誰か 

October 28 [Sun], 2007, 22:09
誰か読んでる?
ここんとこ、ずっとミクシィばっかりで・・・
まぁ、ミクシィもほとんど放置だけどw

ミクは、なんだかいつのまにかたくさんの人に見られるようになって、人の目を気にしてしかかけなくなってるので、ひそかにこっちを再開させようと・・・w

まぁ、誰か読んだら足跡残しといてください。

週1 

January 17 [Wed], 2007, 21:14
まぁ、週に一回書けば立派でしょう!
と、書くだけ書いてみたw

ミクも全然書かないような毎日だからね。
こんなんで、両方続けようとすること自体が無理!!!


はい。書いただけでしたw

かさかさかゆかゆ 

January 09 [Tue], 2007, 21:59
ここんとこ、かさかさかゆかゆがひどいです。
すねとか、もうひどいです。
一回掻いたら際限なく掻くので、白くなって赤くなります。

だれか、助けてくださいw

あけました 

January 03 [Wed], 2007, 23:16
ぼんやりしてるうちに年も明け、今年でどうやら34歳になるようです。

今までの人生、なんだか全然進歩してない自分を感じてるんだけど、今年こそ、かっこいい大人の女を目指してがんばりたいな。

で、ミクばっかじゃなくて、こっちもがんばろうかとw
ミクは、保護者に覗かれてるらしく、書きたいことが書けません!!!
(書きたいことは、なかなか見つけられませんけど・・・)

頼らず、迷わず、自分の足で立つこと。
これが当面の目標だな。

達成できた暁には、誰か誉めてくださいw

_・) 

December 14 [Thu], 2006, 10:09
密かにこそっと再開しようっと。。。

さて、誰か気づいてくれるかな・・・
気づいたら、気づいたアピールをお願いします。

無理 

May 16 [Tue], 2006, 18:26
昨夜は3時間。
おとといの夜は1時間。

これがここ二日間の私の睡眠時間です。。。


えと、今、鼻の奥が乾燥して寒気がするのはこのせいかしら。。。。

こそ練 

May 15 [Mon], 2006, 23:45
今?

もちろん持ち帰りの仕事そっちのけでみんゴルの練習してますw



今日、仕事するのかなぁw

またもやみんごる大会w 

May 14 [Sun], 2006, 23:42
今日は母の日!

ってなわけで、我が実家にも3兄弟が揃い踏みましたw

現在、私と兄が一人暮らし中だから、二人が同時に帰らないと、揃い踏みは不可能。
そこで、日程を合わせて帰ってきたわけです。



えぇ、もちろん、母の日ってのは表面上の理由であり、終始三人でみんごる大会を繰り広げましたw

でも、私もおにいちゃんもソフト持っててマメに練習してるのに、弟もいい勝負するってのはどういうことよ????

これからも一人でこそっと精進します。

県大会 

May 13 [Sat], 2006, 23:39
今日は、県大会の個人戦でした。

各チームからのエントリーは6人以内。
うちの学校は、2,3年生あわせて12人いるから、一応、チーム内の強豪をえりすぐってみたのですが・・・・

本日の参加人数は325名。
うちの一番手は、ベスト32。
そのほか4人がベスト64でした。

こんなふうに書くと全然たいしたことないっぽいけどw
でも、5回戦までコマをすすめたので、私の中ではけっこう頑張った感がつよい!!


ってなわけで、明日はご褒美のため、オフですw
誰へのご褒美だかw

漢検 

May 12 [Fri], 2006, 17:02
今年度は漢検の係をすることになりました。

ので、今日は漢検の振込み&郵送に郵便局へ・・・

最寄の郵便局の局長さんは、うちの部の保護者さんw
なんかやりにくいんだよね。。。。

今回は受検者がたくさんいて、たくさんの千円札を持ってました。
数えたら11万円分・・・110枚ですか。

これが全部万札で、全部自分のだったらなぁ・・・・と妄想してしまいましたw

ま、もちろんちゃんと振り込みましたけど・・・・


私、漢検持ってないから、今度受けてみようかなw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りうのすけ
» 誰か (2007年12月07日)
アイコン画像ハリモグラ
» かさかさかゆかゆ (2007年01月10日)
アイコン画像みど
» あけました (2007年01月05日)
アイコン画像りうのすけ
» あけました (2007年01月04日)
アイコン画像みど
» _・) (2007年01月03日)
アイコン画像ハリモグラ
» _・) (2006年12月28日)
アイコン画像みど
» _・) (2006年12月25日)
アイコン画像りうのすけ
» _・) (2006年12月18日)
アイコン画像変酋長
» 学級目標 (2006年04月13日)
アイコン画像ハリモグラ
» 給食開始☆ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido_celica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる