怜衣羅newウィッグ

February 13 [Wed], 2013, 13:43

怜衣羅にはやっぱ金パ!!

ねずみ王国わず!

January 05 [Sat], 2013, 20:35

昨日はサークル仲間達とねずみ王国行ってました♪
アトラクションは…絶叫系以外のものはどうにか乗れましたwww
ハ/ニ/ー/ハ/ン/トが一番好き(*´ω`*)やっと乗れました♪



お土産を怜衣羅に渡してみた。


相田:怜衣羅!
怜衣羅:んー?なーにー?☆



相田:王国のお土産だよー!
怜衣羅:えーうそー!?やったー♪ありがとー☆



怜衣羅:中見てもいーいー?☆
相田:ドウゾドウゾ。



怜衣羅:わー☆素敵ー☆
プ/ー/さ/んツチノコの格好してるー☆

相田:それはヘビです



巳年プ/ー/さ/んとジ/ャ/ン/グ/ル/ブ/ッ/クに出てくるヘビのカ/ーです。
年始ということもあって、巳年グッズに出会えました♪
あとは友達や姪っ子、家族にもお土産を購入。
いつもより散財しませんでした。
ドール貯金ー。一人暮らし資金ー。うおー。
そして来週月曜から学校ー。
課題やってなーい。やばしやばし。

完成しますた

December 30 [Sun], 2012, 22:14

\レーラだよぉ☆/

西園寺 怜衣羅さんです。
うん。フルネームなんか雰囲気いかついwww



ちょwwwなんだこのチラシwww

怜衣羅の性格は…まぁ、ロ/ー/ラみたいなもんだと思ってくださいw
てかっぽい子にしたかったんすwww好きなんすwwwロ/ー/ラwww
でもメイクが似せれてないです…目元真っ黒。


うーん。これ以上設定変更とかさせないようにしなきゃー。
ドール達に多大なる迷惑めっちゃかけてるもん…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる