勝ったねぇ 

May 24 [Sat], 2008, 22:02
サッカー&バレー勝ったね
さっきテレビつけて、

サッカーつけて、
コートジボワールってどこかしらって思ってググっちゃったwww


最近、周りの≪幸せ感≫が半端ないのですが・・・

ラクロス関係の友人では3人も結婚があります
会社の先輩の結婚もあり、
上司、友人のおめでたなどなど
同期にも半同棲?を開始した子もいたり。


自分にはこんな幸せがくるのか大変なぞですww

ちなみに、
同期の友人どもから、
あたしは【うつ】扱いされております・・・


そんなことはおいといて


本気で英会話スクールに通うことに決心しております!!
いくつか1日体験に行ってきて、
今日のところに決めようかと。

マンツーマンではないけど、
2〜3の少人数制で学費も現実的

家から近いし、
授業日程変更も開始時間の10分前までダイジョブ!!

がんばってみようと思ってます。

ワーホリしたいって希望もあるし、
それも30歳までじゃないとできないっていう
交際的取り決めの時間制限もあるし。


不安盛りだくさんですがね


後輩が入ってきたわけだし、
ちょっと成長しないとまずいよね

2008年だよ〜 

January 05 [Sat], 2008, 23:50
1月5日になってしまいましたが、

ハッピーウィンター

2008年は実家で迎えました!!
雪でした。
飲みました。
滑りました。
エステしました。
太りました。

わはははははは



・・・



とりわけ書きたいことはねぇ、


【飲んだこと】
帰省した日は伯父、伯母とその子供のいとこ2人が家に来て、
計7人で17:30から宴会でした

あたしが中学ん時の友達と、
カフェで最高なガールズトークを繰り広げている間にも、
彼らはじゃんじゃん酒を飲んでいて、
あたしが帰った20:00ぐらいには完全にみんな出来上がってました

途中から宴会に参加することは一番悔しくて、
負けじとすぐさま酔っ払いました

その日で
アルコール摂取連続6日間達成だったこともあり、
酔いは早く、
初めて次の日二日酔いのような感じになりましたwwww


その日以降も酒の摂取は続きましたが、
念のため、控えめにしておきましたw


【滑ったこと】
31日と3日にボードに行って、
帰省目的はちゃんと達成よぉぉー
グランデコの雪質はいい感じ


31日は天気は雪だし、あんまり人はいなかったんだけど、
3日はまずまずの天気だったしで結構人が多かったですよー

これで今年のスノボへの情熱に火がついたかも


【エステ】
昔からmido-rhythmの家族がご厄介になっている、
化粧品会社のエステ(顔)を初体験!!
知っている子もいるとは思いますが、
あたしはストレスと食生活等の乱れで、ニキビがひどくてですねぇ。
マッサージつきのエステをしましたぁ
毛穴とかの汚れを取り除いてもらい、ちょっとはよくなったかも





最後に
【太ったこと】
言うまでもないですが、
正月というものは太るものなのですよ!!
今回はせめてと思い、
お餅は最低限にしておきました
テヘ


ほんで、
今日は銀座でねーさまと買い物を楽しみました
結構高ーいヒールの靴を買いましたよ〜

なので、その靴を履いた場合、
あたしの推定身長は175センチ??w

杉本彩が言ってました。
オンナとは
@香り(フレグランス)、
Aハイヒール、
Bランジェリー
に気を配る

その第一歩だぁっっっ

上記項目でオンナを磨くぞって思うけど、
175センチのオンナを好む殿方はおりませんよねw


7日に会社に行くのが本当に嫌ざんす。。

上司の家へ 

November 17 [Sat], 2007, 23:56
今日は、
社内恋愛の末、今夏に結婚したばかりの上司の家に遊びに行きました
1ヶ月ぐらい前に、グループのみんなを誘ってくれて本日実行!!

6人でおじゃましましたぁ
面倒見がよくて、フランクな上司だけれど、さすがに手ぶらではねぇってことで、
ケーキ2つを手土産にっ


おでんと、チゲなべパーティ
今日は寒かったし、おいしくいただきました

食事後、wiiを初体験
あれ、今更だけど、おもしろいね

みんなでテニス対決してー
あたしは初めてだったし、最初は戦うたび結果は『負け』


けど、上司達数名が飼い犬の散歩&たばこタイムで外に行ってる間、
Wiiゲーマーの先輩(笑)にコツを教えてもらって、

帰ってきた上司と対決
まさかまさかの『勝ち』!
最後にやってっやったぜー
上司はくやしがってた


手土産のケーキを食べようってことになり、、

食べる前はこんなおいしそうなケーキ


オトナ8人(22歳・23歳・26歳・28歳・29歳・30歳)がホールケーキにがっつき始め、
ケーキカットもせずにもぐもぐ・・・



途中経過・・・
これなんでしょう?的なクイズできそうw



ちょっとケーキから目を離しているうちに・・・



まぁまぁ・・・
正味何分間だ?ってできごとw



wwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一つのケーキはさらにフルーツケーキなもので、それはカッティングして
いただきましたw

オトナなんだから、
最初からそぉしろよって感じだけど、

ホールケーキにあんな風にがっつくからさらにおいしかったりねw

今日のみなさんは、
この食べ方は初めてって言ってたんだけど、
あたしは何回かあるわぁ




土曜日で、いつもなら会社の先輩達になんて会いたくないわぁって
思うけど、今日は違った

仕事の話なんてしなかったし、
上司の結婚式の写真とDVDなんか観ちゃったりして、
遠い話ではない、友達の結婚式とか想像しちゃったw


素敵な時間をすごせた


ごちそうさまでした&おじゃましましたぁ

月曜から今週は4日間だし、
頑張ろうかなって気になった

どーしよう 

November 16 [Fri], 2007, 0:51
どうしよう

今日、大学時代4年間をともに過ごした部活の仲間が

ついに彼と結婚を決めたマフ

報告のメールをもらってから即効でおめでとうって返信しましたホフ思わず笑みを浮かべながら

ほんとうれしくてルンルンな気持ちで午後をすごした。



今、ふとその事を思い返したら、

涙があふれてきた


どーしよう。
ほんとにうれしくて、
気付いたら一人で泣いちゃってるゥ
マジでおめでとーーー茸

あたし、こんな泣きキャラじゃないはすだぞ?


なんだかとても
幸せいっぱいなその新妻と部活のみんなに会いたい

日光大作戦 

October 20 [Sat], 2007, 23:53
最近、凹んでてブログかいてなかったなぁ。

書きまーす

今日、ふらふら〜っと日光に行ってきました
先週くらいから行きたいなぁって思ってまして。

ついに実行です
ってかリアルにふらふら〜っていけちゃうほどの場所じゃなかったけどw


日光東照宮は小学校の時の修学旅行以来なので、
どんなんだったっけ〜って思いながら電車で向かいました
鉄子ばりに電車乗ったぁw

田園都市線
半蔵門線
東武伊勢崎線
きぬ号
東武日光線
実家に帰るより時間かかったな。

  

日光東照宮、
豪華絢爛とはこのことでしょうって感じるほど豪華な世界遺産

しかし、
実際のところあんまり勉強して行かなかったから
なぜ眠り猫なのか、
なぜ見ざる言わざる聞かざるが有名なのかよくわからないので、
これから復習しなきゃですw

 
猫は小学生の時に見たより小さく思えた


家康のために家光が建てたという、東照宮。
あまりに多くの動物や人の彫刻たち。

統一すべき彫刻部分にわざと統一していない彫刻がある。
それは、すべて完璧にしたらそこが頂点であって、
あとは下がる一方になってしまうからと言う考え方らしい。

そして、東照宮には龍が数え切れないほどいる。
龍は魔よけのチカラがあると言われていたらしく、
平和を祈った家光が多く龍を存在させるようにしたんだそうな。

とにかく、家光は祖父である家康が大好きで、
平和を心から願っていたってことはわかった

かごめかごめの徳川埋蔵金の都市伝説が頭をよぎりつつ、
広大な面積の遺産を見て回りました

ちなみに紅葉はまだで、ガンバレーって感じw
中善寺まで行きたかったんだけど、時間かかるし、
今のシーズンは渋滞でなかなかバスも進まないみたい。

『これから行こうと考えている人は、
中善寺へは午前中に行きべし!午後じゃオススメしないよ』
ってバスの運転手さんが言ってたよ

最後に、
ゆば豚まん、おいしかったです

PCしたい 

September 11 [Tue], 2007, 0:27
PCしたい・・・

【パソコン】したい
じゃないからね〜

分かる子はは分かる!
【Position Change】よん!
ポジションっていうか性格を変えたい・・・

簡単に言えば病んでるんです。



昨日、後輩の試合見て、
ラクロスしたくなっちゃったねぇ
みんな頑張ってたぁ[m:87]

大声で応援して、
テンションあがって、
ストレス吹き飛んだかにみえました


PCしたいってのはねぇ、


マイナス思考から、
プラス思考にしたいってのは前々からw

今回は
自分の記憶を、
マイナス使いからプラス使いにしたいのさ。

結局は【マイナス思考をプラス思考にしたい】んだけど。

上の【自分の記憶を、マイナス使いからプラス使いににしたい】ってのは、

例えば、
今日の失敗を覚えてて、

それを恐れること

あーだった
こーだった
って思い出して、
恐れて、
全身に思いめぐらせて
自分を自分で地下に着き落としてる

な感じ??

また自分の失敗を悔しく思って、
電車の中で泣きそうになり。。


去年の自分達の集客試合に使った
ビークルの『HIT IN THE USA』!
入社した4、5月は朝電車の中で聞いて、
テンションを上げて通った
去年のあの試合を思い出しながら
なのに、
今日、初めてその曲を聴いて泣きそうになり。。



完全に落ちてる・・・

せっかく昨日、
後輩から元気もらったのにーーーー
自分、テンションあがれーーーー


元気がほしくて、
『プラダを着た悪魔』みて、
前半のシーンにある、ナイジェルがアンディーに言ったお叱りがあたしの身にしみております。

イェイ!! 

