ああああああぁ 

February 09 [Sat], 2008, 12:01
死にそう・・・・・・・・息苦しい。

疲れるぅ。

誰か私を・・・・助けてぇ。

心が押しつぶされそう。

心が痛いよ。

痛い痛いよぉ・・・・・・・・・・・。


大地を送ったのは私のせい・・・・・・・・・・・私は皆からおかしいと思われてる。

もう・・・・・・・・・会社の人には会いたくない。

なんか、人が怖くなってきたぁ

がっかり 

February 08 [Fri], 2008, 11:01
あぁ〜、昨日の夜・・・・・・・元奥さんのほうがいいと言われた。

ショック・・・・・・・・・・・

頭が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、元奥さんには優しいんだねぇ。

私なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

辛い・・・・・・・・・。

だから、私に平気で嘘も裏切りもできるんだよねぇ・・・・・・・・・・・・。

私。。。。。。。本気でぇ好きだったけどぉ。。。。。。。だめだねぇ

もともと、反省のいろなんかみえないしぃ。

だって、嘘ついたのは〔みどりも悪い、ブラジルに子供がいたからぁ〕とかいって何もあいつはわかって

ないよぉ。

涙が止まらないよぉ、苦しいよぉ。

親も入れてさぁ私と話し合ったじゃん・・・・・・・・・・・・次は別れるか、キャバクラやるからってぇ・・・・・・

それなのに、貴方は私のことは選んでくれなかった。

貴方のせいで・・・・・・・・・私の心の中めちゃくちゃだよ。




可愛い 

February 05 [Tue], 2008, 17:29
私の子供は本当に可愛い

親ばかですねぇ〜!!!!

それでもいい!!!!

だって本当に可愛いもん



あぁ〜旦那の元奥さんと、その子供・・・・・・いやだなぁ〜!!!!!!

どっかぁ遠くにブラジルにでもいってほしいぃ

本音は、消えてほしい

勇さんは、きっとまた私に嘘をつく・・・・・・・だから、私も・・・・・・・仕事する・・・・・・・・。

あぁぁ。。。。。。。 

April 28 [Sat], 2007, 15:28
何か・・・・・・勇さんのこと嫌になってきたよぉ。

また・・・・裏切られたぁ。

どうせ・・・・そうだと思ったけどぉ・・・・。

やっぱりキツイ・・・・・・・。

親に子供に申し訳ない・・・・・。

私さえ・・・・全部我慢すればいいんでしょう。

私さえ・・・・・歯くいしばって一人で泣いてればいいんでしょう。

私・・・・幸せになれないんだねぇ・・・・。

ごめんねぇ・・・・お父さんお母さん・・・・。

ハァ・・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 18:31
ハァ・・・・なんでもっと親の言うことや友達の言ったコト聞かなかったんだろう 涙
もう・・・・・・・・どうしたらいいのかわからない。

まぁ、一緒になることは私はもう決めている。
こんな気持ちでもいいよねぇ・・・・。
だってぇ・・・・勇さんも別に私のことなんかどうでもいいみたいだしぃ。

勇人のため親のため・・・・。

私はただ愛されたい・・・

必要とされたい・・・・

自分で見つけるしかない・・・・

私は勇さんの、一番にはなれない・・・・

私の子供も一番にはならない・・・・・でも、勇人は私の一番になる!!!!!

私の生きがいになることはたしかだぁ。

何があっても勇さんには渡さない。

だから、秘密でお金貯めないとぉ!!!!!!


今の私の楽しみは・・・・勇人が産まれてからぁ二人で旅行することかなぁ

ハァア・・・・勇さんに子供がいなかったら上手くやっていけたのにぃ・・・・・

まぁ、この先どうなるかは勇さん次第だよねぇ・・・・・・


勇さん変わらないと思うから・・・・・きっと私は浮気はするだろうねぇ





あ〜ぁ 

September 23 [Sat], 2006, 0:01
今の彼氏と別れられない・・・・・。
困ったなぁ・・・・。もう、別れてもいいと思ってるんだけど・・・・。なんか・・・可哀想でさぁ。
今、同じ会社の同じ年の人が可愛くみえる!!!!笑顔が素敵!!!!話し方もいいし!!!ポルトガル語覚えようかなぁ・・・・・・。

ハァ・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 22:11
彼氏は私の約束をやぶったぁ・・・。
わかってたけど・・・・、いつかすぐ破るとは思ってたけど・・・・やっぱり辛い(泣)
せめて、寝るときは二人にさせてよぉ(泣)
お願いだから。。。。私だけ、みてよぉ・・・。
私だけ、考えて・・・。
これじゃぁ、Hのときだけの女みたいだよぉ。
もしかしたら。。。そうかも。。。。
今日のは、辛すぎだぁ。すごく涙がとまらない。
もう、駄目だぁ。
やっていけない。。。

今日は雨 

September 12 [Tue], 2006, 17:53
昨日の夜、彼氏がお腹を悪くして大変だったぁ
本当は、だから今日もそばにいたいけど・・・・・。やっぱり子供がいると頭が痛くなる
それに、もう3日も子供にあってるから・・・今日行けば確実に頭が痛くなる・・・。
もう、なるべく会いたくない・・・・
私だけを見てほしい・・・・。私のために何かをやってほしい
でも、それは無理なのはわかってるから・・・・・・、会いたくない・・・・。たまに会ったほうがきっと私のほうに優しくしてくれると思うし・・・。だから、あまり会いたくない
私のために、大地君をてばなしてほしい・・・・・。こんなの、言えないよぉ。。。
多分、お腹が痛いのは私のせい!!!ストレスだよぉ!!!!
私、どうすればいいの????勇さんの為に別れるべきなのかなぁ

大地がいると私のいる意味がわからなくなる・・・・。私の、居場所がない・・・。
だめだ、もう大地君が邪魔にしか思えない・・・・
ごめんね・・・・大地君・・・勇さん・・・・。
本当は???勇さんは手放す気なんかないんだよぉ・・・・。わかる・・・。
スキだからわかること・・・・。いやな予感しかしない
なんか、勇さん疲れて別れそうだねぇ・・・・(泣)

今日は・・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 1:10
風邪引いたぁ!!!
ごめんなさい。。。お母さんお父さん私、月曜日からまた頑張るからぁ
だから、許してぇください。私が、仕事休んだりするのは。。。。
でも、本当に辛くって・・・・・。ど〜すればいいのかわからないのぉ。
勇さんも、ごめんね
私、子供は無理だよぉ!!!私だけの人がほしい。。。
もう、寂しい思いとかはしたくないのぉ
だから、子供はお母さんの所において私だけの時間にしてほしい。
私だけに、愛をささえてほしい・・・。
私って、本当に悪魔だよねぇ。大地君ごめんね・・・・・・。
邪魔なんだけど邪魔じゃないのぉ・・・・・。
勇さんは、大地を手放さない。と思う・・・・。そっちのほうが確立は高い。だったら、別れた方がいいと思う。でも、やっぱり期待してしまうんだなぁ〜
だから、別れた方が私にはいいのかもしれない。

ハァ・・・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 21:32
やっぱり別れると寂しいものですねぇ・・・・・・。
だから、気分を変えるために美容室に行き。秋らしく髪の毛を暗めに染めたぁ!!!
何か、今のところ書くようなことはないなぁ・・・・・(笑)
何かさぁ、明日いいことが起こるといいなぁ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ああああああぁ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ああああああぁ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 可愛い (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoko123daaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる