お引っ越し!

October 22 [Sat], 2011, 22:58
ヤプログさんからお引っ越しすることにしました。
アンの宝箱さんの助言もあり、たくさんの方に見てもらいたいなら

アメブロでしょ!

ってことなので流行りに乗ってお引っ越し★

ここの記事も引っ越し済みです
また覗きにきて下さいね!よろしくお願いします

ミドリノカンヅメ★ハンドメイド缶

アンの宝箱さん納品

October 11 [Tue], 2011, 0:10
今日は、納品に南船場のアンの宝箱さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お店では、店長さんと5ヶ月のベビちゃんがニコニコ迎えてくれます!!
店長さんに似てて、めちゃたれ目でかわいいの(。´艸`。)私の目尻もより下がります!!笑

そんな温かいお迎えをしてくれるアンの宝箱さんですが、11月に万博記念公園で、ガーデンパーティというイベントに参加します。

http://s.ameblo.jp/annenotakarabako/entry-11031806311.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

で、私の作ったヘアアクセちゃんたちも連れて行ってもらえる事になりました☆やったぁ(。´艸`。)
当日もお休みなら伺う予定にしてます。楽しみだなぁ♪


今日納品したのは、秋冬バージョンのクルミボタンともじゃもじゃバレッタです。
嬉しい事に、店長さんが私の作ったヘアゴムを付けてくれてました!
嬉しいやら有難いやら申し訳ないやら…ちょっぴり複雑な気持ちですが、でも嬉しい!!!

喜んでもらえる人がいるってだけで頑張って作ってよかった。って次の創作意欲が湧いてくるよ。
もっと喜んでもらえるように、頑張ります!!!

ニットオハナヘアゴム

September 06 [Tue], 2011, 20:54

大きな台風が過ぎ去り、秋が急にやってきましたね。
気温の変化で、体調管理も気をつけなければなりませんね。
台風の被害に合われた方のお見舞いも合わせて申し上げます。

これだけ、涼しいとニットを編みたくなってきたのでさっそくアミアミを始めました!!!
オークションに久しぶりに出品致しました。
ひとつ350円ですぐに落とせるようになってますので、気になる方は覗いてみてくださいね★


今は6色ですが、増える予定ですので乞うご期待下さいませ

temeganeさん2周年イベント

August 05 [Fri], 2011, 0:38

都島のお店「temegane」さんの2周年イベントに参加させて頂ける事になりました!!!
元保育士さんのオーナーさんらしく、
森の動物たちがお祝いする2周年パーティってことで
動物モチーフのアイテムを納品予定です!!!
8/8〜9/3まで開催しておりますので、
ぜひとも足を運んで頂けると嬉しいです!

…実は納品がちょっと遅れそうデス。
頑張りますので、ミドリノカンヅメのアイテムを見たい方は
2週目くらいにお越しくださいませ・・・

ありがとうございました*

June 20 [Mon], 2011, 0:26

下北沢の小さなお店kasutelaさんで開催された
「ありがとうをみつあみに結って」
が無事に終了致しました。

足を運んで下さった方、遠くで応援して下さった方
ほんとうにありがとうございました。

私も最終日19日はお手伝いさせてもらいましたが
ニンプのじょいこちゃんに会いにたくさんのお客様がご来店してくださって大盛況でした★

実は、私自分のアイテムを直に販売するのはほとんどしたことなくて
お買い上げ下さった、お客様にはめちゃめちゃ心の中で
「ありがとう!!!」と言ってました。笑
ほんとうにお買い上げ下さってありがとうございました。
もっと精進しなくては!!!

しばらくは委託&受注販売だけになりそうですがもっと活動の幅を広げれるよう頑張ります!!!