将来の夢見つからないなー。

July 19 [Thu], 2012, 23:32

どうも!酒好きなあいだです!←


シークワーサートリハイおいしい
最近ハイボールといったらトリスです。



Ground Angelのぬいちゃんから衣装いただいちゃいました
早速ラブたんに着せてみた。



ファイアラブ:ラブたんより一層可愛くなった!!
てか、こいつ一応♂なんだから女装じゃね?
女装嫌いUターンしとけ!!←遅いわ



可愛い可愛い
ぬいちゃんありがとね!!(^3^)〜

部活のノリが大嫌い

June 29 [Fri], 2012, 15:39

どうも!親が録画した集団なんとか見てて一気にテンションさがったあいだです!

ああいう熱血()的なノリ無理ですw反吐がでるくらい拒否反応がすごくて…。
まぁ、相田自身部活ほぼやってませんでしたからね…。←時間とか軽いイジメ的な理由で半年で退部
部活が嫌いなんです。はい。
最近サークルのノリも苦手になってきた…。
相田には青春なんて向いてないですね。


まぁ、そんな話はどーでもいい。



イスルは正座ができるというので…


ま じ だ 。すげぇwww
うちにいるこの中でも一番綺麗な正座しとるwww



友達にもらったーw
ネコ大好きすぎる
まー、相田もモンハンやってた時期があったんですけどー。
プレイした理由⇒アイルー育成←
…まー、すぐにプレイしなくなりますよねーw←元からゲームしない人間
ですので、いじってないですww



髪が崩れかけ&糸が出てきたので、思い切ってカットします。
んで、髪をほぐしてほぐして…。



こんなんなりましたwボンバーヘッ!!←
でもこれはこれで可愛い感じがします*^^*

ウォッカでほろ酔いなう←

June 26 [Tue], 2012, 21:16

家に帰ったら届いてたよ!!



第一印象。
目つき悪いなこいつ←




こんな面でブリッコキャラ無理よ…。

続きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる