最近、ちびっこ熱上昇中

February 04 [Mon], 2013, 21:20


凛太郎かわいいよー。
まじこれはショタですよ←
そして相田はそこそこロリショタ好き←
幼女見るとぐへへへへ(^q^)ってなります←


はぁ、#02ヘッド…。←しつこい
お、お迎えしたらどういうメイクしよっかな!!!←

ふおおおおお!

March 28 [Wed], 2012, 23:37

更新しない間、遊び呆けていたり、資格勉強していたり、グロッキーになってたりと忙しかった相田です←
昨日はサークル仲間(っつってもサークル潰れたっぽいし、無論あたし辞めたしw)と、
千葉なのに東京、日本なのにドイツ、市なのに村な某テーマパークに行ってましたw
…そこって自然豊かだから散歩しまくりいやっほぅ!だと思ったのに…。




…。



……。
なんだよこれふざけてんのか!www
そうです。相田はこの手のアトラクション
大嫌いです!

だがしかし、悪魔の手からは逃れられず乗る羽目になるという…w
まじで怖えぇw




でも、カモは可愛かったけどね!w
みんなはスワンボートを楽しんでる中、相田は車酔いで見学かつエサあげてたw
煙草吸ったら元気100倍!w






凛太郎!
ビョルの顔ってやはり万人受けはしてませんよね…。
かくいう相田もビョルは苦手でした。
が、色々なブログサイト見てたら、慣れのせいか可愛くてしょうがねぇ!
と感じるようになりましたw


…。これで全員分のカテゴリーは埋まったのかな!
しかし、ちびーずは当分登場しないでしょうね。
基本仕舞われてしまってるので泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる