20120907@そのろく

September 13 [Thu], 2012, 22:26

はいはい!
ラストでございます!!
色々お店回ってからのお食事からの1時間カラオケです。
といってもほとんど撮影に費やしましたw



篤弘くんにギター教えているようです。


コードとか教えてるんでしょう。
まじまじと見られてますw



超身振り手振りですw


珍しく隆和が頼られてますww
今度お前もギター持ってこような!!



以上で今回の撮影会レポを終わりにします。
ご静聴ありがとうございました( ゚д゚ )<アリガトーネ!]

20120907@そのご

September 12 [Wed], 2012, 22:13

@すみか(実質)ラスト!


場所を変えました。
実はこの場所があくまで、今までの場所にいたのですが、
相当時間かかってましたwww
ちょうどいいタイミングで荷物搬送されてたからあああ。
ふおおおおおお!←



蝶蝶が指に止まってます。(偽物←)


篤弘くんは蜘蛛持ってます(もちろん偽物←)


芳乃さんかわえええええ!!
お花がよく似合う!!(*°∀°)=3



イケメンすぎる蜘蛛
篤さんイケメンまじイケメンhshs←


畳みます

20120907@そのよん

September 11 [Tue], 2012, 21:09


コント!巌流島

畳みます。

20120907@そのさん

September 10 [Mon], 2012, 22:14

すみかでございます!!


アーッ!!しまった!
篤弘くんのお顔が見えないいいい!!



畳みます

20120907@そのに

September 09 [Sun], 2012, 22:24

またまたすみかです☆
てかすみかでの写真、まだまだありますです




後ろ姿かわええええええええ〜!!
このワンピのスカート具合というんでしょうか、もうたまりません!(;゚∀゚)=3ムッハー
てかもうロリですよ!合法ロリ!!←馬鹿野郎



(U´Д`)ワンワンと赤ずきんちゃん。
何 や ら 視 線 を 感 じ る

畳みます。

20120907@そのいち

September 08 [Sat], 2012, 22:55

緋祢さんとの撮影会のレポです♪@すみか


蜘蛛蝶夫婦にスマホプレゼント♪
先に流行を取り入れやがって…w←オーナー2人ガラケー
篤弘くんはブラック、芳乃さんはレッド



芳乃さんかわええええええ!
おにゃのこいいなあああ!!!はああん!!(*°∀°)=3


写真多めなのでたたみます

20120525撮影会そのよん!

May 29 [Tue], 2012, 13:08

もうやだぁ…。
学校の中に私の居場所がないよ…。
友達の中で優先順位が格段に彼氏のほうが上になってるよ…。
私とつるんでくれる時間がない…。
彼氏には時間割いてくれるのに。
以前、「逢も彼氏も同じくらいに大事だよー!」って言ってくれたのに。
実際そうだったのにね。どうして変わったの…。
だから、彼氏の写メいらんて。
ま、その彼氏と私も友達なんですが、多分その彼氏は私のこと邪魔でしょう。ウン。
ただの被害妄想だといいんだけどな…。
や、現実だね。…ハァ…。
辛い。
しかも今週の金曜病院行くみたいです。
相田の体微妙におかしいです←せーり的な意味で。



さて、気を取り直して撮影会の記事に参りましょう。



篤弘くんのウィッグ貸していただきましたw
…どー見てもモ○チッチですありがとうございました←




そして隆和のウィッグを被せてみた。
うおおおおおおおおおおおお!
イケメン!www

20120525撮影会そのさん!

May 28 [Mon], 2012, 21:58

結局5限もよく寝た
今はやりの睡眠学習ですわ←

さてさて。
今回の場所はカラオケです!
2時間くらいいたのですが…
うちら一曲も歌ってませんwwwwwwwww
撮影に没頭してましたw




この二人の視線の先には…!?

20120525撮影会そのに!

May 27 [Sun], 2012, 20:32

撮影スペース移動!⊂二二二( ^ω^)二⊃



年甲斐もなくはしゃぐ成人間近♂



おぉぉぉぉぉぉ。
ふつくしい…←




ちょwwwワイルドだなwww


続きます。


20120525撮影会そのいち!

May 26 [Sat], 2012, 21:47

緋祢さんと撮影会わず!@秋葉原天すみ



芳乃さんと篤弘くんと初対面!



たまんねぇっす←
美形揃いですよー



続きは追記で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる