onなか痛い(o△n)オン…。

April 04 [Thu], 2013, 23:20

昨日から腹痛です最悪です。
悪化してます最悪です。



げんちゃんのウィッグ完成しました。
茶色にはなりませんでしたが、
中々気に入ったのでこれでフィニッシュです。

petitpoolはこれにて完成です!!
8888888888

petitpoolプチ情報

March 25 [Mon], 2013, 17:52

そういや、素体ベースとかメモってなかった汗
書かないと忘れる←

・せーちゃん→テヤンリード 2/27

・りゅーちゃん→テヤンリヒト 1/21

・かずちゃん→プリプスティカ 2/26

・げんちゃん→テヤンミショネリー 11/27

誕生日はモデルさん方と同じです。

せーちゃんウィッグ

March 21 [Thu], 2013, 18:34

染めようと思ったのですが、失敗しました。
まぁ、思い描いていた髪型と本人様の今の髪型が違っているんで、
思い切ってイメチェンさせてみました。



死蔵していたボアウィッグです。
中々似合う子がいなかったので、活用することがなかったのですが、
なにこれ、せーちゃん超似合うwwwww
…実はこのウィッグ、



猫耳です。
まぁ、本人様も猫大好きな方ですし、一石二鳥的な?←
普段は帽子かぶせてます。



そしてピアスがぶっ壊れたので、ストーン貼りました。

お二人さんおたおめ!!!

February 26 [Tue], 2013, 22:41


本日はーーー!阪/井さんの誕生日ですーーー!
8888888888!
曲に聞き惚れます!!
そしてキャラwww多種すぎてwww



明日は小/倉さんバースデーー!!!
ドラムテクと腹筋がたまりませんグヘヘ←
もし中学時代に、吹部パーカスの先輩だったら絶対辞めなかっただろうなー←半年で辞めた


ホントなら明日書くべきなんですけど、久々にゆっくり休むことを優先したいので←くそったれ

げんちゃーーーーーーん!

February 13 [Wed], 2013, 0:19

げんちゃんのボディ、足がポッキリ逝ったので、新たに購入。

…が!

サイズがちみっこいのなんの…。


なので、保紀のボディをつけてみました。



イイじゃない!!!!!
なんか無気力っぽい感じが出てきたよー!!
ちなみにあぐらのつもりです。
足実際にやったら骨外れてますけど←
petitpoolは飾る専用なので、多少フニャっててもいいのです。
でも、足骨折のままでいさせるのはなんか心苦しかった…。



目はあまり出してませんが、アイ変えてみました。
前は青でした。多分写ってないけど←

あとはウィッグ染めるだけ!

ちょきちょき

January 31 [Thu], 2013, 0:04


※ちなみにウィッグ2枚重ねでかぶせてます。
相田の能力じゃこれが限界wwww/(^o^)\
気が向いたらまた調整します。

しっかし、これじゃぁ某イキリストみたいだwww←

本日は

January 21 [Mon], 2013, 22:16


相田が崇拝している山/村さんの誕生日です━━━━!!
28歳おめでとうございます!!
山/村さんの歌声は私の生きる原動力です!!

お祝い代理:りゅーちゃん

短いけど許容範囲

December 27 [Thu], 2012, 0:11

セミナー帰りに秋葉原寄りました。


かずちゃんに新ウィッグ買いました。
サイズミスった感否めませんが、とりあえず、これで満足です。
でも、Lサイズのウィッグ買うかな…。


金が飛ぶ…。
来月はねずみ王国…。
今月はもうお金は使えない…。
貯めなきゃーーーー。

petitpool始動!

December 05 [Wed], 2012, 22:42

どうも!初めてpetitpoolを全員並べたことに感動したあいだです!


では、まずはかずちゃん↓



つけまバサバサしたせいでせっかくのタレ目が台無し/(^o^)\

最後はやっぱりりゅーちゃん!!↓


思いのほか似せれたんではないかと思ってます←贔屓目に見てたせいだな
隆和も同じかたモデルにしてるんですが、若干デフォルメ化してます。
けど、テヤンは割と本気笑
一番自信あるwww←
その次に自信あるのせーちゃんねw
一番自信ないのかずちゃんwwwwwww←




全員集合!!ポージングは許してwwww
まだウィッグも仮です。
りゅーちゃん以外。
てか完璧に完成したのはりゅーちゃんだけですw
えこひいき〜www
げんちゃんとせーちゃんは染める予定。



かずちゃん、プーリップボディなので身長詐欺しないとヤバイっすwwww


関係ないけど、金○が嫌いすぎてw
テレビ見ても一発屋似非V系がいるんだもんwww
え?なんでいるのwww的な。
うん、関係ないねwあ、あと信者もきらーい。
うざーい。みたいな(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←


次の更新はクリスマスです!
メインはちびっこになるはずです

ではまたノシ

ふおおお

December 01 [Sat], 2012, 22:01

どうも!エントリーする業種なににしようとかどういうとこにしようと考えたら、ホムセンで働きたい!と考えたあいだです!

ホームセンター大好きです




げんちゃんできたの先週なんだけどね。
本家さまのお誕生日(11/27)に合わせてお披露目しようと思ってたんだけど
忘れちった!!www/(^o^)\
ていうか、風邪ひいてて頭があまり回転してなかったw


お次はかずちゃんカス中です☆
合間にカスタム楽しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる