1年以上のブランク 

2009年05月08日(金) 20時51分
参りました・・・

あっ、ヤプログに投稿するのは
ほぼ1年ぶりですね・・・

すっかり暖かくなったので、
サイトを更新したいなぁ・・・と思ったのに・・・
1年いじってないのって相当ですね。
FFFTPがうまく使えなくて
っていうか、そもそもDream weaverを
使っているにもかかわらず、
それからアップロードできないことに
問題があるような・・・
結局にぃには何度言っても
やってくれなかったもんなぁ・・・

更新してくても出来ないので、
時間を見つけて大移動しようかと思います。
昔の絵も整理したいですし、
ゴスネタブログに載せていた絵も
改めてアップしたいですしね

また始めました 

2008年05月18日(日) 21時10分
今年に入ってから3ヶ月間、
毎日何を食べたか、朝夜の体重、体脂肪の変化を
きちんと記録していたんですが、
3ヶ月間しか記入できないノートが終わってから、
ここ1ヵ月半くらいは体重と体脂肪を
朝起きてからチェックするだけで、
記録してなかったんですよね〜
なので、おとといだいそーで
ちょうどいい記入欄の日記帳を買ってきたので、
昨日からまたつけ始めました
まだまだ高2の時の体系には
程遠いですからね!!
ただ、前はほぼ3食写真に撮ってたので、
あとから記入し易かったんですけど、
今は撮ってないのでねぇ・・・。
やっぱり撮った方がいいかなぁ

健康神話ガタ崩れ 

2008年05月16日(金) 22時17分
風邪引きました・・・ええ、くしゃみ連発です
なんでしょう。ここ数年風邪なんて
ほぼひいたことがなかったって言うのに、
なぜこの2ヶ月の間に2回も
なぜか新人研修に行くと
風邪引いて帰ってくるんですよね〜
ううむ・・・。ちゃっちゃと直さないと。
じゃないと明日からしばらく休みがないと
私は予想・・・。って言うか、明日行ったら
たぶんシフトがわかるんでしょうけど。
来週はリニューアルがあるから、
一日中仕事しなきゃいけないしね。
それに、健康が自分の取り柄なんだし〜

ひ・ひどい! 

2008年05月13日(火) 22時45分
今日はお昼休みに入ろうとしたら
大好きなマネージャーが自販機の前で
一服していたのですよ。
だから声をかけてちょっとだけ話したんですが・・・。
最初はウキウキで話してたんです。
でも、話の途中で、マネージャーに
「確か秋に(マネージャーがいる部門に)来るんだよね」
って言う話から、「でも○○さんは
体が丈夫そうだから大丈夫だよね」
と言われた時にはちょっとへこみました・・・。
そりゃあ大変な部門だとは聞いてますよ。
だからって、女の子にそれはないですから〜
なんでしょう・・・よくありがちなセリフですけどね
でも、そんなことを言われても、
マネージャーが大好きなんですよね〜
まあ、ちっちゃいリーゼントさんには適いませんが
マネージャー、私の倍くらいの年齢だもんね(苦笑)

気合はあるのに・・・ 

2008年05月12日(月) 22時18分
なんでしょう・・・すごく創作意欲が
沸々と湧いていると言うのに、
仕事から終わって帰ると、
どうしても描く気力がね
ううむ・・・描きたいのに描けないって、
なんとも歯がゆいですなぁ
これでサイトを更新できたらなぁ。
やっぱり、レンタルサイトに移行しようかな。
まあ、どっちみち前ほど更新できないだろうけど、
全くできないよりはましだもんね

見られたーっ!! 

2008年05月10日(土) 23時14分
今日はちょりっと右目の調子が悪くて、
コンタクトをしていられなくてねぇねに
帰りメガネを持ってきてもらったんですが、
あんまり自分のメガネ顔は好きじゃなくてねぇ・・・
それなのに・・・そんなメガネ姿を
大好きなマネージャーに見られちゃいましたよ!!
だってさ・・・よもや私が予約したものを
マネージャー自ら持ってきてくれるなんて、
これっぽっちも思わなかったんだもーん
ああ・・・それにしても、今日はいつもより
マネージャーと会えて嬉しかったなぁ

アラ・・・ 

2008年05月09日(金) 16時54分
今日は自分の誕生日〜
・・・って、3月半ばからブログ書いてないんかい
・・・3月いっぱいは毎日のごはんの写真を
載せようと思ってたんだけどなぁ
さすがにこんなに時間が経っちゃうと、
写真を見ても何がなんやら・・・

さてさて・・・久々にもう1個のブログにも
投稿をしたんですけど、こっちはさらに前、
2月が最終かよ、おい
いやはや・・・まあね。
そっちはたまーに書くってことにしてたし

仕事も1ヶ月経って慣れてきましたけど・・・
今の研修部門もあと1ヵ月半だしなぁ。
次の研修部門だと、あんまり
マネージャーに会えなさそう・・・
って、ステキなマネージャがいるわけで
まあ、次の研修部門の次は、
そのマネージャーがいる部門だしね
ああ・・・ちっちゃいリーゼントさん、
ゴスに会えない寂しい気持ちを
マネージャーで思う存分埋めてやる

・・・と、とうとう23歳になりました〜。
・・・相変わらず高校生に間違えられますが、
まあ多少は成長してるでしょう(苦笑)
ふう・・・せめてちっちゃいリーゼントさんに
釣り合うくらいの見た目になりたいなぁ

泣かないでさよならなんて無理だよ 

2008年03月16日(日) 0時03分
オリコンブログが表示されないので
久しぶりにゴスについてここに書きますが・・・。

オン・ジ・アルバムがとうとう最終回を
迎えてしまいました


O.Aだけでなく、ゴスのレギュラー番組も
終了ということです・・・
真夜中のコーラスが終わった時は、
まだフィールンソウル(当時)があるから・・・と、
何とか泣きはしませんでしたが、
今回は3週間前から泣いてましたよぉ
とうとうゴスのレギュラー番組が
全てなくなってしまったのですね・・・。
あっ、また胸が苦しくなってきました

ゴスマニになってから、初めて、
ラジオを聞くという習慣が身について、
土曜夜10時は絶対にゴスの時間だったんです。
家族も友達も、皆理解してくれてました。
テストの前でも、受験の時でも、
この時間だけは、特別な時間でした。
てっちゃんは泣くなって言うけど、
泣かないなんて無理です。
私がゴスマニを続けてきた歴史と、
常に隣り合ってきたんですから。

ああ・・・今日はいつもと違って
ラジオの前にお風呂に入ったんですが、
それはちょっと間違いでしたね。
だって、涙で顔がカピカピしちゃいましもん(苦笑)

すぐにまたゴスのレギュラー番組が始まると信じて、
今は、ちょっとお休みなんだと思うことにします。
ただ、これから社会人になるに当たって、
週1回の元気になれる時間が失われたことが、
自分にとってはちょっと大きいですね。
でも、6年間本当にお疲れ様でした。
今年1年なんて、スポンサーなしという状況で
続けられたこと自体すごいことですもんね。
てっちゃん、酒井さんお疲れ様。
個人的には黒ぽんから長身組に引き継がれたから、
年少組で何かやってもらいたかったけど(苦笑)
てか、ホクさんだけパーソナリティーやってないじゃん。
ソルコネの時の1人ソルコネは抜かして。

ゴスの時間枠としては6年間だけど、私的には
5年半、本当にありがとうと言いたいです
ああ、今夜は眠れそうにないなぁ(苦笑)

3月13日のごはん 

2008年03月13日(木) 21時00分
久しぶりにガロパンのパンを食べたんですが、
カレーパンは何気に初めてだったり
今朝はチキンカレーパンだったんだけど、
明日は辛口のカレーパンを食す予定






夜のメニューはかなり海鮮づくし
あきもく(海草)オンザわかめラーメン、
すき昆布、刺身です(笑)
この間家にあきもくがあった時はたべなかったけど、
今回食べてみたらおいしかったな
基本的に海草好きでし

3月12日のごはん 

2008年03月12日(水) 21時01分
夜は食欲がなくて久々にとろんぷりんを。
たまたま家にあってラッキーだったなぁ(笑)



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月せつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゴスペラーズLOVE
    ・読書-松本テマリ(ラブです)
読者になる
最近は声優陣にはまり気味…でもそれも落ち着いてきたかも。やっぱりゴスが一番!!