レコメン

May 08 [Sat], 2010, 17:16
レコメン! 電話

レコメン! 電話この前K太郎さんのコーナーにメールを送りました。それで、今日の8時15分くらい?に文化放送から電話がきました。抽選なのでまだ当たるかわからないという電話だったのですが、なぜか非通知だったんです。すごく怖くて・・・。一度レコメン!から電話がきた方に聞きたいんですが、非通知からきましたか?それとも電話番号がちゃんと出てましたか?回答お待ちしております。(続きを読む)


村上くんと横山くんのレコメンで、カレンダーのパジャマをプレゼントすると聞いた....

村上くんと横山くんのレコメンで、カレンダーのパジャマをプレゼントすると聞いたのですがもう締め切りましたか?宛先はどこですか?あ、そのまえにキーワードがわからないとだめですよね?;そしたら諦めるしかなんですけど、ユーチューブで11日のレコメンのってますか?知ってる方は教えてもらえるとうれしいです><なんかグダグダでごめんなさい検索関ジャニ∞ レコメン(続きを読む)


レコメンを聞いてる方‼関ジャニ∞がスキな方‼助けてさぃ‼私は関ジャニ∞のファンに...

レコメンを聞いてる方‼関ジャニ∞がスキな方‼助けてさぃ‼私は関ジャニ∞のファンになりたてです。ぁるとき、レコメンの存在を知り、聞きたいと思いました。しかし、私が住んでいるのは鹿児島です。0:00〜0:30までしか聞けないです(・へ・)それで…3月18日に聞いてみました。すると…今井 翼クンがレコメンしてたんです。木曜日は関ジャニ∞のはず〜ッて思ったんですがぁ…どぅなってるんですか??分かりません((+_+))教えてくださぃ。。。(続きを読む)


レコメン!木曜日のあるなし大辞典電話番号が『自宅の』と書いてあったんですが、....

レコメン!木曜日のあるなし大辞典電話番号が『自宅の』と書いてあったんですが、携帯では ダメなんですか?最近 携帯で 採用された方がいたら 教えて下さい!検索用レコメン 横山 裕 村上 信五 関ジャニ∞ 木曜(続きを読む)


関ジャニ∞のレコメンについてなんですが、レコメンあるなし大辞典について質問です...

関ジャニ∞のレコメンについてなんですが、レコメンあるなし大辞典について質問です!100枚•電話番号はケータイ番号でもOKですか?(ケータイ番号でかかってきた方いますか?)•かかってくる場合は、何時ごろに文化放送から電話がきますか?回答よろしくおねがいします関ジャニ∞/大倉忠義/横山裕/渋谷すばる/村上信五/丸山隆平/安田章大/錦戸亮/内博貴/レコメン/木曜/(続きを読む)


毎週木曜日のレコメンの「あるなし大辞典」に出たことがある方に質問です!!

毎週木曜日のレコメンの「あるなし大辞典」に出たことがある方に質問です!!やっぱり、自分が出たときのレコメンって録音して残してますか?教えてください。(続きを読む)


相葉雅紀のレコメン

相葉雅紀のレコメン宮城県に住んでいます・相葉雅紀のレコメンって何時に何MHzで聞けばいいんですか??いろいろ試してるんですがまだ一回も聞いたことないんです…お願いします!!!(続きを読む)


関ジャニ∞のレコメンについて!

関ジャニ∞のレコメンについて!私は、毎週関ジャニのレコメンを聞いているのですがYouTubeでのってたんですけどエイトメンバー(錦戸クン安田クン渋谷クン大倉クン丸山クン)が、遊びに来ていっしょにレコメンやっていました!!このごろ、そうゆう事ってあってますか??それとも、私の住んでいる所まで、電波が通らないんでしょうか??教えていただけませんか。(続きを読む)


毎週木曜日のレコメンの「あるなし大辞典」について・・・・

毎週木曜日のレコメンの「あるなし大辞典」について・・・・私は毎週木曜日にやっている、「あるなし大辞典」に出たいのですが、メールをおくるとき、件名のところに「あるなし大辞典」と書けばいいのでしょうか??あと、レコメンが始まるまでにメールを送らないといけないのでしょうか?レコメンが始まってすぐなら、まだ間に合いますか?たくさん質問してすみません。「あるなし大辞典」に出た方など回答よろしくおねがいします!!(続きを読む)



米Levi'sのサイトに見るソーシャルショッピングの近未来【湯川】

‎5 時間前‎
現状のウェブではAmazon.comのパーソナルなレコメンデーションやサービスが最高峰だが、これからのウェブではAmazonのサービスを遙かに超えるパーソナライズが可能になる。Amazon1社が持つ購買履歴などのデータを遙かに超えるデータがFacebookやFacebookの仕組みを ... (続きを読む)



iPhoneアプリケーション検索サービスのappsfire、はるかに便利になってウェブ版とiPhoneアプリケーション版で登場

‎2010年5月5日‎
曰くAppleがiTunesに手を入れて、アプリケーションのレコメンデーションや共有機能を進化させたらいったいどうするつもりかという質問だ。この質問に対する直接的な回答はなかった。ただAppleとは現在のところ良好な関係を築いているという話だ。 ... (続きを読む)




レコメン | BLACK DICE

あー(´∀`)守備のナカジかっこよし&笑顔がかわゆしー!!!!! でもレコメンリスナーさんにとっては西武戦は天敵なんだよねー。 (みなさん延長しないことを ... 昨日のレコメンじゃないけど、エイト内で総選挙やったら・・・・ いやいや! ...(続きを読む)


レコメン!アラシリミックス 5/7 | Peace Sign

1週間は早いな〜、と感じる今日この頃。 それではレコメンの感想を。 オープニング。 心理テスト。 「世界一長いお菓子をどのぐらいの時間で食べますか?」 相葉 「まぁ1分半から2分くらいで食べれんじゃないかなって思いますけどね」 ...(続きを読む)


ぎゃーん | はちみつとれいん*

昨日はレコメン聞きながら寝てしまった…! 全国前までしか記憶ないし、電気つけっぱで3時まで← レコメンどころかその後のリッスンまで終わってました(ノ∀`) そして明日は諸々あって5時起きなのでもう寝ます! てか明日、テゴマス新潟じゃん>< ...(続きを読む)


じらしますね〜 | Mr.GReeN Man

昨日のレコメンでは. やはりまだツアーの発表無かってんね? あるのかな〜ないのかな〜. 大分でポロッとしちゃいながら. じらす作戦やな横山裕め(*^ω^*). そんな横ちゃんが好き ファイル0136.gif ←きもい. さぁて 大人しく寝ますです. ぐっない ...(続きを読む)


blog遊劇体: 7日(稽古27回目。)

Om、71年、スペイン英混成レコメン系ジャズ・ロック。 THEATRE DU CHENE NOIR「Aurola」71年、フランスの劇団。 YA HOW WA 13「Sonic portation」07年、米のカルト・サイケ・ジャム。 【キタモトのひとりごとの最新記事】 ...(続きを読む)


どーしよーーーー(*_*)|。+゚*。∞なチカラ。*゚+。

昨日のレコメンでよこちゃまの声を聞いてるとなぜかキュンとして 録画してた∞MAPを見てると気づけば、よこちゃまツボを探しているゆーみん(゚Д゚) 一時的な感情なのかしら!? はたまた…!? とかなんとか言いつつ数日後には何事もなく忠義 ドキドキ ...(続きを読む)


レコメン|POP LIFE

ありのPOP LIFEの記事、レコメンです。(続きを読む)


レコメンの続き2 | 横山裕 画像イラスト似顔絵ブログ

レコメンやらせ疑惑 村上信五 画像 また来たぞ? なんやお前(楽屋くんがメール文を持って来られたようです) え〜 「私は すばるくんが大好きです」 横山裕 画像 やらせやないか ほら! たまたまってどういうことやねん? 村上信五 画像 ...(続きを読む)


たったひとつだけ | ∞BELOVED YOU∞

だからレコメンも聞けなかった…。 2週連続で聞けてない。 そのせいなのか、GLAY鑑賞会のおかげか侯くん熱が下火に。 でも忠義熱が上がったわけじゃない。 でも侯くん熱が下がってる今がチャンス!と思い忠義×しょたんの冒険なんちゃらを見た☆ ...(続きを読む)


少クラ | Iらぶ JUMP

<< レコメン main. 少クラ. 2010.05.07 Friday. JUGEMテーマ:日記・一般 今日は少クラ♪夢色♪ひゃほーい♪\(>▽<)/ んでもって、ちとビックリ。。。 JUMPの曲って他のコたちが歌うとこんなに違うもんなの? やっぱりこのコたちの声がイチバンいーわw ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/midookoro/archive/594
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midookoro
読者になる
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる