働き盛りの人が通う整体院

April 22 [Sat], 2017, 8:15
お酒の量を脂っこいおつまみに注意。

お酒は意外に高カロリーなうえ食欲を増進させる効果があります。

又おつまみには揚げ物など脂っこいものが多く、お酒と一緒にバクバク食べててはすぐカロリーオーバーに。

お酒を飲むときは飲みすぎやおつまみ選びに注意しましょう。

お酒は種類によってカロリーが違いますが、日本酒や甘いカクテルなどは比較的カロリーが高めです。

飲みすぎに注意してあらかじめ量を決めて飲みましょう。

おつまみは揚げ物類を避け野菜中心のメニューを選ぶことがポイントです。

野菜スティックや冷奴、枝豆などはヘルシーで○またみりんやしょうゆでしっかり味のついたものは糖質を多くふくみます。

余分な糖から脂肪をつくるインスリンというホルモンを大量に分泌させ太る原因になります。

焼き魚ならたれではなく塩。

魚なら煮魚より塩焼きを選ぶなどより素材をいかした味付けを選ぶようにしましょう。

中高年の健康管理に栃木市で評価の高い整体もいいですよ。

体の機能を高めてくれます。

不規則続いたときにもいですね。
P R
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