お知らせ!

October 09 [Tue], 2012, 0:30
とっても個人的なお知らせですけども、

そろそろ本格的に動き出してるからお知らせしますね´ω`





まぁスパッと言えば、

静岡帰ります!



それでね、

桃華とルームシェアします!



早ければ年内。12月にでも。
年内が無理だったら来年の春頃までにはしたいな。


8月の帰省後から桃華とメールで話し合いをしつつ決めました。



勿論ね、たくさん考えたし、桃華も私のことを思って真剣に考えてくれた結果です。




まずね、夏に帰った時に思ったこと。


夏に実家帰って桃華達(高校の仲良しメンバー)に会った時にさ、

「マンガとか最近は描いてるの?」

とかみんなにそれぞれ言われて心配されててさ、

私は

「最近は全然描けてないんだよねー生活に手一杯で」

なんて笑って言ってたんだけどさ。

その時思ったのが、

“友達の方が自分より私の夢に関心持ってる”

って。

そうやって心配してくれる友達がいることに嬉しくも思った。

けれど、自分が情けなかった。

自分の夢なのに、自分が仕方ないよねって知らず知らずのうちに諦めてるって。




帰省後に桃華からメールでルームシェアの話とかも出てきて、

私のことを凄いと言ってくれて、夢のある私は輝いてみえるとも言ってくれた。
そして今でも応援してるって。


そういうの聞いて、今でもそんな風に思ってくれてる人が居るのに今のままじゃいけないよなって思って。


一人暮らしだとどうしても生活に手一杯になっちゃう。家事とか仕事とかでいっぱいいっぱい。
かといって実家には帰りたくなくて。

だからルームシェアがちょうど良いかもって思った。
家事とか分担出来るし、漫画の相談だって出来る。
一人暮らしより気持ち的にも楽になると思うんだよね。時間も多少余裕が出来るかもだし。

もちろん、相手が桃華だからこそ、だけど。



だからこのままなんとなく東京に住み続けるよりも、
そうした方がいいかもって思った。

何もしないでいるよりも、
前に行くのか後ろに行くのかわからなくとも一歩踏み出した方がいい。



それにね、近くに応援してくれる人がいるのなら頑張れる気がするんだ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと!-特にミニキャラ描くの好き!
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midnightsun-uw/index1_0.rdf