今日はなんか違う

June 23 [Sat], 2007, 0:36


楽しかったよ。仕事。


今日は私のきらいな噂のO氏が優しかったんだよ。
なぜ?
だいたい3人で仕事をすることが多い私の職場・・・。
今日はベテランのお姉さまと、O氏と私の3人で仕事をしました。



なんか機嫌よくねぇぇぇぇえ?
みたいな。

まぁ、途中までブスーーーーーーーーーーッ としてたんだけど、
いきなりだよ。
職場で使う シナモン が賞味期限切れそうになってたから、
おNEWを買って来てあげたのさ。自費で。

それをみつけたO氏はめっちゃルンルン

なに。キモス。って思ったけどww


O氏が一生懸命作っていたシナモンバケットは以外においしかったです。
そうそう。
O氏が恐ろしいことにこの私にまかないまで作ってくれたんだよw



明日は嵐だよー

はぃ、愚痴らせて♡

June 22 [Fri], 2007, 0:40



マジありえん。



なんだよ アイツー



私は職場にいる O氏 が大きらい。
てか、上司のくせに仕事しないし
たまに仕事してる〜〜と思ったらキレ出すし。

とりあえず   





ありえん。




先日、めっさ怒られてカチーンきたから
途中でほぼムシしてたんさ、
でもそんなん私 上司に嫌われるじゃん
と、思い直して
ヘラヘラワラってやったさ。ヘンッ!!!






今日も店クローズしようとしたら客入れるし。


ナイ。






さ、明日は彼氏とオデート
仕事はあるけど乗り切るさ!
おやすみっ!

生きてます

June 14 [Thu], 2007, 23:39
生きてますよー!!

なんだかんだ相当ブログさぼってました。テヘ
だってね、どーしても m○x○ の方にブログUPしちゃうから
こちらは忘れちゃうのww
てヵ、同じような内容を2つ書くっていうのも意外とツライww



最近の私と彼氏ですが、
今日で




2年と1ヶ月です。





やったね
まぁねーそうとういろんなコトあったけど、
とえいあえず今は仲良しだから イイでしょ?ウフ




ケンカも大きなケンカはないけどなんかチッコイケンカはしてます。
しました。私がガキンチョなだけなんだけどwww
あ〜 同棲させて〜〜〜〜〜〜〜(切実)
まぁ、彼氏が動かない限りこの問題は先に進まないけどね。
しっかりしてくれよ〜って思うけど、
思っちゃうけど、無理させると引かれるだろうし、、、、
あー でも同棲したい!てヵ、会社辞めて専業主婦したい!寝たい!



と、今日はこれでおわりwww
また頑張ってUPします

12月だね

December 15 [Fri], 2006, 22:13
お久しぶりです!

最近はめちゃんこ仕事が忙しくて、

ブログとかかけてませんil||li _| ̄|○ il||li

正直、こんなに忙しくなるとは思ってなかった・・・。

12月だけど、

私の仕事はサービス業!クリスマスなんてないっ!!

って思ってたら、今月の25日ってオイラお休みなんだよ。チーン

なんだよ、このシフト。って思った。

今日の夕メシ大戸屋イェイ.。゚+.(・∀・)゚+.。

October 15 [Sun], 2006, 21:27
今日のデェトは短いデェトでしてん

私が仕事17時あがりのトコをサービス残業で17時半。

ま、30分たって、彼ピが待ってると思ったから逃げてきたんだけどね

予想通り彼ピ待ってました。

ご飯は大戸屋( ゚∀゚)イエイ

とろろごはんウマスギ(*´Д`)y─┛~~

そのあとは来月から始めるテニスの申し込み♪

ウフフー

そのあとはお泊りコースかと思いきや、

私がなんか泊まる気になれず、帰宅♪

ルンルン

あ。今日は彼ピのなんちゃら試験の日。

資格取るために受けたんだけど、

仕事やなんやで忙しくて勉強はしてないポ(´・ω・`)

デモ!合格することを祈ってるぅぅぅうう( ゚∀゚)

coo.>>
なんかやっぱみんなあちこち変えてるべさ?w
マジブログ覗いたときに
アレΣ(´Д` )ってなるからwwwww
絡もう絡もう♪


最近気になること

October 09 [Mon], 2006, 22:32
mixiのマイミクの欄に

女の子がガンガン増えていってるコト。

なんかびっっみょう。

しかもよくしらない女の子からマイミク申請がきたからOKしたとか・・・。

なんかヤダ。

それって束縛とかになんの?

ワケワカランけど、

女がらみはなんかホンキでヤダ。

大雨だねー強風だねー

October 06 [Fri], 2006, 15:37
もう家から出たくない みぃチャン です・・・。チーン

今日は17時出勤。

昼前に起きて、グダグダしてもう少ししたら家を出なきゃなんだけど・・・

どうも仕事行く気になれません。素

こんな天気でレストランなんて来る人いなくなーい!?

お休みにしようよ。マネジャさん。


さえチャン>>

久しぶり♪
もうムカチンでしょ?殴ってやりたいね。
あーそういえばさえチャンもいつの間にかブログやめたでしょ?スンスンスーン



ゆぅゆぅ>>
私はもはやリアル友達はmixi子になってるからその心配はなさげ♪

まぁ、ココで絡みましょうよ.。゚+.(・∀・)゚+.。

くっそーハゲめ。ぇ

October 04 [Wed], 2006, 0:37


マジ最近みんなおかしいわー

σ(・∀・ )とか同期のキャロライン(あだ名ね)とかにめっさヒドイわー

でも、そんな中にも神が2人いるから

憩いの場所として助けてもらいにいってるww

マジ。

ナイわ。あの人ら。


聞いてよ聞いてよ!

とりあえず3日前にさかのぼってみるね?

てヵ、そうとうイヤな日記になるから

見て気分悪くなるかもだからそうなるかもって思ったらやめてね♪ウフ


んで、その前に・・・

ゆうゆう→

やっぱり??
いつの間にかなくなっちゃってたからビックリんこだった♪
コメントしてチョ.。゚+.(・∀・)゚+.。


チチンプィプィ

September 06 [Wed], 2006, 1:10


このよっぱらいめ。


過激な言葉から始まりました。テヘ

あのね、聞いてよ。

だりりりーん が先週の金曜グデグデで帰ってきた。

私は仕事上がった後、

内緒でだりん家に行ったんだけど、

12時前くらいに ガチャ って帰ってきたと思ったら

ごそごそごそごそごそごそ・・・

ってなんかやり始めて・・・

私は寝たフリしてたんだけど、あまりにもデカい音だすからオキタワケさ。

そしたら

『ぁーマジ。しんどい』

『え、酔ってんの?』(酒クサー)

『ん・・・吐きそう』


工エエェェェエエ工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工エエェェェエエ工

みたいな。

マジさー

オェー

が2時間くらい続いてて

落ち着いたかな?ってころは夜中の2時。

ベットに横になってるダリン見て

『水飲む?』

『・・・』

『オィ。』

『・・・』

『酔っ払い。聞いてる!?』

ぁー寝てるよ。コレ。

ってことで私は床で寝ることに。

っていっても床がフカフカなワケないじゃん?

寝れず。

朝の5時頃やっと彼氏がムクっと起きて



『えっ!!』


『何』


『マジかよ!ごめん!』


ハァ(゚Д゚)??


許さん。


ってコトでふてくされて始発で帰ろうと思ったんだけど

仲直りするまで帰らせないとか変なこと言うから帰らず。

その日は夕飯おごり!

の、ハズが私がちゃんと出したし。ワリカン。


うえーん・゚・(ノД`)・゚・。



ダメだね。
だりん。

今日のデキ

August 30 [Wed], 2006, 0:25


今日も死んだ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ!!!


ていうか何でお盆すぎたのにこんなに人くるの!!キレ

ぁー

早くこんな社会人から脱出してしまいたい

今日はね、

ランチ・ディナーの通しだったの。

ランチが平日のワリに多忙で、ディナーもそこそこ・・・

足がもぎれるかと思うくらい早歩きしまくり!!

早く帰りたい!寝たい!お腹すいた!

これしか思ってなかったね。

つまらにゃいんだもん。

今日はそういえば先輩がめっちゃキレられてた。

オーダーミスの連発で、キッチンさんとサービス側と両方から。

さすがにんだらしい。

私でもまだそんなコトしてないしね(o´艸`)

その失敗連続の先輩は私のトレーナーだったからエエェ(・ω・三・ω・)ェエエって思っちゃった。

ゴメンなさい。

ディナーは私の大スキな後藤さんとそのトレーナーさんの3人。

なんかほぼ大好きな後藤サンと2人で仕事してた気がするよ。

ま、いいけど

明日は早番!!寝よッ!おやすみ
■プロフィール■
■友達募集チゥ■

■name■
みぃチャン
あだ名が みぃチャン だから(*゚Д゚*)萌
みぃチャンてキャラじゃないことくらいしっちょる(゚Д゚)!!(痛
■hobby■
H と名づけられてるカレシにじゃれる
イャン
・海外・国内旅行
・友達と遊びまくる
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
■LOVE■
家族・友達・彼氏・イヌコロ達

■友達募集チゥ■
ブログランキング
□登場人物□
みぃチャン→管理人

H→みぃチャンのダーリン

E→みぃチャンの親友

タッチャン→Hの親友

ゆかり姉サン→私とEのお姉さま

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido_verde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
+コメントプリーズ(´ε` )+
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今日はなんか違う (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» 今日はなんか違う (2009年05月11日)
アイコン画像さえ
» 最近気になること (2006年10月23日)
アイコン画像*ゆうゆう*
» 今日の夕メシ大戸屋イェイ.。゚+.(・∀・)゚+.。 (2006年10月22日)
アイコン画像coo.
» 大雨だねー強風だねー (2006年10月14日)
アイコン画像ゆうゆう
» くっそーハゲめ。ぇ (2006年10月05日)
アイコン画像さえ
» くっそーハゲめ。ぇ (2006年10月05日)
アイコン画像りな
» チチンプィプィ (2006年09月28日)
アイコン画像*ゆう*
» チチンプィプィ (2006年09月19日)
アイコン画像ゆう
» 復活しようとか思ってマス (2006年09月01日)
□Favorite□

http://yaplog.jp/mido_verde/index1_0.rdf