独り言。。。 

March 31 [Sat], 2007, 23:59
本当に独り言ってか,ただのボヤキなんで…みない方がよろしいかと。。。(^∀^;)













あぁ………見ちゃうんですか??





まぁ,何も面白くないケド。



今日ゎ18歳の誕生日デシタッ(^∀^〃)

ついでに謝恩会だったから,着慣れないワンピと初めて履いたニーハイ!ワラ
みんなに会えて・美味しいモノ食べれて・喋って…楽しかったょ☆




でもね…
【もしかしたら……!】
ってケータイずっと気にしてた。。。


結果から言うと来なかったケドさ ;
来るはずなぃのに,期待ばっかしてた。


呆れてると思うけどさ……………本当に引き摺ってるなぁ。。。自分(^∀^;)

こんなんなるなんて思ってもみなかったょ。

なんか,本当今更になって
【何であの時…】
って後悔ばっかしてるしι


まぁ,あんまり書くと止まらなくなりそうだから,ぁとゎ紙っきれにでもぶち撒けます。


それで落ち着けばぃぃけどな(笑;



最後まで見てくれたミナサン,ちょっと気分落ちる内容でごめんなさいm(_ _;)m

次ゎ明るい日記書きます=3

White Day 

March 14 [Wed], 2007, 22:54
今日、世間ゎほわいとでぃデスネ
まぁぁぁ、ぁたしには関係なぃから普通の日でしたけどね(笑"
今日ゎ本当にまったり・のんびりした1日でした


昨日、この前の日記でも宣伝した卒業公演が終わりました
大舞台って楽しいそんでもって、Danceってすげぇ~って思った公演デスタ

構成トカ演出トカは、プロがゃるからゃっぱりすごぃモノになるし、先輩たちも曲ごとになりきってるから、
クールなのはCOOLに・ピンクっぽぃのはsexyにだし・ハジけるのは、はっちゃけてるし・・・
なにょり、HIPHOP・JAZZ・HOUSE・シアター・モダンetc・・・どれを踊っても上手すぎて圧倒されすぎでした
しかも、ゲネ(本番同様にすべて通してみるコト)最中に膝痛めて踊れなくなった先輩が何人かぃたのに、本番ではめっっっちゃ楽しそうに踊ってる。。。
プロだとしか思えなかった


本番当日まで、練習キツかったし、振りが大きく見えないトカ踊らされてるょぅにしか見えないトカ「みど、ココ振り違う」のオンパレードだったりで色々言われたりしたし、新入生内でも見えない壁みたぃなんできて気まずくなったり、ムカツかれただろうし・ちょっとムカついたし(ぁたしゎ陰で1人こっそりと・・・w)ぁと、衣装縫って縫って縫いまくったり・・・本当にぃろいろあったけど、
やってょかったってすっごぃ思う

入学前にこんな体験できる学校なんてなぃと思う
まず、先生に感謝
そして、何にも分からないぁたしたちに1から優しく教えてくれて、仲良くしてくれた先輩たちにも感謝
あと、Jrの11人個人個人の性格がまだわからなくて、それぞれ思ったコトもあったと思うケド、ぁたしゎ12人で踊れて本当にょかったJrのみんなにも感謝これからも、みんなで一緒に頑張っていこうね

最後に、練習終わるのが遅くて家に帰ってくるのが11時すぎとかでも、起きて待っててくれて、ご飯用意してくれたり、忙しいのに見に来てくれたママにぁりがとう・・・面と向かって言うのは何か恥ずかしいからここでだけ(笑”


はぁぁぁ~・・・来年ゎ確実に泣くんだろぅなぁ
1年生の先輩の中で、憧れの人もぉできたし(笑
先輩みんな優しいし、面白いし、Danceになるとみんな真剣だし。。。
ウォータープルーフの化粧品使わなきゃ

まぁでもとにかく、楽しい卒業公演でした

変わったコト 

February 27 [Tue], 2007, 1:06
ひさしぶりに更新デス

ここ、数ヶ月で色んなことが変わりました


まずは、今ありえないくらいに忙しいコト専門の卒業公演に新入生として出演させてもらえることになり、そのリハ(練習)が・・・・・。
土日ゎ毎週ほぼ1日中練習だし、木曜もある週もあるし、新入生(Jr.って呼ばれてる。。。ワラ)だけでの自主練もゃってるし、衣装買いに行ったり・・・・・。
だから、交通費がバカにならないくらい、ぁたしの貯金を蝕んでます
でも、絶対自分にとってィィ経験になるから、頑張るッッッ
最後に告知します

そして、忙しくてバイトを辞めました
1年チョット働かせてもらって、店長が変わったり、仲良かった人が辞めちゃったり、逆に色んな人が入ってきたり・・・・・・・・・いろんなことがぁりました。
すごく楽しい場所だったから最終日に大泣きしました

なんで、収入源がなくなっちゃったから、新しいトコロ探さなきゃ



そんで。。。

やっぱり人って難しい
この前マデ普通にしてたのに・・・なんなんだろぅ。。。

・・・ぎこちない。
2人でいようとしない。

あたしが何か気に障ることしちゃったのかな。。。
な~んかなぁ。。。
これから2年間一緒に頑張ってく仲間なのに、こんな雰囲気嫌だなぁ。

これも時間が解決してくれるしかないのかなぁ。




なんか、暗い内容になっちゃいましたけど。。。

公演の告知したぃと思いまァす

2007年3月13日(火)
open: 17:30     start: 18:30
新宿文化センター大ホール
チケット¥3000 (全席自由)

主催: 専門学校 東京ミュージック&メディアアーツ尚美 ダンス学科

SHOBI DANCE
  Graduation Performance [
 KODOU

Jr.として3曲出演します
この前、全部通して練習したんですけど、
・・・・・・・・・・すごいデス
振り付けをしてくれた先生方は、この世界の第一線で活躍している方ばかりです
Hip-Hop・Jazz・Rock・Pop・コンテンポラリー・タップ・シアター・・・そして2年生の先輩方の学年作品。
どのナンバーも見ごたえバッチリになってます

見たいって思ってくれた方は、コメントかメールをくれたら嬉しいです

時間………。 

December 12 [Tue], 2006, 10:57
時間ってものすごォく早いなぁって感じるコトが多くなりました。

1つ目ゎ卒業が近いってコト。6年間,あの学校に通い続けて,いろんなことがありました。初めての電車通学・今まで(小学生ん時)とゎ違う友達・初めて習う教科・部活etc。。。

友達とケンカしたり,イジメにびくついたり,それで問題起きたり,巻き込まれたり………嫌なコトもたくさんあったなぁ。。。(´Å`;)

でも,その倍以上に楽しいコトもあった☆
親友ができたり,先輩たちと仲良くなったり,イイ後輩たちにも出会えたし,いろんなことに参加できたし,バイトもやったし,初●もできたし………。


あっという間だったなぁ。。。。。

小学生ん時ゎ6年間が長くて長くて…(-д-;)だったけど,中高ゎ本当に早かった!!!!!


これから3月マデあと7回しか登校できなぃんだょね。。。。。
短いなぁ………。




2つ目ゎ,まぁこの前の日記の続きだぁね(^∀^;)
まださ,引きずってるって言えば引きずってるんだょね……………。ハニカミとかあいのり見ちゃうと『あ〜〜…』って思っちゃう。。。でも,そう思うと同時に『懐かしいなぁ』って思うようになってきてるんだょね!
バイト先トカ友達と電話でその話しても哀しくなったり…なんてなくなったし♪〃

時間が忘れさせてくれるって本当なんだね…。


んで,最近チョット気になる人いるし((ノ∀<)ワラ



3つ目ゎ,専門の入学が近いってコト!!!!!昨日,事前課題が送られてきました。って言っても英語トカ数学ぢゃなくて,プロフ作りとDANCEに関するアンケート♪〃

でも,そのプロフ…写真を2枚……アップと全身撮らなきゃいけないし,身長・体重・スリーサイズとかまで書かなきゃいけなぃってゆぅね(>_<;)

まぁ,あの世界にとっては普通のコトだろうし,頑張って書きます(笑〃


そして,入学前授業にも行かなきゃ==3
なんとか入学マデにHip Hop踊れるようにしたいし♪〃まだ友達ぃなくて不安ダケド,頑張るょッッッ!!!





と,いうわけで,みなさまも時間ゎ大切にしましょぅ!!!(笑〃

お別れ 

November 04 [Sat], 2006, 4:29
電話でお互い本音を言ってお別れしました。
1ヶ月とほんの少し…。短かったなぁ。

その期間はすごく楽しくて、時に(ぃゃ、大半!?)苦しくて…でも、すごく楽しかったことは確か。
本当にたくさんのこと教えてもらいました。

本当の本当に『ありがとう』
感謝しきれないくらいに『ありがとう』……。



お互い、嫌ってた訳じゃないんだ。それは事実。


『好きだから別れた』

互いの事思って、互いに『本当の幸せ』見つける為に……。


あたしは心の弱い人間だから、不安で不安で仕方なくて、でも待つ事しかできなくて……。
彼はそんなあたしにすぐ気付いてくれて、自ら悪役になろうとしてくれて、でも『傷つけたくないから俺に[終わり]の言葉は言えない』って……わざと自分が傷つくようにしてくれて……………………………自由奔放で気分屋で連絡はいつもあたしからしてたくらい、面倒臭がりだったけど…本当に優しい人でした。あたしは幸せ者でした。



今もまだ好きで、一生忘れられない大切な人だけど、彼とある『約束』をしたから……。


『幸せになる!!』


って約束したから。
その約束だけは絶対に守るよ!!
約束が嫌いで『約束しても守れない』って言ったあの人との最初で最後の『約束』だから。。。

ぉ勉強モード・・・ぉ疲れモード 

September 27 [Wed], 2006, 16:38
昨日から、期末試験が始まりましたまぁ、指定校も貰えたし、赤点取んなきゃぃぃゃって思ってたのに、「テストだけゎしっかりゃろう」って言われてしまい、ちょくちょく勉強してぃるミドリですってぃっても、気ゎかぁなり緩んでて、全部前日の勉強で試験受けてますけど。。。
で、テストの一夜漬け(貫徹ぢゃなぃですけど)って結構夜中までゃっちゃぅんですョネそんで、朝になるとクマとかちょっとゃばぃ訳ですょどぉにかなんなぃかなぁァァァァァ
ストレス発散したぃなぁ

そして、今日ゎうちのママさんがLIVEに行っちゃったので、男3人の面倒見なきゃww
あと2日。。。。。。。。。。頑張ろッッ

今年の夏休み……… 

September 01 [Fri], 2006, 0:05
夏休みも終わって、とう02朝カラ学校です(; ̄_ ̄)=3しかも初日早々実力テストって。。。。。ダルい!ダルすぎる!!まぁ、朝カラのことを考えてもちょぃと鬱ってか落ちるダケなんで、夏休みを振り返ってみょぅと思います☆☆

まずゎ7月終わり◇◇◇手帳を見る限り、部活→バイト→部活→学校見学&バイト→部活→休みorバイト………みたぃな生活をしてたみたぃです(苦笑〃んで、7月にゎ岩盤浴を初体験したっ♪♪また機会があったら行きたいなッッ☆

そして8月始め☆☆☆1日ゎ麻衣と買い物,3日ゎケリーLIVE&麻衣ぉ泊まり,4日ゎ部活&3面,5と6日が休みで,7と9日が部活!!11日ゎ岩盤浴。。。の予定がダラダラな1日を過ごしちゃって━━━σ(^◇^;)ここらへんゎハードだったぁ!!

んで、8月半ば▲▲▲ぉ盆ゎバイトしてUSAに帰っちゃった友達と遊んで、それからぉばぁちゃん家に行きました♪♪ぉばぁちゃんのぉ店手伝ってかき氷作ったり,ビールサーバーでビール入れたり海の家でバイトしてるみたぃで楽しかった(≧∀≦)

で、ラストの8月後半◎◎◎ここが一番忙しかったゎιι何にもしなぃ日が1日もないまま、19日カラ31日マデ………(´Å`;)よく死ななかったなぁ。。。ぁたし(笑〃そして情緒不安定な期間でもぁりました!身体的にも精神的にもネ……。まぁ月に1回ゃってくるゃっダカラしょうがなぃケド〜〜!!

振り返って思ったコトゎ部活とバイトしかしてなかったこと(ノ_<。)来年ゎ遊べないカラもっと02遊んどけばよかった……。


そして、話ゎ大きく変わりますが今日カラちょこっと作り物を始めました(笑〃忙しいのゎ自分が一番分かってるケド、今ゃらなきゃいけなぃから……!作ってるモノゎ。。。。。マダ内緒ッッ!!!時期がきたらちゃぁんとブログに写メ付で書きますのでぉ楽しみにィ━━━(*^U')ノ

志望校決定!!!!! 

August 01 [Tue], 2006, 23:59
まず、8月1日のブログだと思って読んで下さい。。。

決定しましたッ!学校名ゎSです(笑〃
今日見学に行ってきたんですけど、スゴィ!夏休みで生徒がぃなぃからって実際生徒が主体の舞台の映像とか見せてくれたり、色んな専門学校の裏話聞けたり……。そしてなにょり説明の良さ!!!眠くなってきちゃうくらぃ話してくれました♪寝るなょって感じダケド(-д-;)

始めゎ他の専門に決めてたから、Sも適当に見ればぃぃゃ!!なぁんて思ってたら2時間くらぃ個室でガッシリと説明されて、その後校舎見学………。まぁ、2時間ガッシリがなかったら他の専門行って後悔するところだったんですけど(^∀^*)

入試の形も聞いてきたし、ぁとゎ体験入学をジャンジャン行くのみッ!!帰りに卒業製作のDVDも貰って今さっきまで見てました☆あぁ━━━━━ゃっぱDANCEってィィナァ\(≧▽≦)丿

花火♪ 

July 29 [Sat], 2006, 22:06
久しぶりにPCから更新デス
今日ゎトリプルが終わった次の休日・・・・・結構人がいるかとおもったら全然そんなことなくて、ホームセンター自体がガラガラそんで、バイトの人と話してたら今日が墨田川の花火大会だってコトに気づいて「みぃんな、ァイス持って花火見ようとゎ思わないのかなぁ」って話とか、みどの○○の爆笑話で盛り上がった        ぁの話ゎ本当に笑えるょ
んで、ぉ客も来ないので早めに上がらせてもらいました今日ゎワンコの散歩当番でもないからゅっくりォ風呂にでも入ろッッ       その前にkinkiのラジオ
明日ゎ専門の体験入学だっ

でゎでゎ

♪3連休♪ 

July 16 [Sun], 2006, 23:13
夏休み前の3連休のど真ん中の日曜日!!!!!……今日も相変わらずバイトだった。
今日ゎず━━━っとぉ客が絶えなくて疲れたぁ(ノ_<。)しかも最後の方みんなキレててャバかったι(誰にキレてたかゎ営業妨害になるカラ言わないケド)

明日ゎ海の日ダネ!!なんか時間がめっちゃ早いなぁ.....。


そして?バイト帰りに夜ご飯買って帰ったら売ってた飲み物がコレッ!!!こどもののみもの☆味ゎノーコメント(; ̄_ ̄)=3まぁのんでみたらゎかる!!ってコトで♪♪♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» 独り言。。。 (2007年04月03日)
アイコン画像まい
» 独り言。。。 (2007年04月03日)
アイコン画像シオリ
» 変わったコト (2007年03月09日)
アイコン画像ミドリ
» 変わったコト (2007年03月08日)
アイコン画像シオリ
» 変わったコト (2007年03月02日)
アイコン画像みどり
» 時間………。 (2006年12月19日)
アイコン画像シオリ
» 時間………。 (2006年12月19日)
アイコン画像みどり
» お別れ (2006年11月05日)
アイコン画像まい
» お別れ (2006年11月04日)
アイコン画像みどり
» お別れ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる