雪が降らない 

January 21 [Mon], 2008, 16:37
こんにちは
今日は雪の予定だったのですが・・・・
なかなか見れない積雪 私んちには、3人の子供が 
一番下の子供が楽しみに今日は、新雪見るんだと朝5時半に起床だけど残念!雪なんかなかったのです

修理・改造希望の車イスが入ってきました
写真を撮って、これから、その車イスの点検・作業内容の確認開始!

ホームページに、アローワンの歩みを書き込みました
長い文ですが、読みながら書き込んでいると、西平さんの足跡が・・・・
また時間あったら、読んで見てください

初めまして 

January 18 [Fri], 2008, 17:30
こんにちは midと申します
これから、よろしくです
今度ホームページを新しくしている所です
今日の日記
今日の京都は空は青くお日様暖かくなのに、、、、まだまだ冬なのです
外気は冷たく・・・・足元から冷気が・・・春がまちどおしいです

今、ここでは、FXが新しく生まれ変わろうとしています
基本概念は変わらないけど、前より素敵に、乗り心地よくバージョンUPします
すごく楽しみにしています
設計図段階で、これから、部品に分けて、部品確保して 形になっていきます
また、進行状況など勝手に書き込んでいきます

このページは、これまた勝手に、リンクさせちゃいました
mid個人のページです 覗いてみてね

何でも書き込んでください  いろんな方との出会いの場になればうれいいな
宜しくです 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido65
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 雪が降らない (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 雪が降らない (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 初めまして (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる