やっぱやりたい・・・ 

2006年12月15日(金) 1時15分


ダンスぅHip Hop久しぶりに子供達に教えました!!!!!
なんで子供ってあんなに吸収が早いんだ
すごく羨ましいですウぅぅぅぅぅ
それでその中で、ダンスのふりをかんがえなければいけなくなって・・
みど小学生と中学生の最初までHip Hopならってたんだけど。
ふりつけが一番きらいだったの・・・
それだけどやらなきゃだれがやるって?10分しか時間がない中やりました。
したらさァァァァ
フリが次から次へ浮かんでくるの
ホントびっくり!!!!!!
ホントJesusが知恵をくれたって助けてくれたって!!!!!!
Thanks to God♥♥(。→v←。)♥♥

それで・・・自分でいうのもなんだけど・・・・
かっこぃぃぃ
これホント!!!!!

そして・・・
やっぱりまたHip Hop習いたい!!!
いつか絶対また習う
まじで今燃えてる
ホントゎ今すぐにでも習いたいんだけど・・・・
ここにゎいいスクールないし・・・
今ゎ勉強がんばるから!!!!

けど絶対やるぅぅぅぅ楽しすぎる!!!!!!

2006ネンも残りわずか・・・ 

2006年12月11日(月) 14時49分
誰が伝える
なぁーんて早いんだぁぁぁこの@ネンでみどゎなにが成長したんだろぅww
今年@月にたてた目標ゎなんだったかしら?!!!もぅ忘れてる困ったもんだぁぁぁァ
そして最近ゎ・・・気づくと日曜日
なんだ?!!この早さっっっっ
そして嵐のような日曜日が過ぎ去ると・・・・1週間が始まり・・・はと気がつくと日曜日
ケド毎日自分なりにがんばってます
おかげさまで毎日1人で勉強してても・・・楽しいですw
これ痛い子になってキタ

ケド去年の今ごろ・・思ってもなかったな・・・自分が中国に居るなんて
絶対中国にゎ行かなぃって言ってたもんなァァァ笑
ケド来てよかったと思う。日本でゎ体験できなかったこと沢山経験してるから
ここゎホントに貧富の差が激しいネホントに。。。
今週土曜日ゎ、中国の中の1つのとても貧しい場所に行きます。
小学生150人以上の子供達と一緒に賛美しゲームし交わりをもつつもりw
けどそこゎ鉛筆もないくらいとても貧しい。そうゆうところだからこそGospelが必要だと思う。
喜びが必要 それを伝えるのがみどたちぢゃない
ホントの喜び知ってる人が伝えなきゃだれが伝えるん

みなさん★よろしく(*≧∀≦) 

2006年12月08日(金) 10時02分
 Blogに変更!!!!!

どぅぞよろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅ

日本… 

2006年09月16日(土) 18時02分


なんヵ日本のコト祈り考えてたら涙がでてきた…
若ぃ子のタメに…。日本に居たらぃつも悲しいニュースばっかり
でいつもブルーになっちゃぅんぢゃなぃヵなッて。。。
もちろんその中でがんばっている人沢山いる。
尊敬する"σ(・Д・`*)"そぅゆぅ人ってホント強ぃと思う ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ケドみどゎぃつも流されてたヵラな…(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
もっと自分の国のタメに祈らなきゃいけなきゃって思った0
日本ゎ物が多すぎて色々ありすぎてなんか焦らされる…
生活するのにゎ充分だけど、人の心を安定させるものがない。
土台がしっかりしてなきゃいけないのに。。。
こんなえらそうなコト言ってるケドこぅやって外から
日本を見れたからそぅ思う。

今大学のコトですごく悩んでる。
だけどょく思ってみると、ゆっくりだけど一つづつだけど
前に進んでる。目にゎ見ぇなぃケド進んでる。
みど焦りすぎて感謝するコト忘れてた。
いつも喜びすべてのコトについて感謝する
もぅ一度初心に戻ろぅ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.

人ゎ笑顔なとき一番輝いてる★

ヤダア 

2006年09月06日(水) 6時11分
9月ゎ・・・
Japanに帰れなくなったぁ

半端な心ぢゃできないよぉ 

2006年09月02日(土) 19時16分
切り替えモード
 

今日ゎ朝から 飲茶
そして午後ゎFour-Cでみんなで食べてその後映画ぁ

なんかホントゎ9月1日からしっかりやろうと思ったのに・・・
これぢゃ流されてばっかり
まぁ土曜日ゎいつも色々あるししょうがないよね
日曜日も今ぢゃ人があふれてるしぃ
やっぱり月曜日からかぁwww
よっし
しっかりやっていくぞぉぉぉぉぉぉぉ☆+。。・★・。
それでアメリカにしっかり行く!!!!!!!!
そしていつでも神様によばれてもぃぃように
準備しておくんだ.ヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ

☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★
箴言 1:23
わたしの叱責に心を留めるなら、今すぐ、あなたがたにわたしの霊を注ぎ、
あなたがたにわたしのことばを知らせよう。
☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。・★・。☆+。。


最近中国チャにはまってる☆+。。・★・。
これでお肌も体もキレイにしていくつもりぃぃぃぃぃぃ
またこれがおいしいんだぁ☆+。。・★・。

復帰☆+。。・★・。 

2006年09月02日(土) 10時20分
HPは閉鎖
ブログ復帰



遅くなりましたぁww
色々あったけどまた復帰します☆+。。・★・。
BBSなんでここにコメントとかよろしくお願いしますぅ

落ちた☆+。。・★・。 

2006年08月01日(火) 7時45分
中国で
5kg Down


理由ゎねェ

あっちの水のせいで3回下ったから・・・

けど日本に居たら太りそう笑w

今日から 

2006年08月01日(火) 7時43分
今日から千葉にキャンプ



まぁぢ楽しんでくりゅぅぅぅ

ちゅか高卒の勉強してない笑w

忙しすびる・・

さぼったwララ 

2006年08月01日(火) 7時40分
日本キタぁぁぁ


日本涼しい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Myria
» やっぱやりたい・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像ジヘ
» やっぱやりたい・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像かずよん
» やっぱやりたい・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像Myria
» 2006ネンも残りわずか・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像ジヘ(ヌリママダヨ)
» 2006ネンも残りわずか・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像みど♡
» 2006ネンも残りわずか・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像かずよん
» 2006ネンも残りわずか・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像まさ
» 2006ネンも残りわずか・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像アル
» みなさん★よろしく(*≧∀≦) (2006年12月09日)
アイコン画像まさ
» みなさん★よろしく(*≧∀≦) (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midojesus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる