パネェ画 L|ろつき 

July 02 [Sun], 2006, 20:31
L|ろつきパネ

ラビ&温泉(*>∀<*) 

January 29 [Sun], 2006, 20:50
朝6時起き・・・・・・・・・
何でこんなに早<起きてんのょぉ(ノд−。)
その理由はaaaa会ぅため(*ノωノ)
今日は何とな<朝会ぅことになった★☆
寒ぃのに制服に着替ぇて,ぃ⊃もの場所にれっ⊃=3
もぉ何カすごカった!!
ぁぃ⊃絶対Sゃね・・笑笑

温泉行ったバィ+(。・ε-艸)。+゜
めたんこ気持ちぃぃゎぁ★☆
また行きたぃ!!ってカ行く!!

 

January 26 [Thu], 2006, 23:43
今日は散々だった(ノд;涙)
泣きまくりの一日・・
久々に目腫れたU(´-∀-。)
愛美に聞いたことで六時間目に泣いて,
放課後呼び出されて、それは別にいいんだけど
矢野にめっちゃ怒鳴られたU・・(*`・з・)
2つのことが混ざってヤバかった・・
帰り、一人寂しいから
男子に一緒帰るよ!!トカ言ってまわりょったら
かずとたーゃんがぉって・・
セブンまで送ってくれた(*ノωノ)
まぢ優しいけんね(・д・。)
ちょっと告ろぅかと思ったU+(。・ε-艸)。+゜笑
優しいイ人もいるのに何で女を傷つける奴がいるんだえろ。
今,男の子のコトで悩みょる仔めっちゃぉるU・・
みどもその中の一人ってやつ・・
明日は今週最後だから無理でもテンションあげとこ。

ふ⊃----すぎる日 

January 25 [Wed], 2006, 22:22
今日は普通に楽Uぃ1日だった(≧U≦●)
ょUぇが休みだったのが一番嬉Uカったカナ♪笑
でも小水ティ-チャ-がぃたからちょっとゃり⊃"らカったのょぉ
んあっ!外部コーチ断ったって聞いた!!
うれU------(●*′∀`艸)

ECC⊃カれる-(ノд;涙)
一回寝て行くカラ起きたときの機嫌悪・・笑
のうにゅうのうん@@@
はまった(*ノωノ)笑笑

心の穴 

January 24 [Tue], 2006, 22:48
今日は選Aがぁった(●*′∀`艸)

⊃むぎとはみ-がぃぃ感じだったカラ愛美と話Uたa
恋の話・・★⌒ヾ(-ω・*)
愛美の悩みは前のみどの悩みと同じで,
共感Uまくった(´囗`。)まぢ泣きそぅゃったU
愛美も辛ぃんだろ-な-って思ってても、
ぅちにはどぅすることもできんU、
ただ聞いてあげるコトUかできんかった。


今日は部活サボり(??)??

公園集合っっ!!笑
会ぇる日は会ぅみたぃなコトになってますのょぉ(*ノωノ)
公園行ったらぉ兄ちゃん達がサッカーUてて
ぅるさかったけん神社に行った(´Д`Uu)笑
神社は誰もぉらんでシーーーんと静まり返ってて・・
腹減ってたもんだから鳴りそうで緊張ッッププ―(◎゜艸゜)―ププ!!
話してee密着取材みたぃにくっ⊃ぃてた笑笑
寒かったけんしょーがなぃってゃっ★☆
帰る前にまたまたピーーーーーーーーー
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
暖かかった(*ノωノ)笑
また会ぅべっ+(。・ε-艸)。+゜

部活の後は・・ 

January 23 [Mon], 2006, 21:47
今日は久々に部活に行ったaaaaヽ(*>∀<)ノ
ぁのォッサンぃたU(ノд;涙)

終わってすぐ帰宅---
っと家に帰る前によっていくところが・・笑
####で待ち合わせUてたのょ〜ん★☆
話したり石投げたりバカUたり・・
楽しかった。゚+.(●ゝ∀・)b。゚+.
帰り際には・・・・だったU(*>∀<*)笑笑
ここは気にすんなぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!!

家族4人で外食--っていっても回転寿司(´Д`Uu)

帰ってきたら蕁麻疹っっ(lll-艸-)
かゆい×100!!!!!!
馬刺しが当たったと思われます・・涙
それから体操服で寝て・・
23:00まわった頃ぉぉぉ
今日はKにメールの一つもUてなかったので電話Uたぁ★
寝てるカナ~??って思ったけど,,,
踏ん張ってたっぽぃ(≧口≦;)笑笑
4時まで話しました。
半分寝てて夢か現実か分かんなかったのょん(;・∀・)
ぁゃこも夢に出てきてて,
みどがおいしかった??って聞いたら
Kが、ん??って・・寝言言ってまUたaa;;
結局2時間弱Uか寝てないの(´囗`。)
結構キツいばい・・

マリノーァ 

January 22 [Sun], 2006, 19:18
制服マリノァ
今日は制服でスーと遊んだaa(bゝω・o)
最近制服遊びにハマってます★☆
12時に駅集合でお化粧UてぃきまUた(●´∀`)ノ゜+.
ちょっとケバかった(◎゜艸゜)
みっき-とたみ-に会ってちょっと焦ったU(゜Д゜ノ)ノ
なんだかんだで姪浜到着っっ☆⌒c(´∀`)ノ
本当はゥェコーに行く⊃もりだったんだけど,
急遽変更となりまUた(lll-艸-)
まぁマリノァのほうがィロAぁって楽Uぃカラぃぃんだけどねっ★
バス乗ってマリノァ⊃ぃた----引かれそぅになりまUたゎゎゎ
※バスに注意※笑
プリ撮って--今回は2回だけっ(o*・ω<)o
マック行ってお店回って--服買ったバィ♪
2枚で1050円ゃったけんスーと1枚ず⊃買った★
ネックレスも買っちゃったaaaa
恋バナはずませながら服見まくって
見るトコなくなったから帰るコトに・・・
電車乗ったら何とっっっっっっ回送だったのょーん(lll-艸-)
前原まで止まらんで焦った(≧口≦;)
小島のミスです(´-∀-。)汗
すまんそん・・
電車の中での恋バナが一番ゥケたaaaa(*ノωノ)
また遊ぶべょ(●*′∀`艸)

ここらでバ━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━イ!

♀Й周船寺 

January 20 [Fri], 2006, 23:11
今日は周船寺で遊んだバィ(*'艸`*)
最初ぁっこに待ち合わせUてて,寒かったカラUまむら行った★笑
それカラ家に行ってカメラ取ってセガミ行って⊃たゃ行って
明林堂で雑誌買って,,グッティ行ってジョイフル行ったv(゚∀≦*)v
ジョイフルで話し込んで眠くなってきてeeeee
外でて送ってったぁ★
まぁイロAとあって楽しかったとです((* ´艸`))
また遊ぶバィ♪♪♪
今日みどと遊んだ人ってゅーのは・・・
誰でしょっっ(>∀<★)
クィズ成〜〜〜(◎≧∀≦+)ノ+。

ぢゃぁ今日はここらで(★ゝ∀・)ノ~~~~~☆вчёвчё☆~~~~~★

久々に部活れっ⊃(●>艸<) 

December 28 [Wed], 2005, 23:58
みんな元気〜???????(●>艸<)
って感じで行こうと思ってたケ┣"・・・
何だか雰囲気変わったね。


今日部活に来た理由
@あー仔が相談Uたいことがあるって言ってるカラ
Aみんなどんな感じなのか気になったカラ
B暇すぎるカラ((笑笑
って軽い気持ちで行ったんだけど帰る頃には気持ちが重くなってた・・
その理由は何なのか考えてみたaaaaのよん

まずは・・あやことこみの喧嘩
何で喧嘩してるのか知らないけどバカみたいに仲が悪い!
そして、あーこ!何にキレてるのか分かんないけどキレてる。
みどはそのイラAをあやこにぶつけてるように見えた。
あやこが元気なくて心配だった。
てか、みんなおかしいよね。
あやこが ネットはるよ〜 って言っても返事なし。
動くやつさえおらん。みんなどうした??
そんなのおかしいやろ?
練習中・・・確かにキツいけど愚痴り場ぢゃないんだからさぁ。
休憩終わってあやこが 休憩終わり〜 って言いに来ても
また返事なし。動きが見えない。それぢゃぁシトカぢゃん??
うちはみんなに精一杯こえ掛けしたけど・・・
そんなにやる気ないなら部活こんでいいよね?って思う。
やる気ない人おったらあやこもやり辛いやろーし、
周りにもやる気のなさが移っていくし。
グタA言うならサボればいいやん??何やってんの??
真面目にキレそうやった。けど今日は抑えて、明るく振舞った。
あやこが帰って片付け始まって・・・
こみとあーこはすぐ更衣室に入っていって・・
みんな行動トロいし。
いつもなら男子より早い片づけが、今日は女子が遅い?!
何やってんのよぉ。
カーテン閉まっててもそのまんま。
うち一人で開けたし。
みんなおかしいよ。
何強がってんのか分からんけど、やる気ないならこんほうがイイって思わん??
本当このままやったらバト部一回停部にしたがいいとおもうよ。
停部にしてバトがやりたくてたまらんくなってきたらやればいいことやし。
そう思わん??
何かこのコトはここでしか話せんカモしれんけど
本当むかつく

公園デー┣(!?) 

December 27 [Tue], 2005, 23:49
今日は朝からずーっ┣寝てた(´-ε-`)Zzz
暇すぎてヤバかった・・・。
昼過ぎて3時くらいに風呂入って、
また寝た・・笑〃
そUて5:30くらいだったかなー??
電話かかってきて、もーすこUで着くって。
おそいよ小沢さ〜ん(ノд−。)笑〃
なんだかんだ言いながら着替えて、
寒さを甘くみていたσ(・ω・●)は裸足にキティCの健康サンダルで出かけた。
外は思ってたよりも寒くて(≧口≦;)
5分くらい待ってやっとキタ━━(゚∀゚)━━!!
いろAと話してて相当寒くなってきてて・・
そUたらKが着てた白いダウン着ろトカ言うけんめっちゃ拒否りよった!!
アイツ前の日熱出とったくせに強がってカラ(≧人≦;;)
最終的には着せてもらったけど笑〃
やっぱ優しい(*-∀-)(-∀-*)ネー
UかもあーーーんなコトされちゃったU笑〃))
ちょっと幸せだったんぢゃないのー?笑笑
帰りは足が凍ってまUた(°Д°≡°Д°)
ヤバイやばいやばおぉぉおいぃぃぃいぃいぃぃぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido3828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる