ひさ 

2009年02月08日(日) 14時27分
コメント今みた〓〓(>_<。)

久しぶりに更新☆☆

てか自分いろんなことありすぎて…(^-^)vテヘ

とりあえず大学やめちゃった♪→大原生になって警察官試験受けてみる→落ちる(゜Д゜)→フリーター☆

こんな一年をすごしました〜

今度高校の頃の先生に相談しに行く(・・)

さっき電話したけど、いくつになっても先生は先生だったョ(>_<。)

みんなは後悔したりしないで、自分の決めた道歩いてるかなって最近気になったり。

てかブログみればいいのかっ(゜Д゜)

ふぅ 

2007年06月17日(日) 23時05分
もぉ食べれない…

フルッタデリバーレ☆ 

2007年06月17日(日) 23時04分
そして更に!今話題の宮崎のマンゴーパフェもございます☆

なんとお得な2400円!←宣伝?

他にもいちじくのパフェ・温室栽培桃のパフェも人気でございます☆

パーラー 

2007年06月17日(日) 22時58分
タカノフルーツパーラーで予約メニューフルッタデリバーレが始まります♪どうぞ来てください☆←宣伝!?

なんか特別な人しか予約できないみたいだ!私も不可能らしい!笑。

すごいお得だよ☆試食したけど結構お腹いっぱい!

お久☆ 

2007年06月07日(木) 10時19分
もこもこにコメント返すついでに寺○の話を…

この前ゼミで権利に対する日本人の意識についてレポート書いたんだよ〜

そこで日本人は権利を行使することを自己中心的で、平和を乱す、不当に政治権力の救済を求める、行為であると意識している。ということを自分の体験で表現したかったん〜

それを寺○のことを具体例に使って表現したらゼミの先生にみどぅさんは自分のアルバイトの経験を使いわかりやすく、内容的にもよくできたレポートになってますって誉められた☆☆

寺○!ありがとう!笑。

(無題) 

2007年05月22日(火) 0時36分
デカチョコ☆

エチオピア! 

2007年05月12日(土) 11時05分
昨日のサークルは楽しかったぁ♪笑いすぎて腹筋やばい!会長を棒でたたいた。←?

ずっと友達とか先輩と一緒にいたかったけど、終電というリミットが…!笑。

家の近い友達とずっと帰りたくない〜とか先輩達の家の近くに住みたい〜と駄々をこねこねしてた

終電の時間って早いな〜と思う今日この頃

刑務所! 

2007年05月10日(木) 21時45分
国家試験対策講座の刑法総論だけ?の先生が6月の中旬に刑務所に連れてってくれるって☆弁護士の特権?

なんか拘留されてる人にガンつけられたりしません?って聞いたら、向こうはそぉゆうの慣れてるから平気だよ〜だそうだ!笑。

私だったら嫌だけどな〜見せ物かよ!みたいな

さてさて!明日のサークルのテーマは政教分離だ!!

愛媛玉串料訴訟、私は合憲だと思うんだけどな〜

ところで昨日、先輩達は夜中の2時まで鬼ごっこしてたらしい!笑。

う〜ん 

2007年05月09日(水) 23時19分
大学友達のR君に遊びに行こうって誘われて、遊ぶことになった☆

…そこまではいいんだけど、学校の帰りに電話きてどぉしたの?って聞いたらなんとなく…みたいなこと言われて!

なんか…それって恋人がすることじゃないかなぁ?うちらただの友達だべ?と思ったけど私の心が狭いのかしら?

電池なかったから帰ったら電話掛けなおすって言っといたけど、今まで先輩達とバトミントンとか鬼ごっことかして遊んで遅くなってしまったし明日一限しかも宿題あり…

…電話なんかしてる時間ないよ〜!

一人暮らし 

2007年05月07日(月) 22時14分
サークルが一緒で一人暮らししてる男Wの家に友達と遊びに行った!

カレー食べたぜ☆てか帰り九時とか明日の予習する時間がない!!明日ゼミなのにっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミド
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
第一志望の大学に受かってきゃっほっほー
卒業までまったり生きるよ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさ (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひさ (2009年05月11日)
アイコン画像なぁ
» ひさ (2009年03月05日)
アイコン画像ikumi
» ひさ (2009年02月19日)
アイコン画像ikumi
» ふぅ (2009年01月07日)
アイコン画像ぅめ
» お久☆ (2007年06月09日)
アイコン画像ぅめ
» 話が違う…!! (2007年04月22日)
アイコン画像みどぅ
» 話が違う…!! (2007年04月22日)
アイコン画像みどぅ
» やばい (2007年04月21日)
アイコン画像なぁ
» 話が違う…!! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる