ランチタイム

September 11 [Wed], 2013, 21:17

9月3日


今日は友だちとランチ行ってきました

色々とお話ができて楽しかったょ


意外な体調予想

August 16 [Fri], 2013, 22:06
さっきネットで調べてたら
症状というか生活習慣みたいなので
一致する文章を見つけた
 
氷をいつも食べてたり
歯応えのよい種のようなものを
ポリポリ食べている…
 
まさに私そのものでゎないか
 
そういう人ゎ貧血の人に多いらしい
 
毎日のごとく氷ガリガリ食べてるし
最近柿ピーやおせんべい好きだったし
 
もしかしたらって思って
ココ数日ゎ鉄分摂るように心がけてたけど
 
もぉ少し鉄分生活続けるようにしようかな
仕事中とか倒れたらシャレにならんし

お盆休み

August 16 [Fri], 2013, 20:56
さてさてこの時期がやって来たね
毎年憂鬱な…笑
 
今年は13日の朝まで仕事してたんで
14日から18日までが私の休み
でも17日夜は町内の定例会なんだけどね
 
7月末からお盆前まで休みも少ししか取れず
忙しくしてたからね…ゆっくり休みたい
仕事だけじゃなく、子ども会の仕事が合間に入ってたからなんだか疲れてしまって
 
ひとりゆっくりのお盆休みも
今日でおしまいかぁ
まあチョコチョコ実家に行ってごはんごちそうになってたんだけどね
近いとこういうときいいんだよね
 
体調がちょい不調気味で数日だるくてフラフラだったりで食欲もいつもよりなくて
ってか子どもたちいないと気が抜けると言うかなんもしたくなくなる
 
それに誰かさんと二人と思うと嫌で嫌で
なんもする気しなくなるんだよ
いちいちうるさいし
大きなお世話ってやつ
私に構わないでほしいし、何もしてほしくないのにさ
分かんないんだよねつらい??
 
ってまた愚痴ってしまいましたが…
まあそのうち…なんとかなるさ
なんかイイ仕事ないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE LOVEです!!! 特にAKIRA・KEIJIが好き☆
    ・ゲーム-最近モバかなww
読者になる
メールはこちらへ!

TITLE


MESSAGE

P R
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
http://yaplog.jp/midnightbird/index1_0.rdf