アイ変更ー

August 21 [Wed], 2013, 18:36

ツイにアップしたのですが、鍵付きなのでー
改めてここでも。
…ツイの意味ないwww
でも最近北の集団で腐っちゃってさwwwひゃああああwwww←

重琉と錬のアイを本家カラーにしちゃおう✩作戦決行です。
かなり急ですが。ふっと考えちゃってwww

錬は緑、重琉は赤なのですが、緑持ってないんですわ…
今度アキバ行く機会があれば買いに行こうかと。
で、重琉は持ってるアイで凌いでます←
まぁ、色合い気に入ってるからいいんですけどねー


↑この色です。うふふ。


関係ないのですがー。
祈の設定変更しようか模索中です。
ロボっつっても、わたし自信詳しくないしー。
なんか、もう重琉とキャラ被ってるやんwwwって思ったのwww
ヘッドも然り。
ボディゲットしたら、考えます。
いつになることやら。


あと、ドール以外の趣味、別ブログに分けようかなと考えてます。
考えてるだけなんでね。実際はわからないです。
ただ、しばらくは、他趣味のことは書き込まないです。

ポット

June 23 [Sun], 2013, 2:33

ドールの話題あまり書いてないですねぇ。
こないだ、おもちゃのポット買いました〜


\ドドーン/


茶飲むべ

急須と茶器的なやつ


ポットちっちゃいようで、案外サイズ的には合うw

満足!

最近、gdgdしてるせいか、ドールまでgdgdになっています←


こないだ、説明会行ったあとに、仲良くしていただいている絵チャ主さんと会ってきました〜
フォトダイとやらを見させていただきました。
ふおおおおお。TLではお聞きしたことはあるのですが、フォロワーさんが騒いでた写真はこれかー!
とか、シゲかっこいいーとか戸次ぃぃぃぃぃ♥とかハンサムすぎるだろう佐藤さんとか←
カフェで興奮してました(^q^)
そのあと、カラ館行って、イラスト書いたり歌ったりみたいな。
長時間は入れなかったのですが、とても濃厚な一日でした(^ω^)
お酒も頂いたしw


とっても飲みやすいです!
まぁ、2日かけて飲みましたけどね〜。
日本酒慣れしてないものでw
大事に飲まさせていただきました(^q^)


ドールより、プチオフ会の話のが長いね!!277!ふひひ!

ウィッグ

June 04 [Tue], 2013, 22:17


重琉にウィッグとピタッとリング購入しました。
いやぁね、今までのウィッグはSD用なんですが、ブカブカで汗




癖が偏ってます。
でも、パーマ。
やべぇ、似合ってる…ww

ふてぶてしい

May 11 [Sat], 2013, 15:51


おぉう…。ふてぶてしい…www
構ってはいるものの、中々写真撮るタイミングがなくてですね…。
デジカメは充電切れてるし、操作めんどいし、
携帯は携帯で迷惑メールがここんとこ多くなっているので、極力電源切ってるし…。
むむむ…。
そんでもって、後ほど、ヘッドを錬に変えようかと思ってるし←
重琉ゴメンネ←

久々にドールさん!!

May 03 [Fri], 2013, 11:22


重琉ちゃーん。
重琉はこの格好で安定。
あ、今日のおにあた撮らなきゃ!!

そういや、錬のウィッグ洗ったら嘘のようにサラサラ!!w
てか、ヘッドに跡ついてるのよね。
油分ェ…。

ごろごろ

April 23 [Tue], 2013, 19:28


重琉は残念ボーイです←

こうやって見ると、
DWC#02ヘッドは教室Cにも似てますよね。
エレナと教室Cを足して2で割ったような。


それはそうと、DWC#01ヘッド
やっぱお迎えします(キリッ←
明日東京行くので、ついでにアキバ行きます。
もう、名前も設定も考えてあります←

相田はダメ人間なのか?

April 18 [Thu], 2013, 21:13

今日も重琉。
仕事疲れで昼寝ターイム。


なにー?俺と寝たいの?w寝てやろーか?ww/←ぶっ倒すぞアホ

早くしげちゃんにボディ探してあげたいです。
祈も。女の子の服着せたいのだ。ロリータ的な服、密林で見つけたんだよなぁ。
ボディ見つかったら、絶対買う!!


ねぇ。今はボディ調達どうしようって悩んでるわけ。
01ヘッドお迎えするんだー!
っていう話ししたら、また、ボディ待ちヘッド増えるやんけって、皆さん思いますよね?
私も思います。
決して、01ヘッドはお迎えしないんですよー。
これで、お迎えしたら相田逢という人間は
ダ メ 人 間
なわけっすよ。
メイク思案とか考えてる場合じゃなかろうと。
現実逃避長すぎだと。金使いすぎだと思うわけですよ。
メイク思案ポワポワと思い浮かびつつあるのも、所詮妄想ですからなかったことにだってできるわけ。
ううううううううううううううう。

onにちは

April 17 [Wed], 2013, 14:42

当ブログの波は重琉にキていますw


イメチェンしてみたー。
なんだろう。服装と髪型のせいでチャラ男に見える。
重琉:俺、チャラ男じゃねぇし!
相田:知ってる。残念ボーイだもんな←
重琉:…ぐぅの根も出ねぇ!!


重琉連れて北海道旅行に行くのが夢です。
もちろん、叶うことはないでしょう。
相田は、飛行機が苦手ですし、長時間椅子に座ることを嫌います。
極めつけは、長旅が死ぬほど嫌いです←アホ
まぁ、旅行行くお金があるのなら、他の趣味に使いたいというのも本音です。
旅行はあくまでも「夢」
あぁ、でも行きたいなぁ。どこでもドア持ってる人おりませんか←


重琉もいいけど、隆和にも会いたい。祈にも会いたい。
重琉と祈にボディ調達しないとね。
今週いっぱいは重琉がボディ乗っ取るつもりです。

履修登録完了!

April 16 [Tue], 2013, 21:44

登録といってもゼミしか取らないんですけどねー。
でも、ゼミしかないからこそ、ダルダルになるわけにいかんのですよ。



葡萄うめぇ!!!

100均に丁度いいサイズの葡萄がありましたw
ガーデニング系のところにありました。

まだしばらくは、隆和のボディを乗っ取る気でいます。
しげちゃんhshs←

筆メイクきらーい

April 14 [Sun], 2013, 13:00

重琉のメイクをちこっと濃くしてみた。
…メイク下手になったな…。
元々ど下手だったけど、
下手加減に滑車がかかってる…。


隆和のメイクも四苦八苦してます。
隆和のメイク終わったら、重琉のメイクもいじってみるかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる