プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミド
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
えんそくワンマン
3月27日(土)原宿アストロホール

『キミヲ、ハコブネ』

[OPEN]17:00[START]18:00
[前売]3000円[当日]3500円
(税込み、ドリンク代別)

【チケット】
先行発売:12月6日(日)
・えんそく物販(S1〜S100シャッフル
一般発売日:12月13日(日)
・ライカエジソン東京店(A1〜A150)※発売初日は要電話予約( 03-3369-3708)
・ローソンチケット(B1〜B150)
新ブログ(アメブロ)移行のお知らせ / 2009年12月03日(木)
えんそくのブログがメンバー個人からメンバー共有の一つに統合されます。
新しいブログのアドレスは

【えんそくブログ】
http://ameblo.jp/ensoku-blog/

心機一転アメブロになります。
皆様の読者登録、アメンバー申請お待ちしております。

           えんそく一同
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
HERI / 2009年12月02日(水)
大阪から帰って来て
ジャンプ読んで
寝て

起きたら

?月になってました


まさに音速。

今年もあとひとつき

なんだか喉が痛みます

まるで風林火山の如く

ミドです



というわけで


名古屋・大阪

ありがとうございました!
久しぶりな感じのリストでえんそくでした。

今回も楽しかったです☆


そして遂にヘリ部の活動も始まりました!



このツアーで発見したことは

どうやら禁酒すると寝なくても大丈夫らしい

という事


出発から帰宅まで

6時間の睡眠で活動できました


ただ
反動は大きいので
あんまりやりたくはないです!


次は六日にライブ

今月はまさに師走!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
お久しぶりです / 2009年11月19日(木)
今日は

不眠で

頑張った!


一日ぶりのアルコールを摂取中

ミドです!




大阪!

ありがとうでした!!


えんそくを

見に来てくれたみんなも見てくれたみんなも


ありがとう☆


なんか流血した人もいましたが

楽しかったです!


大阪はいいよね〜

ホント最高だね

また今月末に来るんで

よろしく!




今日は

名古屋


やるよ〜
 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
ちなみにゴールド / 2009年11月12日(木)
最近は毎日ポケモンを育てて過ごしてます。

そして遂に四天王を撃破しました!
ラグラージが活躍しました!
メガニウムは育て方を間違えました。



昔のやつやったときはこんな難しくなかった気がします。

今度はナントカ地方に行けるようです!




写真の鳥ですが

ポケモンくらい楽しい鳥です。

潰すとまぁ鳴きます。

鳴かせすぎると喉がたまに出てきます。

どこかで見かけたら是非鳴かせてみるといいです☆




あーー

携帯変えたい。
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
悪・即・斬 / 2009年11月08日(日)
ナイスミドルでお馴染みミドです。

「悪」って属性すげぇな!
コイツらみんな生まれながらに「悪」ですか?そんな生き物ですか。そうですか。そうです。
そして「善」とゆうタイプはありません。
そうです。
世界はそうゆうことになっているのですね。
らんらんらん言えるかな!きっみは言えるかな!
らんらんらん言えるかな!
ポケモンのなまえぇぇぇーー!











どうもぶうでした。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
人生はチャレンジだ / 2009年10月25日(日)
最近


思うわけなんです


何事もやってみようって

まあやれることからやってみようって事で


面白そうだからってのもあるけどね


というわけで

今回は


ピアス!


穴開けマシーンを買いに行きさっそくチャレンジ!


ユウスケがゲームやってる隙に


穴は開きました!


それからがまぁ〜


長めのピアスに差し替えようとしたのが
失敗だったのか?


まさかの大流血

テンパるくらい出血しました。笑


でも


なんやかんや


ユウスケにも手伝ってもらいながら


小一時間の格闘


足をばたばたしたりして


無事付け替え完了!


ほんと迷惑かけました。





感想



やっぱ


チャレンジするのは楽しいことだなって!





ただ

痛てぇんだよね。笑


寝て起きたらどうなってるか楽しみだね〜
 
   
Posted at 07:38/ この記事のURL
逆にカリスマ / 2009年10月17日(土)
こんばんわ

最近の日課は半身浴しながらの読書
ミドです。


近頃携帯電話の決定ボタンが反応してくれません。さすがにoxyですよ!


そうです!

ライブです!

エリアです!


そろそろ寝ないと寝坊します。


今日は酒を断つ所存でありましたが、見事摂取してしまいました。

あー

決定ボタン反応しねぇ!

スライドしすぎてやろうか!
携帯電話!


とにかく
今日
ライブあるよ!

高田馬場でやるよ!


来てね!










ちなみにせんりつは戦慄の事です。

ハンターハンターでいえばネフェルピトーみたいな感じでとらえてもらえるとわかりやすいと思います。





おやすみなさい。
 
   
Posted at 04:52/ この記事のURL
(無題) / 2009年10月03日(土)
おはようございます!


今スタジオ終わりました〜


新曲を量産してます☆


次のライブも楽しみですよ!
 
   
Posted at 05:25/ この記事のURL
スタート! / 2009年09月21日(月)
ワンマンでした!久しぶりのえんそくどうでしたか?
 
メンバーも増えて衣装も新しくなりました☆
 
 
 
 
 
今回のワンマン
 
来てくれたみなさん
 
協力してくれたみなさん
本当に
ありがとうございます!
 
これからもえんそく頑張ります!
よろしくです!
 
 
そして
ホームページ新しくなりました☆
 
動きます!
 
見てください!
 
 
 
今日はセッションのスタジオ行ってきますー
 
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ギャラクシー / 2009年09月20日(日)
 
 
宇宙戦艦ヤマトを見てます。
 
やたらかっこいい!
 
そして熱い!
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!!
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!