September 01 [Sat], 2007, 22:24
口内炎も癖のように生まれてしまうほど、
なんかストレスマンになっているようなので、

今日はとことん好きなことをしようと決めました
今日の一つ目は―


休日出勤ー
あきらかに好きなことではありませぬ・・・

はい、
次は代官山で遅めのランチー
すでにご飯食べ終わってた子をつき合わせてしまい、すまんね


その次はひとり意気込み、マルイで買い物〜
就活サポートは今月までだよ〜
みんな、急げ〜
ちょっと衝動買い


その次は銀座の映画館へ映画を見に行くつもりが、
のんびり買い物をしてしまったので、
時間に間に合わず、『ぶらり銀座散策』に変更


銀座に東急ハンズができたらしいとのうわさにより
ミーハーらしく乗り込んじゃいました

今日、マロニエゲートっていうビルがオープンして、
その中の5〜9Fがハンズ!!
若干、高級志向なハンズですw
イベントフロアもあって、〜9/30は『江戸意匠』ってのをやってますよん!
モダンな和テイストの生活雑貨とかがおいてるよ〜
あたしは物も面白いと思ったけど、
ディスプレイの飾り方?並んでる商品名のSPが面白いと思った
どこか夏を感じるような感じ・・・(9月だけどw)


そして、
その後はお楽しみのお菓子を買いー

『MOCHI CREAM』です
ちょっと甘いけど、おいしいです

そして、そして、
溝の口に帰宅後、
TSUTAYAで大好きなドラマ『スローダンス』をオトナ借り
今日は夜どおし見る予定でありますっ
イェイ

究極ですw
3時間ぐらいの仕事はともかく、
今日はあたし、幸せです
小さい幸せじゃ〜w


ってか、
今日はマブダチのお誕生日でありました〜
日付けが変わる前にメールせなっ!!

はじめて… 

August 31 [Fri], 2007, 21:21
はじめてだねぇ。。
ついにやってしまって
悔しいよ。




はじめて会社のトイレで泣きました。
声を殺して泣きました。


提案考えて、
提案資料つくって、
提案しにいって



自分があまりにできなくて。
使えなくて。
悔しくて。


提案自体は上司&営業さんのフォローでうまくいきそうです!!

なにもできないあたし、辛いよぉーっっ。

今日はDVDでも借りてリフレッシュしようかな。

っぉっとぉ?? 

August 29 [Wed], 2007, 23:48
毎週うちの会社に定例でいらっしゃるY社のHさん。
男性。20代後半??

あたしが入社してから
なにかとよくしてくれてるお兄さん的他社社員さん

背は小さいんだけど、
面白くてやさしいそんな兄さんが、

今日、うちの先輩社員に電話してきた
たまたまあたしがその電話を取り次いだんだけど、

Hさんは結構前からあたしの声をわかっていて、
今日は、珍しく先輩に取り次ぐ前にからんできた!

H『あれ?mido-rhyhmさんだよね?』
m『はい!お世話になっておりますー!』
H『あれ?今日、なんか元気ないですねぇ。』

なーんて言ってくれたよ〜
『そんなことないですよ★』
って返して、電話取り次いだけど、

ちょっとそんなことを言われてうれしくなってしまいました
ってか、元気なく聞こえちゃったんだね
すみませんでしたぁ!w

もちろん、病的に見られたのがうれしいんじゃなくて、
声で判断して気遣ってくれたことにシューンなんですよ〜

マジ、刺さりそうになってしまったよw
結構、あたしはそんなことに弱いんだよねぇ

出会い 

August 28 [Tue], 2007, 23:08
なんでか、
『出会いってすげぇなぁ』なことを考えながら帰りの電車に乗りました。

今の会社に入らなかったら、
よい同期にもめぐり合わなかったかも!
よい先輩社員にめぐり合わなかったかも!

なーんて
特にいいこともなく、
むしろストレスがたまっていく感じがした今日このごろだけど。。。


こんなことを考えたのは、
偶然、大学のゼミ友達との
仕事上でのつながりをみつけたからだろうか。



去年の今頃なんて、
内定先(今の会社)の懇談会に行って、
『マジ、ノリ合わない』
『みんな、キモいぐらいPCとかネットに詳しい』

なんて思って、
内定先間違えたと真剣に悩んだりしてたw


高校の時、
『運命とは、必然か、偶然か』
なんてテーマで国語の授業を受けた記憶が!
ちょっと論点ずれた??

ま、いいや。


今日も、録画した『花君』を見らながら
キュン死しそうになって


初ネット通販で買い物した品物が届き、
すこし、気持ちがルンルンになってます


また明日仕事と思うと、
気持ち下がりますので、考えないようにしますw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 勝ったねぇ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勝ったねぇ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 勝ったねぇ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 勝ったねぇ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 勝ったねぇ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 勝ったねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 勝ったねぇ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 勝ったねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 勝ったねぇ (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 2008年だよ〜 (2008年03月11日)