☆テニプリ☆ 

December 15 [Mon], 2008, 17:14
最近ね なんヵ以上にテニプリにはまってしまった

なんヵね 最近ホントにやばい

だって 会話の内容がね ほとんどテニプリ

ヤバイなこれ..妄想止まんないしさー・・

ぁのね ゥチ的には最近 真田くんにはまり中!!

でもね 1番はねー「忍足侑士様」

最高だょ 丸眼鏡の関西弁って

なんヵ すっごぃどーでもぃぃこと言ってるね ゥチ ははー・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:媛様
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂+テニスの王子様+
    ・テレビ-家庭教師ヒットマンREBORN!+機動戦士ガンダム00+彩雲高物語
読者になる
ぅわゥワぁ!!みな様媛のお邸に来てくれでありがとぅなのデスー
ぇー・・ココは見ての通り媛のお邸なのでース

ちょット媛ほ好きなモノとヵ紹介しちゃいますッ
媛様はアニメが大好きッ
はいッ 媛はアニメが大好きなのですッ
銀魂
しゅごキャラ!
テニスの王子様
・・・のようなのが大好きですッ
こんな趣味とヵ合う人がいたら嬉しいのデスョ
他にも・・・声優様とヵ普通のアーティストさんとヵも大好きなのでッ 皆様、媛のお邸に遊びに来てくれたら嬉しいのですッ
媛の好きな声優様は..結構いるので載せないけど 皆さんどんな人好きだったりしますのー?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

〜最新コメント〜
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» ☆テニプリ☆ (2010年01月15日)
アイコン画像霧琉
» ☆テニプリ☆ (2009年02月15日)
アイコン画像ゆきか
» そろそろ・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像霧本潤
» そろそろ・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像霧本潤
» 部活だった・・・ (2008年12月07日)
アイコン画像だれか
» ぅわー・・ (2008年12月03日)
アイコン画像ゆきか
» ぅわー・・ (2008年12月03日)
アイコン画像たろう
» ふわふわ (2008年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる