久しぶりだわね(´∀`;) 

October 05 [Thu], 2006, 7:56
「別れるかも〜??」

といってから日記が途絶えてたけど、

耐えてます、私達!!


でも、
まともに3週間ほど会っていませんが(~_~;)
ヤヴァイねぇ(´・ω・`)


で。


そんな私は今日から

VIETNAM

に行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前回はホーチミン周辺onlyだったので、今回はハノイ周辺行ってきます

おばあちゃん・ママ・私の毒舌三世代女でワラ

今日の14時に出発なのに、まだ何も用意してないけどねッ


でも、

メッチャ楽しみ(´人`)

たっくさんお買い物しちゃうぞ( ノ∀`*)キャキャ 

帰ってきたら、アップします(つω`*)テヘ

ちゃんちゃん♪ 

August 25 [Fri], 2006, 17:24
昼に珍しく彼から

「今日、高校ん時の友達のお父さんが亡くなりはったから、夜はお通夜に行くよ。

さんざん会いたいと言っておきながら・・・ごめん。」


だって。

そういう結末ですか。



すっごくイイお店を内緒で予約してさ、

バースデーコースお願いしてたんだよね。

そりゃ、彼はそんなこと知らないし、

お通夜じゃ仕方ないんだけど・・・。



なんか・・・。

もうどうでもよくなってきた。

仮面のカップルのような今の関係に嫌気がさす。

ありえないカップル。 

August 25 [Fri], 2006, 9:54
お互いの誕生日の日に、

電話もメールもまともに交わさないカップルが

この世の中でどれくらいいるんだろう・・・。



昨日、私は、

誕生日だった彼に、ちゃんと

「おめでとう」

て言ってない。


会うこともしなかったから、

せめて・・・と思ったんだけど。

電話したら彼は寝てた。(23時だよ!?)


どんな恋人同士なんだろうね・・・。




まともに連絡だって取らないのに、

「明日会えるよね?」

とやたら聞いてくる彼。

昨日の夜も、今日の朝も。

別れ話をしようとしてるのかなー(´∀`;)


きっと今日、何かが起こる思う。

FROM まーにゃん 

August 24 [Thu], 2006, 20:00
ふと、メロメロパークを覗いてみた。

すると、

愛息子のまーにゃんが、

もっとブログ書いてよ〜〜

と言っていた。


焦った。

確かに、最近サボリ気味だったし。


ほんま。


すいましぇん。゚(゚つД`)゚。 

すいましぇん。゚(゚つД`)゚。 

てココロの中で何回も謝っといた



でも、それと同時に、感動した。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最近まで

「ああああああ」とか、

知ってる単語つなげて喋るだけやったのに・・・

我が子がココまで成長してるとわ

ママは嬉しかったじょ〜〜(つω`*)テヘ



すっかり気分はママな翠です

もっと我が子を大きくするためにも、頑張って日記つけなくっちゃね(´・ω・`)

誕生日プレゼント。 

August 24 [Thu], 2006, 19:14
今日は彼氏の24回目の誕生日

てことで、

プレゼント・・・の件ですが。

i-Podはもう1ヶ月前に先渡ししてしまいました

だけど、せっかくだし

もう一品、何かをあげようと、一人たくらんでたんですが。




結局。



土地をプレゼントすることにしました。





しかも。

火星


「月」の販売やってるのは有名だったから知ってたけど、

もう火星や金星の土地も売ってるんですね

彼は九紫火星の生まれなので、月ではなく、火星の土地を買いました


で。

私が買った火星の位置的には。

北半球のどっかで、

1500キロ先に、

標高24キロメートル、直径600キロの山がそびえ立っているらしい

この山は太陽系イチ高い山?だそうな。

↑さぞ絶景でしょうね

とHPには書いてありました。

さて。どうなんでしょうねぇ(´.ω.)a


ずっと火星の土地をあげることに決めていたのですが、

ぐずぐずしてたら結局彼氏の誕生日当日に注文するという、

なんとも最悪な彼女です

ごめんなさい。

彼と私の真ん中バースデーの日にあげることになりそうです



----------------------------------



なんだかもやもやの中で一つ見えてきたことがあります。

私は彼を一生好きである。

ということです。


確かに、うまくいってない現状ではありますが、

嫌いではないんです。

きっと・・・好きなんです。



ですが、今の私達の関係は恋愛でない気がします。

世に言う、

「家族」のような・・・「空気」のような・・・



今、彼がいることが当たり前すぎて、

彼の大切さを忘れてしまってるんだと思います。

ですが、

当たり前すぎて、

当たり前じゃない生活が想像できない。


私はもう彼を失わなければ、その大切さに気がつくことができないんじゃないか。。

今はそんな気がします。



ていうか、

これが、

マンネリってことかな

おにゅー 

August 23 [Wed], 2006, 21:58
先日、うちのパパが

携帯

トイレに

ぽちゃ〜〜ん

してまいまして。


新しい携帯を買ってきました。

N702。

の白。


「えええー(~_~;)

白にあわなーーーい


て私が言うと、


「シルバーが品切れやって、黒が墓石みたいやってんもん・・・」

とパパ。

墓石ってアンタ・・(´∀`;)


今、ママがパパの新しい携帯をいじっています。

早くも浮気調査隊でしょうか(~_~;)

それとも新しい携帯がめずらしいのでしょうか・・・

なんてたってママは未だにSH505ですからねぇ。

恋の炎。 

August 23 [Wed], 2006, 21:22
私とあなたの恋の炎は

もう。

消えかけているのかな。。。



お互い忙しくて、

連絡もまともにとることもなく、

終わってしまうのかな。



あと数時間で

あなたの24歳の誕生日だね。

あなたと出会った時、あなたはまだ21歳で、

もうこれであなたの誕生日を祝うのは3回目。




初めての誕生日は三宮でデートした。

失敗に次ぐ失敗で

ケンカしまくりだったのが懐かしい。


そして去年の今頃は

二人で石川県に旅行に行った。

お散歩のつもりが1時間半も本気で歩いた。



でも、

今年は

あなたは仕事だし。

会うことはない。


25日に会う約束だけど。

お店探してみたけど、

本当に会うのだろうか。。。


それぐらい今疎遠になっている。


-----------------------------------

あなたの心はどこにあるのかな?

私の心はどこにあるのかな?


ただ、分かるのは

お互いがお互いを見ていないこと。


昨日電話したときなんて、

「数年後も私達は一緒にいるんかな・・・(●´.ω.)a 」

とたまたま会話のつながりで口にしたとき。


「・・・」



悲しい沈黙だった。

たった10秒15秒そこらだったけど、

すっごい長く感じた。


「一緒だよ」

と沈黙の後言ってくれたけど

別に嬉しくもなんともなかった。


「この人と数年後も一緒にいることはない」

ただ。

そう確信しただけ。



寂しくはない。

苦しくはない。


けど、

空しい。

-------------------------------

私達は永遠だ。

別れるなんてありえない。

そう思ってきた。


正直

世界で一番ラブラブなカップル

とさえ思ってた。



なのに。。。



人の心なんてそんなもの。


今のお互いの状況を考えると、

「別れたい。」

とは思わないけど、

「別れたほうがいい。」

とは思う。


でも、

何かが怖くて

彼にこの話を切り出せない。


彼は今何を考えているんだろう。

このままよくわからないまま、

私達の恋は死んでしまうのかな・・・。


気持ち低迷?? 

August 18 [Fri], 2006, 22:21
時々。

自分の気持ちがわからなくなることがある。



というか、恋愛に燃え上がってる自分を

ふっと冷静に見てしまう自分がいる。

「彼の何が好きで私はこんなに盛り上がってるの?」

「彼を好きな自分に、彼を一生懸命追っかける自分に酔ってるんじゃないの?」

なんて考えてしまうことがある。


あーなんか私・・・

最低だよね。

気持ちの起伏が激しい自分に嫌気がさすわ。。



今まで大好きで大好きで、大好きで・・・

彼以外考えられない。

て思ってきた。


今でも、その思いは変わらないけれど、

何か今までとは違う。

ココロの中のもやもやが取れない。

「本当にそうなの?彼しかいないの?彼なの?」

ってココロの悪魔が私に囁き続けるんだ。




好きなのは好き。

それは何がひっくり返っても変わらない。

嫌いになることは絶対にないって言える。




だけど、

何故かすんなり「好き」という言葉が口からでてこない。

何かが。。

何かがつっかかってる。

それが何かわからない。

どうやったら自分の気持ちがわかるのかがわからない。

どうやって人は自分の気持ちを知ることができるの?


彼に今どう接したらよいかわからない。



あと一週間で彼の誕生日だというのに。。。

いつもならサプライズ付きで準備しまくる私なのに、

気持ちが乗ってこない。


●Christina Aguilera● 

August 18 [Fri], 2006, 21:57


アギレラのアルバム買ったよ〜〜(´Д`)ポッ

2枚組みになってて、ついでにボーナスビデオもついて

特典てんこ盛り3000円。

タワレコで買ったら、ポスターまでついてきた



ていうか。

私このアルバムを買った瞬間、

感無量で、泣きそうになった

もうホンマにアギレラ大好きで、待ってたから、メチャうれしかった〜〜




で、

このアルバム

何度聞いても

むっちゃイイんだ。゚(゚つД`)゚。 

私はDISC2の方が好き

WELCOM ・CANDYMAN・ HURT・ SAVE ME FROM MYSELFが特に好きです(´人`)



買ったのは一週間前なんだけど、今日初めてボーナスビデオ見て、

なんかまたしても感動しちゃったよお(T_T) 

アギレラ大好き〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

度数がますますです(*´ω`*)



秋に来日する?っていう噂聞いたんだけどホンマなんかな??

もしライブあるなら絶対行きたい+゚*。:゚+(人*´∀`)

阿波踊り。 

August 16 [Wed], 2006, 21:01


8月15日→16日 徳島

阿波踊りにゼミ生と行ってきました+゚*。:゚+(人*´∀`)



毎年恒例のこの行事。

去年はお酒呑みすぎてフィーバーしちゃって、

ホテルに強制送還されてしまった悲しい過去が・・・


今年こそは!!!!

という意気込みを胸に、参加。




でも、

アイカワラズ今年もお酒ガブ飲みしすぎて、

死にかけだったけど、

今年は強制送還されることなく、

最後まで阿波踊りを楽しめました( ノ∀`*)キャキャ





ゼミ最高〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
□■PROFILE■□
■代替テキスト■
□name□ 翠
□age□ 21
□blood type□ B
□Occupation□ 学生
□hobby□ 旅行・映画鑑賞・café巡り
                
□name□ まーくん
□age□ 23
□blood type□ B
□Occupation□ 会社員
□hobby□ サッカー
                
まーくんに恋をして、 好きだから好きのまま走ってきた2年半。 彼と過ごしてきた大切な日々を素直に綴っています。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 恋愛ブログへメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midooooooooori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる