イタイのキライ。 

2004年12月07日(火) 22時31分
歯医者に通って早2ヵ月。
歯の治療はほぼ終わったみたいなんだけど。。。
何か治療以外の事もしてくれるのだが、
(歯石除去とか?歯茎のチェックとか。。。?)
その中の『歯茎の奥の掃除』がメチャメチャ痛いんだよー!!
歯茎チェックをした時に、出血した箇所を掃除してくれるんだけど
とにかくイタイ!!
歯と歯茎の間を先っちょが尖ったヤツで
(表現が乏しくってごめんなさい;)
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
されるのが たまらんイタイんです!!涙。
一頻り終わって うがいしたら血のりが。。。ダラーって…
一体なにをされてるんだYO!怖いYOー!!
最後に丁寧に消毒までしてくれるんだが、これがまた不味い!
イソジンじゃね?これ??みたいな味。。。ホントに消毒?

はぁ〜あと一回。あと一回で終わる。。。(言い聞かせてみる)

治療だけして、「はい終わり。」よりはいいのかもしれないが、
にしても痛いよ。。。痛がりなんだよ、、、俺。

宝石みたいな日々は終わらないんじゃい! 

2004年12月06日(月) 21時17分
12月6日は氣志團ちゃんのデビューの日なんだね。
メイジャーデビューして丸三年。
ひなおが知ってる氣志團ちゃんは去年の万博前ぐらいだから、
まだ1年半ほどだけど、それからでも彼らって
物凄いスピードで走ってるよね。
そう思うと少し歩いてもいいかもね。
でも、止まって欲しくない。
もっともっと頑張って欲しい。
出来るかぎり走ってて欲しい。
この先も、もっとかっこいい氣志團ちゃんが見たい。
もっとお馬鹿な氣志團ちゃんが見たい。
もっと素敵な氣志團ちゃんが見たい。
もっともっとkissesでいたい。

メイジャー4年目も彼らが
キラキラしていられる年になりますように。

夢見る事だけ それしか出来ない 

2004年12月04日(土) 20時58分
やっとこ、ちーさつ企画の〆の作業を進めています。
当初の予定はドームで仕上げて、渡す予定だったんだけど、
思った以上に時間が無くって間に合わず。。。
東京から戻って落ち着いたのでやっとこ作業をしています。
もぉね〜、、、

ヤバい! ヤバいよ!! みんな可愛すぎるー!!!!

アルバム作業しながらニヤニヤしっぱなしです。
GIG終了後に写真を撮った時に
ちーさつを着てるみんなの後ろ姿を見て
実は密かに感動したのを思い出して ちょっぴり泣きそうです。
キモくてゴメン。

当日ひなおの仕切りが悪くって全員分のメッセージを
預かれなかったのが、かなり悔やまれます;;

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
素敵な企画が出来た事、心より感謝いたします。

みんな 大好きだ!

睡眠ジャンキー 

2004年12月04日(土) 10時13分
ですの。最近。
週のうち1日分の睡眠が足りないだけで日々コレだけ眠いものか。。。
ヒドい時なんて10時には寝てるもんね。
今時 小学生でも寝ない時間だよ。
しかも目覚めるのは9時とか。。。遅刻ですがな。。。
来週からは改めようと思います。はい。

そして今日も、仕事のはずなんだけど、、、
まだ起きたばっかりなんだよね〜おほほほほっ。
ダメな社会人です。_| ̄|○
いいよ、今日は。社長いないし。
出張らしいし。
いいよ。いいよ。

ダメだけど。。。
月曜日から頑張ります。
頑張っちゃうんだから!!

中野deデイト♪ 

2004年12月01日(水) 20時54分
ドームについてはもう書かないでおく。
だって、彼らが見せたかったホントの最終章じゃないから。
もちろん満足なんてしてないけど、
きっと彼らもギリギリのところで頑張ったと思うから。
アレはアレでいいんだ。

GIG後は池袋へ移動して、
蝦夷組さんとサプライズカラオケパーチー★
いとこん先輩 おたおめ☆
翌日はサイデリア朝食を食べ、ここでshow-koちゃんとお別れ。
楽しかったぜぃ!また遊ぼうね^^vv
その後、残った4人で一睡もせず中野&高円寺を散歩。
完結編ツアーのパンフの『BOY meets GIRL 2002白鳥松竹梅の巻』を
ちゃっかり再現して一人ニヤニヤしてみたり。。。
中野ブロードウェイ内であり得ないぐらい爆笑したり。。。
東高円寺のライブハウスまで足を運んでみたり。。。
実は歩きながら半分寝てたり。。。

帰ってから翔やんの本を読みながら、
若かりし日の彼らもアノ商店街を歩いたのかな。。。とか
きっと彼らが一番楽しい時代を過ごした場所なんだな。。。とか
若干おセンチメートルになりました。
そして本気で「住みたい。」と思いました。
想像以上に中野、高円寺が面白くって、、、中野区在住希望!!
中野センス サイコー!ブロードウェイサイコー!!笑
最後に、キャンちゃん、はるさん、サクラ お疲れさまでした。
楽しかったよ ありがと★

伝えたい気持ちがたくさんあります。 

2004年11月30日(火) 0時39分
11月26日(土)東京ドーム
一つのツアーで初日とファイナを観たのは実は始めてで、
初日香川であんなだったから、正直何かしら(勝手に)期待してた。
とは言え、GIG直前まで何かとバタバタしてたから、
結構無心でGIGに挑めた。
内容的には、正直イマイチだったたと思う。
ランマちゃんの件もあって、
『最終章』のラストとはとても言えない感じ。
実際、翔やんがドームでやりたいことの何割ぐらい出来たのかは
分からないけど、『見せたいもの』がよく分からなかった。
一曲、一曲いつもより力と言うか、気持ちと言うか
込っていたとは思うけど、実は本編はほとんど覚えてないんだ。
もちろん、ひなおの記憶力がショボイのも原因だけど、
印象が薄かった。
何が盛り上がったって、メわるし&まさるモが登場したところだな。。。
間違ってる。。。俺。
S.L.Sでランマちゃんのコーラスを松坊が歌ってたのは
ちょっと、泣いたけどね。
何か、子供のお遊戯会を見に来たおかんの心境だったけど。

名古屋・大阪、休みが取れれば行く氣 満g々gだったけど、
ちょっと気持ちが。。。薄れちゃったみたい。

それにしても、
まだ何か隠してるよね?翔やん??


東京遠征にあたり、沢山のみなさんにお世話になりました。
ONEや、ちーさつ企画にご協力頂いたみなさん、
本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
好きだ!!

運命の旅に出かけよう。 

2004年11月26日(金) 9時45分
今日は朝一から打ち合わせだと言うので、珍しくキチンと出社したら……言い出しっぺの社長がいないとか。。。いいんだ。いいんだよ。社長だし…。たまに見る『めざましTV』の週末占いが最下位だって気にしないやい!通常の占いも10位とかだったけど気にしないやい!!。。。そう言えば今日のめざまし氣志團ちゃん出てたんだよね?、、、、見逃した;起きてたのにダメなコ。泣。
まぁ、そんなことはどうでもよくって、今晩東京に向けて旅立ちます。この一週間の状況の変化に付いていけない感がありますが、明日のドーム楽しみにしています。
明日会うkissesのみなさん。それぞれが色んな思いでドームに参戦すると思うけど、楽しもうね★

驚きとビックリ! 

2004年11月24日(水) 20時55分

いや〜、嘘かと思ったらホントだったね。
氣志團ちゃんの紅白出場。
う〜ん。聞いてすぐは疑ったけど、
しばらくして笑っちゃいました。
だまされてるんじゃないか??(やっぱり疑ってる。)
でも、紅白のサイトにも名前が出てるし、
さっき、NHKのニュースに出てたし。。。
喜ばしいことなんだが、
ドームが気になって喜べない。。。

そうだよ!あと、3日でドームなんだよ!!
金曜日の夜、会社から直接 空港に行くから、
ボチボチ荷造りしなきゃ。。。
そして、金曜日は午後からバタバタしそうな予感。。。
もしかして、俺、空港ギリかも。。。ヤバい!!
でもでも、絶対 飛行機乗っちゃうんだから!!

ささっ 荷造りして、千羽鶴折ろう!

明けない夜なんてないぜ! 

2004年11月21日(日) 23時49分
突然の大阪公演延期から1日が経ち、
滞在予定を1日繰り上げて今日の朝戻ってきました。

城ホで、夢番地のスタッフさんから『お詫び』と書かれた
ビラをもらうも、状況をちっとも理解できずに、
片っ端から電話&メール。
ともちんにオフィシャルのサイトをチェックしてもらい、
さっきもらった『お詫び』と照らし合わすように話を聞いても
「?」は消える訳も無く、詳細が分からず増々「??」
城ホを離れ、めぐみさんと二人ミナミのネカフェで
オフィシャルの発表を確認しても、今持ってる情報と同じで
「一週間前かごんまで元気にGIGしてたじゃない!ランマちゃん!!」
なんて思いつつみんなと合流すべく京橋に移動。
みんなでお好み焼きをつつきながら氣志團ちゃんの話をした。
めぐみさんと二人、口数も減って悪いことばかり考えてたので
みんながいてくれて良かった。どれだけキモチが軽くなったか。。。
ほんとkissesっていいなって思った。素敵やん☆

無題 

2004年11月20日(土) 12時36分
今日大阪について5時間後にまさかこんな現実に直面するなんて。。。
言葉が無い。。。。出ない。
自分が楽しみにしてたなんて もう どうでもいいことで、
そんなことより、氣志團ちゃんが心配です。

さっき、最終章のサイトのコメントを見て
ランマちゃん不在でも決行する意思のあるメンバーが
いるって知って 嬉しかった。
その気持ちがたまらなく嬉しかったよ。
でも、東京ドームでメンバーの口から
何かしら説明があることを希望する。
何があって、こんなことになってるかは分からないけど、
プロである以上、一週間後のドームでkissesが
納得できるものを見せてほしい。

絶対メンバーは見てないと思うけど、
陰ながらみんなのことを応援してるよ。
ランマちゃんはもちろん、
翔やん、がんばれ!
光ちゃん、がんばれ!
ゆうゆ、がんばれ!
トミー、がんばれ!
松坊、がんばれ!

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midokogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる