トランスポーター2 

September 30 [Sun], 2007, 23:51
前作も見てないし、
さほど興味も持ってなかったのに、
最後まで見てしまいました。

テレビって怖い。




以下、ネタバレです。


幸せになるためのイタリア語講座 

September 13 [Thu], 2007, 1:52
深夜に放送していたので見ました。

見始めた時になんかおかしいなって思ってたら
前に見たことありました。


記憶ってはかない。



以下、ネタバレです。


オリバー・ツイスト 

August 13 [Mon], 2007, 21:17
見ました!



以下ネタばれです。


靴に恋して 

August 13 [Mon], 2007, 4:08
スペイン映画ってこういうの多い気がする。
こんな感じの独特な雰囲気。


この映画
登場人物みんなが誰かと繋がっています。

驚かされたところもあり
予想通りのところもあり
公式サイトのストーリー読んでいて
分かってしまっていたところもあり

いつも映画を見る前
いろんなとこであらすじ調べてから見るけど
失敗したなって思いました(笑)

でも
テレビの画面が小さいからか
スペイン人を見慣れてないからなのか
中盤あたりまで
「この人誰だったっけ?」ってなることがあった。

私って読解力ないのかなって
ちょっとショックでした。



以下ネタばれです。


モンスターズ・インク 

August 11 [Sat], 2007, 22:28
BSでしていたのを見ました。


言わずと知れたディズニーピクサー作品。

この映画はこの年
ドリームワークスのシュレックに
アカデミー賞を取られてしまうんだけど
アニメ映画って甲乙つけ難いです。

メッセージ性の強いこの映画か
独創性のあるシュレックか

私はどっちも好きです。



以下、ネタばれ?


オーシャンズ12 

August 10 [Fri], 2007, 23:29
金曜ロードショーでしていたのを見ました。
と、言うことでやむを得なく吹き替え版。


テスの声が
SEX and the CITYのサマンサで・・・。

テスがサマンサにしか見えなくて
すっごい変な感じでした。


やっぱりこういう映画は字幕がいいなぁと思いました。



以下ネタばれだYO。


レジェンド・オブ・アロー 〜ロビンフッドの娘〜 

August 06 [Mon], 2007, 12:39
夜中にテレビで放送していたのを見ました。



確かオカンが借りてきたか何かで見たことがあって
でも途中で飽きたのか
さわりの部分の記憶しかありませんでした。

今回は何故か最後まで見てしまった。
眠かったのに。

なぞです。


キーラ・ナイトレイの主演作品。

2001年だから彼女はまだ15,6歳。

大人っぽいね〜


学年は違うにせよ
同じ年に生まれているのです。

軽くショックです。


外国人は大人っぽい!

悪く言うと老けてる!

負け惜しみっぽい!




以下ネタばれでちゅ。


フルハウス 

August 01 [Wed], 2007, 21:48
アメリカのじゃないよ。
ジェシーおいたんとミッシェルのやつじゃないよ。


韓国ドラマです。

歌手のピ(RAIN)主演の。


友達がネタにしてたので
見てみようと思って見たら何故か見続けてしまいました。


深夜の放送。

眠かったから録画予約してたんです。
でもちゃんと設定しきれてなくて
奇跡的に起きていたので手動で録画しました。


うとうとしながら見てました。

ふたりが喧嘩するとこまでは覚えてるんだけど
その次の記憶が
ふたりで笑い合いながら寄り添ってる姿。

そして流れるエンディングテーマ。




最終回で寝てしまうという悲劇。



最後の頼みのビデオは





違うチャンネルを

録画していたという罠。







そりゃあないよ〜(出川風)


以下、ネタばれです。


SEX and the CITY Season3 Ep.12 『Don't Ask, Don't Tell』 

July 31 [Tue], 2007, 17:53
このエピはキャリーとシャーロットにとって
大きな区切りとなるものです。


以下、壮絶なまでのネタばれです。


SEX and the CITY Season3 Ep.11 『Running with Scissors』 

July 31 [Tue], 2007, 11:04
全シーズン見終わりました!

のに、感想も書かずひたすら見てしまった。
今から思い出しながら書いてゆきます。


以下、ネタばれです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃな
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
映画や海外ドラマの感想を書いてます。
好きなアクターはユアン・マクレガー、アダム・サンドラー、ドリュー・バリモアなどなど。感動系やラブコメを好んで見ます。
最近韓国に流されつつある。
誰か助けて!
ホラーとサスペンスはほんま無理。

最近映画見る機会とお金がないのが悩み。
お金よ、降ってこい!

SEX and the CITY全シーズン見終わりました。
感想更新中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/midnightradio/index1_0.rdf