(無題) 

2007年05月09日(水) 17時05分

なんで

かわゆす 

2007年05月09日(水) 11時37分
野良猫たん

いつも見る二匹をやっと写メとれたwwwwww
逃げられたけど(´・ω・`)


つれてかえりたあああい
つかバイトいややああああ

666きいてた 

2007年05月09日(水) 11時28分
いってきますノシ

びりーぶみー 

2007年05月09日(水) 11時24分


目をふさぎたくなる世界の果てでも悲しませはしないよう。

うちのことは必要ないんかもしれんけどさう(´・ω・`)

そしてリアタイは僕に?????ん?
違うよにー?><

ふゅぎゅあ 

2007年05月09日(水) 10時11分


うっずわあい!!
ごはんがない。そしてこんなんでバイトいかな(´・ω・`)げげげのげー

アッー!! 

2007年05月09日(水) 9時49分
ポストのカギおいていってもらうん忘れてた(´・ω・`)さいark

ん? 

2007年05月09日(水) 9時47分
??????

おはようござるるるー! 

2007年05月09日(水) 9時40分
眠たいああああ

このいっこを 

2007年05月09日(水) 1時22分
我慢したらすべてが解決。

いいか悪いかは別として
解決ゾロリです。は
自己中な判断\(^O^)/

そして髪の毛はえるようにお祈りして、お休みしましょう\(^O^)/永遠のさよなら\(^O^)/は

わかった 

2007年05月09日(水) 1時19分

今いっこだけわかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midnightxhydex
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょんり
» きょんりちゃん (2007年04月08日)
アイコン画像なつみ
» かたまりだまっしぃいひひ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる