top*

May 17 [Sat], 2014, 8:40
ようこそ、「真夜中のオーケストラ」へ!

ここでは、管理人、優香の日常生活であったことなど、いろいろだらだら書いていきます

たまにイラストも載せますっ

大歓迎の方!
・同盟の方
・優香と好きなものが同じ方
・絵を描くのが好きな方



あまり歓迎できない方
・ボカロが嫌い
・荒らし目的の方
・いきなりタメ口を使う方

です。
すみません、上から目線っぽくなってしまいました 汗


プロフ絵募集してます!!

特徴は「お願い」という記事に載ってますので、
描いてやってもいーよという方は描いてやって下さい。。


あと、リクエスト受け付けてますー!

凄く早かったり遅かったりとペースはバラバラですが‥

読んだらコメントお願いします!!

※注意(反転!!)
優香がこのブログで真面目に何かをするという事は滅多にありません!!  苦笑

とっぷの字が合ってるかどうかは気にしないでください

運動会。

September 13 [Thu], 2012, 17:02
お久しぶりです!!

久しぶりに、PCで絵を描きましたー



※まだ途中です

髪もう塗ってるんですけど、ちょっと周りのはみだしてる所とか消してないので茶色で隠しました←

色塗りどうやったら上手くできるのでしょうか、知りたい

あと、何回も言ってますが、加工の方法とか教えていただきたいです(アズペ2)。。


話変わりますが、運動会がもうすぐでは無いですが、再来週くらいにあります。

私、小五なので、六年生と組体操をやります、あと騎馬戦も。

それでですね、今、背中にヘルペスっていうらしいんですけど、湿疹があって、、
痛いです、もう治りかけてるんですけどねー

倒立できない自分って、、^p^

でも今日は頑張って成功させたんですよ!!! 笑
実はペアの子も倒立苦手っていうね

しかもその子突き指しちゃって当分休んでたんですよー
昨日久しぶりにやりましたー

十人技六年生となんですよー
余り物悲しい

五人技とかあるんですけど、ドラゴンタワーっていうのがあって、
五人組じゃないですか、五人技だから。
で、同じチーム(?)のMさんがです、力なのて怖がりで‥

昨日ドラゴンタワーのとき、倒れたんですよー
優香はMさんの隣で土台やってたので、被害無かったんですよw

で、十人技でピラミッドとかあるんですけど、Mさんが二段目(下から)なんですけど、いっつもその人が駄目で、成功しないというか、五年生あんまり力無い人が集まっちゃって、
てっぺん六年なんですけど、その人乗れなくて、

優香は下から三段目です。上るとき足場に困る

あと、崩れたりとかいろいろと怖いですよね、人前ではそんな事言いませんがw
上だから、重くはないんですけどねー

でもヘルペスになってるところが痛い。

でも、復十字(?)とか、ミニタワーとか出来る技が今日少し増えたので嬉しかったです。(どうでも

あと問題はピラミッドと(多分)100m走と騎馬戦ですね。

100m走の多分は距離の事です。

それではー

バトン

September 08 [Sat], 2012, 19:34
アーティストバトン
Q1 まずは、お名前を。
優香です
Q2 好きなアーティストは?
アーティストか知りませんがAKB48とflumpoolですかねー
Q3 毎日聞いている曲は?
ボカロとかよく聴きます
Q4 一生一曲しか聞けなかったら何を残す?
何かな…
Q5 ジャニーズでならどのグループが好き?
まずジャニーズに興味がないのですが
Q6 ジャニーズでなら誰が好き?
よく分からないです(`・ω・´)((え
Q7 アイポッドかウォークマン持ってる?
持ってます
Q8 持ってる人、どこの?
SONYでしたっけ、つづり不安です。ソニーです
Q9 今、何代目?
一代目
Q10 明日一日曲が聴けなかったらどうする?
壊れる
Q11 音楽聞くときにすることは?
絵を描く、PCしながら聴く、勉強
Q12 正直、このバトン面白い?
普通です。今のところ((タヒ
Q13 音楽って、あなたにとって何?
生きていくには必要なもの。
Q14 Q2で選んだアーティストの中で好きな曲は?
AKBだと、選べないですけど、flumpoolだと、君に届けと星に願いをが好きですかねー
Q15 自分で曲を作るとしたらなんていう題名にする?
その時考えます
Q16 歌いだしは?
知りません
Q17 ジャンルは?
知りません
Q18 演奏方法は?
知りません
Q19 絶対入れたい歌詞は?
無いです
Q20 歌う人は?自分?
知りません。
Q21 自分が作詞家、作曲家になるのっていいと思う?
どうかな、才能とか無いですし
Q22 ハッキリ言って、歌うまい?
ハッキリ言って、下手。
Q23 音痴?
音痴音痴!!!!!!!!
Q24 自分の曲って、公表できる?
出来ないかも・・
Q25 そろそろ終わりだけど。
Q26 このバトンどうだった?
普通です。
Q27 おもしろかった?
普通です。
Q28 最後に、一言!
普通でした。
Q29 これからも音楽聞いてね!
聴かないと生きていけないので
Q30 最後に、このバトン、最低2人に回してね!
回し方を教えてくれ


まだバトンの回し方が分からない優香はどうしたらいいんだ‥

リマちゃん(名出し失礼)のリクエスト(?)黒コノハ(クロハ?)とコノハの絵、多分明日か明後日に出来ますので、(アナログですが)待ってて下さい!!

よければ、どなたかバトンの回し方教えて下さ((タヒ














今日友達遊びに来ました。。ずっとDSしてた。




















あとピクシブばれたので当分放置しますね。。
ついった https://twitter.com/souki_haruka













上に何かが隠されている

フェアリーテイル〜みんなでハッピー〜

September 02 [Sun], 2012, 16:28
※くじです。

タイトルからして、え、優香どうしたの

とか思った方、いる、、はずないですね、皆さん頭良いから

関係無いとかまあその辺は置いといて

今日マラソンだったんですけど(優香は走ってないです)、その帰りに姉の部活の演奏会みたいなのに行って、
その帰りに、ポプラでしたっけ、そういうコンビニで、FTの一番くじしてきましたー

ラストハッピー賞とか狙ってはないんですけど、

え、このくじするの優香が始めてなの^p^

だってだって店員さんくじの場所とか分かってなかったし、
特典のポストカードだって、束(?)のままだったんですよ!!

まじかよ

まぁ。とにかくひいた訳ですよ、

ファイルかメモ帳(G,H)が出ることを願い



結果

おいふざけんなよなんでB賞なんだよ!!!!!!!!

優香はウェンディが好きなんですよ!
エルザとか嫌いな訳では無いけれども、
どうせならルーシィが良かry

ファイルかメモ帳当たった方、交換してくださいませry

すみません、無理ですよねー‥ 苦笑

写真載せようかと思ったんですけど、デジカメ今親が持ってて‥

宿題頑張らないと‥!!!!!!!!!!!!

それではー

買い物

September 01 [Sat], 2012, 19:29
お久しぶり、、では無いですね!どうしよう昨日更新したかどうかも分からなくなってしまいました。。

今日母と2人で買い物に行きましたー

グルーミーっていうキャラあるじゃないですか、字はよく分からないんですけど、
あれの部屋着みたいなのを買いましたー

優香にしては珍しい濃いピンクですよ、ピンク!!! 笑
黒とか紺色が多いんですけどねー優香って

それから、マクドナルドでお昼を食べて、書店で『パパの言うことを聞きなさい!』の第六巻を買ってもらいましたー。
まだ五巻読み終わってないのに 苦笑

あと、服屋で服も買いましたー。
英字覚えてないんですけど確かハニーズとかいうブランドだったような。。。

家に帰る途中に、フタバ図書によりましたー

第三校舎のオルフェウス、やっと買いましたー!!

あとFTの三五巻特装版の予約もしてきましたー

十二月までに買う本(漫画)
・FAIRY TAIL(三五巻、それ以上)
・らく魔女
・カゲロウデイズ2
・魔法少女まどか☆マギカ3

くらいです。
まどマギはあったらなんですけどねー

そうそう十二月といえばクリスマスですが、

【サンタクロース】信じてますか?
ちなみに優香は信じてないんですけどね、親ですよね、絶対

でも信じてるふりしたら欲しいもの大体、手に入りますからね、金銭的に家計のことですから考えないといけませんが‥

優香はコピックのセットが欲しい。。。

信じてる方すみません。いないと思いますが、、

落書きとか写真とか載せようかと思ったんですけど、
時間がなかった^p^

あ、あとフタバで店長さんのCD借りたんですよ!!
多分YESってやつです!

それではー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・pc
    ・絵を描くこと-マウス絵ですー
    ・音楽観賞-ボカロ含みます
読者になる
好きなもの
・FAIRY TAIL
・NARUTO無印、疾風伝
・VOCALOID
・音楽
・ヘッドフォン
・らく魔女
・けいおん!
・結界師

嫌いなもの
・勉強
・宿題
・虫(一部大丈夫)

以上です。
「この人気が合うなー」とか思ったら声かけて下さい!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しましま
» 運動会。 (2012年10月02日)
アイコン画像星桜色
» 運動会。 (2012年09月18日)
アイコン画像星桜色
» 運動会。 (2012年09月18日)
アイコン画像優香
» フェアリーテイル〜みんなでハッピー〜 (2012年09月17日)
アイコン画像だんぼーる
» フェアリーテイル〜みんなでハッピー〜 (2012年09月14日)
アイコン画像優梨
» バトン (2012年09月08日)
アイコン画像優香
» フェアリーテイル〜みんなでハッピー〜 (2012年09月08日)
アイコン画像苺みるく@狩猫
» フェアリーテイル〜みんなでハッピー〜 (2012年09月02日)
アイコン画像優香
» 南乃さんへ!! (2012年08月31日)
アイコン画像優梨
» メイキングっ (2012年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる