり見に来てください。1年後でも在庫あるよ!(確固たる自信) わーいわーい?本が出来ると嬉しいなー Posted at 12:57 AM
  • #私に絡まれると結構嬉しい人rtなんているわけないからとりあえず好きなパン教える レーズンバターロール マーガリン入り♪ 車で、出勤時にかなりの確率でウマウマ食べながら運転してる♪(((*´ω`*)))モグモグ♪ Posted at 12:42 AM
  • RT @okanmaruume: 雪見だいふくが好きでよく食べるけど、中に入ってるこれを見ると、こう描かずにはいられない。 https://t.co/um1bWbwFmD Posted at 12:36 AM
  • ↓RT:カーズ♪カワイイねぇ〜と思ってて、興味本位で…たまたま見つけたから2回だけ引いたら まさかのカーズ賞ww この運 他のくじの時に取って置きたいww https://t.co/9OJLo8Ec9P Posted at 12:28 AM
  • RT @disneyjp: ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」に、「ディズニー/ピクサー」が登場! 7/15(土)よりファミリーマート、サークルK、サンクス、書店、映画館、ホビーショップ、ゲームセンターなどで順次発売予定? 商品の詳細はこちら⇒https://t.co/ Posted at 12:26 AM
  • ↓RT:ほぉ〜 ボルドーやワインなどのレッド系のブラジャー… ベージュやピンクを選ぶよね…普通は… Posted at 12:10 AM
  • RT @miomiopyon: あ、そうそう、これ読んでボルドー色のブラを買ってみたけどやっぱり真っ白のトップス着ても目立たない。ベージュや白のブラより目立たない。おすすめよ。 https://t.co/SZaQVFljmO Posted at 12:09 AM
  • ↓RT:ヤりたい!! Posted at 12:06 AM
  • RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4 Posted at 12:06 AM
  • ↓RT:ウチの子は、こんな風に大人しくしてない… Posted at 12:05 AM
  • RT @zawakoz: 「よお大将。俺っち薬研藤四郎ニャ。兄弟ともども、よろしく頼むぜ」 キリッとしていますが誉のヨシヨシでお顔がまるくなります?? #レイニャーこまちさん https://t.co/faL0PKqXDj Posted at 12:04 AM
  • RT @techi_twisted: あのとき助けていただいたピスタチオです https://t.co/UltAXbg3xe Posted at 12:04 AM
  • ↓RT:ほおぉ〜♪ (*゚▽゚)ノノダンダン☆凸 連打!連打! イイね!イイね! Posted at 12:04 AM
  • RT @ktymtmk: 前にTLで見た「乾麺の袋は上じゃなくて横を切って開封し、丸めて輪ゴムでとめる」っての、なんだかやる勇気がないまま月日は流れ、今年の素麺でデビューしてみたら…もっと早くやればよかったー!本当だったー! https://t.co/IQoptvKGar Posted at 12:03 AM
  • ↓RT:… ヾ(:3ノシヾ)ノシ? _(┐「ε:)_ パタリ… wwwwwwwww又しても!wwwwwww腹筋を持って行かれたーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/23midori

2017年07月15日のつぶやき 

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @dontkoi_zzz: 同棲出勝とハッピーバースデー https://t.co/EXDKXnVLh9 Posted at 11:59 PM
  • ↓RT:ヾ(:3ノシヾ)ノシ? コレな♪(*´∇`*) Posted at 11:57 PM
  • RT @kuranosukee: #緑谷出久生誕祭2017 おめでとう! https://t.co/n34eLwRwSt Posted at 11:56 PM
  • RT @wacanan: Crunchyrollさんのバクゴーデー。デクの誕生日を祝うと @Crunchyroll からガチでブロックされるらしいです!笑 徹底してる??? https://t.co/WFo2mr256I Posted at 11:52 PM
  • ↓RT:あん♪(*´∇`*)逝きたい… Posted at 11:41 PM
  • RT @maophot: @event_checker サンシャイン水族館行ってみました、情報ありがとうございます!リニューアル直後でかなり混んでいたので今回は諦めちゃったのですが、こんな景色を肴に夏の夜空の下で飲めたら最高ですねー! https://t.co/zYczGjyh Posted at 11:41 PM
  • ↓RT:デクくんがめっさ!カワイイのは本職作画… そりゃ♪かわいいわ♪(*´∇`*) Posted at 11:23 PM
  • RT @sekise10: 下絵は作画監督の佐倉さん、アイシングクッキーケーキは、メリルルさんに作っていただきました!!食べるのもったいない!!! https://t.co/M1vFn8nklF Posted at 11:22 PM
  • コソッ┃・ω・)<サボッテマス… でももう戻ります。 |彡サッ! Posted at 08:32 PM
  • RT @renoru_: 左から大阪・東京・鳥取県です https://t.co/JEFN9sOL3f Posted at 08:29 PM
  • RT @02pn: アクキーとかオタ系のグッズを買うたびに成人済女で普通に働いてるそれなりの社会人の私は「ねえこれいる?使い所ある?ねえ??ある???」ってなるんだけど頭の中のブルゾンちえみが「使うかどうかじゃない。買うの。」みたいなドヤ顔キメッキメでッハァ?ブルゾン??!35… Posted at 08:25 PM
  • RT @hegi_10: かっちゃん https://t.co/G2mmnKDhbU Posted at 06:55 PM
  • RT @ysn_mha_8999: 応援団服かっちゃん https://t.co/6K2gd6Hyhk Posted at 06:51 PM
  • RT @heshichocokuma: 遠征ばっかりでごめん https://t.co/PM0OPQXm26 Posted at 06:49 PM
  • はぁ〜 休憩終わっちゃった… ヒロアカリアタイいいなぁ〜 お家帰ったらボッチで静かに観る。 ((└(:3」┌)┘)) Posted at 06:48 PM
  • RT @ZnononZ: 羊デクくんにもプレゼントあげようね〜 https://t.co/Q36WsUNN18 Posted at 06:40 PM
  • RT @horikoshiko: このあと17:30からアニメです!よろしくおねがいします! https://t.co/Di5F31COdD Posted at 06:36 PM
  • RT @heroaca_anime: 今日はヒロアカ! 夕方5:30から放送! #heroaca_a #ヒロアカ https://t.co/2QgufDmecK Posted at 06:25 PM
  • RT @DaiKing_boy: デクおめでとう!! これからも一緒にプルスウルトラしていこうね!! https://t.co/WtEoUHQyGT Posted at 06:24 PM
  • RT @miziro_1073: 寝込みを襲うからそうなるんやで?でくくん誕生日おめでとう出勝〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Y6sBNMO1kU Posted at 05:58 PM
  • ↓RT:ヾ(:3ノシヾ)ノシ?深くは考えちゃダメよ勝デクの民よ♪(???∞??)?? Posted at 11:14 AM
  • RT @emo_yama: リクエスト「デクくんにチューするかっちゃん」 そしてフライングになるけどデクくん誕生日おめでとう!! https://t.co/vm8u8TtvXH Posted at 11:13 AM
  • ↓RT:剛さん♪いよいよですかね? ((((*≧∀≦*))))ワクワク♪ Posted at 11:08 AM
  • RT @_Gou_: 今日は17:30からヒロアカです?ステインは今週あたりからガ?ッと出て来るかも知んないかも知んないのでコーヒー・紅茶でご覧下さい(。・?_?・。) Posted at 11:07 AM
  • RT @hibarihiro: 急に思いついたのでほんとにワンドロしました… お題「ひまわり」 汚くてほんと(´;ω;`)読みにくくてほんとすみません #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/v5jfdP7PDg Posted at 08:52 AM
  • RT @kd_kashiwa: かっちゃんにデクくんを祝ってもらったよ(*´-`)ハッピーバースデーでくくん!!(クソ落書き) 勝デクはよ結婚して https://t.co/MGsuclGiIC Posted at 02:57 AM
  • RT @ix365: かっちゃんの誕生日絵とおそろいにして並べるつもりがカメラアングルも塗り方も全然違うせいで一枚の絵にできなかったから別々で載せます…へへ… https://t.co/zsa4maNxHj Posted at 02:34 AM
  • RT @ix365: デクくんお誕生日おめでとうございますお祝い三回目〜!!!今年も好きです!!! #緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 https://t.co/psESBicOkD Posted at 02:34 AM
  • RT @ix365: こっち向いてろ #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/VFpphkzmMQ Posted at 02:34 AM
  • RT @hibarihiro: あと勝デク版お祝い絵! そのまま結婚していいよ!? https://t.co/rja3YkKfsN Posted at 02:25 AM
  • RT @wacanan: なんかCrunchyrollさん(北米で英語字幕版を配信してくれているところです)の公式Twitterアカウント @Crunchyroll が爆豪に乗っ取られてる!バクゴーNo.1ヒーローってアカウント名になってたり、粋なことしてくれますねー。 #My… Posted at 02:23 AM
  • ↓RT:ヾ(:3ノシヾ)ノシ?たまらん♪ Posted at 02:22 AM
  • RT @Roh_romanesque: そして、これからも https://t.co/WVIAewUjqe #勝デク版深夜の文字書き一本勝負 「誕生日」 Posted at 02:21 AM
  • RT @bb_ume_boshi: デクくん誕生日おめでとう〜〜!!最高のヒーローになるの応援してます!! https://t.co/JEAZ1VbhUg #緑谷出久生誕祭2017 https://t.co/Y1kZKW4lss Posted at 01:32 AM
  • RT @to_ric_: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 お題「ひまわり」「誕生日」 https://t.co/f2vA4mbWWi Posted at 01:19 AM
  • RT @swimmy_killy: #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 お題『誕生日』!ひまわり使えなかった… https://t.co/7p7o3q4Tc4 Posted at 01:19 AM
  • ↓RT:くっ!!甘い… _(┐「ε:)_ Posted at 01:16 AM
  • RT @mameruri11: デク君おたおめ!!!! (っ'-')? =????https://t.co/bgtjxHazR3ブォン Posted at 01:15 AM
  • RT @7kokoko7: 【お誕生日】おめでとうデク君!【ひまわり】の花言葉は貴方だけを見つめる #勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/zDPPtrEHAF Posted at 01:10 AM
  • RT @arococo464: デク君お誕生日おめでとーーー!! 可愛いしかっこいいしで大好きです…!! https://t.co/IXiFsxutIG Posted at 01:10 AM
  • RT @hibarihiro: デクくんお誕生日おめでとう!! 産まれてきてくれてありがとう!!! 大好きだよ!!立派なヒーローになってね!! きっとなれる!! #緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 https://t.co/8EP8J5VPF3 Posted at 01:09 AM
  • RT @sikuno490: デクくんおめでとおお #緑谷出久生誕祭2017 https://t.co/lSH6GxoeLT Posted at 01:09 AM
  • RT @aas_mha: 大好きな同棲勝デクでも!おめでとうデクくんー! #勝デク版緑谷出久生誕祭 https://t.co/Rnuy5ZYae5 Posted at 01:07 AM
  • RT @Dangan_syokudo: デクくん誕生日おめでとぅううううう!!!ありったけの笑っているデクくんを詰めました!!!控えめに言っても気持ち悪かったね!ごめんね!!! #緑谷出久生誕祭2017  #緑谷出久誕生祭2017 https://t.co/k5FpcBAbiX Posted at 01:02 AM
  • デクくん! お誕生日おめでとう〜♪ 君にとて、良い歳でありますように! これからも前を向いて、Plus?Ultra!! (???∞??)?? Posted at 12:57 AM
  • ひゃぁぁ〜 めっちゃ!タイムライン流れるのが早い!! Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/23midori
■プロフィール■


★名前★   みどり
時には≪みとり≫とも
名乗っています。(照)
★年齢★ ナイショです♪
★生息地★ 大阪
★最近の好き★
『デカレンジャー』から心を捕らわれ
『伊藤陽佑』くんに夢中です♪(照)

最近は(2008年末から)
不器用な『右腕』と臆病な『十代目』
が大好きです♪ 「ゴクツナ〜♪」
    

■行って欲しいサイト■
   
−−−−−−−−−−−−−−−−
伊藤陽佑くん応援サイト
     
管理人:todomamaさん
−−−−−−−−−−−−−−−−
 
管理人:あかつきさん
−−−−−−−−−−−−−−−−

■陽佑くん関係☆ブログ集■
↑ご存知! ご本人のブログ♪
−−−−−−−−−−−−−−−−
               『かずまさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
                 『bluさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
           『kumahahaさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
              『フナムンさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
               『酢の物さん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
               『トドママさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
               『akkoさん』
−−−−−−−−−−−−−−−−
               (順不同です)
■伊藤陽佑くん☆お仕事情報♪■



    す・素敵すぎる・・・




−−−−−−−−−−−−−−−−
≪映画≫ 公開前
太宰治生誕100年記念映画
『斜陽』

太宰自身が色濃く反映された
とされている『直治』役で出演

2009年5月より先行上映
2009年6月より全国公開

−−−−−−−−−−−−−−−−
≪舞台DVD≫発売中
2008年末〜2009年頭に公開
東京&大阪

  『緋色の欠片』
↑ココです。 
−−−−−−−−−−−−−−−−
≪舞台DVD≫発売中
11月14日〜18日公開
青山円形劇場

  『abbey −アビィ−』
〜今、ロックバンドabbeyの
        伝説が始まる。〜

↑ココです。
−−−−−−−−−−−−−−−−
≪CD販売≫ 発売中
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」
エンディングテーマソング

タイトル: 『One Star』

品番:NECM−12124
定価:¥1,250(税込)

ぜひ!オリコン協賛店で買って下さい。

    
           ↑
   詳しくは、こちらをご覧下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−
≪CD≫ 発売中
ロックミュージカル『BLEACH 再炎』
     −LIVE−

品番:SVWC-7359
価格:3,045(税込)
【初回限定仕様】
     オリジナルステッカー封入!

−−−−−−−−−−−−−−−−
   

   

≪今年初のTUBEのシングル≫
   
  夏!始動♪




   

   ≪シングル≫
   




  ずるい!
   
  TV版のディレクターズカット版
  ずるいよね。デカのもしてよ〜

Yapme!一覧
読者になる