錬の目玉!!

August 26 [Mon], 2013, 17:47

きたああああああああ!!!


※あ、今度からロゴ(?)入れますです。
忘れなければ。

※もし、他所でロゴ付きのが転載されてましたら、ご連絡を。
ロゴ付きはここのみにうpします。

密林のギフト券、親にいただきまして、それで買ったため実質0円やふう!!


装着後!
うほおおお!!2さんカラー!!!(分かる人には分かる。)
まぁ、正式にはこのアイ、黄緑ですけどね。見た感じは。



アップ
ただね、このアイは隙間あきます。
一枚目の写メ見るとわかるのですが、凸←こんな感じ。
まぁ、それさえ気にしなければ別に(^ω^)♥


あぁ、祈に新しいウィッグ欲しいのですよ。
明るめの髪色でショートヘアーのを欲してます。
隆和のウィッグかぶせた写メ見てるとしっくりきてて、
かなたデフォ案外似合ってないなと。


ここで、私信。
時間合いましたら撮影会しましょうね!!(´・ω・`)
もし、あるのでしたら、錬連れてきますね!辛気臭い子ですが←

ぬいぐるみ好きでもイイじゃない

May 17 [Fri], 2013, 13:14


レッサーパンダhshs

ステマじゃないけどね

April 28 [Sun], 2013, 23:40


サッポロクラシックおいしいれす(^q^)

酒なう!

April 25 [Thu], 2013, 21:04


酔っ払ったら脱ぐんだろうなこいつ←

僕、暗いカナー。

April 25 [Thu], 2013, 14:52


錬:(しげちゃん早く帰ってこないカナー…。)
重琉以外の大きい子が苦手なご様子。←但し、ちびっこ達とは仲がいい模様。



グラスアイに変更。
このグラスアイは、某にて通販したもの。
もう一個の誌上限定アイにしようかと思ったんですが、
暗さに滑車かけてしまうくらい超絶根暗になってしまったんで、こちらに。


これの前につけていたやつ、16mmだったんですが、四方八方に隙間が…。
DWC#01も#02も18mmが丁度いいと思われ。

01ヘッドさん

April 24 [Wed], 2013, 22:57


結局01ヘッドお迎えしてやんのwww
アホス自分www
でも、後悔はないね!(キリッ


もう、メイク済みですー。


でわ、紹介でーす。

錬:…。
相田:(おぉう、暗い)じ、自己紹介してくれ!!



錬:どうも。安葉 錬(ヤスバ レン)デス。
相田:や、顔上げろし。
錬:う…。



錬:あ、どーもデース。錬デース。


錬:(何話せばいいんだろうナー…。)


錬:よろしくお願いしマス。
相田:終わっちゃった!!!終わっちゃったよおいwww


性格は一言で言うと、根暗さんですね。
あと、語尾はなんとなくカタカナです。
一応日本人ですよ。
あと、一応モデルさんいます。
重琉と友達です。
詳しいプロフはまた後日。

で、メイクはこんな感じ。


口角は下げようかと思ったんですが、ウチには口角下がってちゃ多分馴染まないなと思って、
無理やりにでも上げました←
二重線だいぶ失敗。なんか色々ごまかしてます←
眉毛は一発で描けました!それでも、ひん曲がってますけどね。
本当はもうちょっと眉毛太くても良かったかなと。
そして、NEWウィッグ。
DD用で入ります。しかし、このウィッグちょっとベタついてます。
洗ったんだけどなー。



この角度好きです。
そして01ヘッドすごく小顔ちゃんです!
錬ちゃんをどうぞよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる