堂本光一「Endless SHOCK」再演決定 

February 13 [Mon], 2006, 20:50
KinKi Kidsの堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が、来年も帝国劇場で再演されることが発表されました。当初の予定では、Endless SHOCKは今年で終了し、来年から堂本光一君が手掛ける新たな舞台を上演する予定でしたが、Endless SHOCK継続を求めるファンの要望が殺到したため、再演が決定。今公演には、14万席分のチケットに対して、過去最多の208万件の応募が寄せられ、倍率は14.84倍にも達していました。

ファンのみなさん、チケは取れましたか??
翼は、「3月18日の千秋楽までには出演できる予定」だそうです。

スマA 

February 13 [Mon], 2006, 20:21
今日の番組
・西遊記「武勇伝!!新しい仲間」 9:00~ 出演:香取慎吾、深津絵里、成宮寛貴 他

・SMAP×SMAP 10:00〜 出演:SMAP、唐沢寿明(ビストロゲスト)
ビストロ→究極のバレンタイン定食  TRF

今日はSMAP DAYですね(≧∨≦)ノ″今は、世界まる見え!!に坂本(V6)出てますね〜

昨日オリンピック見ましたか?ミーはスノボのハーフパイプ(男子)見ました。ミーはスノボが大好きです。一応人並みには滑れます。でも、ジャンプとかは全然((汗  今年は1回も山に行ってないんで、早く受験を終わらせて、滑りに行きたい(ノ□`)
そんで、新しいボードも欲しい!!!ミーのは初心者の時(3年前)から使ってるんで、汚い((汗
志望校は国立なんで、もうすぐ入試だ〜。でも、合格率はあんまし高くない・・・70%位
スノボのために今猛勉強中です。でも、ブログ書いてていいのか?!

今日のオリンピックは9:45〜「女子ハーフパイプ決勝」  NHKです。みんなで見ましょう!!!(スマスマはビデオで録画。)メロちゃんは決勝進出できなかったケド、是非見てください。

勝手な都合ですが、画像配信一時停止します。ごめんなさい。コメント残してくれれば、個人的に画像提供します。

今日のTV 

February 11 [Sat], 2006, 18:34
今日のTV
午後7:00〜8:54TBS
「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング!
神田川〜青春アミーゴまでたっぷり300曲!!」(修二と彰)
もうすぐ始まるよ

9時〜“喰いタン”
ミーはたまにしか見てませんミーは森田にはあんまし興味ありません・・・ファンの人ごめんなさい。でも、話は面白いと思いますよ(≧∨≦)ノ″

SMAPの草なぎ剛君と広末涼子さんが主演するドラマ「愛と死をみつめて」のテーマ曲を、DREAMS COME TRUEが歌うことが決定しました。1964年にレコード大賞を受賞した青山和子さんの「愛と死をみつめて」のリメークみたいです。また、同ドラマの放送日が3月18、19日(テレ朝系・午後9時〜)に決定しました。
楽しみですね〜

TOKIOの「Mr.Traveling Man」が9日のオリコン1位でしたね〜
おめでとうございます。
それで、タッキー&翼の「Venus」が7位にランクイン。ミーも買いました。累計売上枚数も20万枚を突破したようです。

みなさんトリノの開会式見ましたか??スゴかったですよね花火がブォォォォーって((藁
あと、ファイヤーマン。頭から炎が!!!でも、1回やってみたいカモ・・・

今日の画像       

大失敗 

February 10 [Fri], 2006, 19:16
今日は1日ブルーでしたooo実は昨日のガチバカ見るの忘れました(ノ□`)゜・。友達で録画してる仔もいなくてあらすじしか知らないんです。
てごニャン&マッスー&黒川の恋模様っぽかったみたいですね。

でもVシュランはちゃんと撮りました(*´v`*)ミーはV6のなかで健ちゃんが一番好きです。だから、昨日は超うれぴかったのよ〜ん。昨日見てない人はネタバレになるけど、オムライスめっさ美味しそうだったよね。
ミーは最後の“和風オムレツ”が1番食べたかった。

健ちゃん&勝俣チームVS坂本&国生さゆりチームで、国生さんマシンガントーク全開でしたね(!*^〜')結局健ちゃんチームが勝利しました〜

昨日は、2ndハウスもありました。深夜だったんでDVDに撮りました。まだ見てないケド、友達に聞いた話では結構ェロィらしいですね((藁   
長野が不倫する話とか・・・
ってか、ミーは石川住みで、地方なんで東京大阪では、もう放送したやつかも??汗

勝運魂は今日チケの申し込み締め切り日ですね〜。一般発売するか分かんないですよね泣 ミーは嵐のファンクラブしか入ってないんで、チケ取れないかも・・・ってかムリです。友達は他友と行くらしくて頼めませんでした。

今日はスカ☆Jだぁ!!!(*〇´∀`艸)*゜。でも、時効警察も見たいんだよね・・・それで、スカ☆Jは生で見て、時効警察をDVDに撮ってます。でも、ジャニオタとしては、スカ☆Jを撮るべきか???

今日はもうすぐMステでTOKIOが出ますね (^Q^)/

うたばん 

February 09 [Thu], 2006, 20:39
今日はうたばんだったイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

TOKIOのオープニングかっこぇかった(*´v`*)

ガッくんかっこよかった&チビダンサーかわいい((萌〜  
みたいな((藁 今時の小学生ってマセてるね・・・スゴ!!!

今日は東京Vシュランだね。ミーは先週見てないから(¨A¨汗)今日こそは必ず見る!!!
でも勉強しなきゃ・・・汗 受験生だからね。 今日のゲストは誰?健ちゃん出るかな??たのしみだぁ

みなさんはSHOCKのDVD買いましたか??ミーは金欠なんで優しい友らちに借りました(まぢ感謝!!  かなり良かったoooミーは石川住みなんで舞台は100%見に行けないからDVDはなくてはならない存在です◯´∀`)o     でも、勝運魂は石川にも来るから行きたい!!!でも、抽選どうなるだろうooo当たってますように

少クラは・・・
12日→赤西仁の『ラブ&ナチュラル』
19日→上田竜也『願い』
の再放送になったらしいです。

・仁のソロ魂があるって本当ですか?! 
・仁は黒木瞳さんとドラマってするんですか??     情報あったら提供ぉ願いします(´Д`人)

初☆ジャニ 

February 07 [Tue], 2006, 16:51
初めてヤプログでブログつくります。ジャニオタ ミーをよろしくね(´∀`∩

ミーはジャニオタです((藁    担当→翔クン(嵐  副担→手越祐也(News)

他にも、チビジュニ・関八・勝運・謎組・英語組とかとにかく、Jr.は大好きなミーができるだけ((藁 毎日更新しようと思ってます。でも、今は中三なんで受験がやべぇってことで更新できない時も結構あると思うんで、ご了承願います。゜(ノД`)

今日は何の日フッフー}今日はジャニ誌WU、PO、DUの発売日ですねイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

早速TSUTAYAで買って来ますた。今月はDU誌しか買いませんでした・・・今まで、WU&POしか買ったことなかったのに今更気づいて、DU誌かいました。((本当は新素のポスター狙い

草野君の事件があったから、草野クンは出ないかと思ったけど、バッチリ3誌とも出てましたv(*´U`*)v゜来月はどうなんだろう???




最初何で短めにしときますoooまた来て下パイね【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

画像配信毎回します。

私信→To.ひー リラックマのカンバッチ画像めんどいので今度UPします〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りー
» 初☆ジャニ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midolaww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる