うわぁーい。 

2005年11月09日(水) 0時02分
カラコンかっちゃいましたぉ!!(笑)

グレーかっちまいました・・・・んが!!!!!BCがちょっとちがうんすよねぇ・・・おかげで、なんかカラコン移動するんですけど!?!(泣)
なんか瞳があっちむいたりこっちむいたりしてるようにみえて・・・変!!!

どーにかする方法はないのか・・・(悩

ぶえっくしょんΣ 

2005年08月30日(火) 2時14分
あ、やべぇ。宿題おわってねぇ。。。毎年のことです。こんにちわわわわミドでございます。
なんで夏休みに宿題なぞでるんでしょうかね・・・(欝。)

ワシの青春返せゴルァ!!

・・・終わってしまいますよ。夏が。。。うわーーーーーぁんおかぁさーーーーーーーーんΣ(ぇ

ぬあぁ・・・あ 

2005年08月07日(日) 22時52分
どぎゃーーΣ

あたい・・・目がわるいんですよ。本当に。コンタクトとか、いちいち取り寄せしないといけないぐらいに。(笑)

で、ですね。。風呂にはいっていたら・・・・!!
イニGが!!!!(ゴキ。)








とおもったら、普通のタワシでした。(チーン
変な感じに欝です。ミドです。

いやんv 

2005年07月24日(日) 23時50分
いぃってきましたーーーーーーーーーーーー
FM802様そして、ケイ様!ありがとうごぜぇやす。。。!!(笑)

プレデターズは、真ん中ぐらいにでたのかしらん・・・?でもめっさちょうどでしたさっすが(違)  なんか、わけわからん日記っすね・・・いや月記か・・?(死)

ちっがーぅΣ 

2005年06月15日(水) 19時40分
ぬぁあぁぁあぁっぁぁ!!・・・
ガウディときいたら、ガバディを思い出したミドですこんにちは。(えへv←死ね
ガバでぃがばでぃがばでぃg・・(略

なにやら、うしろの机からすごい音がきこえてきました。雪崩でもおきたのでしょう。(ぇ)
オかーーーーーーーさぁーーーーんタスケテーーーー


・・・みなさん。おかぁあさまは大切にしまそう・・・・

あつっ!! 

2005年05月09日(月) 18時41分
と、おもったら、さむかったです。みどです。

本日は体育大会の予行どした・・()えぇ、かわゆい女の子ども(ん?)が、踊るのをみて、オッサン化しておりましたさ・・えぇ。あ、ちなみにミドはれっきとした、女ですかr・・・(殺)
ガタブル。。みなさん物は投げないで・・!!(レッツ自業自得

さて、勉強でもしてきますか(ん?)

やべ!!! 

2005年05月05日(木) 21時32分
す、、、すみませ・・・(許さない。)
えぇ、わかってますぜ姉貴もう二ヶ月かいてないってことは・・・
(シネ)・・・・切腹させていただきたいです・・・えぇ最後の晩餐・・←某映画の見すぎですがなにか?(痛)


ところで、みなさま・・・ZIP大阪ってどこ?(テメェで調べろ。

どもども 

2005年03月11日(金) 22時11分
なんとなくあつくなってきましたねぇ …化粧がはげる季節です…(あーやだやだ。。。[泣]
てかなんでみんなあんなに綺麗なお人形さんみたいな、すっべすべお肌なんでしょうか・・・(あぁ、元が違いますか。あぁそうですか。
今度うまれかわるときは、ぜひとも人形(のような肌)になりたいものです。。

Σなにぃ!? 

2005年03月05日(土) 20時58分
あ、もう三月ではないですか(死)えぇ、わかってます。「日」記じゃなくて、「月」記ってことくらい。。。(
      すみませ・・・切腹させていただきます・・すみません。まだしにたくないです。(え)

てか、この一週間テスト期間でしたさ・・えぇいつものように、ちーーーんな勢いでございまして・・・・・・。お願いですから・・あたいを学校に召還しないでください。(切実)

気づくと、、、 

2005年02月10日(木) 21時15分
ぎゃ!!気づくと明日はナゴヤ出発デーでした・・・(死)ちなみに今日までほとんどなんも用意していなかったため、死ぬ気で買いもんしてきましたさ・・・(吐)
おかげで、一日で、5000円使うことに
学生さんはお金がないのよーーーーーー
幸せに浸ってきます!!!このお金は有意義な使い方だわ・・・・!!(壊
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midogaruzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる