テキサスバーガー レシピ

March 30 [Tue], 2010, 5:55
花乃ルサカ : ライブ前後はお肉づくし

肉が立派とウワサのテキサスバーガーを初めて食べてみました。 んで、ライブ後には花乃ちゃんの「あー 焼肉食べたい!」 の一言で、焼肉屋行きが決定。笑 でもせっかく美味しい焼肉屋さんに行ったのに、 食べるのに夢中になってまた写真撮るの忘れた… ...(続きを読む)


やけ食い - ねこと暮らす日々

豚キムチねぎ焼きビール1杯くわ茶ハイ1杯テキサスバーガーチョコクロワッサンキャラメルプリンジャイアントコーン まだ何か食べたい。 食べることでしかストレス発散できん。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


フル稼働中〜!!

ゲーム、読書、映画などで気になること好きなこと。 ときどきイライラしたり愚痴ったり〜 今はゴッドイーターにハマり中! FF13ホプライ好きすぎる〜. MAIN; | テキサスバーガー». フル稼働中〜!! March 29 [Mon], 2010, 23:46 ...(続きを読む)


鉄屑あんぱん。 飲んだ

とりあえずテキサスバーガー売れすぎ。 そして軽音のベース飲みで一日を締めくくる。 やっぱ飲みは楽しい。 成人は飲んでこそだろってのは僕が勝手に思ってる事です。 そして梅酒お湯割りはうまい。 カシスオレンジは飲み易い事がこわい。 ...(続きを読む)


左ななめうえ30cm。:(*^-^)ノ

テキサスバーガー280円に、フィレオフィッシュ100円って何!? 大喜びして、思わず周りに「スゴイよ! バカみたいに安くなるよ!?」って吹聴したら、「ですよねー。若い子はみんな登録してると思いますよ☆」って言われた。おっさんですいません。 ...(続きを読む)


久米之癒へ

... 後も変わらずマック(※マクドナルド)記事が多いのが特徴☆ このブログは、ひ★★(X1才)が松山市から全世界に向け(嘘です・言い過ぎた)ぽつりぽつり発信中!よければコメントどうぞ。もちろん直接の感想も大歓迎☆. Main; | テキサスバーガー » ...(続きを読む)


もっつぁれら・らてーる あの世で俺にわび続けろ、コロシアムゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!

テキサスバーガーテラウマスでした!! 大きめのビーフといい、多めのベーコン・・・あとマックポークに使われるソースになんかオニオンフライ?みたいな物が加えられてて香ばしさが素晴らしい。そしてトドメに肉とバンズの間に入ってるピリっとくるマスタード ...(続きを読む)


マクドナルド、アメリカの次は日本 - onlinepersonalsの日記

テキサスバーガーやニューヨークバーガー(価格400〜420円)など、米国の地名を付けたバーガーで注目を集めた日本マクドナルド(マクドナルド)の「Big America」シリーズ。そのマクドナルドは3月29日、「日本(ニッポン)の味」と題したキャンペーンを ...(続きを読む)


85日目 by レイ|CROOZブログ

朝:体 重*59.2きろ 体脂肪*28.1 11時30分:朝ごはん・カレー 15時:昼ごはん・テキサスバーガー×1 ・オレンジジュース 18時30分:夜ごはん・チャーハン *運動* ・ウォーキング20分・むくみ取り体操・有酸素運動30分 夜:計ってない ...(続きを読む)


春からもよろしく

説明会聞いた後、お友達とカラオケ行ってきました。 マックでテキサスバーガーを買って、むしゃむしゃしながら、好きな曲だけ歌ってきました! アメリカンバーガーシリーズ初めて食べたのですが、ガッツリ胃にたまってなかなかいいですね。 ...(続きを読む)



ごま入り&もちもちバンズに改良!マクドナルドがてりやきなど“日本の味”バーガーを強化

‎14 時間前‎
「テキサスバーガー」(400〜420円)が人気のため再販となるなど、アメリカの地名を冠したバーガーで注目を集めたマクドナルドの“Big America”シリーズ。そのマクドナルドが、今度は日本生まれの“日本の味”バーガーの強化を発表した。 “日本の味”とは、日本生まれの定番 ... (続きを読む)



お〜い! ビッグマックが無料で食べられるぞ〜!

‎2010年3月23日‎
100円のハンバーガーじゃなくてビックマック!? 最近、テキサスバーガーやハワイバーガーなどでメッキリ人気を奪われているビックマックだが、それでも無料で食べられるのは嬉しい! サイフに1円も入っていなくても食べられるのだから! ビックマックを無料で食べる方法 ... (続きを読む)



死刑執行直前で命をつないだ男−アメリカ

‎10 時間前‎
米テキサス州で、執行1時間未満の死刑が中止された。テキサス州が死刑執行を直前で中止することは異例であり、死刑囚は瀬戸際で命をつないだ。中止の裏側では無罪を訴える弁護団の長い闘いがあった。 25日(現地時間)BBCニュースなどによると、24日に予定されていた ... (続きを読む)




マクドナルドの『テキサスバーガー』についての質問です。マクドナルドがテキサス....

マクドナルドの『テキサスバーガー』についての質問です。マクドナルドがテキサスバーガーを食べたくて平日の下校時にマクドナルドに寄って食べようとしたら、本日販売終了とあり、次の日に立ち寄っても売り切れ状態です。今日もお昼の12時半頃行っても売り切れでした。TV-CMで華やかに宣伝してる割には数量限定販売の戦略には釈然としません。『テキサスバーガー』は客を釣る目的で呼び寄せて、売り切れなら妥協して他の製品を買ってもらえると言う戦略なんでしょうか?結局3回もむだ足を運んで、腹が立つがゆえに敢えて他のものを買わず店を出て、今日はお腹が空いていたので店を出たあとで、モスバーガーでハンバーガーを食べて美味しかったです。マクドナルドはスマイル¥0と掲げてお客さんを大切にするイメージがあったのですが、今は変わったのでしょうか?名ばかり管理職の問題で槍玉に挙げられてから悪いイメージが強いです。(続きを読む)


テキサスバーガーとかニューヨークバーガーの意味よくテキサスバーガーとかテキサ....

テキサスバーガーとかニューヨークバーガーの意味よくテキサスバーガーとかテキサスドッグとか言いますが、どんなものを言うのですか?近くのテキサスドッグは豚肉がマヨネーズベースに味付けられていて、キャベツと一緒にはさまれています。テキサスバーガーはどうなのか分からないのですが、何か定義とかあるのですか?また、同じくどういうのをニューヨークバーガーと言うのでしょう?(続きを読む)


マクドナルドのテキサスバーガー食べた方へ、バーガーの中のバーベキューソースと....

マクドナルドのテキサスバーガー食べた方へ、バーガーの中のバーベキューソースとマスタードソースの味はチキンナゲットについてくるソースと味同じですか?違いますか?あとテキサスバーガーの味の感想詳しく教えてください!リピートしたいですか?(続きを読む)


マックの期間限定バーガーのニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガーを食べ....

マックの期間限定バーガーのニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガーを食べましたが、この二つはテキサスバーガーのように売り切れになってないのは何故ですか?不評なんですか? またテキサスバーガーの再発売はいつ始まるんですか?(続きを読む)


マクドナルドで現在期間限定で発売中のテキサスバーガーについて質問です。マクド....

マクドナルドで現在期間限定で発売中のテキサスバーガーについて質問です。マクドナルドは期間限定の商品がよくあり、期間限定にする理由は、おそらく、その商品をお客に注目させ売り込む事であるのでしょう。ですから期間限定にする理由に関してはまだ意味がわかります。しかし今回のテキサスバーガーは期間限定+数量限定であるのです。数量限定にする理由は何なのでしょうか?パンにはさむ商品の中にとても仕入れる事が難しく、毎日少量しか仕入れる事ができない物があるからなのでしょうか?昨日昼12:45にテキサスバーガー買いに行ったら売り切れと言われました。数量もかなり少ないんじゃないでしょうか?わかる方、回答お願いします。(続きを読む)


マクドナルドのCMとGTA4 テキサスバーガーのCMで大通りをマクドナルドの車...

マクドナルドのCMとGTA4 テキサスバーガーのCMで大通りをマクドナルドの車が走るCMなんですが、あのテキサスバーガーを食べている外国人の方…ニコ・ベリックにどことなく似てません?w 笑顔だったのですが、あの方の顔がニコのベースの顔であっても納得してしまう自分がいます。意見を聞かせてください。(続きを読む)


マクドナルドのテキサスバーガーとニューヨークバーガー・・どちらが好きですか?

マクドナルドのテキサスバーガーとニューヨークバーガー・・どちらが好きですか?私は、断然、テキサスバーガーが好きです勿論、値段も考慮しての感想ですニューヨークバーガーのマスタードは、辛すぎませんか?子どもには無理そうですよねテキサスは再販したら、また食べたいです皆さんは、どちらが好きですか?(続きを読む)


マクドナルドのテキサスバーガー、単品で買えますよね?・ダブルチーズバーガーセ....

マクドナルドのテキサスバーガー、単品で買えますよね?・ダブルチーズバーガーセット・テキサスバーガー単品で頼みました。レシートを見ると・テキサスバーガーセット・ダブルチーズバーガー単品と逆になっていました。どちらでも値段は同じでしょうか?気になって(´・ω・`)(続きを読む)


マクドナルドのテキサスバーガーって美味しかったですか?

マクドナルドのテキサスバーガーって美味しかったですか?期間中に食べれなかったんですけど、すごい好評だったみたいでどうだったのか聞きたいです。そんなに美味しいならとその後のニューヨークバーガーとハワイアンバーガーを期待して食べましたが個人的に全然美味しくなかったんです。この2つが美味しいと思わなかった私はテキサスバーガーを食べても美味しいとは思わなかったんでしょうかね??(それともテキサスバーガーだけ特別美味しかったのですか??)上記のことについて3種類全部食べてみた方どうでしょうか??(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/midookoro/archive/541