としまえんでシュガルン☆彡 

December 07 [Wed], 2005, 21:15
呉羽ショコラに一週間ぶりにあった!
呉羽仕事場辞めてく・・みんな辞めてく・・さびしい・・


右の変なバニラ、口元に白い生クリームがついてる笑

ルキノの髪型 

September 12 [Mon], 2005, 2:06
ルキノ・ナルカミの髪型の非対称ぐあいがよい!コスしてえ!ミカミクリとルキノがつるんだらおもしろいなあ。ゲームで接触あるのかな

晩ご飯 

September 12 [Mon], 2005, 0:59
甘くないイタリアの炭酸水
ヨーグルト
玄米ビスケット
サラダ
とろろうどん

食べ過ぎだー
秋は太りやすいので危険

最近すごい恋人が欲しいです笑 秋だから!

緒川たまきちゃんが 

September 11 [Sun], 2005, 5:14
たまきちゃんがミカに見えるマジック
ロンドシューターの知り合いに、カレルストーリーモード、初回でラストステージまで行ったと話したら、ハイランダーの才能あるよ!って太鼓判押された!もっと練習してハイランダーになるよ!
私にロンドを教えてくれたカレル使いが今日で仕事場辞めました ぐすん
彼女のカレルの腰を、あたいのミカがロックオンするって宣言したからね 今度対戦しようね


昼の仕事を 

September 10 [Sat], 2005, 3:51
昼の仕事を始めました
前働いていた洋服やさんです
夜の仕事はやめません
昼の仕事場も、夜の仕事場も、みんな大好きだ!!!

センコロ好き過ぎて狂いそうです
特にミクリ様、ミカファビ 若カレル カレルミカ (全部リバでもいいよ)
センコロポエムサイト作りたいです
手始めに、ここのブログへセンコロポエム載せていいですか

ウーロン茶の飲みすぎで胃が痛い 

ファビB2の腰 

September 09 [Fri], 2005, 20:13
ファビB2、腰になんかつけてる!ミカB2とお揃いだな!
今日はひとりでやってたら櫻子が乱入してきて負けました

ファビB2用の深紅のラリッサを購入

ミカB1モデル眼鏡 

September 09 [Fri], 2005, 3:23
台風一過で快晴。
ミカに会いたくて、新宿のゲーセン4軒はしごしたが、どの台にも一人ずつ先客が。
対戦台だから、一台は空いてるんだけど。
ビビリなんす。ロンドやらずに去ってきました。

ミカB1モデルの眼鏡を買いました。

二日酔い 

September 08 [Thu], 2005, 10:19
生とカクテル合わせて10杯と、カフェドパリとドンペリ白。
飲み過ぎだよ
目の周りがやばい

やっぱB2 

September 07 [Wed], 2005, 17:02
やっぱファビB2にしようかなf^_^;
ファビB1はあたしのセンスじゃ無理だよ(T_T)
すっっっごいパンクっぽくアレンジして着崩さなきゃいけないからなあ。

B1合わせ 

September 07 [Wed], 2005, 14:40
撮影会B1合わせにしようかと思います。
風が強い。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoko0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる