大阪旅行―観光編

February 23 [Mon], 2015, 17:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
18時頃USJを出てシャトル船で海遊館へ
イルミネーションがキレイで人混みのUSJと違うムードある静けさ
ポニョを先日見たばかりでお魚の世界に浸る
海遊館は8階まであって、8階から下へ降りていく順路になっている
帰りの船の最終便まで1時間半しかなかったけど、十分まわれた
ホテルにチェックイン レストランの天井から恐竜の骨がぶら下がってる〜〜w 撮影ポイントで、はいチーズ〜 
部屋もきれいでルンルン 晩御飯はユニバーサル・シティ・ウォークの「ピーナカーナ」にて。 インドビールを買って帰りお風呂の後にいただく あっという間に寝ちゃってて気が付いたら朝でした
朝食はホテルのカフェで のんびりとしてからチェックアウトして、グリコあたりを観に行く ここらへんも人が多いこと
大阪と言えばたこ焼きも食べなきゃでしょ、と行列の店に並んで1パックを4人で味見
なんておいしいんでしょ〜〜
それからヨドバシカメラの「貴和」でお買い物
迷いそうだったけど阪急百貨店のインフォメーションで道を聞くと、詳しい周辺地図をくれて親切に教えてくれた
ランチのお店は、窓からの眺めがとても良くて、いい感じ
そのあと、空中庭園に行ってみましたw 4年前に行ったときより怖かった〜〜年のせいかなw 迷いながら早めに新大阪へ 
大阪は都会だった〜〜 あぁーよく遊んだーーー 
誘ってくれたYさん、Nさん、Mさん、ありがとう 楽しかったですね〜
  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Mido
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月17日
  • 血液型:O型
  • 現住所:岡山県
  • 趣味:
    ・アプリ-最近ハマりすぎ
読者になる
ホームページを作っています。
MIidoの部屋
PC用です。
よろしければ訪問くださいませ。
コメントは、ブログ下の
Commentをクリックしていただくと、どなたでも出来ます♪
コメントを見る時もCommentをクリックしてね下の方に出ますのでよろしくお願い致します〜
新しいコメントが上に付きます
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年06月10日)
M氏(yuki_0008)
» 大阪旅行―観光編 (2015年04月29日)
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月28日)
くるみ
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月26日)
Mido
» 大阪旅行―USJ編 (2015年02月26日)
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月25日)
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月25日)
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月25日)
Mido
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月25日)
じんじん
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月25日)
じんじん
» 大阪旅行―USJ編 (2015年02月25日)
Mido
» 大阪旅行―USJ編 (2015年02月25日)
シャウロン
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月23日)
ギュー石川
» 大阪旅行―観光編 (2015年02月23日)
ギュー石川
» 大阪旅行―USJ編 (2015年02月23日)
最新トラックバック
居酒屋さくら 《2回目》 (2014年10月07日)
オフ会 in 岡山 (2014年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる