onにちは←

March 23 [Sat], 2013, 13:42


相田:祈、これあげるー
祈:…うん?←構ってもらえてなかったので若干拗ねてる



祈:銀さんktkr!!(゚∀゚)キタコレ!!どうしたの?これ
相田:オレクロちゃん(リア友)に貰ったった(゚∀゚)



祈:オレクロさんありがとうございます。

やぁ〜。いい貰い物したわ〜
改めて、ありがとう!オレクロちゃん!




そして、祈用のウィッグが決まりました。
このウィッグ、かなたのデフォウィッグなんです!
祈に被せたら思いのほか似合っててwww
隆和はメイク変えたら全然似合わなくなったからなぁ〜www
しまってたからか、クセがすごいです。
あとはボディと服!
どういう風にしてボディ購入しようかな…。


ドールサーチ様2件追加しました☆

衝動買い←

March 01 [Fri], 2013, 23:39


これはガチャです。
普通のクリームソーダのストラップだと思ったら、顔と足があってゲンナリ…・
もっと可愛い顔がよkk←



名前は言わずとも某コンビニにて。
まずはガンプラ。
イライラした衝動でプラモ買ってますアホです←
そうだよアホだよ!♪←
今は9番過程まで終わってます。



一番くじ!あと少ししかなかった…。
フィギュアは先週あたりに当てたやつです。
銀/魂は途中までしか読んだことも見たこともなかったので、
このフィギュアは誰なのか分かってません←
ジャ/スタ/ウェイタオルもったいなくて使えない!!



そして幸せそうな祈。
ていうかクリームソーダ持ってひたすらドヤってます←



ボディは今は買えないので、とりあえずモノで許しを請うのです。

写真使い回し最強説←

February 20 [Wed], 2013, 21:06


祈の設定ちょこっと変えてみました。
ロボット工学を学んでるヲタちゃんです☆

それに伴って、余ってたオビツ60素体を使いたいんですよね〜。
でもー。まずは祈のボディお迎えしてからだけど。

あれですよ。
祈はモテなさすぎるあまり(ていうか理想高い)、

『世/の/男性/の/最上級』はロボットで作るしかなくね?

なんて考えちゃってロボ作りに励んでるような子ですww


まぁ、『世/の/男性/の/最上級』は某fの歌詞にあるフレーズですけどねー。
しかもそのタイトルがずばり『l/a/b/o』なんですよねーwww
( ゚∀゚)チョウドイイ!!←
ですからそのオビツさんもまた例の人モデルになるんですけど←どんだけ好きだwww


その前に…。
内定取らなきゃなんですよ…。
話はそっからなんですよねー。
適性やりたくない。落ちる。ううううううう。

いのっちお披露目…?

February 17 [Sun], 2013, 12:03


祈:はじめまして。堂院 祈です。よろしくお願いします。…てか逢ー。
相田:何?



祈:このボディ、明らか男だよねー。私のボディは?
相田:えー男でしょ?
祈:違うし。
相田:ぐぬぬ…。



相田:ま、まぁ今は大人の事情で男ってことで許して!!いずれ女の子にさせるし!
祈:ふーん。まぁ、私もこのボディの持ち主やみんなに会いたいし、どうにかしてね。
相田:うい。


てことで!いのっちこと祈さんです!
今のとこボディお迎えはできないので、隆和のコスプレをしている無性さんてことで!!
隆和に合わせたらどうなるのかなー…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる