更新 

January 08 [Mon], 2007, 0:17
してみる

久しぶりー 

July 29 [Sat], 2006, 1:01
に見てみたけど、まだちゃんとあるんだぁぁぁー

(●゚∀゚●)パァー 

April 27 [Thu], 2006, 21:28
日記の前にー・・・お願い
PINKYかnon-noかジャンプ買ってる人!
デスノートの試写会の応募券がほしーの・・・
是非ください


ではでは。。。
今日は人生最後のスポーツテストでした
この日は大キライの日だけど、大スチな日
だってだって
みんなカコイイんだもん
50m走ってるのとか見てるだけで泣きそう感動で・・・
胸キュンキュン

本当、中1のころからずーっとそうだもん
50m走ってるのは絶対に見たいの

まぁーあたしは長座体前屈担当なんでっ

そうそう、応援合戦、ちょっぴり決まった
けどまだまだ急がなきゃ
うちのクラスはリーダーの3/4がオケだから、
なかなかやりやすいと思うんだ部活中の休みとかでも作業できるし

オケも新しい曲のときってワクワクする
この曲で卒業するんだぁぁぁ〜うれぴMAX
BUT
来年の定演4月7日だって・・・・。
あたしたち制服で出たらプですけどなにか?
高校生大学生みたいなね貴重な体験だわー

★るみか&はるこ★バースデイパーティー 

April 23 [Sun], 2006, 21:12
今日は、前々から計画してた
はるこるみかどっきりバースデーパーティーを実行しました

こーんなカワイイホールケーキをデパチカのクオレってお店で買って、カワイイプレゼントも買って、2人のためのBIGプリ撮って、急いでSIDAXにGO
前にK1Bのメンバーがここでやってくれたとき走召ーうれぴかったもん・・・・・
だまされてる2人が来るまでに部屋の飾りつけとかして、ハーッピーバースデイをカラオケで歌ったぁぁぁ

最後の誕生日だからねoよい思い出になったかなぁ
これからもオケがんばろうねッ例の作戦を実行しつつ・・・ね

気合いだぁぁぁ〜!! 

April 22 [Sat], 2006, 22:34

見て!!ハート型アザooo
これはべつにペンでぬったわけじゃぁーないんだよ??
ハートの形になったからボールペンでかこっただけ

今体育でバレーやってるんだそのせいで・・・
打ち方が変なのかなー??

まぁ、これから練習していこう
応援合戦とかすごい楽しみ早く練習したいなぁぁぁー

元☆中3B 同窓会 

April 17 [Mon], 2006, 1:24
今日は、ようみきゆりみどりでカラオケ&3番街行ったあと、

中3B

ゆりミキティみどりようなぎさま中落くんえりみなまいはっとりすとまやんまみちゃんみあさあさこなっちゃんほづみちゃんあやな (←あやなのブログからパクりんこ

17人でプリクラ&焼肉食べ放題にゆきましチャ

17人全員ちゃんとプリクラに入ったから感動すごくない??
この人数が一緒に歩くとこんなん・・・・・・



ここまで多いともう恥ずかしくなんてにゃい!!


焼肉屋はなんだかとってもステキなとこだったけど、いっぱいさわいじゃったから、きっとお店の人はイヤだっただろうなぁ・・・笑

タン塩ロースカルビ」って言葉を何回いったかなぁ・・・

しあわせな時間でしたooo



肉っ肉っ肉っ肉っ

いっぱい食べたらコンビニ行って、アイス買ってオアシスで食べながらくつろいでバイバイ

楽しかったねー今度はますみんも来れるとよいね絶対またやろーね

ふぅぅぅー 

April 09 [Sun], 2006, 15:14
やっと部屋がキレイになったー
これでやっとみんなでお泊り会できるよ
もういつでもComeOn!!てかんじ

明日からは学校だぁぁあー
早速音楽あるのがウキウキよしえ先生だぁ

オケもあとは自主練チックになるだろうし

はやくクラスで遊んだりしたいなぁぁぁー

やった★ 

April 07 [Fri], 2006, 22:03
  やったょー
Dクラス
だぁってますみんやん高校最後のクラス、楽しくなりそぅうれしーなぁぁぁー
メンバーは、半分・半分ってわけだし、全然やってけそう
月曜が楽しみだわー。

昨日は部活おわってからるみか金山に行って、プチ遊んできた久しぶりだったけど、やっぱるみかといるとおもしろいわー(笑)
でも2人でいるとにはしってしまう・・・
なんかおいしそうばっかりいってたooo

今日もお花見したよおかしってカロリー高くってやんなっちゃうooo

お花見 

April 05 [Wed], 2006, 0:47

今日は、高2のオケのみんなで



しましたぁぁぁぁーでもね、学校は山の上にあるから寒くって、桜はあんまり咲いてなかったよぉぉ
んーまぁ、雰囲気ねあーちゃんがお団子もってきてくれたから、そこがお花見っぽかった
そしてモモにゃんのメンバーでバリボーひさしぶりの運動でつかれたわぁー

あと今日はクラスの情報をいっぱいGETしたピョン
この時期は毎年オケはSpyになるっ
でもMyクラスはまだー明日は出るかなぁぁぁー??

携帯の電源切りっぱなし生活中 

April 03 [Mon], 2006, 14:06
っていう女子高生失格な毎日
このグダグダグダグダ・・・・・した生活も今日でおしまい
明日からは学校だぁぁぁーぃ
せっかくのお休みなのにどっこにも行かず、誰からもお誘いメールなしなしなしなしぃぃぃ〜
さみしいねぇooo

だからやっぱり部活があるのはイイねぇぇぇー
今年からまた部活LOVEみどりちゃんにもどるよー
まずはパート分けだよーこれなかなか大事だよね
私は中1から・・・・・

1st1st2nd2nd1st

ってかんじ。ゆかちゃんと全く逆なんだー
だから1回も一緒になったことない
そしてクラスも一緒になったことない

さぁぁぁ〜今年はどうなるでしょうかぁぁぁ〜??

クラスとか明日わかるかな!?
もう決まってるんだよね??あぁぁ気になる

情報もってる人おしえてね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mido-fcdhgao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる